312,382件の口コミ

カーコンビニ倶楽部の口コミ・評判

カーコンビニ倶楽部

[引用]公式

2.85

38

カーコンビニ倶楽部は、車の修理やメンテナンスなどを行う「車のコンビニエンスストア」として、全国的に店舗を展開しています。

独自の工法による、早くて価格を抑えたキズ修理が売りです。ドライブレコーダーやETCの取付・交換、車内清掃などのサービスや、新車・中古車の販売・買取、車検なども行っており、車に関するさまざまな相談に対応しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

カーコンビニ倶楽部に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

38件中 1〜10件目表示

  • 車に詳しくない人さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.09.01
  • 1.00

残念

北海道のAIX二十四軒というガソリンスタンドがカーコンビニ倶楽部をやっており、大学生の息子が車の後方右側バンパー部をぶつけた修理で持ち込み、修理費用12万8000円で地方から取り寄せたバンパー交換で完了しましたが、なんと同じ個所に傷がついていました。
なぜ傷が直っていないのか、業者に確認するも、できるだけ安くということで中古の部品を仕入れたら傷がついていたとのこと、事前の了解の上実施したとのことでのらりくらりで納得いかず。
傷を直すのが仕事ではないのでしょうか?
傷を直すために修理に出して、傷は小さくなりましたが直らず、正直訳が分かりません。
12万からの高額費用も適正なのか。
持ち込んだ板金工場はアイックスリペアセンターという平岡の会社です。

2

  • かにさんさん
  • 投稿日:2023.09.22
  • 1.00

不審しかありません。

カーコンビニ倶楽部ティースリー成瀬店へ修理見積もり依頼しました。
別室に通され、出てきた見積もりの金額に驚かされました。
その金額に関しての細かな詳細は全くなく、見積もり見てもざっくりしか記載もなく、正直これじゃぁ多く見積もられてもわからないなと思いました。
不審に思い、その後すぐに他社へ行ったら1000円で対応してもらえました。
その金額の開きには本当に驚かされました。
やはり何社か行くべきだと痛感させられましたね。
安い金額ではないんだからしっかり詳細説明するべきだと思いますよ。不審しかありません。

12

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.02.01

修理できない人が高額見積を作成する修理店

塗装がそのままの1cm程度のドアの凹みの見積りをお願いしたら担当者がいないらしく、見積なら私もできる、とかいって20分ほど待って出てきた見積が6万円オーバー。

事前に他社でも見積貰っていたので、約5倍の金額はあり得ないと思いました。
また昨年リアのタイヤ周りを塀でこすった、タイヤハウスとリアバンパーの2か所を修理した他の車の板金修理代より高額なのにはびっくりしました。

私はもう二度とカーコンへ行く事はありませんが、もしカーコンおよびそれを併設している修理工場へ修理を依頼するときは事前に他社で見積をもらってからにした方が安全です。

4

  • なんだかなさん
  • 投稿日:2024.04.13
  • 1.00

どうやっても必ず追加料金を増やそうとする

車検前の事前見積もり(点検)で交換が必要な部品や必要な調整など書面でいただけるのはありがたいんだけど、それら全てを交換・調整して車検に持っていくと別のところも交換や調整が必要だと絶対に基本料金で済まないようにしてくる。商売とはいえたくさんの利益が必要なのは分かるけど、なんだかなぁって思う。

7

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2022.12.18
  • 1.00

特典ありますって書いてたのに、ないの?

昔使っててしばらくは他に。2年前、今年と車検受けた。車検を受けたたらオイル交換無料など特典いっぱいとネットに掲載されてる。車検利用で無料オイル交換の特典あるから車検をってハガキがきたからここを選んだ。車検の支払い日になって、オイル高騰を理由に特典チケットもらえなかった。どう言うこと?ネットにはまだ特典を目玉に勧誘してるじゃん。そう言えば、2年前、無料チケット使ったらあなたのオイルは特別だからと差額費用とられた。今考えたら、軽自動車に特別なオイルって…もう、利用しない。

19

  • お寺のおばさんさん
  • 投稿日:2024.02.06
  • 5.00

奈良県王寺畠田店さんありがとうございました

この度はお電話したら気持ちよく対応してくださり、また修理の説明も丁寧かつ分かりやすくお話ししていただき、安心してお任せできました。そして比較的傷も浅いと言う事で次の日には仕上げて頂けたので本当に助かりました。作業、仕上げも丁寧でやはりプロですね、満足のいくものでした。車内も美しくしていただき細やかなところまで気を遣って頂き感謝しています。
あってはいけない事ですが、また今度何かありましたらお願いしようと思いました。友達にも教えてあげました。本当にありがとうございました。

0

  • 車がないとやや不便な地域に住んでいるサラリーマンさん
  • 投稿日:2020.11.24
  • 4.00

ディーラーよりも低価格で車の修理ができた

駐車中に車をぶつけられた結果、車体の一部にへこみと傷ができてしまい、修理をする必要性に迫られました。一度ディーラーへ修理依頼を検討しましたが、20万円という、想定以上に高い修理代金を提示されたため、自宅近くにあるカーコンビニ倶楽部へ訪問しました。専門のスタッフが修理箇所を確認した後、提示された金額が10万円と、ティーラーよりも安い値段だったため、早速修理を依頼しました。車の修理には1日程度の時間がかかると思っていましたが、実際には1時間程度でへこみや傷がなくなっており、とても良かったです。仕上がり具合も新車と変わらないため、車体に傷等が発生した場合は、またこのお店に修理を依頼したいと思います。

26

  • み~さん
  • 投稿日:2021.10.25
  • 1.00

ドアミラー異音修理の見積もりがいい加減

ドアミラーの「カタカタ」という異音が気になり、修理をしました。

メールにて詳細の説明文をつけて、見積もり依頼をした結果、約3000円との回答がきましたので、修理依頼をしました。
現場に行ってみて、値段の確認をすると、「ウィンカーはつかなくなります」と言われました。

確かに、私は「ドアミラーの開閉はできなくてもいいので、カプラーの切断依頼」をしましたが、車検が通らなくなるような仕様にプロとしての選択があるとは予想もしていませんでした。
値段は当然上がり、1000円プラスの4400円になりました。

仕上げが丁寧かと言われれば、ドアの内側に何か切ったようなプラシチックもあり、「大丈夫か?」という疑問は残りました。

余談ですが、コロナ渦においての危機意識が低いのか、【マスク未着用】というのが、客商売を生業とする者としていかがなものかと思います。

31

  • kjさん
  • 投稿日:2024.10.07
  • 5.00

適切な対応

ファンベルトの鳴きがうるさくなってきたので、最寄りのカーコンビニ倶楽部(マスダ自動車/藤枝市)に持って行き見積もり依頼。
とりあえず調整だけで済みそうだという事で見積りを出してもらったのだが、その後の雑談の中で、1ヵ月ほど前にディーラーで車検をしたことを告げると、「だったら、そのディーラーに持って行けば、これくらいの修理は無料でやってもらえるのでは?」と提案された。
結局カーコンビニ倶楽部では修理せずに、ディーラーに持って行ったところ、実際に無料で修理してもらえました。
適切なアドバイスありがとうございました。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.23
  • 1.00

史上最低の店

凹みを修理してもらおうと東加古川店に初めて行きましたが、駐車場に付いて5分以上たっても誰も対応しない。どおしたら良いのか近くの人に聞くと、事務所で聞いてくれと。事務所に行くと、誰も応対してくれない。事務所のおばはんに話ししても分からない。誰か対応してくれとの一点張り。ようやく対応してくれ、2時間後位に、見積り等のTELしますとの事でしたが、1度もTELが鳴る事はありませんでした。まじで人もサービスもガチクソな店です。史上最低の極みの店です。2度と敷居をまたぐ事はありません。まじで利用価値無しです。

0

  • 1
  • 2
  • 4

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
カーコンビニ倶楽部
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン