
美容整形の口コミ・評判ページ一覧
美容整形では、自身の悩みやコンプレックス解消を主な目的に目・鼻・口元から豊胸、脂肪吸引など幅広い施術を受けることができます。
身体の一部を変えるのは非常に勇気のいることで、施術を受けるのであれば、信頼できるクリニックを選びたいところです。
ここでは、各社の口コミ・評判を集め、実際に利用したユーザーからの評価をベースに作成した口コミページの一覧を紹介しています。
美容整形外科を選ぶ参考にぜひ口コミもチェックしてみてください。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

だんだんセルフでやることが増え、雑な対応になっていく
顔のトーニング施術でお世話になりました。
繰り返し携帯に広告表示されるシミ取り放題の広告につられて。標準的な価格とか、回数、リスク、もちろん口コミなども充分に下調べした上でカウンセリング予約していきました。
びっくりしたのはスタッフさんの数の多さ。採算合わないんじゃない?大丈夫なの?
初回のカウンセリングも3~4人、人が変わりました。みんな愛想が良くて感じが良いから人件費相当かかるよね、と逆に心配になりました。
私が美容医療系初心者ではないのがわかったからだと思いますが、そこそこの時間を個室で待たされたものの、カウンセリング自体は押し売りもなく、かなり突っ込んだ質問でも的確な説明をしてくれました。2分診療のお医者さんはちょっと若すぎて手術系だったら任せられないなと思いましたが、機械当てていくだけだから多分スタッフの施術になるだろう、大丈夫だろうとおもって目をつむりました。
予算は、ここまでしか出せないと提示したら、ちゃんとそこで収まるようにいろいろプランを持ってきてくれて、スタッフの一生懸命さが伝わったので納得のいく契約でした。
数回は満足の行く施術、接客、説明でした。待たされもせず、丁寧に扱ってもらえて、きちんと教育が行き届いた印象でした。
ただ、寝たままで全部施術→自分で洗顔、ふきとり→麻酔クリームを自分で塗布→施術後の冷却無しと、回数を重ねる毎にセルフでやることが増えて疑問は膨らむばかり。初回と同じ対応を期待していたけど、これはどういうこと?サービス内容変えるなら事前にメール連絡くれてもいいのに。
ちなみに、セルフで麻酔クリーム塗った後の待機も廊下で待機とか待合室へ戻って待機。外国の美容クリニックならよくあることだけど、まさか、日本でそれを経験するとは。
どうやら施術時間短縮という無理難題を本部のほうから言われてスタッフさんが困りながら対応している様子でした。

イテウォン知ってる?って、フレ回ったほど!
ゴルゴラインをなくしたくて、SBCの武蔵小杉院でプロファイロを3回やりました
先生から『もし物足りないと思ったら、次は糸リフトかな?』と助言いただき、SBC内で情報探ったらイテウォンの存在を発見。
糸リフト実績no1の南青山に行きました。
なんで、安いんだろうと思ったら、人件費削減スタイルですね!
それは全然問題ない。
で、肝心の先生とのカウンセリングでは、まさかの糸リフトじゃなくて、脂肪注入かヒアルロン酸か、という、誠実なご提案。
私は、メリットデメリット考え、脂肪注入選択しましたが、総じて信頼出来ると思いました。
さいこー!ありがとうございました!!!
人生を終わらせるような施術へ誘導された
この系列は、強引な勧誘をするカウンセラーを生む風土があります。
なぜなら院ごとに売上の達成目標(ノルマ)があり、カウンセラー個人にも成果報酬(インセンティブ)が支払われているからです。
「強引な売り込みはしない」と謡いつつ、カウンセラーに売り込みをさせる制度になっており、二枚舌である点に注意しなければなりません。
個人的な体験としては、
カウンセリングの対応に法的な問題を感じました。
自分が受けた「太もものクールスカルプティング」では、カウンセリングにて医師から「他の個所が大きくなることはない」との説明を受けました。
しかしこれは医学的事実ではありません。
脂肪吸引やクールスカルプティングで特定の皮下脂肪をなくせば、他の箇所の皮下脂肪や内臓脂肪が増えます。
またカウンセラーも「太ももの脂肪だけ落としても尻や上半身とのバランスは100%崩れません」と煽ってきましたが、結果的に上半身と下半身がアンバランスになり、人生が終わってしまいました。
医学的に正しくない説明、また「100%~」という形態での売込みは「景品商品法」に違反しています。
このような法的に怪しい誘導の被害を受けたという報告は、自分以外にも1件や2件では済みません。
対策としては、まず「カウンセラーの名前の把握」を行ってください。
そしてカウンセリングの過程を録音し証拠に残すことが大事です。
こうした行動をあらかじめ宣言すれば、カウンセラーに舐められ、不利な施術へ誘導されることもないでしょう。
万が一被害にあわれた方は、厚生労働省 表示対策科 情報管理班(電話番号:03-3507-8800)へ連絡すれば国に通報することが可能です。

民度の低い医師・十分な説明も医師との対面もなし(大体美容外科の医師は立派に病気の治療や病気の手術をしている方々達と同じ医師ではない、なのになぜか偉そうなのが徳が低い)
もともとキャンペーンで書かれていた金額での施術を予約していったのに、その話は全くなし、できないと医師でもない女性スタッフに言われる。なので大体ここの広告は嘘だと思ったほうが安全。何時間も何時間も拘束され、医師と対面もせず、写真を見せた女性スタッフから高額な施術を進めるように時間をかけて疲れさせる。その指示を出してる院長だせ!そして待たせた挙句、これでなければ今日はお帰りいただくしか。。。などと人の時間にも尊重心ゼロ。しかも施術しにきたのは、誰だお前という別の医師。説明は? しかも失敗。消費者センターにも問い合わせ、裁判にしようと準備していたら、カスタマーセンターからとりあえず”特別に”対応するとのこと。
医師は、立派に病気に向き合う人格のある医師と、美容外科で楽して儲けるのは分けたほうがいいと思う。私は美容外科医は全く尊敬できないし、上から目線で、育ち悪いコミュ障が多い(今この会社の女性医師が遺体解剖をSNSにあげたりしてるけど、さほど驚かず頷けるぐらいあほな医師が多い美容外科、立派に病院で病気の治療をされる医師たちと同じ医師を語るな)この美容外科は二度といかない。
・まずつり広告が嘘
・医師の真摯な説明がない(どころか会ってもいない)
・5時間は無駄にして根負けさせて高額治療させる
・結局失敗
・クレームや裁判の準備が手間
・隣の手術室から(院長が手術中)「痛い」と泣く声がずっと聞こえていた
・カスタマーセンターにクレーム出してからあきらかに対応が変わった(まともというか普通の対応)
・医師と「院長に指示を仰ぐ」(フリ?)のスタッフが詐欺まがいで怖すぎる(整形お化けだった)

信用できるがスタッフが、、
銀座院で二重埋没を受けました。
目元の悩みを相談したら、1番安い埋没でいけますと先生が言ってくれて、他にも高額な埋没もあるのに1番スタンダードを勧めてきたので信用できるクリニックだと思いました。
当然ながら追加料金や、アップセルも一切ありませんでした。
HPのまんまの料金です。
仕上がりも希望通りで満足しています、、が、残念ながらスタッフの対応があまり良くなく、写真、見積、説明、支払い担当が中国人だったのもあるかもしれませんが、なんだか高圧的で、写真撮る時は「普通の顔してますか?」と言われ気分悪かったです。
受付のお姉さんはびっくりするくらいの美人ですが形だけ笑顔は作るも、心が無いのかなっていうくらい冷たく、帰りも無言。
看護師さんと先生は優しくて良かったです。

二重埋没法
数年前ですが、福岡院で埋没法(4点留め)の施術を行いました。
デザインを決める時は、結構雑に感じましたがドクターがやや高圧的なのと、初めての施術で緊張していたためか、気になる点が言い出しづらかったです。
施術から3か月経ったころ、片方の瞼から糸が飛び出してきたため新宿院で修正していただきました。
修正を行なったドクターはかなり高圧的な態度でしたし、施術の前に二重幅の位置を決める時に、位置が高すぎたりしたためそれを伝えたところ、イライラしながら馬鹿にしたような感じでため息をつかれたので施術前からかなり恐怖でしたし、嫌な思いをしました。

看護師が診察して施術医師の診察、会話なしでの即施術には疑問。
シミ取りレーザーの施術でしたが、施術前に看護師が問診、レーザー箇所を確認してマーキングその後ベットに横になって目隠されて施術する医師が出て来て軽い挨拶の後に即レーザー照射でしたが、先に看護師がマーキングしたのが正確でなかったのか肝心のシミ部分に照射が不十分だったためにほとんどシミが取れていない結果となりました。なぜ医師が診察せずに看護師の問診のみで患者と顔も合わせずなのか。医師が患者と顔も合わせずコミュニケーションなしの施術は信用性に欠ける行為だと思います。