カーショップの口コミ・評判
もくじ
カーショップの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
イエローハット |
3.33 | 549 |
2位 |
オートバックス |
3.28 | 451 |
3位 |
タイヤ館 |
3.06 | 98 |
4位 |
カーコンビニ倶楽部 |
2.85 | 38 |
5位 |
タイヤワールド館ベスト |
2.77 | 19 |
6位 |
ミスタータイヤマン |
2.73 | 16 |
7位 |
ジェームス(jms) |
2.71 | 10 |
8位 |
ダイレクトカーズ |
— | 4 |
タイヤやパーツの購入から自動車のメンテナンスまで幅広いサービスを受けられるカーショップ。車検や自動車保険の申し込みも可能です。事前に予約しておけば、待ち時間も少なく済みます。
自動車保険の相談時はショップがどのような保険会社を取り扱っているかを確認し、自分のライフスタイルに合うものを選びましょう。タイヤやパーツはお得なセールも実施されるので事前にチェックしておくと便利です。
ここでは、各店の口コミ・ユーザー満足度を紹介します。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
サービス悪い
タイヤ履き替えをインターネット予約し、本日は忙しいから作業開始は予約時間の1時間後と平然と対応され、作業完了後は携帯電話に連絡すると言われ、結局3時間以上も待たされたフレスポ稲毛 イエローハット ヤバイ、他店と同様に番号札番号で店内アナウンスで呼び出した方が良い。
スタッドレスタイヤのパンク修理出来ない
スタッドレスタイヤがパンクしている感じだったので修理問合せをしたところスタッドレスタイヤはゴムが柔らかいためパンク修理出来ないとの返答??タイヤ交換をすすめられる。そんなことありえないと思いますが???客をばかにしているの?
対応悪い、不親切、レベル低い。
アライメント調整をお願いしました、予約してお店に着くと 駐車案内無し、挨拶無し。不愛想な顔でそこに止めなさい、と指示される。事前打ち合わせ 無し。勝手にアライメント調整が始まり その後 支払いが始まり レシートと一緒にアライメント結果用紙を説明なしで渡され 見るとデータが???、説明依頼すると 調整はこれ以上できないと・・・不愛想な顔でやる気なし、はぁ?。
その後 他店にて再度 アライメント調整実施 満足なデータに で き ま し た。
適切な対応
ファンベルトの鳴きがうるさくなってきたので、最寄りのカーコンビニ倶楽部(マスダ自動車/藤枝市)に持って行き見積もり依頼。
とりあえず調整だけで済みそうだという事で見積りを出してもらったのだが、その後の雑談の中で、1ヵ月ほど前にディーラーで車検をしたことを告げると、「だったら、そのディーラーに持って行けば、これくらいの修理は無料でやってもらえるのでは?」と提案された。
結局カーコンビニ倶楽部では修理せずに、ディーラーに持って行ったところ、実際に無料で修理してもらえました。
適切なアドバイスありがとうございました。
史上最低の店
凹みを修理してもらおうと東加古川店に初めて行きましたが、駐車場に付いて5分以上たっても誰も対応しない。どおしたら良いのか近くの人に聞くと、事務所で聞いてくれと。事務所に行くと、誰も応対してくれない。事務所のおばはんに話ししても分からない。誰か対応してくれとの一点張り。ようやく対応してくれ、2時間後位に、見積り等のTELしますとの事でしたが、1度もTELが鳴る事はありませんでした。まじで人もサービスもガチクソな店です。史上最低の極みの店です。2度と敷居をまたぐ事はありません。まじで利用価値無しです。
車検
車検証を輸送にしたのにいつまでたっても届かない!
連絡したらジェームスの不手際で店預かりにしていたらしく取り来てくだされば点検を無料でやらせてもらいますと言ってたのにガラスに車検のシールだけ貼ってどうぞと渡された!
何それ!って感じだよね!
ダイレクトカーズ