スポンサーリンク
カーリンクに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
14件中 1〜10件目表示
- 通りすがりさん
相手のことを考えない業者
一括査定をしたら複数の業者から電話がかかってきますが、大概は1度か2度で終わりです。しかしカーリンクは20分おきにかかってきます。着信拒否にしてもかかってきます。もう電話をしないで欲しい旨申し出たところ「こちらでは個人情報を削除できない」「他の業者からもかかってくる」などまるで論点が違うことを言ってきて会話になりません。
昔運営会社と付き合いがありましたが、自分の都合のいいことしか考えず、相手のことにはまるで関心がない点は相変わらずだと思いました。
こういうところは査定で多少金銭的なメリットがあったとしても、トラブルが発生した際に納得のいく対応をするはずがないので個人的には絶対に利用しません。
不信業者の確固たる地位を築きました。
9
- gooさん
- 投稿日:2020.03.28
あのことさえなければ・・・
2年前になりますが、こちらの会社から輸入車を購入しました。年式も新しく走行距離も少ない車で、ディーラーや他社の同程度の車と比べると安い値段がついていました。同時にディーラーの車も比較検討していたのですが、安さに惹かれてこちらの会社で買うことに決めました。
購入後の印象としては、車の程度は良く、何の不具合もなく2年間乗ることができました。
しかし、今月になってこの車は、売却することにしました。
どうしても我慢できないことがあったからです。
私の自宅は、この店舗からは200Kmほど離れていましたので、購入にあたって代行手続きにより進めてもらっていました。名義変更登録やナンバーの取得も書類でできるとのことでした。
営業の方との電話での打合せの中で、納車を急ぎたいかと聞かれたので、それほど急いではいないが早ければ早いほうが嬉しいですね、という会話がありました。
すると当初より早めの納車の日が決まり、けっこう早くできるんだと思いながら、納車の日はるばる車を取りに行った時のことです。メーターの距離が当初の情報より400kmほど多いのです。そのことを指摘すると、営業マンが「早い納車をご希望でしたので、自分が運転してそちらの陸運事務所に手続きに行ったんです」とニコニコしながら言うのです。私は唖然としました。結婚式の直前に花嫁を奪われたような衝撃でした。
いくらかでも返金要請をするべきだったのでしょうが、起こってしまったことは元にはもどりません。
複雑な気分を抱えたまま、車を自宅に連れて帰りました。
「納車は早いほうがいい」と言ったことは確かですが、その車を運転して登録手続きを速めてくれとは頼んでいません。また、代金は既に払い込んでいたし、私の車を運転する許可も与えていません。
他社の営業の方に聞くと、車をそのまま持っていくこともあるが普通は陸送する。運転した場合メーターの距離が増えることと(購入者の許可が必要)、万が一の事故の可能性もあるので、それはやらないとのことでした。私には、営業マンがこの車に乗りたかったのだとしか思えません。
また、この車に小さな傷があるのはgoo鑑定で承知していましたが、鑑定になかったホイールの傷があるのを発見して、そのことを指摘すると、「鑑定も完ぺきではないですから」としらばっくれていま
した。
そんなわだかまりがあって、もっと長いおつきあいをするはずだった愛車を手放すことになりました。この娘(車)には何の罪もないのですが・・・。
私を担当してくれたのは、営業成績が抜群で評判も良い方らしいですが、私はこの店舗を再度利用したいとは思いません。評価は悩みましたが車自体は良かったので、☆2つです。
2
- kさん
- 投稿日:2021.12.06
必ず読んで欲しい
購入する前に、修理歴有りやバックモニターの件、禁煙車両の確認等、丁寧に教えてもららいました。
接客も良く好印象でした。
しかし、納車当日に
「ドアから雨漏りしていたので直しました。」
と言われ当日に言うか普通?
納車された車は車内清掃をお金を払ってやったのに、ハンドルには手垢、ダッシュボードの隅に運転してて見える所や、少し掃除しにくい所にホコリやら、帰宅して軽くシートで拭いただけなのにシートが汚くなる手抜き清掃。
一番の問題はステアリングスイッチ(ハンドルに付いているボタン)がナビと連動していない件
購入前に教えてもらっていなかったので、カーリンク上尾に問い合わせしたら
「聞かれなかったので、言いませんでした」
との事、更に電話対応の態度も悪く返答には半笑い
会話例
「○○○万円の買い物で車に付いている物が初めから使用できないなら、何で初めに言ってくれないんですか?
初めから言ってもらえれば、クレームもしないですし、使える様に見積もり出してってお願いできたのに、なんでそうしてくれ無かったんですか?」
「それはお客様の価値観であって、ハンドルの事を言うのは義務ではない。お客様が何に怒っているのかわかりません(笑笑)」
「すいません。」・「ごめんなさい」
をなかなかと言うか、絶対謝るかって対応
てな感じです。
(ちなみにこの電話対応は、担当してくれた方の上司です。)
お金を支払った後はこんな対応のお店です。
ちなみに納車時に(車確認前)にアンケートを書かされますが、お店の人の監視下の元アンケートを書きますので、ネットの悪い評価を必ず確認する事を勧めます。
2
- もぐさん
あからさまな態度!
サイトで一括査定をしたら電話があり、買い取り価格頑張らせて頂きます!ってやる気満々な感じで評判も悪くなかったので査定を依頼しました。査定までは対応も良くスムーズでしたが、査定後二日経っても三日経っても連絡がない。他社でこれだけの金額が出ているのでそれより高ければ考えるので早めに連絡が欲しいと伝えてあったのに。痺れを切らせてこちらから問い合わせると、バタバタしていた!他社にはとても金額が及ばないと、言い訳されました。きっと高い査定額を出せなかったから面倒で連絡すらしなかったのでしょう。無料とは言え、こちらも時間を割いているのにあからさまな態度にガッカリしました。とてもお勧めできません。
6
- まぴこふんさん
- 投稿日:2018.10.28
値段が
当初200-270でみさせてほしいと連絡があり、査定。
車は満点だと。
で、金額は183万だって。
こういうところは二度と声はかけないw
12
- とくめいさん
- 投稿日:2020.12.10
ひどい
こちらでカーリースをさせて頂きましたが接客態度がお金を払う前と払った後では全く違います
点検で久しぶりに伺った所こちらが購入させて頂いた営業の方に挨拶をさせて頂いたら挨拶もなしにいきなり太りましたね……
親しい間柄でもないのに人間性を疑いました
アフターケアもあまり良くなくリース期間が終わったらこちらのお店は絶対に利用したくありません
他にも何度かお電話でお話しする事がありましたが接客態度がよくなく毎回車検のお電話が憂鬱です
早くリース期間が終わってこの会社とさよならしたいです
5
- べりーさん
- 投稿日:2021.09.30
一括査定で
いきなり電話ではなく、簡単な査定金額を見てから、こちらからの連絡を希望します。と一括査定メールに書いたにもかかわらず、ガンガンと電話してきた業者はやめました。
2社を選び、電話連絡後、丁寧に車を見て、査定を出してくれました。
もしかしたら、この対応は当たり前の事かも?しれませんが、初めてディーラー以外に引き取ってもらう私としたら、キチンと工程等を説明してもらえ、ディーラーの何倍もの価格で引き取ってもらえて満足のいく取り引きでした。
担当者の根本さん、ありがとうございました。
0
- おっさんさん
- 投稿日:2020.01.22
車と顧客の気持ちを大切にする
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
車買取専門WEBで申し込みました。直ぐに何社か電話がかかってきた一社になります。
【良かった点】
三社同時査定をお願いしたところ、初めての経験だった私達夫婦に丁寧に手順を教えてくれた。
妻が車を手放したく無い気持ちを聞いてくれた。
【気になった点】
無し
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
したい。
2
- アベレージさん
ぼちぼち
何回か業者に頼んで、買い取ってもらったことがあるんですが、はっきり言ってどこも一緒のような気がします。ディーラーによって得意・不得意はありますが、馴染みのある車だと同じ値段をつけてきます。カーリンクは、中間マージンが無いんでその分お得になったんで個人的評価は高めなんですが、中間マージンがいらない業者も増えてきているんで、数年後くらいにはカーリンクもぼちぼちっていう雰囲気がするかもしれないです。
1
- たろうさん
- 投稿日:2023.03.13
もう二度と行きません
気になった車があったので来店。
にこにこと感じのいい営業マン、電話対応も良かったです。
こちらで購入するなら、現金一括をおすすめします。
お得意様以外の客には、ローンの場合金利の話は一切しません。
ローンの申込書です〜と書かされて終わりです。
現金一括にしますと言ったらあからさまに態度悪くなりました。
バックマージン目当てと思われても仕方ないと思いますよ。
0
- 1
- 2