312,382件の口コミ

カーセブンの口コミ・評判

カーセブン

[引用]公式

2.74

料金
2.73
接客
2.79
スピード
2.82
信頼度
2.70

94

全国で店舗を展開しているカーセブン。全国の店舗から希望の車を探すことができる、専用オンラインシステムを導入しています。

査定は来店以外にも、パソコン、電話からの申し込みが可能。人気の店舗や時期によっては、買取査定などの対応に時間がかかるという口コミもありました。これは他の車買取店でも同じ傾向が見られます。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

カーセブンに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

94件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.28
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

対応が悪すぎる

査定をお願いするのに、ネットの申し込みから依頼したら電話もかからず、直接篠山中古車センターに電話すると、担当の者から電話させますとのこと。その後1時間ほどで。担当者から電話があるものの
希望の日時を第3候補までお願いすると。忙しいので対応できない。と偉そうに言われた。都合がつく日はと尋ねると、10日後になりますとのことで、都合が悪いのなら、担当者を変えてほしいとお願い手するも、担当者はおらず。査定をする気が全く見えず、あまりにもひどい対応でした。
査定業者は、他にも山ほどあるので。今後は、お高く留まっているカーセブンにはもう依頼しません。

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.05
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
  • 信頼度
    1.00

最悪です。

査定サイトに登録し、カーセブンさんに来ていただきました。
もう1社、同時に査定してもらいました。カーセブンさんの
最初に提示していただいた金額がとてもよかったので、
「こちらでお願いしようかと思います。」と伝えたところ
もう1社さんが「頑張りたいのでカーセブンさんの金額
教えてください。」と言うので伝えたところ、急に機嫌が
悪くなり、その後もずっと態度が悪く、すごく嫌な時間でした。

さらに、そのことを口コミに書いたら、契約できると思った
のをやっぱり辞めると言われたのが、とても嫌だった、
逆の立場だったらどう思いますか?などと反抗的な内容で
返信され、本当に気分が悪かったです。

気持ちもわかりますが、こちらとしては1円でも
高く売りたいと思う気持ちは当たり前だと思って
いますし、たとえ嫌な思いをしても仕事で客相手に
負の感情をわかりやすく出すのはありえないです。

もう絶対利用することも店にも行きたくありません。
ちなみに名古屋北店です。

2

  • セイさん
  • 投稿日:2024.01.21
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

思いやりがない

昨年こちらで購入しました。遠方で直接見ることができなかったのが悔やまれます。
購入までは凄い対応も良かったのですが購入が決まった途端メールも電話も反応がかなり悪くなりました。
こちらに届いたのも結局は最初に提示された日から2週間程遅かったです。
しかも届いた車はホイールに大きなキズ、ボディは黄砂にまみれもの凄く汚い状態でした。
ボディに関してはいくらコーティング等断ったとはいえ、明らかに屋外に放置してそのままなんてホント初めての対応でした。
ホイールのキズに関してはグーネットさんの方には写真が上げてあったとの事(そちらを見なかったこちらに非があるのは納得してます)でしたが、カーセブン自体の写真にはキズの入った部分のアップの物はありませんでした。
何故そちらのホームページ上にはそのお写真は無かったのか聞いてみると店長が「そこはもう思いやりの話しになるので」と。
遠方の客、つまりは直接見ることが出来ない客には買わせればそれでいいと、思いやりはないと仰ったようなものです。これが店長の言葉なのが信じられませんでした。
当然ですが2度とこのお店からの購入はないですね。

2

  • センエンさん
  • 投稿日:2023.08.27
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    4.00
  • 信頼度
    1.00

信頼できないお店です

先日、遠方からの購入でしたが、欲しい車がグーネットにでていたので、掲載された日に名古屋北店に連絡して購入しますということで、翌日には仮押さえのための手付け金を振り込むところまで話は進んでいました。
電話での仮押さえの話の後、すぐにスマホで手付け金を振り込む手続きをしていたところ、あとワンタップで振り込み手続きが済むところで、名古屋北店から電話が来ました。
実はこれから来店予約されてる他のお客様が、先程の車の商談で来店されます、つきましてはそちらの交渉次第では先程の話は無かったことにして下さいというような内容でした。
2時間後、来店されたお客様に売ることになったので、売ることはできなくなりましたと電話がきました。
雪が降る地域なので購入希望だった車はAWDだったのですが、FFじゃだめですか?と聞かれ、営業の立場的にそれを聞くのはわかるが、それはこちらじゃなくて後から来店した客に言えよと思いました。
口約束も契約であり、ましてやLINEで購入します、ありがとうございますというやりとりまでして、手付け金を振り込む直前で一方的にドタキャンされるのは初めての経験で、もしかしたら手続き上は問題のない行為なのかもしれませんが、非常に気分が悪かったです。
来店できる距離に住んでる客の方が、車検やらなんやらで今後も売り上げになるからとか、なんかあるのかもしれませんが、ありえない対応だと思いました。
もう忘れようと思っていたのですが、その後車をどうしましたか?なんて無神経なメールがきたので、思い出して腹が立ったので書き込みました。
買う車が決まってなかったとしても、上記のような対応をされた店で買うわけないだろ!ふざけるな!

10

  • ガックリコさん
  • 投稿日:2023.09.19

恫喝⁉️

先日、買取依頼に初めて来店しました。
すぐ対応されたのは新人スタッフ。
けれど、小声で元気がなくハッキリしない対応でモジモジ
奥の部屋に上司がいる様子で何度も聞いてきます。と
終始自信なさげに接客を続け、こちらも初めてだからこんなもん?と。ところが、待ち時間も1時間を過ぎた時、一緒に奥から上司とやってきて新人なので説明不足でと代わりに説明し始めるも
新人に対しての怒りあらわにこちらに対しても目が血走った状態で接客はじめ、この上司も客に対しての言葉づかいも悪いし
最後はこの査定ですが『どうしますか!』と判断をその場ですぐに回答するよう突きつけられ、顔も笑顔もなく恐怖しかなかったです。
当然。信用できないのでお断りし店を出ました。
長時間待たせた謝罪も気遣う言葉もなく、最後は帰れ!と言わんばかりの威圧的な態度にこの上司にこのスタッフも大変だと
あとからシバかれるんだろうなと悟りました。
二度と行きません。
BC、と変わらない形態だろうなと思いました。
本当にやばかったです。

2

  • やる気無しさん
  • 投稿日:2018.04.15
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

やる気無し

4社を相見積をしました。

この業者に最後に査定依頼して良かったと思います。

土曜日の午後4時頃査定をお願いしたのですが・・
店に行っても、接客は無し、事務所には電気がついていました。

5分後授業員が「わたし一人なので・・」  わたし「査定をお願いしたいのですが」
従業員「いくらで考えていますか。高い金額なら査定しても時間の無駄なんで」

わたしは他社の中間位の価格を言い「御社が頑張ってくれたら検討します」と言いましたが。  従業員は査定もせず「わたしの所で中古車を購入して頂ければ、検討しますが難しいですね」

結局、査定もされず、客を客と思っていない対応でした。
行くだけ、ガソリン代金の無駄で最低の対応で怒る事になるので利用しない事をお勧めします。  客もバカじゃないので、中古市場は調べて商談しており、中古価格より十分低い価格なのに、よく商売できるなのレベルです。

19

  • トミーさん
  • 投稿日:2020.07.02
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

アフターサービス最悪

2019年の6月にカーセブンで初めて中古車を買いました。

初めて来店した時は、わりと良い対応で対応して頂きましたが、購入後しばらくしてから、購入時に頂いたオイル交換無料券を使い、オイル交換をしてもらう為にお店へ電話をすると、メンテナンス係りが休みだとか、夕方6時までしか受付をしていない等の理由で、まともにオイル交換もしてもらえず、オイルは無料でもオイルエレメントはしっかりお金をとられて結局オートバックスでオイル、エレメント交換をしてもらう金額と変わりませんでした。

冬のタイヤ交換の時も、メンテナンスが込み合っていて予約が取れないので夕方6時までに来てくれないと出来ないと言われて、結局自分でタイヤ交換しました。

そして、購入後一年目で車の調子が悪くなり見てもらうと修理代が25000円かかるとと言われました。

不審に思い知り合いの車屋へ相談するとその半額で治ると言われてもう絶対カーセブンでは車は買わないと心に決めました。

アフターサービスがホントに酷いし、良心さのかけらもない最悪な車屋だと思いました。

11

  • サツサツさん
  • 投稿日:2019.10.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

最低

主人がほしい車があったので購入しました、値段も中古にしてはそこそこなものでした。契約した時、車に前の人が貼ったシールがあったので気にしたら、定員さんが納車までに剥がしときますと言ってくれたのに、納車当日忘れてましたって、剥がさないまま。最悪なのは車の鍵!電池の入れ替えしておきましたと言って、アロンアルファで引っ付けテープでぐるぐる巻きにした汚い鍵を渡してきました。納車の時には主人1人で行ったのですが、主人はクレームを言う事が出来ない人で、黙って帰ってきました。
鍵があんなに汚いのに何事も無いように渡す定員の神経がわかりません。
二度と利用しないしオススメしないです。
徳島のK店です。

  • サツサツさんがアップロードした画像

34

  • ZAPさん
  • 投稿日:2019.04.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

引き取り当日の不誠実な対応

査定金額も他社より高かったのでお願いしました。当日自分から10:30と言っておいて、大幅な遅刻。家族で出かける予定もずれ込みました。引き取り後に減額をしてくる可能性があると噂されていたので、口約束ではなく契約書に一筆入れてくださいと言ったら、「うちは規定により一筆かけません。」とのこと。そしてそのあと一言。「それが気に入らないなら他にすればいいんじゃないですか?」という始末。相手にしてもしょうがないと思いこちらの方から断りました。カーセブン(栃木県の宇都宮某お店)でしたが最悪でした。言い方ってものがあります。緑のマスクして最後まで顔も見せずです。。。私は査定額は下がっても気持ち良く車を渡したいので他の会社にすることにしました。なんとなく違和感を感じていましたがやはり信用できませんでした。残念なお店と緑マスクの人でした。

21

  • みやざさん
  • 投稿日:2019.03.03
  • 3.00
  • 料金
    4.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    5.00
  • 信頼度
    5.00

カーセブン 尼崎で助けて頂きました

色々と買取査定行って頂きました。Gさんは何かオークション形式に変わり時間かかるので却下。そこで大手から手当たり次第査定依頼。
最低はやはりラジオでよく流れるB社、10分で見て終わりてホンマかみたいな感じ。1番低い見積は東海の会社、一生懸命丁寧なのはJAだがいざとなると下がる傾向かなーで参ったと思い今回ラストカーセブンさん。振込も翌日で価格も査定して頂いた2週間前の価格に近い価格で買って頂きました。フランチャイズで評価悪い所もありますがここはそんな事はありません。Kさん、感謝です。この投稿が細やかな御礼です。ありがとうございました。

9

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
カーセブン
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン