みん評

84,044件の口コミ

  • 車買取の口コミ・評判ランキング

車買取の口コミ・評判ランキング

「車を売りたい!」と思っても、業者も多く、どこに売ればいいのかわからない……という意見も頻繁に耳にします。自分の大切にしてきた車を売るのですから、出来るだけ高く買い取ってもらいたいのが本音。しかし、買取額が高いからといってそこに決めてしまっていいものではないので、業者選びはたいへん重要事項と言えます。

そこで、このコーナーでは車買取の各業者の評判を集め、ランキングとして掲載しています。買取額の他にもスタッフの対応や、サービス内容も注目すべき点です。業者選びの参考に、口コミもぜひチェックしてみてください。

また口コミを見て「自分の車の買い取り価格を知りたい!」と思われた際には、一括査定サービスを使うと複数の業者から査定を受けることができて便利です。

車買取の口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 ビッグモーター 3.55 776
2位 ガリバー 3.52 561
3位 ネクステージ 3.47 321
4位 ユーポス 3.05 124
5位 GTNET 2.99 9
6位 廃車王 2.98 17
7位 サンキョウ 2.98 3
8位 ロペライオ 2.97 7
9位 グッドスピード 2.97 7
10位 買取テン 2.96 2

11位以下を見る


匿名さん

  • 5.00
  • 親切な店長さんでした。

とても感じの良い店長さんでした。忙しい中、しっかりと取引内容を説明してくれましたし、系列の他店へも取り次いでくれ、スムーズに話が進みました。他の店員さんも、しっかり挨拶もしてくれて、お店として信頼できました。


40台♂️さん

  • 1.00
  • ビッグモーターで二度と売る事も、買うこともない

ネットで無料見積もりに打ち込んだら、しつこい電話が入り、都合を付けて仕方なしに行ったら‼️ビックリするぐらい上から目線💢
はたまた、ええとこ⭕円ですねとのこと、電話とえらい値段違うけど何での質問に、めんどくさそおにこの年式でこの色でこの走行距離なら⭕円と決まってますが何か?売る気ある?は?見たいな態度😠
おいおい、それなら電話ですむでしょ😠
こんな客をバカにしたビッグモーターは二度と係わりません、ガリバー、ネクストにします。

もっと口コミを見る


とくめいさん

  • 5.00
  • 丁寧な接客でした

幕張で車を購入。いつ行っても接客が丁寧で行き届いています。小さい子供を連れていった時はベビーカーを持ってきてくださったり、日傘を用意してくださったり。担当の方も検討している車も含めて細かく説明してくださり、とても信頼できました。ここで購入してよかったです。


とくめいさん

  • 1.00
  • 二度と買わない

ガリバーで車買ったがブレーキを踏むとカタカタ、ギューギューを音がなる。保証期間内に見てもらったが「音は確認したけど悪いとこがないから修理ができない」って返答。音がなることが悪いことなのに、、、。
修理を他社にやらせている車屋はダメだと思いました。
結局自腹で他の修理工場で修理することになりました。
二度とガリバーでは車は買わないです。

もっと口コミを見る


ロックさん

  • 4.00
  • 購入した感想です。

かなりマイナス評価が多いですが実際に購入した立場からの意見です。

私は下取り車が無く、購入のみでしたが、

皆さんが多く書かれている「車体価格は安いがムダなオプションが付いて結局高くなる」について、オプションで儲けて利益を出すのがこの会社の戦略なので仕方ないことだと思います。オプションを外して車体価格だけでは、薄利なのでネクステージとしても売りたくないのでしょう。会社は慈善事業ではないので利益を出す必要がありますから。なのでオプションを外して車体価格のみで買おうと思ってる方はこの店で購入検討はやめたほうがいいと思います。

次に営業マンの態度が悪いと口コミが多いですが、これについては私も同感です。他の商談を聞いていると客にタメ口で話しているのを見かけます。ただ全員がそうゆう訳では無く、優秀な方もいます。良い営業の人に出会えるかは運なので、たまたま自分と合う営業が付いたなら購入意欲も湧くと思います。これはネクステージだけでなくどこの店も同じですよね。

まぁ結局は良い車と相性の良い営業に巡り会えれば多少高くても買ってしまいますよね。


のんさん

  • 1.00
  • 契約後は名前も忘れる

未使用車を購入しました。価格はまぁまぁ満足しています。
契約後もお客様を大切にします。と意気揚々と言っていましたが、いざ契約すると次の日からすでにめんどくさそうでした。
日が経つにつれて、約束の電話もなく、こちらから連絡しても名前を言っても、少し考えて思い出しているのがバレバレの対応。
顧客数が多いので、特別扱いしてほしいわけではありませんが、400万円払うので、せめて普通の対応をしてほしい。
全てめんどくさそう。
書類も送って下さい。と近所なのに言われました。
3年点検はいらなかったですが、恐らくノルマの関係で無料でつけてくれましたが、行くのが嫌です。
その分安くして欲しかった。
部品をネッツに頼みましたが、購入していないのに丁寧な対応で、車は満足していますが、やはり購入する場所も大事だと再確認しました。

もっと口コミを見る

ユーポス


さっちんさん

  • 4.00
  • 営業マンの人柄は良かったです

何社か見積もりをお願いした中で 1番対応は良かったです!他のBやNはひどかったので。。
クルマは数日前に渡したが 今日入金のはずが まだ振り込みされてません😞


あばばばさん

  • 1.00
  • 最悪

査定を頼んだらたまたま近くにいるのですぐきます。と言われ1時間後にきました。
家がわからないというので某牛丼屋にいると、そこまで行かされました。
金額は明らかに最低金額で、あなたの車には価値がないと言われ、そもそも自分も高く売れるわけないと思っていたので、他者とも比べるつもりで
ローンの残額を(5万程)を返すお金が無い振りをすると
「親にでも頭下げて借りろ」
「消費者金融で金を借りろ」と
もうほぼほぼやくざです。
他にも今日査定が来ることを伝えると、あそこの会社はクソだの悪口ばかりで
次の車が決まっていることを伝えると溜息
もうここに関わることは無いでしょう

10

買取テン

  • 満足度
    2.96
  • 2件

ハナテン

ハナテン

  • 満足度
    2.78
  • 5件
  • LINEで送る

ページトップへ