本音本音

ミスタータイヤマンの口コミ・評判

ミスタータイヤマン

[引用]公式

2.74

19

ミスタータイヤマンは、それぞれの車に適したタイヤの提案や販売、交換を主な業務としています。その他にもプロのスタッフによる無料安全点検や、カーメンテナンス用品の販売を行っています。

スタッフの対応が親切だし、作業をスピーディーに進めてくれるから助かると評判ですが、「欲しいもの以外の商品もすすめられる?」、「タイヤ交換の料金は高いの?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

19件中 1〜10件目表示

koitaroさんがアップロードしたアバター画像

5.00

タイヤ鉄バルブ不良

昨年からキャンピングカーのタイヤ一本、鉄バルブの空気漏れが気になっていました。バルブのキャップを強く締めるとなんとか空気漏れはないようですが、心配で交換覚悟で相談に伺いました。店長らしき方からみてもいましたところ、バルブの中が緩んでいたらしく専用のドライバーで閉めてもらい完璧に治りました。バルブの構造などの丁重な説明も頂きました。タイヤについては、今年度乗った後交換予定ですが、鉄バルブは中のパッキンを交換すると鉄バルブ本体が壊れない限りしばらく使用できるとの説明も頂き、さらに安心しました。タイヤ交換も是非次回はミスタータイヤマンにお願いしたいと思います。

参考になりましたか?

3.00

ブリヂストンのタイヤを買うなら

冬タイヤを購入しようと思い、行ってみました。ブリヂストンの系列なので当たり前ですが、ブリヂストンのタイヤしかありません。スタッフもタイヤの知識は豊富ですし、商品がよいのもよく分かったのですが、やはり他社のも気になってきて結局こちらでは購入せず、別のショップに行くことにしました。ブリヂストンタイヤを購入するにしても、他のショップのほうが安いことがありますので、価格の面では他のショップのほうがよいかなと思ってしまいます。ただ、スタッフは車のことやタイヤのことに本当に詳しいので、値段を気にせず、ブリヂストンのよいタイヤを購入したい人にはおすすめだと思います。

参考になりましたか?

4.00

丁寧な説明が受けられて安心できました

タイヤに関する専門知識が豊富なスタッフさんが、愛車に適したタイヤ選びのポイントを、とても分かりやすく説明してくれたので、納得した上で購入することが出来ました。無理に高いモデルを勧めることもなく、予算に合わせて安全性や耐久性等の高いものを親身になって提案してもらえて良かったです。今までブリヂストンのタイヤは高いイメージがありましたが、スタッフさんの説明を聞く中で、長い目で見れば初期費用以上にメリットがあると感じられました。近くの店舗を訪れたこともあり、アフターサービスもしっかり受けられて一層の安心感が抱けます。

参考になりましたか?

タイヤ交換して

スタッドレスから ノーマルに....交換しました

車購入、タイヤ交換30年、 初めてです バンパーにドエライ傷...
そして報告なし、最後の締め付け確認時に 今のトルク確認するも 無言.... 慌ててメーカーごとの企画を提示...

あなたが今締め付けたトルクを聴いてるのですが....

無言.... そして バンパーにも 多傷

馬鹿なの?  俺が細かいの? 傷付けるのが当たり前???

理解できない  謝罪無し  ビックリ

もう、絶対利用しません。

参考になりましたか?

1.00

これが、ブリヂストンのショップ?

タイヤの見積もりで来店しましたが、売りたい姿勢がみえて商品説明も松竹梅的に話せず安いタイヤを勧めるだけ。よっぽど売りたかったのか、商品説明無し。確かにこの店大型専門店みたいで乗用車の展示は数種類のみ。あれじゃー安いのしか勧められないだろ〜な。その点ミスタータイヤマンよりタイヤ館の方が説明や接客態度は数段上に感じましたー。近いから行きましたが2度と行かないミスタータイヤマン西⭕️和店には。

参考になりましたか?

1.00

タイヤ交換料金

長野県 岡谷店
19インチ交換でお願いしたらなんと4本で5万‼️
持ち込みは金額が2倍だって小さい字で書いてある料金表。
いくらなんでも取りすぎじゃない。
全国でも同じ料金ですか? 岡谷店だけならボッタクリ店確定ですよ。もう2度と行かない

参考になりましたか?

1.00

最低 ボッタクリ店

タイヤ持ち込みの19インチ組み替えお願いした所、店舗購入タイヤで5500円の料金表示でしたが下に小さい字で持ち込みは2倍って書いてありました。 それにしても2倍って?どんな基準‼️ 何があってもここでは購入しません

参考になりましたか?

1.00

地元の元ヤンみたいな

女だからってタイヤのこと分かんないでしょ的な口ぶり。スタッドレスタイヤの仕組みから説明されました。地元の元ヤンみたいな人ばかりがお客さんで、一見さんお断りみたいな雰囲気。混んでそうだったので、予約してきた方が良いか?と尋ねたら「は?」みたいな。言葉では言い表せませんが、とにかく腹たちます。夏タイヤを預かって貰っていたので冬タイヤを購入しましたが、その話も通っておらず、顧客管理が全くなっていない。冬タイヤも現物無いのに一番高いの勧めてくるし、高いのでしょうがなく一番安いどこぞの製の無名のスタッドレス16インチタイヤ購入。4本6万円取られました。タイヤお預かりサービスのデメリットですね。やっぱりスタッドレスって高いので自分で納得いくものを選んで購入した方が良いと思います。勉強代だと思って諦めます。あー腹立つ

参考になりましたか?

1.00

酷すぎ!

新潟県上越の高田店!客が誰もいなかったのでアライメント調整お願いに伺ったのだが、店員がみんな喫煙所にたむろ。挨拶も喫煙所から。
喫煙所からくわえタバコしながら一人が忙しいと。やはり普通にタイヤ館行くべきでした。

参考になりましたか?

3.00

良くも悪くも

良くも悪くも普通でした。
ミスタータイヤマンはBRIDGESTONEの系列なのでBRIDGESTONEのスタッドレスタイヤを買おうと思っていた自分には良かったですが。
サービス内容もスタッフの対応も特に問題ありませんが、特筆することもありませんでした。
初めてスタッドレスタイヤを買ったのでタイヤの種類やメンテナンス方法を教えていただけたのは良かったです。
タイヤ交換も混み合う時期でしたがそれほど待ち時間もなかったのも高評価です。
他のタイヤ専門店を利用したこともありますが、それほど優劣はありません。

BRIDGESTONEのタイヤは品質がいいですから次にタイヤを購入する時はまた利用したいと思います。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意