126,489件の口コミ

中古車買取/販売店2位

ガリバーの口コミ・評判

更新日:

(中古車買取/販売店平均

2.95)

中古車販売・買取店のガリバーは、全国規模で展開している業界最大手の一社です。


買取から販売までを自社で行う「直販方式」でコストを削減し、ライバル他社を上回る査定額や販売価格の提供をめざしています。買取から売却まで手軽に利用できる環境を重視し、写真とアプリだけでAIが査定してくれる「ガリバーオート」も話題になりました。


顧客の要望をすくい上げるネットワークが強く、大手ならではの総合力で業界のトップクラスを走っていますが、利用したユーザーの満足度もトップクラスなのでしょうか。特にスタッフの対応や、査定額の満足度については気になるところです。


ここでは、実際に利用したユーザーの生の声が投稿されていますので、利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(832件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • さなえさん
  • 投稿日:2020.08.08

買わない方がいいです

初めて車を買いに行ったら絶対に今日買わす気で進めてきて、持ち帰ってゆっくり話すといったのに帰らしてもくれずで、25万安くしてくれたので、買ったんですが、後からここに訂正印押してが多くて5回くらい行き来しました。
全てが頼りなさすぎて、ETCもついてない言われたのに車が届く3日前にETCついてました。とか、、
一番ムカつくのが、納車してすぐにシュガーが壊れててそれを本社に伝えたら、「申し訳ございません」「折り返しお電話いたします。」で1時間後でもかかってこず、もう一度電話したら「申し訳ございません」の一点張りの対応しかしてくれません。
担当してくれた人の話が実際車乗ってから試してみると嘘ばかりで騙されました。
金利も9.8やしばれなかったらいいだろうの考え方。
店舗も本店もクソだらけ。
絶対に買うものじゃないです。
評価も1ばっかだし、その評価は、実際に買った私にとっては、当たり前だなと思います。
ガリバーでは、買わないで下さい。
念入りに下調べしないと騙されます。

  • トゥイムポさん
  • 投稿日:2020.08.10

ゴミガリバー消えろ!

2013年式の日産デイズライダーを買いましたが納車整備してなくて、ブレーキパッドとタイヤとバッテリーとオイルとフィルター全部変えてなかった!

オマケに洗車もせず。

返品しようにも「返品できない」と言い逃げするし、店長からは「買った方が悪い」と言われる始末。

2度と利用しねぇわ。

車検は日産で通しました。

整備は自分でやりました。

  • ドクダミさん
  • 投稿日:2020.08.06
  • 2.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度

ガッカリ❗

ガリバーって
契約さえ
取ればいいんですか?

普通契約したら
その後の流れとか
こっちが何回も聞かないと
コールセンターまでかけないと話してくれないんですか?

何時頃なら電話出られますか?って
聴いておいて
時間をずらしてかけてくる❗
なら聞かないで欲しいんです

契約するまでは
本当に親切だったのにね…
猫被ってたんかな?

もう契約しちゃったから仕方ないけど
もう2度と行きたくないです

なもんで
コールセンターで
流れを聞きました
話の解る担当者にあたって
納得しました
最初からそっちで話すれば良かった
と思いました

それにしても
遅い気がします
契約してから
納車まで
大手だとこんなにかかるのでしょうか…

  • なかさん
  • 投稿日:2020.08.04
  • 1.00
  • 価格
  • 接客
    1.00
  • スピード
  • 信頼度

ひどい接客でした

ガリバー名古屋鳴海店へ中古車購入を検討しに訪問しました。
ガリバー自体あまりいい噂は聞いていませんでしたが、大げさだろなんて思ってました。しかしホント接客が最悪でした。
他店との相見積もり取るなんて別に普通ですが、どこの店舗のですか!そっちの方が自宅から近いのになぜこっちに最初に来たんですか!!とか謎に威圧的な喋り方をされ最初に気になったのがこっちの車だったしどっちから来てもいいだろとか思いながら聞いてました。なんか情緒不安定な人なのかこんな接客されたのは初めてでホント途中で帰ろうかと思いましたが流石に試乗までさせてもらったので思いとどまりました。
ですが後から考えれば考えるほどムカついてきて普段口コミなんか書かないですが書きたくなるくらいの接客でした。
二度とガリバーへは行きません。

  • PIKACHUさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.01.20
  • 3.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    2.00

熱意が足りない

一括見積りで来店。ガリバーで車を乗り換える人には、そこそこお勧め出来るのですが、買取のみの場合あまり積極的な姿勢や価格提示が無かったです。
何となく出された査定額は5社中4位でした。

ガリバーフリマに出品中だったのですが、5社まわった最高査定額に20万弱の金額を足した金額に変更、コメントに売却が決定したのでの旨を書込んだ途端に、事務局から特別なオファーみたいな電話があり、最高査定額に8万プラスで買取って頂きました。
車を売る時期がそれなりに決まっていたら、フリマに出品するのもアリかと思いました。(メルカリの様にとんでもない値引きを要求してくる人からの電話と、フリマ事務局から不定期にかかってくる安すぎる買取の電話に多少の我慢がいりますが…)

  • PIKACHUさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2019.08.14
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

