
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
190件中 1〜10件目表示
スタッフの態度が凄く悪い
予約した時間より1時間以上待たされ、ただ表面的にしか謝られてない感じがした。待っている間お茶ぐらい出してくれてもいいのにな〜と思った。
埋没をやったのですが、手術も含めて10-20分で終わると言われていたのに実際2時間かかりました。10-20分で終わると聞いて驚いたけど、もうちょっと現実的な時間を伝えてくれると良かったな〜
先生はとても素晴らしかったです〜あと助手の方が凄く優秀でした。常に最良の選択をして先生の助手をしている感じが先生が助手にかける言葉からも伝わりました。
タグ ▶
目・二重の整形
参考になりましたか?
スタッフの笑い声が聞こえる
別室で白玉点滴をしていましたが、受付かどこかでスタッフ同士が話しているのが丸聞こえです。
仕事の内容かどうかわかりませんが、笑い声が聞こえるのが少し不快に感じました。
他は特に申し分ないです!
愛知県のクリニックです。
タグ ▶
その他の施術
参考になりましたか?
ここでは受けたくない
ほくろの除去をしたくて秋田院にカウンセリングに行きましたが、カウンセラーの方が高圧的で驚きました。
施術後、どのように傷口が経過していくのか質問したところ、「人によって様々なので一概には言えない」とのこと。では、目安でいいのでかさぶたになるとか、赤みが引くとか流れを教えてほしい、経過の写真はあるかと聞いたら、「実際はそこまで追ってないので分かりません」とのこと。施術後のことについてはどうでもいいんだろうなーという印象を受けました。
あと、医師がレーザーで取ると言っていたので炭酸ガスレーザーかなと思っていましたが、書面にはアブレーションと書いてあり、分からなかったので、後々コールセンターに問い合わせると、アブレーションは電気メスを使う方法とのこと。ほとんど変わりませんと言われたが、他の美容外科のホームページなどを見てみると全くの別物として扱われていたので不信感が増しました。
また、カウンセラーの方にほくろを見せたら、「あ、大きいですね!」と言われたり、医師にも他の患者がいる前で「再発してもいいから削って取る」と言われたり、デリカシーのなさに嫌な思いをしました。
カウンセリング室もゴチャゴチャしているし、院内は謎のイケイケな曲が流れています。
こちらの口コミを見て、ここでは絶対受けたくないと感じた自分の直感は正しかったのだと思いました。
タグ ▶
その他の施術
参考になりましたか?
二度と行かない
目元のクマ、口元のたるみで行きました。
最初のスタッフ営業トークはすごいです。でも先生なんて出てきません。先生からのアドバイス?全くなし。
リフトが良いと言うので、リフトをしましたが、終わったあとに聞かされた本数にビックリ。勝手に増やして承諾もなく終わらせてました。
その後の診察もないと言うので、それはおかしいでしょうと後日予約を入れてもらいましたが、担当医師の都合で日にちを変更させられ、さらにまた前日電話があり、私事で1ヶ月休むとの事。
仕上がりが悪く、全く期待ハズレなので院長先生で診察をお願いしたところ、
入ってくるなり、壁に背中をつけ、腕を組み、足は肩幅に広げて、第一声「で?、何が?」
威嚇したつもりなんでしょうか?
そんなことくらいでいちいち、みたいな態度で声を荒げてきました。経過を聞かないと、施術を受けた方は心配だから聞くんですよ、と言うと、
「みんなやれここに青タンが黄タンがとかいうけど、そんなんで説明書いてたら10ページくらい渡さないといけないでしょうが」と。
渡してくださいよ、読みますよ、みなさん。
だって心配なら読んで安心したいじゃないですか。
「あなたが言ってることはさっきから二転三転してるんですよ」ともいわれました。
こっちは質問を変えてるだけですけど。人の話聞いてないんです。
わめいたあげく、出来ません!とサッサと部屋から出て行ってしまいました。アフターサービスなんて、全くないですよ。
そこは絶対、期待してはいけません。
後で聞いたら、私以外にも患者さんとトラブルになったりしてるようです。そりゃこんな態度とられたら誰でもなるでしょう。
その後部屋を出てたまたま医局の前を通ったら、院長は椅子にふんずり返って談笑してました。
そんな暇があったらもっと患者と話せばいいのに。
本当に誠意のかけらもありません。
しっかり、やりとり残してて良かった。
後日、他医院で綺麗に治してもらえましたよ。
ただやりたくなかっただけなんでしょう。
タグ ▶
シワ・たるみ整形・リフトアップ手術
参考になりましたか?
対応が最悪
もともと違う美容外科に通ってましたが、クーポンがあったのでTCBを利用しました。最初はクーポン利用のできるコースを利用するつもりでカウンセリングを受けましたが、他の方も書いている通り、次から次へとプランを勧められ、結局、ボトックスとハイフの他にも脂肪溶解注射に興味があったので、それもお願いすることにしました。脂肪溶解注射は当日施術ができるときいてたので待っていたところ「今日はできないので、また後日来てください」とのこと。カウンセリングでも開始30分以上待たされましたが、さらに脂肪溶解注射まで30分以上待たされたと思ったら、挙げ句に施術はできない、とのこと。その時点で不信感を覚えてましたが、契約時も契約書がないまままお金払ってください、と言われ、「契約書と金額提示もないままでは払えない」と伝えたところ、すみません忘れてました、の始末。
結局、こういったことが積み重なり、病院への不信感が拭えず、クーリングオフをしました。手続きでテレフォンセンターに電話しましたが、その対応も全く誠意がなく、面倒を避けるためでしょうか。すべてSMSで対応しようとする姿勢。返金対応も明らかに病院側の説明不足が原因であるのに「今後もご活用いただけるのであればという思いも込めて特別な対応しました」と恩着せがましく、完全に信用できなくなりました。もう今後一切利用したくありません。今後、この病院を利用する方はカウンセリングした後、一旦考える時間を持ったほうがいいと思います。美容外科は高額な買い物であるので、この口コミが利用の際の参考になれば幸いです。
タグ ▶
輪郭・顎・小顔整形
参考になりましたか?


タグ ▶
鼻の整形
参考になりましたか?


タグ ▶
目・二重の整形
参考になりましたか?


参考になりましたか?


タグ ▶
目元の整形・くま治療
参考になりましたか?


タグ ▶
目・二重の整形
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら