312,382件の口コミ

  • 24時間ジムの口コミ・評判(評価順)

24時間ジムの口コミ・評判

もくじ

24時間ジムの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

エニタイムフィットネス

3.36 722
2位

フィットイージー

3.16 370
3位

ジョイフィット24

3.15 378
4位

chocoZAP(チョコザップ)

3.13 353
5位

FASTGYM24(ファストジム)

2.94 114
6位

ハイパーフィット24

2.81 51
7位

東急スポーツオアシス24plus

2.77 25
8位

アシスト24

2.73 6
9位

Every(エブリー)

2.72 8
10位

ワールドプラスジム

2.71 10

24時間いつでも何回でも利用でき、月額料金も総合スポーツクラブより比較的安い値段設定になっている24時間ジム。時間を取りにくい人でも利用しやすいとのことで、幅広い層から支持されており、店舗数も以前よりかなり多くなってきました。深夜利用や、短い時間の利用などもできるのが最大の魅力となっています。

このコーナーでは、話題の24時間ジムの口コミ・評判を紹介しています。通いやすい場所にある、自分の行いたいトレーニングの設備が整っているなど、自分に合ったジム探しにお役立てください。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

早朝

  • 4.00by とくめいさん

早朝は快適、スタッフも会員もいないし、自由にいろいろ使える!
スタッフが来る前だから(掃除する前)シャワーが使った感があるけど、
快適にトレーニング出来るから◎
早朝おすすめ!

客層が・・・

  • 2.00by とくめいさん

集中して筋トレしたい人はやめた方がいいです。
まずマナー悪い人が多いです。
・マシンで長時間スマホ見てる人
使いたいマシンが空くのを待っていると日が暮れます。
・自慢話を大声で話してる人
・ダンベルに足を載せてる人
・ダンベルを放り投げる人
・風邪なのかずっと咳してる人
・どうだ俺の筋肉!と見せつけながら歩いてる人
など客層がとにかくorzです。

確かに24ジムはいつでも行けるので助かりますが、その分客層の悪さなどデメリットもありますね。

料金に比例

  • 4.00by ずさん

サービスは料金に比例する。
10,000円/月以上のジムにも行っていたが、
そら~掃除も行き届いていてスタッフ教育もしっかりしてた。
女性専用パワーラックもありました。
6,000円/月程度であれば、質が落ちるのは必然。
文句ある人は妥協できる金額で妥協できるサービスのジムを探せばいいだけ。
この金額でどの店舗も使え、種々無料のサービスがあるのはリーズナブルと感じる。

新店でのオープン時にサウナが使えないとかはFE本部どーしてなん?と思う。
あと、水圧に耐えられないシャワーフック!
こんなメーカー使うなよ!と思うけど、これもFE本部の問題だろな。
前はメジャーメーカー設備だったけど今は格安メーカーを使っていて危ない。
シャワーヘッドがフックから飛び出して暴走するぞ!気をつけろ!

でもまぁ料金相応で今後も使わせてもらいます。

ドライヤー

  • 2.00by ホットイージーさん

シャワー個室の中で使ったドライヤーを電源指したままで床も水浸しにするのはやめてください!
感電するかと思ってヒヤヒヤします。

まあまあだな

  • 5.00by ケンちゃんさん

老後の機能維持のために利用します。
広々としていて 機材も多いから 遠慮して出来なくて そのまま帰るということも
無くなるでしょう。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。

客目線にたてないジム

  • 1.00by サムさん

入会時に自動契約でついてくるオプションが6個もある(店舗によりオプションの数に違いあり)。初月は無料だが、自動更新のため自ら解約手続きを行わないと翌月より月会費に加算される。ちなみにオプションの総額は13000円を超える!入会時にこの部分の説明書きはあるが、正直読まない方が多いと思われる。請求額を見て初めて知る方も多いのでは・・。利用規約等を読み同意した上、自らの判断で入会してるので返金には応じないというのがジム側の説明。確かにジム側の言い分は正しいもので、読まずに同意し入会した側の責任であることは理解できるが、そもそも客が望みもしない多数のオプションを入会時に自動契約させるシステム自体がいかがなものかと。このような大量のオプションを自動契約としているジムはジョイフィットだけなのでは。オプションとは自ら望み選択するものと思ってましたが・・一方的に選択肢もなく、言わば強制的に押し付けるものもオプションのカテゴリーに入るのだと・・勉強になりました(笑)

お客様センターが全然出ないサポートも理由書けない

  • 1.00by かつおさん

10月27日から入会したが
店舗でQR読み込み出来ずそれを聞こうと
お客様センターに何回もかけてるが出ない
そもそもこれは詐欺では無いのか?
このまま1ヶ月無料もスターターキットも貰えず
終わるのか?
そもそも店舗に人が居ないことは絶対ありえない話だろ
誰か昼にいるのが普通だろ
監視してる人
なんかだんだん腹たって来たので今どうするか考えてます

馬鹿にしてる

  • 1.00by パンチさん

何店舗か使っているが、スタッフは基本何もしない。
サンダルで運動している人も見て見ぬふり。
夜は奇声を上げながら複数の器具を独占している人もいる。
もちろんサンダルで。

清掃もしてはいるようだが、マシンが埃だらけだったり
フリーウエイトに埃の塊がある。

ペーパーも在庫無くなり次第撤去との事。

仕事しないならスタッフいらないので、
ペーパー継続と新しいマシン入れてほしい。
もしくは会費さがてもらった方が、
こちらとしてはうれしいですね。

規則

  • 2.00by いさん

規則を並べてルールを守りましょうに疑問を持っています。
ここ1年間、ベンチ台に座ってYouTube見てる人が後を立ちません。
きちんと注意するのが面倒なのはわかりますが、自分たちでルールを決めた以上、実践してください。
ルールに従う側からしたら不快ですよ?
少し、会員継続を検討します。

デッドリフト楽しかったなー

Every(エブリー)

スタッフさんの対応

  • 4.00by まるこさん

ちょうど運動をしなくちゃと思ってた所に、お店が近くに出来たので、高岡野村店を利用させてもらっております。最初はどれを使って良いのか分からなかったマシーンでしたが、説明も分かり易く記載してあり、助かります。
お店も明るく常にスタッフさんが掃除されており、気持ち良く利用させていただいております。年齢も年齢ですし今日は辞めておこうかなと思う時があるのですが、8月下旬頃からよくお見かけする女性のスタッフさんがいらっしゃるのですが、お店に行くとどの方にも「こんにちは」と元気に挨拶しておられたり、中に入ろうとすると「いってらっしゃい」と声をかけてくださったり、帰りは「お疲れ様でした。お気を付けてお帰り下さい」と声をかけて下さいます。店内で話し掛けられていても、嫌な顔1つせず対応しておられ、ついつい私も手を止めさせてしまう1人です。「無理せず頑張りましょう」と笑顔の元気をいただいてます。たまたまになりますが、受付で何かされておられて、お客さんが帰る時でしょうか。「ありがとうございました。気を付けてお帰り下さい」などと深々とお店を出られるまで頭を下げておられたのには、正直驚きました。見えない所の接客にも野村店は拘ってらっしゃるんですね。これからも気持ち良く利用させてもらいます。

見学時のスタッフさんの対応

  • 2.00by すまいるさん

近所にオープンしたので見学に行ってきました。
良かっ点としては、更衣室水廻りは設備が新しい為綺麗で清潔感が感じられ良かっです。
気になった点、トレーニングエリアが全体的に暗めの照明で、窓もなく薄暗く感じました。特に窓がゼロなので少し息苦しく感じ、感染症流行時の換気能力に少し不安を感じました。ライブハウスやクラブのような感じかなぁ〜
スタッフさんの対応については、早口のうえ説明も不十分で、面倒くささがこちらに伝わりとても不快に感じました。いっそ無人もしくはAI対応がいいのではないでしょうか。以上の点から入会は見送りたいとおもいました。

ページトップへ