GTNETに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
72件中 1〜10件目表示
- Hさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.03.30
希望ナンバーで購入したが
希望ナンバー、字光式ナンバーで
購入したが、入金2週間後でも連絡無し
そろそろかと思いこちらから連絡した。
「車検証は完成しました」と言うので
念の為ナンバープレート発行出来ているか
番号を確認したら希望と違い、明らかに
通常番号によるナンバープレートであった。
ミスを認めたが、あちらのミスで客への
待ち時間が増える事に対しての謝罪は無かった
早口で「こちらのミスで~~~」で1分程で切られてしまった。誠意を感じない。
料金を既に払っている
「早く入金したら作業も早くなる」と言われ
期待して待っていたのにこの対応は無いと思います。
一応本部に連絡した。
他に同じ様な被害者が居ないか共有がてら
投稿
購入
5
- とくめいさん
- 投稿日:2024.03.26
信用はできない
大阪店で遠方からスポーツカーを購入しました。
リフトで車を上げた状態でリモート中継してもらったり、購入までの対応は良かったです。
納車までは約1ヶ月。今まで2台中古車を所持しましたが、ここまで遅いのは珍しいと思います。早いところは2週間で納車されるので。2/24に書類などの提出は全て終え、納車は3/20でした。
自動車税は2、3月分取られています。月極の駐車場も借り、3月分は満額払いましたがなかなか車が来ない。。。
ようやく納車され、30km試走したところでエンジンチェックランプ点灯。アイドリングがやや不安定になりました。
近隣のGTNETに持ち込みましたが、保証外の部品で通常の金額で修理が必要だそう。
冷たい口調で値引きはできませんと断られました。
中古車の特性上納車後は自己責任であることは理解できますが、
あまりに何のケアもなく悲しくなりました。
標準で1ヶ月1000kmの保証が付きますがエンジン、トランスミッションの故障のみで上限5万まで。本当にその本体が壊れたのなら到底5万では収まらないので何の保証にもなりません。ほんの一部なら5万で済むかもですが。
購入前にも保証いらないから外すよう頼みましたが標準でつけてるものなので外せないとのこと。
その割に数百円〜数千円程度の安い部品はおすすめ整備なる項目で強制で交換され、13万取られました。本当に必要な部品を変えているのでしょうか?疑わしいです。少なくともわたしはたった30km走行でエンジンのセンサーが壊れました。(保証外)
あまりに高いので費用は変わらず追加でバッテリーを交換してもらいました。まぁ安物ですが、劣化してるバッテリーよりは良いかと。
スポーツカーの扱いが多いですから欲しいと決めたらこのお店に頼むしかないのですが、整備などは全く当てにならないと思います。
もう自分の車になったわけなので、今後このお店、系列店も含め関わることは絶対にないです。
購入
8
- ズバリストさん
- 投稿日:2021.04.19
適当
カーセンサーnetにて探していたところ価格的に安く画像も綺麗かっこ良く映っていた為、サイト経由にて問い合わせからスタート。県外からなので基本メールでのやり取り。商談キャンセル待ちの順番が回って来た、すぐ決めないと次の方に行くとせかされ申し込み。見積は色んな費用が他店より高め。高い保証を見積もりされると思うが絶対に付けた方がいい。事実2年経過後、CVTがぶっ壊れて不動に。任意保険にトラブルレッカーサービスがあった為、何とか県外の購入店まで運んでもらう。明らかにCVT故障なのになぜかセンサーだの違うところを交換したりしてるとのこと。結局自社の整備では手に負えないとこことで数週間経ってからやっとメーカーディーラー店に見てもらっているとの連絡。やはりCVTの中が酷い状態ということでやっとCVT交換決定との決断に。直ったとの事で取りに行くが、新品CVTやリビルト品でなく程度のいい中古CVTを入れましたとの事。何キロ走行モノとかも教えてもらえず。未だにいつまた同じようなトラブルにならないかビクビクしながら運転してます。修復有りとは聞いていたが軽微なフロントの修復と申し込み時聞いていたが、後になって助手席ドアの全塗装とか色々判明(地元メーカーディーラーにて判明)
全国チェーンでレースなんかでも有名な店だが整備レベルは高くないと感じる。サービス担当の方はすごく良い人でほんとに感謝しています。ただ営業担当とは契約から今まで一度も会った事ないです。何度も店には寄ってますがいつもいないのか隠れてるか分かりませんが、、
購入
26
- 普段口コミしませんが💢さん
- 投稿日:2024.09.02
接客最悪
前日に問い合わせをさせて頂いて伺いました。
初心者の息子の車購入為、一緒に付いて行きました。
接客は無し、エンジンを掛けてほったらかし💢
問い合わせ以外の車も見せて欲しいとお願いすると予算を聞かれました。自分も気に入れば一緒に乗るし予算は関係ないと思いきちんと伝えませんでした。
確かに倍の値段の車両でしたが、また、鍵を開けたままでエンジンを掛けて欲しいとお願いすると購入に向けて話が出来る人じゃ無いと無理ですと断られました。
どちらの車も良い車だと思いましたが、購入してからお付き合い出来ない店だと思い帰りました。
普段は口コミとかはしませんが、本当に気分悪くなり投稿させて頂きました。
ps 他の方の口コミにも接客が悪いとあったので納得です
3
- どんちゃんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.04
料金が高め!
私は埼玉川口で車を購入したのですが、契約の時から足回りが無名メーカーの車高調が入っていて試乗したいと言ったら店の人が運転してもし事故起こしても買い取りしてもらえるなら試乗OKですって言われて乗ったところ、車高調がへたっていて少しの凸凹でもカタカタいってこの足回りが気になると言ったら、運転している店の人がそうですか?なんて言うからそれよりブレーキの方が心配なんでローターとパッドごと交換を勧められ、交換したのだが今思えば、やめとけば良かったと思っています。
購入
14
- とくめいさん
- 投稿日:2022.12.21
仕入れ時のちゃんとした査定や状態確認はしてるのかな?
県外から通販的に購入される方は、納車費用や販売店保証の内容に注意しましょう。保証修理は購入店か系列店しか受け付けてくれませんので、万が一の際は任意保険のロードサービスで輸送可能か確認しましょう。購入時にフロントに軽い修復歴がありとの話はきいたが、後にドアの修復跡があることがディーラーで判明した。購入1年でミッションが壊れた。普通に走行してただけなのに内部がグチャグチャな状態だったとのこと。納車時にホイール四本とも円周に酷い傷が入っていたが、売却者はどんな運転をしてたのだろうと不安になった。Gooやカーセンサーサイト内での販売店評価は良い評価しか掲載していないので、信じ過ぎない方が良い。
購入
13
- とくめいさん
- 投稿日:2021.05.20
あえてこのお店を選ぶ理由がない店
こちらで中古車を購入しました。ネットで探していい車がたまたまこの店だったので買うことにしましたが、内心最初から最後まで不信感でいっぱいでした。納車時にタイミングベルトの交換をお願いしたらとんでもない金額。契約から納車までのらりくらりと色々あって1ヶ月もかかる。納車後すぐにエンジンボコボコ音がしだしたので、見てもらったら、エンジンルーム洗浄時の水がプラグホールに溜まったのだと。その後、またエンジンから異音が。明らかに変な音しているのに問題ないの一点張りで、程なくしてにバッテリーランプ点灯、オルタネーターの故障でした。自動車保険もこのお店で契約してたので、事故発生時に連絡したら、保険会社のコールセンターに連絡してください。。。何のために代理店契約しているのかわからなくなりました。こんな感じで不信感しかなかったので、車検でセカンドオピニオン兼ねてディーラーに見積もり依頼したら、エンジンタペットカバーからオイル漏れてますとのこと。そう言えば前GTNETで点検してもらったときに何故かエンジンルーム洗浄してたの見たような。。。このようにあげだしたらキリがないほど不信感でいっぱいだったので、引っ越しを期に見切りをつけました。ご参考まで。
購入
29
- おじさんさん
- 投稿日:2021.03.20
なんでかなぁ~
関東で購入しました。 まず諸費用が高い。隣県でも3万円以上の上乗せ。車庫証明は強制でしかも高額。
更に、コーティングとかやたら勧める。断ったから?、納車の際に洗車さえしていない。水垢バッチリ、雨ダレも酷い状態で店頭納車。
いくら中古車でも洗車位してくれるのに、こんな修理で来たお客さんの車みたいな状態は初めてです。
車検2年付けて購入ですが、足周りのダンパーは完全に抜けている。抜けているダンパーに全く気が付いていない営業。
最初の点検はサービスらしいが、こんなレベルのお店での点検なんか信用出来ないな。オイルも最初だけ無料交換出来るらしいが、10w-30の安いオイルらしく店員さえ勧めない。
納車されて、まず行うのは洗車。艶がいまいちだったからポリッシャーで磨いたら凄くキレイに成った。見えない(気が付かなかった)小傷も出てきてガッカリしました。
さすがに2台目の購入は無いな、たまたま探していた車が有ったから購入しただけで、お店が良くてって事では無いからね。
購入
26
- とくめいさん
- 投稿日:2020.03.20
絶対ここでは買わない方がいい。
無評価ではなく満足度数-100
横浜店で購入。探していた車両が、程度良く気に入っただけで、正直店は鼻から信用してなかた。価格も決して安くはなかった。
案の定でした。想像より酷かった。
1.自走で登録
言い訳が、月末で忙しい。余裕を持って、登録書類は渡しているのに、登録は月末になると都合を押し付けて来たのは店側
県外だからとバカ高い登録費用を払ってい る。当然、キャリアカーで陸送すると思っていた。
2.お客には試乗させない
何かあったら、困るとか言い訳するが、登録業者に委託して、自走する。
3.納車までに、少なくとも300km 以上走行
自走登録に往復多くても180km で済む。つまり、120km 一体何のために走行したのか。本当に何かあったら、誰が責任取るのか。
4.バカ高いGtnet 点検費用とやらを払ってるが、結局何も点検していない。もちろん、記録簿はある外もない。何もしてないのだから、ぼったくりバー以上の詐欺行為。担当者は、バッテリーも交換しましたと言ってたが、しっかり、元のバッテリーのままでした。パッと見分かる所を何もしてないのに、オイルとかフィルターとかを交換している訳がない。
5.納車前に、ブレーキに癖があると、しつこく説明される
乗った瞬間、不具合レベルのブレーキジャダーでした。無駄に120km走行して、 ブレーキの癖でも確認してたのでしょうか。
6.タイヤ交換しないと納車出来ない
因みにタイヤは、店の言い値で交換した。
お客様と車の安全を考えると、とまた言い訳するが、そのタイヤで300km 以上走行している。恐らく、無保険の状態で。
7.ボンネットに1m以上のイタズラキズ
購入時、納車時には、当然説明されなかったキズ。
恐らく、無駄に走らせてた途中で、駐車中にイタズラされたか、故意に付けたか。自然に付くキズではない。洗車して、初めて気付くレベルのキズで、光の反射によって見えるキズ。
8.サスペンションアーム一台分丸々交換された
購入時に、確認出来ない箇所なので、確信は出来ないが、明らかに不自然な錆びのサスペンションアーム。そのまわりのインナーカバーに最近のオイル飛散跡が付着していた。点検は、一切しないで余計な、しかもお客を危険にさらすような整備はする。購入から納車まで、2週間以上あったから、十分交換する時間はあった。
いかがでしょうか。皆さん、この店で買う気になりますか。一事が万事とは、言いますが当に何やってるか分からない店です。少しでも、被害者を減らせればと思い投稿しました。皆さんの参考になれば幸いです。
購入
63
- たなか。さん
- 投稿日:2020.07.23
全体的に有り得ない
二度とgtネットで買いたくない。
そこしか納得のいく装備、走行距離、価格の在庫が無いからと買いましたが、正直言って糞です。
私が購入したのはgtnet名古屋店です。
まず、購入する前に下見の段階で、見学予約をしていたにも関わらず、今手一杯でご案内できないと言われました。問い合わせした車はこれなので勝手に見てくれと。意味がわかりません。
また、購入後必要と感じるオプション、車の整備等で予算を40万オーバーしました。まあ、不信感しかないですが、買うと決めていたので買いました。
そして納車日前日、車検証が送られてこないのを不審に思い連絡すると車をこっちに送る手配を忘れていたと、いいました。
今から手配するから早くても次の週になると言われました。 さすがに呆れてものが言えませんでした。
また、納車後走行履歴を見ていると自分には身に覚えのない走行履歴が、どうも車屋がドライブだかなんかをしていたのか、そんな感じの履歴が残っていました。あまりにも不愉快すぎて、ほんとに二度と関わりたくありません。潰れて欲しい
購入
40