スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
327件中 1〜10件目表示
オペレーター間の情報が酷い
電話する度に情報が上書きされ、前回伝えた内容と齟齬が出る。
一通り過去の通話内容も確認すれば良いだけなのにしていない模様。
コチラが悪い様な喋り方をされ、大変腹が立ちました。
最初の電話で契約締結となる為、キャンセルするとキャンセル料を徴収されるので泣く泣く売る事としました。
引き取りにも時間が掛かり、最低でも1週間以上は待たなければなりません。
参考になりましたか?
キャンペーンで税還付が来ない
売却から三カ月たつのに還付の通知が来ないです。
売却時も日本語が話せない外国人で必要な書類も持って来ない。
書類もコンビニまで行きプリントアウトして書類作成
税還付も約束したのに守られない。
キャンセル料とるなら税還付も守ってほしい。
参考になりましたか?
良かったです!
9年目11万㎞越の普通車です(車両入替)
①購入業者<②大手中古車販売<③カーネクストの順に査定額が高く、②で次の車を購入する場合は②が一番高くなりました。
①、②で見積後、軽い気持ちで査定依頼したら、①の3倍だったので、あっという間に口頭契約。その後こちらのサイトを見て、とても不安でしたが、随時ネットから進捗状況が確認でき、結果、減額されることもなく、引き取りから約1週間で入金、引取業者も腰の低い方で、私は機会があったらまた利用したいです。
参考になりましたか?
連携が全然できてない。
買取決めるまでは比較的スムーズ。
いざ引き取りとなったのだが、
実際に引き取り業者(サクライ)との連携が全然できてない。
カーネクスト:印鑑証明を業者に渡してください。
サクライ:えっ?うちが持って帰るのですか?
カーネクスト:手続きにハンコが要ります。
サクライ:うちは要りません。
この時点でイライラ。
そして細かい時間指定はできないのは理解できるけど
カーネクストに『午前中、できれば遅めの時間』と
伝えたのに、サクライが来たのは朝9時。ええかげんにしろ!
それをカーネクストにクレームしたら
『うちは言ったんですけど業者さんの都合があって』と
完全に責任転嫁。
もうカスですわ。今後売却機会あっても二度と使わん。
参考になりましたか?
もっと早くみん評や他のサイトで評判を見ておけばよかった、被害者を増やさない為に。
カーネクストは広告でよく目にしていたので電話で中古車の査定をお願いすることにしましたが、広告のイメージとは全く違いました。
電話で聞いていた内容と実際の取引きでは話が違うことばっかりで、従業員の方々の高圧的な態度も気になりました。
かなり不審な点が多かったので、他の口コミと同じ様にキャンセル料3万円を支払うことを検討させて頂きました。
車を査定するだけでお金と時間を掛けて精神的にも苦しかったです。
広告を見て有名だったので安心していましたが、現在令和の時代にまだこんな企業があることがびっくりしました。
評判は悪いですが、◯ッグモーターや◯クステージ、など中古車大手か町の中古車店に相談した方がまともでした。
消費者センターに問い合わせましたが、
まだ実在している企業なので、被害者が増えないように願っております。
参考になりましたか?


参考になりましたか?
嫌な気持ちにならないのはその場で査定、それが一番
最初のやり取りでは10万円、次の連絡で一気に25万 それには何日何時までの条件付き。他社への見積もりの時間を無くし契約を急がせる。車の引き取りから1週間後電話がかかってきて「修理をした箇所があるから15万になる」との事、後日納得がいかないので修理箇所を聞くとあらかじめ写真で送っていたキズの部分が「フレームに達するキズだったから」と修理箇所➡フレームに急に変わっていた。ほんとに不審、預けているからこちらでは分からない。
結局本当の事は闇の中、預けた時点で失敗だったと後悔しています
今回は最近亡くなった父の車だっただけにすごく嫌な気持ちです。
損得で欲を出さずその場での査定にするべきだと大後悔!!みなさんも同じ気持ちにならないようにきをつけましょう!
「どこよりも高~く買い取る振りします」
参考になりましたか?
「[買取]最大26万円の可能性があります」という案内とは大きく異なっていました。
廃車予定の車の査定をネットで依頼したところ、電話で「5万円」と言われ、さらに「今即決なら10万円」と提示されました。他の業者との比較を考えて保留にしていたところ、携帯に「[買取]最大26万円の可能性があります」というメッセージが届きました。
そこで再査定システムを入力すると、再度電話で「5万円」と伝えられましたが、「写真を送れば8万円」と言われました。その際も「即決なら8万円」と急がされるような対応でしたが、「即決はできません」と伝えると、「写真は不要です。この度はありがとうございました」と言われ、電話が切れました。
全体的に急かされるような対応に不快感を覚えました。
査定価格が1週間の間に何万円も下がるとは思いませんでした。
結果的に利用しなくて良かったと感じています。
参考になりましたか?
評価は0以下です 皆さん、だまされないで!!!!!
軽自動車 距離は少ないが、年式は20年超え
期待はしていませんでしたが、査定額は25000
この額は買い替え先のディーラーの提示額と同じでした
恐らく、査定額のラインを完璧に調べ上げているはずです
額が同じなのでそのまま乗り捨てでディーラーにお願いする
そちらの利用メリットがない
と伝えると、少々お待ちください・・・・
上席から承認をとりました
30000でいかがですか?とお約束のトーク
ぞれならと、即決
結果、振り込まれたのは25000でした
問い合わせると、
SMSで査定額は提示しており対応しかねるとの回答
私の場合は、最低ラインの価格が出ない車だったのでまだよいですが、当方より価値のあるといいますか、どんな車でもここに依頼しては後悔することになります
参考になりましたか?
引取り業者に注意
『引取り前に連絡します』は信用してはいけません。これはカーネクストが言ってるだけで引取り業者が言ってるわけではありません。もちろん連絡してもらえる業者もあるでしょうが連絡しない業者もあります。トラブルを避けるため事前連絡をお願いしてましたが連絡がありませんでした。下手をしたら警察沙汰になりかねないので直接業者に連絡を取りたかったのですが、カーネクストは『連絡してませんか?』くらいの対応でした。前回はきちんと連絡してくれましたので安心していましたが、準備したことが無駄になりカーネクストからの謝罪はありましたが引取り業者がポンコツならまた同じことになるでしょう。つまり事前連絡と言うのはカーネクストからではなく引取り業者であることを理解して置くべきです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら