137,468件の口コミ

  • 100円ショップの口コミ・評判ランキング

100円ショップの口コミ・評判ランキング

もくじ

100円ショップの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 セリア 3.37 306
2位 ダイソー 3.36 309
3位 キャンドゥ 3.16 88
4位 ローソンストア100 3.09 72
5位 100えんハウスレモン 2.80 14
6位 フレッツ(100円ショップ) 2.78 6
7位 シルク 2.78 2
8位 Watts(ワッツ) 2.76 13
9位 ミーツ 2.75 14
10位 百圓領事館 2.74 11
11位 ダイコクドラッグ百円ショップ 2.72 5

近年、100円ショップの品揃えは年々上昇しており、さまざまな商品が100円という安さで手に入るようになってきています。キッチングッズや化粧品、他では見たことないような雑貨など、100円ショップならではの商品が続々と販売されています。

このコーナーでは、100円ショップについて、各社の評判を集めて、ランキングにしてみました。数ある100円ショップの中で、あなたのお気に入りのショップや、商品を見つけてショッピングを楽しみましょう。

みん評の上手な使い方

本ランキングの順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

アクリル板について

  • 4.00by セリア好きさん

コロナが流行りだした頃は 無言の接客 小さい防御板とかありましたが 今は しっかり挨拶もして 接客もしてくれて セリアは評価良いと思いますが そろそろ レジのビニールも 張り替えては どうですが?セロテープで補強してる部分も目立ちますよー
これから 長いコロナとの生活 丈夫なのにして上げて下さい
お願いします

ある店舗では良い接客に当たったことが全くない。

  • 1.00by ソヨカさん

子どもが学校で使うものを買うために寄ることがあるけど、正直ほかの店舗に行く用事があるときは利用しません。

いらっしゃいませ、気が向いたらいうのかな。
お待たせしました、相手見てんのか、女には意地でも言わないよね。
モールのポイントカード、めっちゃ面倒くさそうに受け取るし、ポイント使うときは順番が来た時点ですぐにお伺いを立てないと使ってもらえないんだって。
商品を取るのが品出しのお邪魔になって舌打ちされたこともあるし。
レジは各レジに並ぶ形だから、混んできて1つのレジに8人くらい並んでいるときに、無言で隣のレジ開けて、並んでなかった人の会計するなんてデフォルト。
何より、レジで店員さん側に私物を落としてしまって取ってくださいと言ったのに無視、次の客呼んで早くどけとばかりに舌打ち。モール側に事情話したら確認して連絡します、と言われたのが1年前くらいかな。未だに連絡ない。

同僚のダメ出し

  • 4.00by aisansanさん

店内でいつもの二人がまた同僚のダメ出しをしていた。まったく懲りないなーと思ったがそこまで言われる相手も見たくなった。みん評を見て自分も反省した方がいいと思う。

あまり良いとは思えない。

  • 2.00by とくめいさん

何処の店舗に行っても感じる事ですが、
バックヤードで話している声が、店内に筒抜け。
話をするなとは言わないが、もう少し、話し声のボリュームを下げた方が良いと思う。
気分があまり良くない。

キャンドゥ エトモ江田店

  • 5.00by お先にどうぞさん

昨年、江田駅にオープンしよく利用します。
小さい店舗ですが品揃えが豊富。
昼間の店員さんの接客が親切で気持ちが良い。

接客態度が悪かったです

  • 1.00by とくめいさん

とある駅前にあるCan Doさん
仕事場所の最寄り駅にあるということで便利でたまに欲しいものがあると買い物をしています。

今回も買い物をして前から欲しいと思った商品を手にしてお会計をしにレジに向かいました。
レジには店員さんが居なく私から見て左側に男の店員さんが何かしていたのか座っていました。
私に気づいて詫びる言葉も表情もなく無言で来て、いらっしゃいませ。や 袋の有無 や 合計金額も言われずしまいにはありがとうございました。の一言もなかったです。

何度かこのお店にはお買い物していますが
こういう接客態度をされたのは初めてです。

顔色を伺っててもそういう態度するなら
最初からしないで欲しいです。

ものすごく気分が悪かったです。

便利ですが、もうお店には行くことは無いと思います。
残念です。
一から厳しく教育し直した方がいいと思います。

100円ショップ(総合)4位~

感じ悪かった。

  • 1.00by とくめいさん

レジが混んでおり、レジ近くで待っていたところ、
並んで下さいと偉そうにいわれた。
感じ悪い。
後ろに回るのにも腰を痛めてるので
できませんでした。
何も横入りをするつもりはありませんでしたし、
レジが空くまで待つつもりでした。
もう買いに行きません。気分が悪いです。

店員の態度

  • 1.00by ワセリンさん

以前買ったサイズが無く、何度か足を運んだのですが、3度目、流石に聞いてみました。「このLはありますか?」「私に聞かれても、、、」名札は研修中。はぁ?と思いながらも「以前あったので注文出来るか、確認してもらえますか?」無言で立ち去り、戻ってきた返答は「無いです。」
研修中だし全てを把握してないのはわかるけど、せめて質問に合った返答や、一般的な対応〔確認してきます、分かる者に変わります〕もなかったのは会社の教育面でとても残念。

フレッツは良いお店です!

  • 5.00by ヒツジさん

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
普段から車の運転をしていますが私がまだ新免の時に初めて買い物に利用しました。

その日は車の運転中に新免マークが1枚風で飛ばされてしまい予備を持っていないし9時すぎだった事もあり100円ショップがまだ開いてないからかなり慌てましたがスーパー内に100円ショップが入っていたのを思い出して買い物に行く事にしました。

【良かった点】
他の100円ショップは10時開店ですが私が買い物に行ったフレッツは9時からだったおかげで無事に新免マークを買い車に付ける事が出来ました。

【気になった点】
他の100円ショップと比べるとスーパー内に入っている事もあり狭いですが広い店より狭い店のほうが商品をゆっくり見られるからそういう面では好きです。レジがスーパーと同じなので一緒に買い物が出来るので便利だと思います。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
先月にまた買い物に行きハロウィングッズで可愛いウィッチ黒猫のマスコットを買いました!また機会があれば利用したいです。

失礼な店員

  • 1.00by ガッカリさん

店員がとても失礼。
初めて入りましたが、一人の店員が行く先々で商品整理する。もしかして、万引きと思ってる⁈
すっかり買う気も失せました。こんな事されたこと無いので、悔しくて本部にクレームのメールしましたが、返事はまだ有りません。

TVで紹介された品物が、まとまってます

  • 4.00by ビールかうまいさん

・テレビで紹介された品物がまとまったコーナーがあり、探す手間がかかりません。

 ダイソー同等商品もありますが、付属品に差があったりします
(モバイルバッテリなどでは本体製造メーカーが同一の商品で外観もまったく同じだけど、ケーブル付いていなかった)

  • LINEで送る

ページトップへ