みん評

67,383件の口コミ

車買取2位

ガリバーの口コミ・評判

1994年創業の中古車販売・買取店ガリバー。全国で約420店舗以上の経営をしています。
車買取は基本、買取ってからオークションで売却するかあるいは、買取会社で直接販売するかのどちらかなのですが、ガリバーではオークション・直接販売どちらも行なっています。
ガリバーでは、「○○の車が欲しい」というお客さんの要望を、ネットワークを通じて全国の店舗で共有しています
。そのため、速やかに車が欲しいお客さんの声に耳を傾けることができるので、買取から売却の工程を約2週間以内に終わらせることを実現しています。
また、迅速な対応により、買取時に必要になる在庫の管理費を抑え、余分なマージンも省いているので、還元率が高めになる、ということもあります。
そんなガリバーでは、車の売却をした際に生じる手続きの代行サービスを行なっています。その他にも、新たな車を買うまで無料で貸してくれる「台車無料サービス」、売却時に返済が終わっていないローンを車の売却費用で肩代わりする「ローン残債サービス」を行なっており、手厚いサービスもガリバーの特徴のひとつといえるでしょう。

また口コミを見て「自分の車の買い取り価格を知りたい!」と思われた際には、一括査定サービスを使うと複数の業者から査定を受けることができて便利です。


愛車の買取相場がスグわかる!最高値で売る秘訣は一括査定!

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(427件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • なべつかみさん
  • 投稿日:2017.07.25
  • 1.00
  • 価格
    4.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

買い取り査定額は悪くない。ただし信頼性0

ネットで一括査定の申し込みをしました。
申し込みボタンを押して2秒と開けずに電話が来たことに驚き。
実際に車を見せてください、という普通の営業電話。
かと思いきや、

「一括査定に申し込まれたということで、このあと数十社から電話が来ると思いますが、着信を拒否する方法を教えましょうか?」

と意味不明なことを言い出しました笑
一括査定を申し込んでいるのに、なぜ他社からの電話を断らなければいけないのか私には全くわかりません。
ガリバー側の都合を押し付けられているとしか感じませんでした。

この時点で、「信頼できるのか?」と?マークが頭を埋め尽くしましたが、最初に電話をくださったこと、相場を知りたかったことの2点から実際に店舗に赴き、査定をしていただきました。

額だけ見ると低くありません。
他社でも査定していただきましたが、それらの平均より上でした。

ただし、人は本当に信頼できません。
まず、車検証のコピーを断りなく、勝手に取られました。
車検証は個人情報の含まれる大事な書類です。
それをこちらの許可なく複製するのは、あまりにもおかしいでしょう。

そして、「今日売れ」を連発します。
他社では2週間ほどの猶予期間を設けていただけましたが、ガリバーだけはやけに急かしてきます。
冷たい対応です。
大事に使ってきた車だけでなく、私までモノ扱いされているように感じました。

すべての店舗でこのような対応をしているとは思いませんが、ガリバーとは今後、一切かかわりたくありません。

私の口コミがみなさまの参考になれば幸いです!

  • たさん
  • 投稿日:2017.02.27
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

ガリバーアウトレット小山店で車購入。

ガリバーアウトレット小山店で車を購入しました。もう二度と行かないのでハッキリ書きますし従業員の方が見てくれていたら嬉しい限りです。
まず、車のご成約が決まるまでは飲み物が出てこないのには同じ接客業としてビックリしました。

車はご希望価格まで頑張って近付けてくれたと思います。担当の方も親身になって探してくれました。オークションにて車を購入。説明では傷なし評価4.5の車でしたが実際には大きい傷があったとのこと。全額振込んだ後に言われたのでイラっときました。
でも私はそこで値下げなど細かな誠意が感じられれば別にいいかなと。

ですが傷をきちんと直して終わり。と言う対応に更にイラっと。全額返金して車の購入をキャンセルしたいと申し出ましたが契約の時にキャンセルは出来ないと説明してあるので無理とのこと。

私は対応に納得出来ないと何度も言ったところ値下げは出来ないがオイル交換無料、ガソリン満タン、希望ナンバーの料金負担していただきました。

担当の方は何度も謝ってきましたし、傷を正直に言っていただいた所はありがたいです。
しかし、どの段階で傷が付いたのか原因の説明もありませんでした。

きっと適当なオークションで車を仕入れている会社なんでしょうね。担当の方にはお世話になったので申し訳ないですが会社としては、どーかと思います。もう少し社長さんや上司さんは見直して欲しいです。

  • おやじさんさん
  • 投稿日:2017.04.30
  • 3.00
  • 価格
    5.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    1.00

もう買わない

保険の手続きが出来てないのに納車されて70キロメートルほど走行大切な家族まで乗せていたのに家に着いてから連絡があり保険のに入っていなかったことが分かった。
怒りを通り過ぎてあきれてしまった。
しかもその後保険が安いので入りませんかとか言ってきやがって。
何かあったら今頃家族が路頭に迷っていたかもしれないのにどういうつもりなんだろうか。
しかも家に着いた頃にタイヤがパンク。
もう一生買わないと決めました。

  • はなさん
  • 投稿日:2017.10.01
  • 1.00
  • 価格
    5.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    5.00
  • 信頼度
    1.00

怖かったです

私の営業さんはハズレでした。
車の出張査定を依頼したところ、「次のお車のご予定はありますか?中古車を紹介させていただいてもかまいませんか?」とのことだったので、「いいですよ」と回答しました。
次の日に早速来てくださったのは、元気もよく感じのいい方でした。
車の査定はすぐ終わり、パソコンで私の希望に合う中古車の紹介をしてくれたのですが、残念ながら、私が他に検討していた中古車の方が状態もよく金額も安かったため、ありのままを伝えました。「今検討している中古車はこれです。こっちの方が新しくて安いです。」とスマホの画面に出して見せました。それでもしつこく『これはどうですか?』の連発だったので、「そうですね、やっぱり今検討している車がいいです」と伝えたところ、『それだけ決めている車があって、なんで呼んだんですか』とキレられ、「私は査定の依頼をしただけですが。。。」『え?そうなんですか?僕は中古車販売と聞いていた』。
自分のせいではないので謝らなくていいんでしょうかね。
謝りませんでした。
仮に私が中古車の紹介もお願いしていたとしても、『じゃあなんで呼んだんですか』は、ないでしょう。呼ぶとしたら、もっといい中古車があればと思って呼ぶに決まってるじゃないですか。
ちなみに私は女性で、営業さんは男性です。とても怖かったです。

残念ながら査定は私の希望通りだったため、泣く泣くガリバーで売りました。
お金に余裕があればこんなところに絶対売らないのに。
本当に情けない話です。
せめて愛車が次のオーナーさんに大事にしてもらえますように。

そして最後にアンケートのハガキを渡されました。このハガキに全部書こうと思い、「では記入して出しますね」と言うと『いえ、こちらで出すついでもあるし、ここで書いてください。』とのこと。
これもまた強引でした。
本人目の前に書けないじゃないですか、本当のことを。書きたいことは何も書けませんでした。

そして次はグーグルのレビューに星を付けてほしいとスマホで画面を表示させられ、、、、、
少しでも会社の評価を良くしようという姿勢はいいと思います。
ただ、あなたはダメでしょと思いました。
本当に対応のいい方でしたら、喜んで協力します。

本当はグーグルのレビューにこのまま書きたいです。
でも名前分かるので書けません。

匿名で卑怯かもしれないですが、ここに体験談として書かせてもらいました。


まとめると、営業さんの当たりハズレがあるということなんですが、長くなってしまってすみません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2017.05.14
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ガリバーは車屋じゃない

ガリバーのWOW town幕張という店舗で中古車を買いました。
ところが、なんだかステアリングの状態がおかしいので店に電話をかけ、点検して欲しいと言うと

・受け応えはまるで他人事
・連休中は整備工場が閉まってるので二週間後に車を持って来いと言われた(これも他人事)
・実際に店の人に運転して不具合を確認してもらったが、決して異常とは言わない。
ちなみに、ハンドルを切ると普通はステアリングが元の位置に戻ろうとするのですが、僕が買った車は手で戻さないとステアリングが戻らないので異常としか言いようがないのですけどね…
・連休後、工場が開いても結局は自社工場では対応出来ず、ディーラーの工場へ預けて点検してもらってる。
・あまりに腹が立ってお客様相談室へ電話をかけ文句を言ったが、会社の決まり通りにやってます的な対応で、口では謝っているが、やっぱり上から目線で他人事。
・怒りのやり場がなく、店舗へ電話をし、店の責任者に、担当者はあまりにも対応が悪いから担当を別の人に代えろと言ったら、あっ、そうですか。わかりました。
と涼しげに普通に対応する始末。
一時が万事全て他人事で、自分が売った車の不具合を何とも感じてない。
こんな会社、車屋じゃありません。

最低の対応だし、とても酷過ぎます。

  • ぎろんさん
  • 投稿日:2017.03.14
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

星1つでももったいない!

とにかく客に売るまでは、こちらが恥ずかしくなるくらい必死です。
そして事後の対応は最悪の一言に尽きます。

それまでの車を下取りに出してついでに入れ替えで中古車を買うことにしようかと思い、ガリバーアウトレットに査定にきてもらうことにしました。

私の仕事が終わるタイミングの5:30に会社の駐車場に来れるというので、その時間に決めて待っていたのですが、予定の時間の10分前になって「30分遅れます」と。
さらにその後「もう少し送れます」との連絡が。

私も家に帰って晩御飯の支度をしなきゃならなかったのですが、車で1時間以上かかる店舗から来る事だしと思って待ちました。

やっと来たと思ったら、こちらの都合も考えず2時間半近くも居座られて困りました。

査定中も、車検証を片手に私に聞こえないところまで離れてヒソヒソと電話していたのが、かなり感じが悪かったです。

入れ替えで買った車についても、買う際に知らされなかった不備が出てきたりで最悪。
それに対するスタッフの対応も最悪。

金輪際世話になりたくないです。

ここで働いているスタッフはどんな神経しているんでしょうか?
私ならこんなことをさせる会社で働きたくありません。

  • 車に詳しくないさん
  • 投稿日:2017.04.21
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

納車後のトラブルへの対応が悪い

中古車購入のため、ガリバーアウトレットを訪れました。
売るまでは、すごく頑張っていたのか信頼していましたし対応もそんなに悪い感じはありませんでした。
しかし…納車後
車のトラブルに気づき、電話したところ折り返し電話しますと切られてからしばらくたっても折り返しの電話もなくこちらから再び掛け直すと謝罪もなく、〇〇でした。と返答…分かっていたなら電話くれたらいいのに。普通、折り返し電話しますと言ったお店側から折り返すのがマナーなのではないでしょうか。その後も何度か修理などの連絡をする機会がありましたがすべてこちらから再度連絡をしないと4〜5日以上折り返し電話してくれません。
返答に時間がかかるのであれば、事前に伝えるべきですしこれからも何かあればそちらの店に連絡しなければならないので本当に残念です。

  • くるまたかしさん
  • 投稿日:2017.05.01
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

最悪な販売店

中古車の相場を知ろうとガリバーに行くと、ガリバーアウトレットとかいう名前に変わってました。

展示車を見ていると、若い男性の販売員がやってきて、今日までセールやからめちゃくちゃ良いタイミングに来たと一点張り。

その割には、自分以外には客が一人もいないし、販売員の言葉遣いは最悪で、まるで自分の友人か同僚と話してるような感じで、不快極まり無かったです。

それでも、来店した以上は相場だけでも見ようと店内に入ると、飲み物は出して来ないし、よくわからんガリバーアウトレットの仕組みをマニュアル通りに喋りまくってました。

いざ希望車種を見せて貰うと、これまた結構高くてネットの写真とデータだけで選んでくれと言い出し、いくら評価がAやBって書いてても、それは店側から見た判断だけですし、実車も見てないのにどうしろというのか戸惑いました。

