
カーショップの口コミ・評判
もくじ
カーショップの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
イエローハット |
3.33 | 560 |
2位 |
オートバックス |
3.28 | 460 |
3位 |
タイヤ館 |
3.05 | 99 |
4位 |
カーコンビニ倶楽部 |
2.85 | 39 |
5位 |
タイヤワールド館ベスト |
2.79 | 22 |
6位 |
ミスタータイヤマン |
2.75 | 18 |
7位 |
ダイレクトカーズ |
2.72 | 5 |
8位 |
ジェームス(jms) |
2.71 | 11 |
9位 |
クリスタルキーパー |
— | 4 |
タイヤやパーツの購入から自動車のメンテナンスまで幅広いサービスを受けられるカーショップ。車検や自動車保険の申し込みも可能です。事前に予約しておけば、待ち時間も少なく済みます。
自動車保険の相談時はショップがどのような保険会社を取り扱っているかを確認し、自分のライフスタイルに合うものを選びましょう。タイヤやパーツはお得なセールも実施されるので事前にチェックしておくと便利です。
ここでは、各店の口コミ・ユーザー満足度を紹介します。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

整備内容が怪しい
1月にオイル交換しましたが、今回、車検見積もりのため、同じ店舗を訪れたところ、「オイルが真っ黒なためオイル交換した方が良い」と勧められました。つい、2か月前に同じ店舗でオイル交換を行ったばかりであり、たった2か月で交換レベルになることも疑問があり、店舗からも言い訳まがいの理由しか聞けませんでしたので、そもそもの整備内容の信頼性に欠けます。
皆様も大切な車を任せるなら、整備内容が問題ない方が良いかなと思いますし、この状況では車検時に実際には必要ない整備費用を無駄に取られる可能性もありますので、判断は慎重に!

オイル交換
オイル交換で年に3〜4回は行くけれどそのうち1〜2回は必要以上に買ったオイルを無駄使いされ返品や返金等の保証もない。
この5年〜10年でオートバックスのピット作業は明らかに質が落ちた気がする。
口コミで低評価になるのが分かる気がする


リアゲートドア板金修理
リアゲートの凹み修理に、岡山県内のカーコンビニ倶楽部に持込んで板金修理しました。修理金額、対応が良かったのですが、出来上がりにがっかりしました。塗装の色が合っていません。苦情は言いましたが、言訳しか言わず解決にはなりませんでした。カーコンビニ倶楽部は、フライチャイズの為すべての店のレベルが統一されてなくばらばらなので、腕の良い店がわからないので質の高いレベルを求める人は不向きだと思いました。高い授業料を払ってしましました。こもままでは乗れないので腕の良い塗装業者にお願いして再度塗装する予定です。

ネット予約で便利
はじめてネットでのタイヤ購入だったので少し不安でしたが品揃えもよくスムーズで安心して購入できました。
他の実店舗でも見積もり出してもらい比較しましたがとても安く買えて助かりました!
タイヤ交換の予約もネットで完結できること、予約日に店舗へ行くだけでいいこと、価格も注文時に明確になること等、トータルでとても満足のいく買い物ができたので次回からもこちらの店舗利用すると思います。

タイヤ鉄バルブ不良
昨年からキャンピングカーのタイヤ一本、鉄バルブの空気漏れが気になっていました。バルブのキャップを強く締めるとなんとか空気漏れはないようですが、心配で交換覚悟で相談に伺いました。店長らしき方からみてもいましたところ、バルブの中が緩んでいたらしく専用のドライバーで閉めてもらい完璧に治りました。バルブの構造などの丁重な説明も頂きました。タイヤについては、今年度乗った後交換予定ですが、鉄バルブは中のパッキンを交換すると鉄バルブ本体が壊れない限りしばらく使用できるとの説明も頂き、さらに安心しました。タイヤ交換も是非次回はミスタータイヤマンにお願いしたいと思います。
ダイレクトカーズ
クリスタルキーパー