303,452件の口コミ

  • 子ども見守りサービスの口コミ・評判(評価順)

子ども見守りサービスの口コミ・評判

近年、子どもが被害にあう事件も多くなり、小さなお子さんがいらっしゃる親御さんの不安は計り知れないものです。ということもあり、子ども見守りサービスの注目度は年々増し、さまざまな種類のものがリリースされてきています。

そこでこのコーナーでは、子どもの見守りサービスについて口コミ・評判を紹介しています。セキュリティ会社や鉄道会社が提供しているものから、各携帯会社のキッズ携帯まで紹介しているので、口コミも参考に、気になるサービスをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

とにかく電話繋がらない

  • 2.00by とくめいさん

コールセンターに聞きたい事があり、何回も電話しましたが、全く繋がらない。
時間を変えて電話をしてもどうにも繋がらない。
アナウンスのあと、しばらく待ってオペレーターに繋ぎますと音声が流れたあと、自動で切れる。

なぜでしょうか。
こんなに繋がらないなんて、怪しすぎます。
メールを送っても返信なし。


大丈夫な会社なのでしょうか。不信です

最悪!!!ありえない。

  • 1.00by とくめいさん

まず、店舗を6店舗回っても在庫がない、取り扱っていないならといわれ、オンラインで購入してくれといわれ購入。

購入してすぐから緊急ブザーが勝手に鳴りまくる状態。
困りながらもなんとか使っていたら3ヶ月で充電が電話もメールも一回もしなくても4時間ももたなくなり、オンラインで問い合わせするも、キッズフォンはオンラインサービス対応していないと言われる。
対応する気ゼロな店舗とオンライン窓口。

意味不明な対応、無責任な会社の方針にソフトバンクは最悪最低な会社だと思いました。

位置ずれがひどくて使えません

  • 1.00by とくめいさん

昨年度までは調子よく使えました。
しかし、4月に入ってから、毎日学校に入るとバグってしまい、校外を徘徊しているような軌道を描きます。
心配して学校の周りを探したり、GPSが指している公共機関に行ったりしましたが、バグでした。
問い合わせをしたところ、4月に入って利用者が急増したため、バグが多発しているそうです。
子供を迎えに行きたい時間に表示されず、家に着いたごろ、ようやく通常通りに表示され全く意味をなしません。
問い合わせをしても、部署をたらいまわしにされて、すごく連絡が遅いです。
他の商品を買ったほうがいいです。

GPS BoT

[終了] FamilyDot(ファミリードット)

ページトップへ