ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
231件中 1〜10件目表示
「機械がない」と言われた
事前予約の際、受けたいプラン(金額含む)をはっきりと記載し、遠方から行くので施術込でお願いしたいと伝えていたにもかかわらず第一声「その機械は置いていないです」と言われショックでした。
「先に機械の有無を聞いてくれれば答えれたのに」と言われましたが、受けたいプランを伝えたらその施術を受けられるのか機械がなくて受けられないのかくらいは分かるのではないでしょうか?
その後も「ご自身が自主的に写真を送るなどして内容を確定してから来たらよかったのでは?」「ないものはないので…」「色々と業務があるもので…」と言われてモヤモヤしました。都合をつけて片道3時間半かけて行ったのに「残念」の一言に尽きます。
現時点では「この機械は〇〇院のみ」と注意書きはなく「誤解が生じるから注意書きしてくださいと伝えたことはあるんですが…」という感じでした。
何にせよ、しっかりとメールを読んできちんと対応してくださっていたらこんなことにはならなかったのではないかと思います。
思いつきで行ったのではなく、ずっと何ヶ月も前から考えて楽しみに行った分辛かったです。色々と改善されることを願います。
タグ ▶
参考になりましたか?
お医者様の対応が酷い
高校生です。瞼のたるみが酷く、眼瞼下垂の症状にいくつか当てはまっていたのでお医者様に診て頂こうと思い、先日診察をしに伺いました。
お医者様に「どうされました?」と聞かれましたので、「瞼のたるみが酷いので、眼瞼下垂かなと思い...」と説明をしようとしたら、「いやいや君の目は全然眼瞼下垂じゃないから(笑)」と遮られてしまい、症状について説明させてもらえず、一方的に眼瞼下垂についての説明へ。
眼瞼下垂について説明をして頂いたところ、確かに重度の方に比べれば私の瞼は全然大したことのないように思えました。
しかし、「君のレベルだと保険適応されないから、安く二重にするのは無理だよ。二重にしたいならもっと診断があま〜いところに行けばいいんじゃない?あまいところだと君のレベルでも眼瞼下垂だと診断してくれて、「じゃあ手術しましょうか。」ってなると思うよ?」という様な言い方をされてしまいました。
恐らく、学生であり、瞼もそこまで重症化していなかったことから、「二重整形するお金が無いから保険適応を使って整形をしに来た」と思われたのかと思います。
私はそんなつもりで来た訳では無く、瞼のたるみに本気で悩んでいたため診察をして頂きに来たのに、一方的にその様に言われ説明をされ、とても怖く悲しい気持ちになりました。
そのお医者様は、「生活に支障が出る程、瞼が重症化している方に本気で協力してあげたい。皆の税金を使って整形をしに来るような人のために力になるつもりはない。」という考えをお持ちの方なのかもしれませんし、仕方ないのかもしれないとも考えましたが、やはりとても悲しい気持ちになりました。
初回のカウンセリングが無料であったり、受付のスタッフさん達の対応がとても丁寧だったところはとても良かったなと思います。
道に迷ってしまったと連絡をしたら、とても丁寧に電話越しの口頭で説明をしてくださいました。
手術は受けてないので技術や腕前などはわかりませんが、お医者様のその様な対応にはあまり良い印象を抱けませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
価格は高いし、接客が良くなかった。。
頑張って信頼できそうな医師を探してカウンセリングの予約するも、「指名料で料金は1.5倍になります〜」とのことでしたので、指名はせずその先生がいる日にカウンセリング予約しました。
当日受付のスタッフより、「以前希望されてた医師が今空いてますがその先生にされますか?」といわれたので、「指名料かからないんですか?」と聞くと「いえ、指名料は頂きます」と。
「指名料はかからないようにしたいのですが、その際別の先生になるんですか?」と聞くと「そうですね、そうなると他の先生になります〜」と。え?先生手空いてるのに?と思いながら、カウンセリングへ。もちろん違う先生でした。
そして、すぐに「瞼重いですね〜」と20万以上するプランを勧められて、「今6万のベーシックされる方はほとんどいませんよ〜」と。料金で縛ると「モニターもやってるので〜」とそこから20%オフになると言われました。
先生にもよると思いますが、適当にカウンセリングされてる感が否めなかったので、考えます〜で帰りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ハイフ
流行りのハイフをしてみたく新宿院に来店しました。最初なので自分に合うか様子を見たいのと、予算はあまりないことをカウンセリング時に伝えました。次の部屋に通され支払いの紙を女性が持ってきてビックリしました。一番高い30万超えの料金でした。笑
ネットで見た8万円のハイフが私はしたいんですと女性に言いましたが、すぐ間違えを謝ってくれ、確認してきますと言い戻ってきてなんと!効果を実感するにはこっちの高いほうがいいと思いますよとまさかの押し売りをされてしまいました。そりゃそうなんだろうけど人それぞれ予算がありますので無理ですとみじめな気持ちになりながらそのコースは断りました。
もうその時点で心が萎えてしまいました。私にとって8万円は大金だし何ヶ月も前からネットとにらめっこしながらこちらで受けよう!と決めた施術。思い切ってやっぱり帰りますと言えればと後悔です。
グチみたいになってすみません。
タグ ▶
参考になりましたか?
受付の女性の方の対応で信頼感低下
担当の受付?スタッフが個別に説明をしてくださいます。ただ、私の担当についてくださった方はいずれも若い女性で、焦りとイライラが態度に出ておられ、落ち着かない様子でした。話す時に笑顔もなく視線も合わない。こころの病気をお持ちか不安の高い方なのかと、こちらは丁寧に優しく笑顔で話すようにしました。しかしながら、外科手術について先に料金の支払いが必要との説明で、HPで提示されていた通常料金よりも高かったため、理由を尋ねたところ、イラッとした口調で、「いろいろ判断したりするので高いんです」と、適当に言い切られました。きちんとした説明がないばかりか、先輩や医師などわかる人に聞いてくるような対応もありませんでした。まるで質問した私が悪いかのような、または高い料金で押し切ろうと?されたのか、強いイライラした口調で言い切るような対応に、大変おどろきました。こういう対応を受付にさせていても無頓着なのであれば、手術に対しても何かあったら誠実に対応はしてくださらないだろう、と信頼度は低下。受付の教育も説明も丁寧でしっかりしている他の医院で同じ手術を受けることにしました。
タグ ▶
輪郭・顎・小顔整形
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら