312,382件の口コミ

Manboo!(マンボー!)の口コミ・評判

Manboo!(マンボー!)

[引用]公式

3.10

(カテゴリ平均2.96)

料金
3.22
サービス
3.17
設備
3.11
清潔感
3.07

70

全国に50店舗以上、主に首都圏中心で店舗展開しており、愛知、大阪、兵庫、福岡にも店舗を構えています。

シャワー、オンラインゲーム、ハイスペックなPC、KINGSOFTのオフィスソフトなどを利用できます。特に入会金を要さず、30分換算で100円台からと利用料金がリーズナブルなところも魅力です。店舗により、女性専用パウダールーム、ネイルケアなどのサービスも設けています。

ジェルネイル、スカルプチュアはしていませんが、マッサージやリペア、アートなどネイルの基本のサービスは備わっています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

Manboo!(マンボー!)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

70件中 1〜10件目表示

  • 匿名さん
  • 投稿日:2024.07.06
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 設備
    1.00
  • 清潔感
    1.00

店内禁煙のはずなんだけど…

ネットルームのほうを利用させていただきました。
隣の部屋の方が部屋内でタバコ吸ってて、こっちの部屋にまでタバコのにおいが充満してた。
廊下にもタバコのにおいがもれてるのに店員は注意してくれない模様。
喫煙所以外での喫煙は禁止のはずなのに…
値上げはするのにこういうケアはしない会社なんですね…

26

  • ゆいじさん
  • 投稿日:2020.10.15
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • サービス
    3.00
  • 設備
    1.00
  • 清潔感
    1.00

店員さんは頑張ってる

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

10

  • びっくりした客さん
  • 投稿日:2021.07.07
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • サービス
    1.00
  • 設備
    2.00
  • 清潔感
    2.00

PC不具合とスタッフの対応

ネカフェはPC仕事関連でよく利用するが、あまりの理不尽で常識の無さにびっくりしたのがマンボーネットルーム川口店。まず受付で24時間プランを希望し料金を先払いした。案内された個室に入り、いざ仕事を始めようとPCを操作。すると直ぐに画面がブルースクリーンとなり、勝手に再起動する。2時間で3回もこの現象が続き、データーがそのたんびに吹っ飛んでしまい、まったく仕事が出来ない。フロントに行き店員に直してくれとお願いすると、「本社の対応となるので当店では直せません」とのこと。ならば、別の部屋に移動させてくれと頼むと、「プラン途中での部屋の移動は出来ません」とのこと。それじゃ、PCもまともに使えないんならここに居る意味ないからキャンセルしたいと言うと、「受付時にキャンセルは出来ない言いましたよね」って、、、、はぁ?なんなのこの店は?客がPC使うために入店したのにPCはまったく使えない、正常なPCの部屋に替えてくれとあたり前のお願いも聞き入れず。キャンセルも出来ない。ただのぼったくり店じゃん。

13

  • 終電乗り過ごしさん
  • 投稿日:2018.06.02
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 設備
    1.00
  • 清潔感
    1.00

二度と来ない

大宮西口店、終電逃して利用しました。
入ってすぐに満席言われて2人分の料金を払わされてペアシートへ。
すぐ横で会計していた男の人いたのに片付けて利用させるという選択肢の案内なし。
仕方がなく部屋に行けば他店なら普通のフラットシート並みに狭い。ペアシートとは?な狭さ。
だが寝るだけだからと我慢。

部屋のクーラーがガンガンで震えるほど寒い。
どうにかしてもらいたくて店員さんを呼ぼうと何度も電話しても話中。
仕方がなくビルの階段降りてみれば受付にいないので探す始末。
なんとか店員さん見つけてクーラーを切ってと言ったら天井についてる風機口を自分でとじてくださいと言われる。
天井に手が届かないのでどうすればと聞けば廊下にあるハシゴ使えと言われる。

フラットシートって横になる場所なのにハシゴ?
そもそも安定しないフラットシートでハシゴを客に使わせる?
そして風機口は完全に閉じないらしくどう頑張っても寒い。
なにより普通クーラーの風機口を自分で届かない天井に手を伸ばして切ると気付ける人はどれくらいいるのか。
そういうマニュアルすら部屋にない

衛生面も信じられないし安全性もない、オマケに8時間プランなのに2時間で寒くて風邪引いて頭が痛い。
あと1時間で始発電車が出るので時間余ってるけど出ます。
高いだけでいまどきドリンクバーもなく、こんなことならあと1000円プラスしてカプセルホテルに泊まればよかった。
間違いなくいままできたネカフェで最低なお店です。

9

  • そらさん
  • 投稿日:2018.04.14
  • 3.00
  • 料金
    4.00
  • サービス
    3.00
  • 設備
    3.00
  • 清潔感
    3.00

隣の客次第

マンガは読まないので、ネットルームを何度か利用しました。
個室やトイレはこまめに掃除されていて綺麗です。
隣の部屋のちょっとした音は聞こえるけど、よほど音に神経質じゃない限りさほど気にならないと思います。
ただし快適なのは隣の客次第!
ヘッドホン着用が義務付けされていないため、テレビの音がまる聞こえなんです。
かなり小さくしていれば別かもしれないけど、、、
他のお客さんに聞いたけど、店員さんに注意してもらっても聞かない客がいるとの事。わたしは苦情を言う勇気がないので帰りますが、、
その他長電話でうるさい人もいる。
ほとんどの店員さんも感じが良いし、隣がモラルに欠ける客じゃない限り、かなり良いお店だと思います。

8

  • マイマイさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2019.06.19
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • サービス
    3.00
  • 設備
    3.00
  • 清潔感
    3.00

正直お店による

いろんな店舗を利用しましたが、お店の良しあしはお店によります。
とってもきれいなところもあれば、正直汚いなあと思うところもありました。
そういうのを経験してからはお店が新しそうなところを選らんでいくようにしています。
新しい店舗は清潔なところも多いし、比較的快適に過ごせた記憶があります。
壁が薄いとかそういうのは仕方がないとわりきって使うほうがいいと思います。

ちゃんと睡眠をとりたいのであれば別の個室系のネカフェを利用しましょう。
休憩ならマンボーで十分だと思います。

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.15
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • サービス
    1.00
  • 設備
    2.00
  • 清潔感
    1.00

とにかく暑い

ネットルーム川口店はとにかく暑い。夏の冷房はケチって部屋の温度は29℃以上。冬の暖房は無駄に効かせて30℃以上。客はあまりにもの暑さに鍵付きなのにドアを開けてる始末。店員に「暑い」と言っても改善してくれない。なぜ部屋の温度がわかるのかというと近くのダイソーでデジタルの温度計を買ったので部屋の温度は間違いないです

1

  • fhjoさん
  • 投稿日:2017.03.13
  • 2.00
  • 料金
    5.00
  • サービス
    5.00
  • 設備
    5.00
  • 清潔感
    5.00

以前に比べてサービスが悪くなった。

10年ほど前からマンボーは利用していました。当時は一度入店したらドリンクは飲み放題でしたが、現在は一杯だけとなっています。また漫画の種類が他店に比べて少ないと思います。マニュアル重視な企業スタイルなのか、どの店舗に行っても従業員は融通がききません。忘れ物をして確認をしたいだけなのに入店を止められ、長く待たされたのです。
個室で喫煙ができなくなったことや、自由にインターネットを使用できなくなったことは法令を遵守しているため評価はできます。

7

  • ケイコさん
  • 投稿日:2019.11.14
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • サービス
    1.00
  • 設備
    3.00
  • 清潔感
    3.00

最悪

千葉のマンボー漫画喫茶は店員も客も最低です。もちろん全員ではないですが。たった一度ビニール袋の音をだしてしまった事があります。ある店員にもう二度と来ないでくださいと言われました。あと店員による客のえこひいきがあります。ある客には同じ事をしても言わなかったりもあります。その客達とはすごく親しく話しています。とにかく差別しすぎ。私が気が弱くみえるから憂さ晴らししているんじゃない。私は二度来ない。料金だけは安くていいと思います。

12

  • ぎーちゃんさん
  • 投稿日:2017.07.09
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • サービス
    2.00
  • 設備
    1.00
  • 清潔感
    2.00

もうすこし静かに

自分が利用したのはネットルームマンボー伊勢佐木町でした。
店員は案内や挨拶は人によって丁寧でしたが、完全防音のうたい文句の割には清掃の音やドアの開閉音がまともに聞こえるし、お客さんの中にもドアの開閉恩やいびきが丸儀声でしたのは不愉快でした!!!
1デイが受付が11;00~なのにそれ以前に開いてるか聞きにいったら
埋まってるとのことで???どーユーことなのかせつめいしてほしいですね!
完全防音ならドア前に注意事項でドアの開け閉めを静かにするとか張ってほしいものです!!!

7

  • 1
  • 2
  • 7

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
Manboo!(マンボー!)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • サービス
  • 設備
  • 清潔感

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン