本音本音

スルガ銀行ANA支店の口コミ・評判

スルガ銀行ANA支店

[引用]公式

2.72

5

スルガ銀行 ANA支店の最大の特徴は、「AMC Financial Passデビットカード」を無料で発行していることです。

こちらはキャッシュカード、VISAデビットカード、さらにANAマイレージクラブカードの3つの機能を併せ持っています。機能がまとまっていて便利なだけではなく、銀行の各種取引でもANAマイルが貯まるカードです。海外旅行保険も自動付帯(デビットカードで払わなくても適用となる)となります。10万円(または1000通貨単位)預入ごとに60マイルが付与される「マイル付き定期預金」や、最長10年間マイルが付与される「マイル付きリゾートローン」などのプランも用意されています。

もちろん、マイルを特に考えない普通のネットバンクとしても十分な機能を備えています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

5.00

マイルが貯まる!

今まで三菱東京UFJ銀行の普通預金、定期預金、VISAデビット等のサービスを利用していましたが、実店舗の数が多いこと以外に特にメリットもありませんでした。
ANAの飛行機内の広告でスルガ銀行のVISAデビットカードが出来たことを知り、検討を始めました。
以前はクレジット付帯のカードサービスしかなかったように記憶しておりあまり魅力を感じていませんでしたが、利便性も高く家計の管理のしやすいVISAデビットがあること、セブンイレブン・ファミリーマート・郵便局のATMで手数料無料であれば実店舗の少なさはあまりデメリットにならないことを考えて、ANAマイルの貯まるスルガ銀行に乗り換えました。

参考になりましたか?

4.00

マイル好きにはたまらん

スルガ銀行ANA支店を利用しようと思った理由は、私の趣味が旅行だからです。飛行機を利用した旅行が多いですから、無理をせず自然な形でマイルをもらえるサービスがないものかと探していたところ、スルガ銀行ANA支店の存在に気がついたのです。会社の給料の振込口座を、スルガ銀行ANA支店に指定するだけで、毎月50マイルもらえますし、携帯電話料金の引き落とし口座に指定するだけで毎月5マイルもらえます。
日常的に銀行口座を利用するだけでマイルをもらえるのですから、お得感しか感じません。

参考になりましたか?

4.00

マイラーには魅力的

取引するほど、どんどんマイルが貯まります。
ATMはゆうちょ銀行やセブン銀行が利用できますし、平日は手数料も無料で助かります。ゆうちょ銀行とe-netをよく利用しますが、その他にイオン銀行ATMは出金のみになりますが利用できるのは便利ですね。
でもATMの利用手数料が完全に無料で利用するためには条件があり、50万円以上の預金残高や優遇制度のランクがあるので確認しておくと良いと思います。
マイルが貯まる銀行は他にはありませんので、マイルを貯めている人におすすめしたいです。

参考になりましたか?

1.00

スルガANA支店に不信感

ANA支店マイルを貯めるから良いと思って申し込んだんですけど、わけなく断られて!不信感を持ちます

参考になりましたか?

5.00

魅力的なキャンペーンが多い

いくつかのネット銀行に口座を持っていますが、スルガ銀行はマイル獲得や定期預金などに関する面白いキャンペーンが多いため、メインで使用しています。
メインバンクとして使えばANAのマイルがどんどん貯まるので、旅行に使ったり電子マネーに交換しています。キャンペーン中なら定期預金の金利が高いことも多いです。
ATMもコンビニで普通に使用できるし、不便は全くありません。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード