みん評

77,770件の口コミ

車買取4位

ネクステージの口コミ・評判

更新日:

平成10年に設立されたネクステージは、2020年までに店舗数200店舗・売上高2,000億の実現を目標に掲げており、現在は愛知県名古屋市を拠点に全国展開しています。
下取車の買取、店舗での買取、出張買取を行っており、査定時に足マットや手袋を用意するサービスを徹底しているのが特徴です。
査定は店舗や電話のほかSNSアプリのLINEでも行えます。
ネクステージでは、買取のほかに中古車販売や新車販売、整備、保険代理店などの事業も展開しています。

また口コミを見て「自分の車の買い取り価格を知りたい!」と思われた際には、一括査定サービスを使うと複数の業者から査定を受けることができて便利です。


愛車の買取相場がスグわかる!最高値で売る秘訣は一括査定!

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(274件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • CCCさん
  • 投稿日:2017.12.26
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

金額より信頼が大事だと再確認しました。

買取で査定をお願いしたら、車を一通り見て他社との見積で竸ってもキリがないのでお客さんのご希望の金額で買い取るので他社を断って下さいと言い出す、今直ぐにでも欲しいし車なので決断してくれるなら直ぐに持ち帰りたいと言い、何度も電話してるフリ?をしながら本部と掛け合ってる風な仕草をする、で、最後にこちらから希望の金額を伝えると分かりましたと返答。
再度、今すぐに決断して欲しいと言い出すがこの後も他社が査定に来られるので査定はして貰うと伝える、今日中に契約書にサインが欲しいようで来るなら最後の業者の査定が終わった時間に来て欲しいと伝える。
その後も他社さんが査定に来られて査定額を聞き、Nに伝えた希望金額で売りたいと言うと他社の査定された方は「恐らく最後に色々難癖つけて希望の金額は無理だと言いますよ、査定額は口約束だけなんでね要は交渉権を取りたいが為に気を引いてるだけだと思いますよ」と色々言われました、その後も何社かの査定は何処も同じ様な査定額でした。
最後の業者が「本当にNがその値段で買い取るならそれがお勧めですが本当にその値段で買い取るか確認した方が良いですよ、絶対その額では無理だと言い出しますよ、大体相場は決まってますから、心配なのでそれを確認してから帰っていいですか?」と親切に助言を頂く。
で、横で待ち構えていたNの人に一通り査定が済んだ事を伝えると開口一言目が「どう考えても希望額では無理ですね・・・」と言い出し結局他の業者さんと同じ様なタブレット見せて相場の話を延々・・・
こちらが「おたくはこちらの希望額で分かりましたって返事したよね、他社を断ってすぐに決断して欲しいって言ったよね、最後に来るから契約書にサインして欲しいって言ったよね」と聞くとまたタブレット見せて相場の話・・・
「本部と電話でやり取りしてりしてのは何?こんなやり方おかしくないの?」って聞くとまた買取相場の話・・・
こんなやり方で契約する人いるかな?
こんな茶番な営業を見たのは初めてでした。
金額より信頼が大事だと再確認しました。

  • ruoka7さん
  • 投稿日:2017.07.05
  • 2.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    2.00

いい加減

ネット掲載時は比較的お手頃価格だったので、さっそく店舗へ行くと店頭表示がすごく高い!?
その事を聞くとネット限定価格だかキャンペーンだとか???
それを知らずにフラッと店頭へ来た客にはいくらで売るつもりなのか?
早速見積りを取ってみると支払総額がやけに高いので、よくよく見ると高額なオリジナル愛車セットやらガラスコーティングやら長期有償メンテナンス保証などが含まれていたため、当然それら不要を申し出ると〝当店では皆さんこれを付けています!?〟と半強制的に勧められ、なおも断ると〝うちはこれで儲けているんで、まともにやってたら利益が出ない〟などと先方都合を押し付けられた。
釈然としないまま1週間後まだ在庫有りを確認したうえ、翌日訪問したらなんと売約済み!!
でも後から考えるとこんないい加減な店から購入しないでよかったかも…。

  • fusoさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2017.10.10
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

最低最悪の買い取り会社

ネットを通じて6社の買い取り査定をお願いしました。ネクステージは他社より明らかに高い金額を提示し、「うちに売ると約束してもらえば、この金額で頑張ります」というので、他社を断って返事を待ちました。
2日後にもらった返事は「この金額では無理です。」と言って、なんと他社よりも低い金額を提示してきました。時すでに遅く、他社はすべて断ってしまっていました。
で、どう決着をつけるのか、上司と一緒に説明に来てほしいと伝えましたが、その後音信不通です。
結局、車は売るタイミングを失ってしまいました。
できもしない値段を示して、他社を蹴落とすという悪質な店です。

  • だっふんださん
  • 投稿日:2017.11.17
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

接客業としてどうかと思う

2店舗ほど、買い替えるために車を見に行ったのですが、どちらの店舗も残念な接客でした。
1人は長ーい脱線しまくりトーク(面白くもない会話)
もう1人は何度も同じ事を聞いてくる、会話のキャッチボールが出来ない偉そうな態度(なのに知識がない)
どちらも新卒かと思える程の若い子です。
他にもあちこちにスタッフはいるのに、なんでこんな不快な思いをさせるスタッフで対応させているのか?
育成にもう少し力を入れたほうが良いのでは?

退店後ネットで、一括買取査定をしたら、
ネクステージからも電話があり、さっきまで居たお店で査定できます、との事。
そんな事ひと言も言われなかったので、買い替えるから、という話をしていたのにあの会話はなんだったんだろう?
と営業マンとしての仕事ぶりが…残念すぎます。
同じ営業職としてありえません。
車を見に行くことはあっても、ここでは買いません。

  • ロッキー111さん
  • 投稿日:2017.01.27
  • 3.00

ネクステージ

イマイチ担当者と連絡取れない、見積もりに不審点があり電話した所接客中との事折り返し連絡します(AM10時)翌日(PM18時)再度電話担当者電話有ったの知らない。大丈夫?見積りに希望ナンバーに成っているのにナンバー聞かない変じゃない?聞いたところ忘れてましたナンバー告げ納車日決めたけど。後々心配です。皆さんも良く考えて購入しましょう。

  • まんそんさん
  • 投稿日:2018.05.13
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

人によって態度が露骨に変わる

買い取り査定を依頼し、値段交渉も普通で契約をしました。しかし事情により急遽車を手放せないことになってしまい、すぐに事情を説明、謝罪の連絡を入れたところ「遊びでやってるんじゃない」「キャンセルなんてできない」など、他にも査定時とは全く別人になり高圧的な態度でした。経営がうまくいってないか、パワハラ上司がいるのか、ノルマを達成できないと罰があるのか知りませんがとても嫌な気持ちになりました。

  • コペンさん
  • 投稿日:2018.02.19
  • 1.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

口約束で失敗

評判を見て頼むべきだった。営業は標準に沿って仕事をしているのだろう。よく考えれば他評判と同様の対応だった。香里園店もやめた方がいい、どうせボルボも同様の会社だろう。愛車をネクステージに売って後悔。
3月末車検のため、買取時期を3月末にするも、すぐに売りたいからと2月中旬に代車を準備し、3月末まで貸してくれると言う。保険は対応してますよねと言うと、大丈夫ですと。この口約束が失敗のもと。代車が来て、内容を確認すると自賠責のみ。営業は万が一の保険ですからと…基本的にはお客さんの保険が第一ですと。色々と調べてやり取りするも、自身の保険特約も1日保険も対応出来ず。結局これ以上関わりたくなかったので台車だけを返した。後悔のみが残る、大失敗。

  • ぼんさん
  • 投稿日:2018.02.22
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

最悪な営業マン

楽しみに車を見に行ったのですが
色々意見を出しているのに何のアドバイスもないし、車の中を全然見せてくれないし、お金の話ばっか外でしてきて子供もいるのにとても寒いし、寒い中色々言われてもとゆう感じでした。中でゆっくり話を聞けると思ったのに中へは入れてくれずとても腹ただしくなりました。
忙しかったのかわかりませんが早く帰ってほしいのか接客が適当すぎました。
私も接客業をしているのでこんな人から車は買いたくないと思いましたし、とても酷すぎる対応でした。
営業マンが最悪すぎて二度と行きたくないです。

  • なぁさん
  • 投稿日:2018.04.28
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ありえない

まだ買うとも言ってないのに車の査定を細かくみられた。四人がかりくらいで。こそこそ話しをこちらをチラチラみながらずっとしていて時間がないから見積もりだけといってるのに、1時間も待たされた。帰りたい伝えてもまだ車を見ており最悪でした。買うとなってからしっかりやっていただきたいです。金金しいし、勝手なオプション、こそこそ、あり得ない定員でした。買うとなったらしっかりしていただきたいです。2度といきません。そこに車を売らなくてよかったです。岡崎店です。人の車です。あくまでも見積もり段階です。売り上げいいかもしれませんが、他の方の口コミみても、買ったとしても、満足行く人はすくなそうですね。

  • 名無しさん
  • 投稿日:2018.03.10
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    1.00

再査定する会社

複数の買取会社に依頼。
その中でも一番の高値をつけてくれたので契約。
契約の際、車両の傷を指摘され、その上で契約金額を話し合い、折り合いがついて双方満足する形で終わりました。
しかし、後日に車を引き渡したあと、「査定時にあった傷の部分が原因で事故車扱いになる。大幅に減額する。」との連絡。
10万以上、引かれました。
最初の契約など仮契約扱いの、信用のできない会社です。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 価格
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