終始言葉遣いにイライラしながら、勝手に何車か印刷してきて、この中の車種ならどれが良いか?決めて頂ければ値引き価格を提示して、話を進めさせて貰いますと、100万以上の買い物を一方的に勝手に進めて行く始末。

もう我慢の限界になり帰ると告げると「そうですが、ありがと〜ございました〜」と全然心がこもってない、ヤル気も無い口調で、ガリバーには二度と行かないと決意できました。

長文になりましたが、車体うんぬんよりも従業員が信用できないので、本当にガリバーは利用しない方がいいと思います。

接客を生業にしている身としては、社員の教育すらできてないかつ、車という高額の買い物になるガリバーは、絶対にオススメしません。

  • 名無しさん
  • 投稿日:2017.05.04
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ノンタイトル

車検を4ヶ月後に控え余り使用しない車の買取に行った時の話です。
まぁネットに書かれてる酷い評価は目を通して行きましたが、実際にソレを体験しました(笑)

①実車確認が済み査定額の話の前に「査定額は本部が決める、店には権限が無い」と牽制する割りには、最初の提示額が話にならないので「帰る」と伝えると「店長と相談して上乗せします」との事。あれ?店には権限無いのでは??
②スタッドレスタイヤについて「どうしますか?」と聞いてくるので「なんで?家にあるけど」と聞き返すと「査定額にはスタッドレスも含んでますから」とのこと。現物も無い、話にも出してないスタッドレスまで査定するとは流石です。
③こちらが提示額に難色を済ますと直ぐに裏に行って権限の無い店長と打合せ。結局、店を出るまで2時間30分。客を平気で1人にしとく接客はどうでしょうかね?きっと詰めて話せば30分で終わる内容ですが、焦らせて契約させる作戦なのでしょうか?ちなみに時間内にコーヒーが一杯だけでした(笑)
④税金の通知も来ていないので当然今年度分は未払いなのですが、それをこちらに負担しろと言い始めたので、リサイクル金の返金分と相殺しても1000円程度はプラスになる事、査定額にマイナスは入らない事を2回も担当者と確認したはずなのに契約書には「査定額にリサイクル金を含みます。自動車税は売主負担です」の記載。
担当者は「説明不足でした」と弁明しますが、2回も確認して説明不足?それを言うなら理解不足では?


それでも他店より圧倒的に高ければ我慢しますが、信用出来ない所とは関わらないことが一番と思いキレて帰りました(笑)
結局はガリバー同額かつ自動車税無しリサイクル金返金で個人店に売却しました。
あれ?結果的に個人店の方が高い??
あれ?CMや広告で言ってる事と違いませんか??

  • みにらさん
  • 投稿日:2017.11.06
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    1.00

強引な契約

娘が車の乗り換えで電話で査定を依頼しました。車種や年式等を伝え、ほどなくして概算の金額を連絡頂き翌日に店舗に行く予定になり翌日に正式な金額が決まるものと思っていたのですが、店舗に行く前に電話があり先に記入して頂きたいものがあるのでとメールが届き、メールを読む間もなくその直後に電話がかかり、ここを押して下さい、ここを記入して下さい等誘導されて最後に送信を押して下さい!との流れがあり娘は来店に先駆けてのアンケートかと思っていたところ、電話をきって暫くしてからメールを読んでみると契約書となっており店舗に行くまでに契約させられていました。店舗に電話して車も見てももらってないしまだそちらに売るとは決まってないのでと伝えたところ、もう売る相手が決まってると信じられない返答でした。
店舗ではらちがあかないので、お客様窓口に電話して今回はクーリングオフしました。
ものも見てないのに誘導されて買い取り契約させられ、確認もないまま売ろうとするやり方にびっくりするやら呆れるやらで今後は電話やネットでの無料査定には気を付けようと感じさせられました。

  • ocさん
  • 投稿日:2017.03.01
  • 2.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    3.00

ナビ

ナビに前のオーナーの個人情報が記載されたままでした。納車時に消しておくべきでは?
この会社の個人情報保護の件で不信感を持ちました。

  • ウィッシュさん
  • 投稿日:2017.07.17
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    1.00

なんの説明もなく車を出品された

一括査定サイトにて見積もり依頼。
自宅に来てもらい査定したが、見積りの金額が他社に比べて32万円も安い。
お断りすると捨て台詞を吐いて去っていった。気分悪いと思っていたら次の日ガリバーフリマとやらの個人売買のサイトに登録されたとのメールが届き、驚き見てみると勝手に車がフリマに登録されていた。なんの説明もなく人の車を出品するなんて企業倫理とかどうなってるんでしょうか?絶対に売りません。

  • あぶらたにさん
  • 1.00

不快極まる

一括査定サイトにて査定依頼を行い、一番最初に電話が来たのがガリバー。
依頼の送信を押してから5分も経たずにかけてきたのでだいぶ必死さが伝わってきた。

オペレーターから車を実際に見て査定額を出しますので都合の良い時間を教えて欲しいとの事。
昼飯を食べてから査定してもらいたかったので、13時にお願いしますと伝えた。

そして11時、予約していた店に昼飯を食べに行こうと準備をしていると何やら家の外でうろうろしている男性がいた。その男性とは2時間後に約束したはずのガリバー社員だった。しかも無断で隣人の駐車場に勝手に停めている。
外に出ていくとガリバー社員から「ちょっと早いんすけどぉ~査定に伺いましたぁ~笑」と丁寧なご挨拶。
私は「まずこちらに向かう前に電話を入れるんじゃなかったのか。というか、約束の時間まで2時間あるだろ?ちょっと早いんすけどじゃないだろ?」と言ってやりたかったが我慢した。オペレーターとうまくやり取りが出来ていなかったのかもしれない。
20分程で済むのでなんとかお願いします!と引き下がりそうにないので、予約した店に少し遅れる事を伝えた。

まず片手で名刺を渡されウチは他社より必ず5万以上高く買い取りますなど、ガリバーすごいでしょ話を5分程聞かされ、やっと査定に入ってくださった。
そして査定額が出てこれ以上は無理ですよ、今即決して頂ければ+5万お約束しますと言われたので、面倒だしもういいかということで契約書を書いた。

昼飯を食べたあと、嫌な予感というかなんかしっくりこない何かを感じていたので、急いでディーラーと他社の見積りを取ってみた。なんとガリバーの査定額と倍近い開きがあった。
当日のキャンセルが出来るのは知っていたので、すぐにキャンセルの電話をした。

その対応は最悪なものだった。
私の方も面倒くさがり病が出て簡単にサインしたのは悪かったが。。。
キャンセルと聞くと「は?なんで?」とタメ口。他社に聞いた相場価格が全く違う価格であることと査定額に倍近い差があるのを話すと無言になり勝手に電話を切る始末。

店舗まで行って上司の前で文句言ってやろうかと思ったが、子供が公園に行きたいと言い出したのでやめておいた。

私はこの会社を2度と利用しないし知人に利用しようとする人がいたら全身全霊の力を持って阻止するだろう。

最後に一言

一度失った信用は2度と得られないことをよく理解してほしい。

  • KZOさん
  • 投稿日:2017.08.30
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ガリバーは信用できない

愛車をガリバー枚方バイパス店で売りました。
振り込みされる日に口座の記帳すると契約の金額の1割しか振り込まれませんでした。
査定のその日に愛車を置いて帰り、翌日に手続き書類を持参しました。
それで、1割しか振り込まれていないので、約束違反だから信用できない。1割を返金するので、愛車を返却して欲しいと言いましたが、キャンセル出来ないと言われ残金の9割は二日後に振り込むと言われました。

本社のお客様センターに電話してもキャンセル出来ないと言われました。
キャンセルではなくガリバーが約束違反したのですから、契約解除したいと思いましたが、聞き入れて貰えませんでした。

  • 多数の業者に一括査定してもらいました。さん
  • 投稿日:2017.02.02
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

客に怒りだす中年査定男

一括で複数の業者に車の査定をしてもらいました。その中でガリバーの方が遅れてきました。すでに他の業者の方と契約がとれていましたので、
査定の途中でしたが、すでに決まったことを伝えると「そりゃないっすよー、仕事しにきたのに!」と突然怒り出しました。私も謝りましたが、他の業者さんたちも見ていてア然とされてました。そのあともだれかと電話したあと、「上司、カチキレっすわ」と私に言い放ちました。
なにか言いようのない腹立たしさと切なさが混じって半年経っても、ガリバーのCM見るだけで感情が込み上げてきます。ガリバースタッフの方が全員が全員、そのような人ではないと思いますが、もう、その人がいる店舗では絶対に利用しません。

  • ガリバーありえないさん
  • 投稿日:2017.03.06
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

ガリバーは避けるべき買取会社

対応がとにかく遅い。何度か督促の連絡しても、先延ばしの回答で、待たされた挙句に、どんどん車検日が近くなり、最初言っていた金額の半額を提示してきました。狙ってたとしか思えません。挙げ句の果てに、ディーラーに売った方が得だとか。
それでも客商売か。
こんな気分の悪いサービル会社ありえません。誰がガリバーなんかに売るかって感じです。営業の反応が悪い場合は、即見切りをつけた方がいいみたいです。皆さんくれぐれも気を付けて下さい!!

  • ショコラさん
  • 投稿日:2017.02.15
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

信用ができない

愛車の査定価格が知りたくて、ガリバー本部に電話しました。電話で車の状態を説明してだいたいの相場を教えて下さいと言ったところ、相場より高く買いますと必死でした。希望の金額近くまで頑張りますと必死。他社と同じ金額なら出張査定に来ても困ると言っても、引かないで、しつこい。希望の金額まで頑張りますを信じ、出張査定して貰いました。査定に来た女性がアンケート用紙に答えて下さいとのこと。良く読むと家族構成まで書かされ、何で車を売るのか!?査定に来た女性と会話して、家庭事情や仕事は何してるか?査定に関係ない質問ばかり。何も言わず車検証の写真は撮る、内装の写真を撮って本部に送る。今、思えば査定に来た女性は、名刺すらくれなかった。査定しに来たのか、個人情報が欲しくて査定しに来たのかわからない。結局、電話で相場を聞いた金額だったので、個人情報が欲しくて近寄って来たようにしか思えない買い取り業者だ!個人情報が流されないか心配です。

  • めいさん
  • 投稿日:2017.01.31
  • 1.00

プロ意識のなさ

先日近くのガリバーで車を購入しましたが、購入前から喫煙車は嫌だと口酸っぱく言ったにも関わらず喫煙車が来ました。自分たちでの消臭や、ガリバー側の薬液を使った消臭もしてもらいましたが改善せず、結局キャンセルになり返品することになったんですが、その時の店長の対応に唖然としました。確かに臭いの感じ方には個人差はあるとは思いますが、お店側からしたら客に満足できない車を提供したことに対して、一応口先だけでも謝罪の言葉があるはずです。返品書類を書きに店を訪ねれば、ただ淡々と書類を渡され謝罪もなく、頭にきた夫が謝罪の一言もないんですかと言えば、わたしも人間なのでそんな言い方されると…でした。今回購入するまでにお世話になったスタッフの方がいなかったので店長の返品対応でしたが、そのスタッフの方とのやり取りや事情がわからなかったにせよ、なにかしら謝罪の一言でもあって良かったのではないかと思いました。最後店を出る時も見送りすらなく、呆れてものも言えませんでした。こんな会社には二度とお世話になりたくありません。

  • みゆきちさん
  • 投稿日:2017.02.27
  • 1.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

いかなければ良かった

車の買い替えに伴い、査定だけをお願いしようとガリバーに行きました。
査定をお願いしますと頼んだのにもかかわらず、なぜか車を買う話を長々として、勝手に中古車を探し出す始末。
他の店で車を買うのを決めていたのでありがた迷惑でした。
ガリバーはここがすごいから、ここがナンバーワンと話し続け二時間。
営業マンが勝手に裏で専務と値段交渉をして安くしてもらった。
それなのに契約がもらえない。など勝手なことを切れ気味に言われ、丁寧にお断りしてきました。
車の査定額を聞けたのはそのあとでした。
がっかりしました。
もう利用しません。

  • 九字兼定さん
  • 投稿日:2017.01.26
  • 1.00

他に持っていくほうが良いです

いまの価格が知りたくて査定にだしました。オークションに流す前提で買い取り金額の提示をしてくる、そんでオークションでいくらでうれるか解らないからと言う説明、それなりの金額になる車なのに15万円以下とかふざけています。元々評判の悪さは聞いていたのですがここまでとは…。ほかの中古車屋で査定してもらいましたが50万円以下はガリバーともう一件だけでした。ココは信用しないのが無難です。

  • ナナさん
  • 投稿日:2017.06.25
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

最悪でした

乗り換えにともない、車の一括査定をネットから申し込みましたが、4社と比較し、1番価格、対応ともに最低でした。

年式は古いけど、大事に綺麗に乗ってきたつもりの車をボロクソに言われてあまりいい気分ではなかった。

自分の勝手な思い込み的な他業者悪口、横柄な態度、どれをとっても営業マンとしてどうなのかな、と思いました。

商談は成立しませんでしたが、査定中勝手に了承もなく、車検証コピーや車の画像を撮影していたらしく、なんの説明も了承もなく次の日ガリバーフリマなるものに、言ってもいない金額で出品されてました。

問い合わせたら受付票の出品しない項目にチェックをいれてないと自動的に出品されるとのこと。

説明もなしにありえないでしょう…。
高値提示だったとしても、この会社とは取引したくないと思ってしまう商談でした。

  • ななみんさん
  • 投稿日:2017.07.17
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    1.00

最悪業者

先日ガリバーでミニバンを購入しました。希望の車がなくオークションで探してもらいました。程度も良く内装もきれいとのことでしたので営業の人を信じて購入してしまいました。しかし届いた車は凹みがあり深いキズもあり言ってることと全然違っていました。
しかも、びっくりしたのがフロアマットがついてなく、最初に伝えるべきなのではと尋ねたところ、フロアマットはセールスポイントなので付属している場合は伝えるが無いのが普通との答えでした。
あり得ない回答に、もうこれ以上何も言うきになりま
せんでした。社員の教育もできてない会社なんだと、こんなところで車を買ってしまったことを心から後悔しています。トヨタディーラーにしておけば良かった…

  • ガリバーは本当にダメな会社さん
  • 投稿日:2017.07.06
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

売る前と売った後

車を売る前は必死に対応してきますが、購入後のアフターケアは書き込む事も腹立たしくなる程最悪です。
店舗の従業員、カスタマーセンターの担当者どの人間と話しても苛立つ事しかしてきません。
また、10年保証がありますが、なんの事故も無く起こる故障に対しては、殆ど保証対象外となります。
ガリバーで車を購入するメリットは何もないので、他の中古車販売店で探すことをオススメします。
私は二度とガリバーと関わりたく無くなりました。

  • シルバーさん
  • 投稿日:2017.09.14
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

最悪です。

ロードスターNBを、40万で購入。
最初の車評価、幌、外装問題ありませんって事で、購入。
雨漏り、ダラダラ。
外装左半分ボロボロ。
レリーズベアリングガタガタ。
エンジンガタガタ。
窓は、落ちました(笑)
車キャンセルするなら、運送費下さいとの事。

修理、40万かかりました(笑)
一年経って、査定お願いしたら、査定ありませんって(笑)
廃車リサイクルで、売ってるのか❓
命預ける車を、売ってません。
自力で、修理出来なければ、買うべきでは、ありません。p(^_^)q

  • サトさん
  • 1.00

がっかりしました。

車の事が全くわからなく、もちほん車も買った事がありませんでした。接客としてはとても親切丁寧に説明してくれ、親とも話し合い買いました。
しかし、車の詳しい人に見てもらうと、エンジンはサビサビで、付けてくれた冬タイヤは今冬ははける状態では無く、さらに一つだけ日本製じゃない別種類のタイヤでした。結局タイヤは購入しました。夏タイヤも来シーズンはもうダメかもとの事でした。
お店で実物を見れないままの購入だったのもありましたが、人に売るものなのでもう少し整備とかして欲しかったし、タイヤとかいいのがないのであれば言って欲しかったです。

  • ぽんずさん
  • 投稿日:2017.10.15
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

悪質過ぎです。

車検が3ヶ月後に到来する為、新車を購入するか、車検を受けて乗り続けるか、判断する為、自動車の査定額比較サイトに投稿し、そのうちの一社にて出張査定を依頼しました。査定額を出して貰い、今直ぐに手続きすれば、高額で引取るとの提案を受けましたが、新車を購入するにせよ、車種も決めていない為、直ぐには出来ないとお断りし、もし購入する事になれば、連絡をする事とし、その日は終わりました。
数日後、同社のフリーマーケットのサイトがあって、勝手に販売されてしまいました。画像も無断撮影されたものです。直ぐに抗議し投稿の削除をさせましたが、担当者、店長よりとりあえずの謝罪はありましたが、誠意がなく、最後には逆切れされてしまいました。同社の評価サイトを見るとこのやり口で多数投稿されており、横行しているようです。悪質過ぎです。

  • にこさん
  • 投稿日:2017.05.20
  • 1.00
  • 価格
    4.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00
  • 信頼度
    2.00

最悪

女だからってバカにするな、
私も馬鹿だ、何も知らず、言われたままお願いしたり、教えてもらったつもりが
自動車賠責、協同組合の自動車賠責等、もろもろ払ったけどあっちもこっちも払うの?

車検取ってもらい、乗ることに
引き渡しの日、車内はほこりだらけ 細かいところまで行き届いてない
営業マンが指でホロホロなぞって拭きました。ほこりを、、、、、、、、、、。
中はなんか匂うし、でもこの車に乗らないと急いでたので、イライラしたまま引き渡ししてもらいかえって来ました
自分でそうじした。泣きたくても泣けない
次はないなガリバー

  • もえぞうさん
  • 投稿日:2017.03.01
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

二度と買うもんか

まず、約束の日、時間は守らないグズグズな対応。ま、慌てさせて整備もそこそこで持ってこられてもと思い文句も言わず待ったあげく納車された翌日、整備不良で直しに…オイルキャップの蓋が無い状態で自走しての納車。エンジンルームが油まみれだって…只今オイルキャップを取り寄せて、エンジンルームの洗浄してオイル交換中。。。ありえへん。

  • ガリバー嫌い❗さん
  • 投稿日:2017.09.18
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

これが最大手?

今日 査定に行きました
高値がつくような話をしておきながら
すいません 残念なお知らせが~
買い取り数千円~です。さらにクレームガードを
オススメします。っと。これに入らないと 後々
損しますよ 的な 話ばかり 全然納得行かないので
買ったディーラーに行ったら 四万円ほどの買い取りになりました 二度とガリバーには行きたくないと
思いました。

  • 匿名さん
  • 投稿日:2017.02.11
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

怒りしかない

大事に乗っていた車を、本来なら廃車だけど、自分が本部と交渉するから1万で買ってあげる!こんないい話はない!希望は捨てないで!とやたら上から目線。
査定額はわかったから、今日は帰ってくれ、契約する気はない。と言っているのに玄関に居座る。
予定があるから帰ってくれ、と言うのも聞かず、他で査定してもらっても値段はつくはずがないからうちで買わせてくれ!買わせてくれ!と引かない。

他社で査定してもらったところ、二桁の値段がつきました。
ガリバーだけには絶対に売りませんし、買いません。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

※星を選択できない方は、運営事務局にご連絡ください。

  • 価格
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