ガリバー8号金沢西インター店

 「ガリバー8号金沢西インター店」にガリバーフリマに掲載をお願いしたくて来店。
 くそ暑いのに飲み物すら出て来ない…(これは義務でも無いんだけどね)
 そして査定と写真撮影をしてもらったのですが
・修復歴なんて無いのに「修復歴あり」と掲載。しかも掲載する時の金額なのど相談時にその事を一切言ってくれなかった!(他4社で査定済みでそんな場所は無いと言われてました)
・写真も助手席の荷物を乗せっぱなしの状態で撮ってるし…しかも枚数が少なすぎて判断出来ない…
 後日「修復歴あり」ってどこなのですか?と問い合わせると「私は底面のどっかに変形が有ったと思ったので、修復歴ありと判断しました」と24時間も経って無いのに場所もどんな故障なのかも漠然としか説明できない程度のいい加減な査定にあきれました。もう一度見せに行こうとも思ったのですが、こんな査定する人とお付き合いしたく無いと思いました。
 自社で買取る時安く出来る様にでもしたのかな?って思いました。もう二度と行かないですね

  • 多摩地区店さん
  • 投稿日:2019.08.31
  • 2.00
  • 価格
    4.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    4.00
  • 信頼度
    2.00

ガリバーは考えものです。

車両を購入後、何かと抱き合わせでカーシェアリングのアプリに入ってもらえないか、1000円
払うからや、携帯電話やアドレスデータはこちらで分かっているので、店側ですべて入力する
から、登録してよいかとのこと。手順を簡略化したいのは分かるが、あまりに強引過ぎると
感じた。
さらに納車の様子を写真で撮らせてもらえないかとの要求。何に使うか説明してからなら
なら分かるが、こちらが??となり、HPに掲載は勘弁してもらいたいと伝え断りました。
納車直前に口コミの評価を記入してもらいたいとのことで、用紙を渡されて記入するが、店員の
目の前で悪い評価はそう書けないと思います。店員がその評価を某中古車販売サイトに代理で入力
しているようですが、他の評価と見るとすべて5段階で5の評価が並んでいる。確かに記入してもら
ったものをもとに入力しているから捏造とは言えないまでも、かなり疑問を感じます。
その他の点ではカーマットが全く無いことの説明などもなく、納車してから、ん?マット無し。しかも雨だったので勘弁してくれよと言いたくなる。その他、納車に際して車の取り扱い等の簡単な説明もなし。
早く、店舗を出られたのは良いですが、若い女性の店員が対応してくれましたが、何か個人商店がアルバイト感覚での接客という印象を持った。まだ、ユ〇クロの店員の方が接客マニュアルが徹底している
ので、きちんと接客していると思う。
車、内装の清掃もいま一つ丁寧さに欠ける。前ユーザーの髪の毛や犬の毛などが、車内に残っていた。
ちょっとテンションが下がりました。
いまのところまだ、車の不具合などはありませんが、保証期間があるようですが、期待はしてません。

  • オッパーさん
  • 投稿日:2020.01.15
  • 2.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

こんなはずでは。。。

納車までに時間がかかりました。それは、距離的にも離れているので仕方ないと思っています。
ですが、実物を見た時、予想以上に欠陥がありました。
最初にガリバー事務局の方と話をしたのと、実物が違いました。
傷はないとのことでしたが、傷、、、ありました。
塗装が剥がれたような傷でした。
内装もサイドミラーのボタンが取れていました。
話が違うと、事務局に電話をした所、
返答としては、こちらからは何もできないとのこと。。。。

最初、話したのと全然違いました。
私の担当者だけなのかもしれませんが、謝る事もなく、
しょうがないですよねーーー!との一点張り。
なんだか騙された気分です。
大きな会社だけに残念です。

車購入

写真付き

  • あさん
  • 投稿日:2019.08.03
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    5.00
  • 信頼度
    1.00

勝手に契約を進めるスピードは評価する(笑)

エクストレイルの新古車が無いか購入の相談に行きました。ディーラーで300万超えたから、もう少し安いものをと求めてネットで調べてみたら、即電話がかかってきて最寄りの店舗で在庫を確認だけでも!と言われた行ってみた。
気に入る車が見つかり、ローンが通るか審査だけして貰った。
勤務年数が短いからと弾かれたと連絡があり「そうですか、わかりました」とだけ伝えたが「もう一度ローン審査に挑戦したい。」と言われ、出来るのならと返答をしたら、通ったと連絡がきたが1度冷静になり購入はもう少し考えると伝えたら「部長がローン会社に頭を下げて通して貰ったんだ、ここでキャンセルすればローン会社に記録が残り、クレジットカードすら発行出来なくなる可能性がある」と散々言われた。
不信感しかないのでやはりキャンセルすると伝えると、店舗に来てキャンセルの旨を一筆書けとまで言ってきた。
売買契約もしてないのに?
結局、担当者にメールでキャンセルすると送信してくれと言われた。
その後もエクストレイル購入どうでしょう?の連絡がいまだにくる。

  • カーズさん
  • 投稿日:2020.08.02

ガリバーフリマ納車が遅すぎ!

納車がとにかく遅いし!価格も車自体は安いけど、仲介手数料とか色々取られて結局14万近く上乗せされました。代車対応も自分でレンタカーを1ヶ月借りて乗ってます!それなのに納車が1ヶ月以上かかる話しをされました、最初からしっかり説明してもらいたかったです!もう絶対に利用しません!みなさんも購入する時は気を付けてください!

人気タグ

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
ガリバー
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 価格
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る