312,382件の口コミ

kmタクシー(国際自動車グループ)の口コミ・評判

kmタクシー(国際自動車グループ)

[引用]公式

2.80

40

東京を拠点に運営するタクシー会社・kmタクシー(国際自動車グループ)。

スマホアプリの機能が充実しているし、定額で東京の名所を巡る東京観光タクシーも評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「配車予約は簡単?」という点を気にしている人が多いです。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

kmタクシー(国際自動車グループ)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

40件中 1〜10件目表示

  • 殿様さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.19

最低

駅前から乗るので何度か利用しますがその運転手に当たると本当に感じ悪いです!

挨拶もなければ言い方とかが上から目線!
先日またその人に当たり、その時は荷物がありトランクを開けて欲しいと伝えると返事はない、すぐ開けない、出て来て手伝うそぶりすらない!
会社できちんと指導や注意して欲しいです!

2

  • あさん
  • 投稿日:2024.09.05
  • 1.00

熱中症なりかけたから呼んだのに…

水分補給しながら家までの帰宅途中頭痛と吐き気が酷くなり
近くのコンビニへ入って少し休憩後、こちらのタクシーを呼びました。
行き先の住所を伝えた所、何回言っても聞き取れてないし
近くになんか無いの?と言われ近くの目印を言うも
また別の場所を音声で検索してたので、住所入力を提案した所
めんどくせえーと言いながら検索。
しかしそれも草加と言ってるのに白岡を調べてたり。
どうにか近所の公園を調べて、向かってる最中も
ここら辺見覚え無いの?道わかんないの?と。
この時点で引っ越してきたばかりでわからないと言う話を2回はしてました。
私が女だからか若いからか知りませんが
終始だるそうな態度で最悪でした。
もう2度と利用したくないです。

0

  • ゆってぃさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.08.16

接客業では?

道で止めて、乗る事ができたのが、こちらのタクシー会社、行く場所を伝えたら、この辺じゃないのでと言われて、どうやって行くか!聞かれたので、反対側の道を伝えましたが、Uターンはできない道とのこと!強い口調で言われた!!
じゃ、聞かなくても良いのでは?
こーいう風に行きますが、よろしいでしょうか?とか言い方あると思います!
そして、その辺りで大丈夫です!と言うと止まれまで行かなくていんですか?と言われた??
大丈夫です!と答えると水溜りがあるので!!だって…
先に言えば良いのでは?
モノの言い方がおかしいですよ!
水溜りがありますので、少し前でますね!とか他のタクシーなら、言ってもらってますよ。
親切じゃない!
接客業ですよね?!

不快に思ったの初めてでした!
やはり、この辺りのタクシー会社じゃないからなのかな?
教育されは方が良いと思います。
都心は、もっと厳しいと思いますので、反省して、プロになって下さい。

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.03.07

最低

乗ってから○○までお願いします←無言だった運転手。終始最低でした。

後々気付きましたが、運転手はこれからの道を聞きたかったようだが、突発的に話してきて主語がないので今の道で合ってますか?と質問された認識でした。
真っ直ぐでも行けましたけどね。をこれからの道を直進と思ったらしく逆方面へ…
道が違うとと伝えたらいきなりキレだし俺は悪くないの一点張り。そんな感情的になること?って位言いましたよね!の連呼。
しかもこの後イライラしたまま運転してて、今度は信号無視で警察に捕まる。

目的地について俺はここに来たかったのにお客さんがとまた始まる…こーゆー人いますよね、自分が正しい責任の追求をしたがる人。

片道420円の距離でメーター1,000円で到着。
最後にすっごい偉そうに500円でいい、領収書は金額違うから出せないと。←出せます
そんな事ないし、そもそも500円でいいと上から言ってくるのなんなんですか?金額でどーこーじゃなく、この人の態度に腹が立ちました。
乗せてやってるっていうのが前面に出ている運転手で、今までで1番最低な運転手でした。

12

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.02.19

予約時からひどい

もともとマイページは持っていましたが、予約電話の段階で、現住所の建物名の最後の数字を
間違って読み上げ(マイページ確認するも入力自体は合っていた)。
読み上げ間違い自体は特に気にしなかったが、違う棟に行かれても困るので訂正しようとするもこちらの話は全てスルーされ「目的地どこですか?」と。
現住所違うから確認してほしいと伝えるとそこには反応なく「目的地お願いします」。
再度現住所違うが大丈夫か聞くと「その日は埋まってますね。すみません」
とのこと。
会話が成り立たない。
乗車以前の問題です。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.05.22

