319,363件の口コミ

  • ネットバンクの口コミ・評判(評価順)

ネットバンクの口コミ・評判

もくじ

ネットバンクの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

楽天銀行

3.33 682
2位

じぶん銀行

3.21 209
3位

イオン銀行

3.13 176
4位

住信SBIネット銀行

3.05 143
5位

PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)

3.04 142
6位

GMOあおぞらネット銀行

2.93 83
7位

ソニー銀行

2.91 89
8位

東京スター銀行

2.89 83
9位

セブン銀行

2.85 67
10位

大和ネクスト銀行

2.76 5
11位

スルガ銀行ANA支店

2.76 5
12位

オリックス銀行

2.75 12
13位

ローソン銀行

2.73 18
14位

SBJ銀行

2.73 10
15位

商工中金

2.72 6
16位

みんなの銀行

2.71 11

店舗に直接行かなくても、インターネットを使って銀行の取引ができるネットバンク。パソコンやスマートフォンの普及に伴って利用者が急増し、メインバンクとして利用している方もいます。

このコーナーでは、ネットバンクについてユーザーから口コミ・評判を紹介しています。金利や利便性、サポート対応などの口コミが集まっているので、そちらを参考にどのネットバンクを利用するか検討してみてください。

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口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

問合せの対応

  • 1.00by 楽天の大株主さん

記憶に無かった口座からカードで2500円程引き落とされて、わらをもつかむ心境で急ぎオペレーターに電話したところ、口座引落の承認を受けた法人からの請求なので、それ以上の事は分からない。カード会社に電話するようにとのご託宣を頂き、もう少し、親身に発する言葉を選んで欲しかった。尤もな対応最悪な対応に怒り心頭に発した。言われた通りカード会社の神対応に感謝感激してしまいました。カード会社で購入したから分かる事だけお伝えしますとのこと。当たり前の対応と言えば、当たり前の事ですが、こんなにも対応に温度差があるのかと、痛感しました。

オペレーター

  • 1.00by さとうさん

振込並びに振込キャンセルの質問も何度か保留にて確認したにも関わらず、結局質問内容は分かり兼ねると回答する方もいれば、一度の保留にてすぐに回答頂けた方もいてオペレーターとしてのレベルがバラバラです。(同日30分以内にかけなおしての電話確認)
しかも岡〇さんという方は自分ファースト。
オペレーターとしての資質を持ち合わせていないと感じました。

一定期間っていつよ

  • 1.00by Kさん

口座開設し、振り込み限度額上げ様としたら一定期間出来ませんって、サポートに電話しても期間は教えられないって言う。お前人の金使えない様にするって何?キャッシュカードは来ないし、所詮はギャンブル専用銀行かい

電話口の人が酷い・案内不十分

  • 1.00by ABCさん

電話待ちは10分前後が当たり前です。そして口座開設を試みまして審査が通りましたが、法人住所普段はいないので対応出来ないと言ったものの対応出来ず、結局口座開設キャンセルしました。口座審査に移った際に注意書きが大きくされ、なぜ最初から口座開設注意にわかりやすく明記しなかったのか不明です。またカスタマーサポートの方の対応は最悪です。2回お電話をしましたが、2回とも不快になりました。ちなみに営業の案内メールを送るのは不快なので辞めるように伝えたところ、自動的に送付されるので約束はできないと言われました。それは御社側の問題ではないでしょうか。今後GMOさんのサービスはお取引しないことを決意しました。今後周囲の繋がりのある方にもオススメしないようにしておきます。

そもそも使えない

  • 1.00by dog000さん

口座開設をしました。
カードが送られてきました。
アプリにログインしようとしました。
エラーが出ます。
仕方がないので、パスワードの再設定をしようとしました。
電話案内の音声ガイダンスに従って口座開設の折に設定した4桁の暗証番号を入力しました。
認識できません。
これを二回繰り返したところ、手続き不可になりました。
なんじゃこりゃ?
まったく使い物にならん!!
使ってもいませんが解約します。

不正利用に対しての補填どころか

  • 1.00by 被害者Aさん

この度、スマホを紛失した際に何者かに拾得、悪用され、バンドルカードというチャージ式?カードにセブン銀行から入金されるという被害に遭いました。

その被害に気付いたのが交番に届けてから、3カ月後程に届いた督促メール。
直ぐにセブン銀行の窓口に連絡し、事情を説明したが、当時届け出をした受理番号と警察署を教えて欲しいとの事で、後日再度交番に出向き番号等を再度教えて頂きオペレーターに電話し伝える。
しかし、オペレーター曰く該当の届出は無かったと言われ、何かの手違いかも知れないからもう一度交番に聞きに行くと伝えても、何故か頑なにこれ以降は対応できない様な事を言われる。
支払額も、バンドルカードのアカウントも無く、セブン銀行もどうやって払えば良いかすら分からない人間に支払えの一点張り。
犯罪教唆して儲けてるのか?と疑うくらい、はなから客を(客ですら無いが)詐欺師と決めつける態度に驚きました。
さすが、ユーザーを馬鹿にしてるのはセブン&アイの子会社、ぶれないなぁと思いました。
二度と使わない、どころかはなから泥棒の共犯みたいな銀行とか使ってねーっつーの。

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