160,374件の口コミ

24時間ジム2位

フィットイージーの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    3.34
    2位
    146

    (24時間ジム平均 3.07)

中部地方を中心に出店している24時間、年中無休営業のフィットネスジム・フィットイージー。入会後、一定期間が経てばどこの店舗でも利用することができます。

プールやスタジオを設置せずマシンに特化している分、価格を抑えている点が特徴ですが、一部の店舗ではバーチャルレッスンを取り入れているところもあります。時間帯によってはスタッフが不在ですが、入館時に顔認証システムを導入しており安全面にも配慮しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な生の声を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

フィットイージーに関するみんなの評判

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

146件中 1〜10件目表示

  • 椰子の木さん
  • 投稿日:2021.05.09
  • 4.00

スタッフ

何かと気の利いた対応をしてくれる女性スタッフ
何か質問しても女性ならではの機転をきかせた回答をしてくれてありがたいです

  • サルさん
  • 投稿日:2021.05.08
  • 1.00

先行不安

この緊急事態宣言が出た状況下でマスクしてるとはいえ
大声で談笑してるマッチョ連中がウェートエリアを占領
「無言トレーニング」の張り紙見えんのかな
張り紙が貼ってある(ルール)にも関わらずスタッフは注意しない
会員も従業員も大丈夫かって疑う

  • プシューさん
  • 投稿日:2021.05.08
  • 1.00

喫煙者

敷地内禁煙
駐車場も敷地内
喫煙者はしっかりとルールを守って喫煙して頂きたい
そして戻った時臭いがとても臭いです
基本的なマナーです

  • 海さん
  • 投稿日:2021.05.07
  • 5.00

コラーゲンマシン

私が通うお店にコラーゲンマシンがあったので利用し始めています。何回か利用してきて最近お肌の調子が良くなってきています。トレーニングで汗を流して内からも外からも美しくなっているような気がして大満足です。

  • たまごさん
  • 投稿日:2021.05.04
  • 2.00

なんでですか、、笑

入会から1ヶ月経って他店舗利用したのに、いらっしゃいませと言ってからお客様はご利用できません。とか扉が開きませんでした。熱があるのかなと思い、測ってみたら36.4。ほんとに意味がわかりません笑笑

  • マサラッさん
  • 投稿日:2021.03.22
  • 3.00

アメニティ?

シャワールームにシャンプー、リンス、ボディソープなんて設置されている店舗なんてほとんど無いですよね。
本巣店には設置してあるって聞いたことあるけど、最近本巣店に行っていないので今どうなのかまではわかりませんが、、、
普通24時間ジムにそんな物置いてないと思いますね。
おそらくオープン記念で期間限定で設置した店舗の優しさを勘違いされた方がいたかも知れませんね。
7000円〜8000円前後の割りと安めの月会費で完全なサービスを求めるのも違うと思います。
そこまでのサービスを求める方はゴールドジムやパーソナル系のジムですとか月会費が1万以上するジムにお世話になった方がよろしいかと思いますよ。
あとジム利用しなくてもシャワーだけ浴びに来る会員の方もいますので、お風呂代の節約が出来ると思えばいい方だと思いますしあまりケチ臭いことにこだわるのもどうかと感じますね。
いくらなんでも、そこまで求めるのは違うと思います。
私個人としましては、そんな事よりもっと別のサービスですとか、レッスン内容、メニューを豊富にするとか、コラーゲンマシンやin body等を全店に設置するとかといったサービス拡大に期待したいと思っております。

  • バンブーさん
  • 投稿日:2021.02.15
  • 2.00

社長の方針がこれでは

今日も利用してきましたが、マナーの悪い会員は全く改善されていませんでした。
ここの口コミで、スタッフの質の悪さを書いている方も多いですが、採用情報に載っている社長のコメントみてなんだか納得。以下はその社長のコメントの一部。

「これからの時代は「接客=顧客満足」が全てではありません。ですので、私は社員に「接客のプロ」を求めていません。現場の人材はもちろん大切ですが、もっと重要なことは、お客様に喜んでもらえるような新商品や新サービスを創造することで、フィットネス環境の質を高くしていくこと。AIにできることはAIに任せて、「創造力が必要な場面」で人間が力を発揮する。これこそが、近未来の日本の働きかたであり、今の日本に必要とされるビジネスの形だと思っています。」
これではわがままな会員が放置されてるのも無理もないですね。

  • ぽよさん
  • 投稿日:2021.04.17
  • 2.00

傾向と対策を

店舗拡大して様々なエリアで利用可能になっているのはありがたいことだが、その分色々な利用者がいて使い辛い時もある。
集団で各エリアを利用し集団で移動するので集団がいる場所は立ち入る隙が無くなってしまう。
スマホ撮影しながら数人でポージングの練習をするのでその間はその周辺が利用出来ない状態になる。
1つのラックやマシーンを数人で交互に繰り返し利用して占領するので混雑時だと使えない状態になる。
本人達は悪びれた素振りがなく当たり前のようにやっているので迷惑がっている人がいることに気付いていない様子。
スタッフがいる時なら注意してくれるがいない時間だとどうすることもできない。
毎回という訳ではないが、店舗、エリア、時間帯、客層によって店舗内の様子が違うので、利用する時は様子を見ながら次回利用時のための自分なりの傾向と対策を講じて欲しい。

  • フィットネス女子さん
  • 投稿日:2020.11.01
  • 2.00

消毒しない人って幼稚

私は会社、自宅、実家近くの3店舗を頻繁に利用するトレーニング好きな女子です。
利用する時間は出勤前の早朝だったり、仕事帰りの深夜近くや休日は昼間だったりします。
極度に混み合っている訳では無いですが、ダンベルとスミスマシンは利用したくても待ちになる事もしばしば。
でもそれは仕方がないです。

それはさておき、空いたと思ってもその前に使っていた男性(若い人で20代位?)が消毒しないケースが多いことに迷惑しています。

コロナ対策として勿論消毒はするのですが、コロナ以前でも使い終わったらきれいにする為に拭くというのは、エチケットでありルールだったと思います。

他のジムでもそれは当たり前のことです。

それが出来ない人って幼稚だなと思います。

今度、女性スタッフに直接伝えて店側から注意してもらおうと思います。

  • 哲郎さん
  • 投稿日:2020.07.24
  • 4.00

店舗によるかも

仕事が遅く終わるために夜中まで営業しているジムが近くになかったのでジムに行っていませんでしたが、願望がない近くにフィットイージーができましたので入会しました。初心者に色々説明してくれて良い印象でした。他の系列店舗も3店舗行きましたが、どこもスタッフの対応は良かったと思います。他の方が言っていたスタッフの対応の悪さは名古屋郊外なので地域によってスタッフの質がちがうのかもしれません。気になる点は、掃除の時間帯を決めて欲しいかな。午前に運動した後にシャワー浴びようとしても掃除中でしばらく待機しているとかよくありました。コロナ対策もマスク、消毒は絶対で、周りのお客さんを見てもしっかりルールを守っています。これからも健康維持のために続けるつもりです。

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
フィットイージー
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。