169,742件の口コミ

  • タクシーの口コミ・評判ランキング

タクシーの口コミ・評判ランキング

買い物で荷物が増えた時や終電を逃した時など、急に利用することも多いタクシー。最近は配車アプリを利用し、簡単に手配できるようになりました。また、観光客向けの定額タクシーや妊婦向けの陣痛タクシーなど、利用者のニーズに合わせたサービスも話題です。

より快適に利用したい人は、配車アプリに対応しているかや接客サービスの良さに注目してください。

ここでは、各社の口コミを集め、ユーザーの満足度をベースにした人気ランキングを発表します。

みん評の上手な使い方

本ランキングの順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

1

とても優しい運転手さん

  • 5.00by ゆまさんさん

いろいろな口コミがありますが、電話対応も優しく、ママサポートに登録してよかったです
今のところ、こちらが、おねがいした運転手さん、素敵な人ばかりです
私は県外に住んていたこともあり、、
広島の運転手さんのよさが身にしみてわかります。ありがとうございました(^o^)

車をぶつけられそうに

  • 1.00by とくめいさん

大阪です。あり得ない加速ですごく寄せてこられました。空車の状態だとどんな運転でも良いのでしょうか。絶対利用しない。

2

気持ちがいい

  • 5.00by とくめいさん

運転手さんは安全運転。
車内は綺麗で清潔。
言葉遣いもよかった。
対応も良い。

さすがMKさんだと思った。
またつかわせて頂きます

予約って

  • 2.00by らんこさん

病院に11時に入りたくて、前日予約しました。当日早く来て家が分からなかったらと思い10分前から外で待っていました。11時になっても、11時半になっても来ません。電話したら、タクシーがつかまらないとの事、いつ行けるかわからないといわれました。予約って何ですか?乗せてやる?そんな営業なんでしょうか?がっかりしました

3

最悪の対応

  • 1.00by けんさん

利用予定の24時間前からしか予約受け付けてないと言われ、丁度24時間前になったので24時間対応のはずの電話番号にかけるが朝2時間掛けても電話に繋がらない。

スポンサーリンク

タクシー(総合)4位~

4

最低です

  • 1.00by さいあくさん

大阪駅前の路上で客待ちをしている運転手たちは、大声で喋りながら自分たちが飲み食いしたカップやゴミを道路脇の植栽地帯へ投げ捨てています。
運転手以前に大人として信じられません。今後一切このタクシーには乗りたくありません。

5
6

河内山本駅

  • 1.00by あきさん

雨の日になると近鉄タクシーがまったくない状態
近鉄タクシー独占でやっているが、他社タクシーも入れるようにして欲しい

7

遅い、道も分からずながら運転

  • 1.00by とくめいさん

斎場から帰る為に呼ぶと、10分程と言われ炎天下の中待つ事15分来ず、再度電話して更に10分再再度電話して5分(結局炎天下の中30分)遅すぎ!
行き先を伝えると全く違う行き先を言われ、3回目にして伝わったが道が分からないのか運転しながらリモコンでナビを操作(プロのながら運転とかあり得ない)
目的の駅に着いたが西口東口すら合ってなかった。
2度と使いたくない。

8
9

着いたのにお金が上がる

  • 1.00by とくめいさん

たまたま近くにいたタクシー、朝早かったので、駅に着き、あれ❓なぜまだ進む❓と思ったら料金が上がってから停車、、、
え、、、、って感じでした。

10

怖い

  • 1.00by ゴリさんさん

とある住宅街で歩行者もいるのにピッタリ張り付かれ右へ左へ・・。
ここの会社の運転手はどうしてこう乱暴な運転するんだろう。よっぽど通報しようと思ったよ。
世間でこれだけ危険運転騒がれてるのによくやるね。地元ですけどガッカリです。

京成タクシーの従業員の皆さん、交通法規って知ってる?

  • 1.00by クソさん

後方確認せずに発信された津田沼近辺の京成タクシーさん。
安全確認しようよ、そのうち事故起こすよ。

スマホを置き忘れて届けていただきました。

  • 5.00by naka-koさん

座席にスマホを置き忘れました。会社に連絡したらドライバーさんを探していただいてドライバーさんから連絡があり自宅までわざわざ届けていただきました。本当に助かりました。大変ご迷惑おかけしました。会社の速やかなご対応とドライバーさんのご親切に感謝します。タクシーは必ずミヤコさんを利用します。

三和交通(神奈川/東京)

小川橋

  • 5.00by ゴールドシップ大好き♡さん

本日、小川橋から自宅まで乗車させて頂きました。とても親切かつ丁寧な運転手様でまたお会いしたいです。有難うございました。

問い合わせへの返信が無い。

  • 1.00by とくめいさん

待機料金について問い合わせたのですが、返信がありません。

車椅子の方が降りてすぐに扉を…

  • 1.00by ちいくまさん

今大阪総合医療センターに
日本タクシーがお客様を
降ろしていたのですが
車椅子の老夫婦で
運転手の方も顔を真っ赤にして
降ろすのを手伝ったとこまでは
良かったけど
その方たちがまだタクシーから
離れきれてないのに
扉を締めたので車椅子の
ご主人に当たっていました
その方たちが私の横を
通るとき「帰りはお金かかっても介護タクシーに乗って帰ろう」と
悲しそうに話してました
今コロナで不景気なのに
もっとサービスしても
良いのではないかと
腹がたちました

とても丁寧で気持ちのいい対応です。

  • 5.00by あめさん

アプリが主流だからか、予約電話がなかなかつながらなかったのですが、対応された方がかなり感じが良くとても丁寧でした。以前別の会社でタクシー依頼をした時、1分遅れで到着した挙句車内がかなりタバコ臭く、20分ほど進んだところで、場所がわからないと言われ待ち合わせに遅れてしまい不信感を持ったのですが、この会社は予約5分前には到着して待っていてくださり、「本日担当の◯◯です、どうぞよろしくお願いいたします」ととても丁寧に挨拶をしてくださりました。車内は清掃が行き届きとても清潔で、ちょうどいい涼しさでしたが、クーラーは寒くないですか?とも気を遣って聞いてくれました。最初にいくつか世間話をしたら、あとは快適に過ごせるよう無駄な話をされず快適でした。予定より早く到着し、最後もきちんと頭を下げてくださり、本当にとても快適に乗れて、海外在住の同乗者も、日本のタクシーはさすがだねと大変喜んでいて、わたしも日本人として嬉しくなりました。

またタクシーを使う際は必ずここの会社にします。
ありがとうございました。

予約できない

  • 1.00by akkoさん

翌日の予約でしたが、電話でネット予約をすすめられ、個人情報を入力したにも関わらず、
「配車の予約ができませんでした」と連絡が来ました。
電話しても、オペレーターには全く情報共有されないらしく、予約の対応はできないという。
景気の悪い時にはサービス頑張っていたのに、随分横柄になったなと感じました。

子供にも優しい

  • 5.00by s.kさん

子供連れていつも乗るのですが、子供が乗り込むのに手間取っても「ゆっくりでいいからね」と笑顔で待ってくれて、ベビーカーの載せ下ろしも嫌な顔ひとつせず対応してくれます。阪急タクシーがつかまらずに他の会社のタクシーを利用すると、あぁ、冷たいな、と感じることが多いです。阪急タクシーはオススメです。

ページトップへ