パソコンショップの口コミ・評判
もくじ
パソコンショップの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
PCデポ |
3.33 | 269 |
2位 |
アプライド |
3.24 | 163 |
3位 |
パソコン工房 |
3.24 | 126 |
4位 |
ドスパラ |
3.13 | 77 |
5位 |
ツクモ/TSUKUMO |
2.90 | 39 |
6位 |
PCワンズ/1's |
2.80 | 21 |
7位 |
パソコンショップSEVEN |
2.80 | 20 |
8位 |
STORM |
2.75 | 16 |
9位 |
パソコンショップ アーク |
2.74 | 14 |
10位 |
VSPEC |
2.73 | 11 |
ノートパソコンやデスクトップパソコンから周辺機器まで揃うパソコンショップ。用途や予算に合わせてカスタマイズできるBTOパソコンは特に人気が高く、価格やパーツの品揃え、サポート体制などはショップによってさまざまです。
口コミ投稿は納期やサポートについてが多く、商品が届くまでの時間やサポート担当者の態度が厳しい評価に繋がっている印象です。納期は購入前に詳細に確認をしたので問題なかった、店舗によっては満足のいく対応だったとの口コミもあるので参考にしてみてください。
ここでは、パソコンショップに寄せられた口コミ・評判を紹介しています。
パソコン初心者は何を選べば良いのか、トラブル時にどうすれば良いのかなど分からないことも多いので、口コミを参考に納得して購入できるパソコンショップを選んでください。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
PCデポ
対応
東松山ケーズデンキ店内PCデポの人達は対応がとっても素晴らしいです。PC長く使っててもネット環境無知のままでいる私でも出来るだけ分かるようにと対応してくれているのがとても分かります。とても話しやすく帰るときには楽しい気持ちで帰れます。これからもずっとお願いしたいです。
ちょっと話がおかしいだろ……
富士通パソコンを購入。1年ちょっとで動作がとても遅くなり、近隣店舗へ相談に行くと「ハードディスクが壊れているかもです。SSDに変えると処理も速くなりますよ?」だって。
じゃねーだろ?
買って週一ペースくらいでしか使ってないのに直ぐ壊れるか?
不良品を売りつけてるかもしれないんだから謝れよ。
その後、富士通のサポートで点検してもらったら壊れてませんでした。
騙されるところだった。二度と行かない
一族経営
プレミアムサポートの押し売りが酷い。
なにかにつけてパソコンのトラブル事を理由に加入させようとする。
不安を煽って、相手の心理に付け込んで実態のないサービスを提供しようとしてきます。
パソコンの知識は皆無でした。無知の人に対して商売してます。
会社の事調べたら、同じ住所で別会社が登録されてます。
上場してる持ち株比率見ても、家族経営バリバリでした。
家族経営。わかりますよね。そういうことです。この会社は。
アフターサービスが他と比べて最悪だと思う。
ドスパラで購入したパソコンの調子が悪いので持ち込みで見てもらいましたが、【電源をつけただけ】でお金を取られた。
結局簡易診断だとそれだけで他は何もみてもらえない。
なんのための簡易診断?
金とってるよね?
他では原因診断くらいは無料でしてもらえるのにドスパラでは5000円以上かかります。
アフターサービスは本当に最悪レベルなので、初心者の方はドスパラでパソコンを買うのは辞めた方がいい。
保証も入れると高い月額料金がかかりますよ。
今後はもう二度と利用しません。