最悪な運転手

子連れ&高齢者連れで乗車。
乗車する際から、不機嫌モード満載で何をするにも語尾強め。
目的地をつげれば、『反対方向じゃないですか!』と…
いや、どちらから行っても大差ないのにこの言われよう。
走り出しても経路をぶつぶつ言った後に『になっちゃいますよぉ』と…
乗る時から態度が悪かったが、あまりにも腹が立ち、すぐに下車。
謝罪の一言もなし。
子連れ&高齢者連れで乗り換えるのは一苦労だったが、乗り続けたくなかった!
あんな最悪なタクシーに乗ったのは初めて!!
情報番組などで乗務員教育に力を入れてらっしゃると経営者の方が言ってらっしゃいましたが、力を入れてるとは思えないくらい本当に最悪でした。
2度とkmタクシーは、利用したくありません!!

10

  • 塾生サーロインさん
  • 投稿日:2019.12.28
  • 5.00

丁寧な対応をしてくれるドライバーが多い印象

ここでの口コミ数少ないですが、東京では大手のタクシー会社です。
ひょんなことからこのタクシー会社の存在を知り、
街を走っているkmと行灯が付いたタクシーを見つけて乗った初回。

おそらく50~60代位のドライバーさんでした。
まぁとにかく爽やかな方。紳士的ともいえるか。

言葉遣いも運転も丁寧だし、会話もうまいw
外国のお客さんも多く利用されるらしく、外国の人に伝わりづらいアクセント
なんかも教えてもらいましたw

それだけでも本当にすごいいい気分で乗っていたのに
さらには、会話の合間に「空調大丈夫ですか?」などの気配りも。。

神対応とはこのことかと。

タクシーってこんなにドライバーで変わるもんなんだと改めて実感しました。
降りるときも
「ご利用ありがとうございました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。」
と笑顔。

もう最後まで完璧でした。

そんな経験をして以来、何度も利用してます。
初回の時のような神対応なドライバーさんはなかなかいないものの、
基本、どのドライバーさんも他の会社のタクシーに比べると丁寧な印象です。

自分の中ではタクシー乗るときはkmのタクシーを優先的に利用します。

ステマでもなんでもないですよw

4

  • 匿名さん
  • 投稿日:2022.02.11
  • 1.00

最悪でした

今日、タクシー乗り場で1番目に居たkmタクシーさんに乗ろうとした所、一向にドアを開けて貰えず(換気のため)後部座席の窓ガラスが数センチ開いていることに気付いたので「乗りたいです」と何度も声に出して言いましたが、そのままスーッと発進して行ってしまいました。仕方がなく二番目の別のタクシーに乗りました…。
kmタクシーさんが発進する直前で後部座席に人が乗車していることに気付きましたが、お客さんを乗ってますと一言言ってくれてもいいのでは?
それに一番前をずっと陣取っていたら自分のようにタクシーを利用したい人に迷惑です。凄く不快な思いをしました。
そこのタクシー乗り場の立地上、植木があるので一番先頭のタクシーしか乗車出来ないので余計迷惑でした。

8

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.03.15
  • 1.00

非常識かつ恐怖

横浜のkmです。
エスライドというアプリを使って利用したのですが、
乗車指定位置が違うことを注意すると、
「そうですか」のみ
道順も伝えた内容とは違い、指摘すると逆ギレ…
かなり驚きと恐怖でした。
そして、社内が臭い…加齢臭とアルコール臭とワキガ臭が混ざったような
明らかに前のお客ではなく運転手の臭いでした。
飲酒?!と疑いたくなるくらい…
カスタマーに問合せしたら、責任者と言う方が電話で対応してくれましたが、その方の対応も無責任な感じと嫌嫌やってる感な対応がとても残念でした。
怖いのでkmだけは乗らないようにしたいと思います。

10

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.06.12

最低

所沢駅から乗車。
「(目的地は)〇〇ですが、走りながらお願いしていいですか?」と言うと、「どう言う意味ですか?」だって。
何年も、何度もタクシーに乗って、こんな返答はじめて。
その時点でイライラしたし、自分が曲がって欲しい道の意思疎通もできなくてイライラ。
降りる時に名刺よこせと言ったら無いと。
名を名乗れ、すぐクレーム入れるからと言ったら「はい、はーい」だって。
深夜に女一人で乗車したから完全になめてた。
すぐクレームいれたけど、対応してくれた女性社員は共感してくれて謝罪してくれた。
当たり前の感覚の社員がいることはわかった。
でもドライバーは底辺。

10

  • 1
  • 2
  • 4

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
kmタクシー(国際自動車グループ)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン