スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
68件中 1〜10件目表示
調査部に対応に一言
振込みトラブル関係で連絡済みのところ、この件に関しての調査部からの連絡が本日17:52にありました。
電話に出れずメッセージを確認すると「電話を折り返しして下さい」との事でしたので 18:04に電話をすると対応は18:00迄という事でした。
対応時間終了間際に連絡があってこういう対応でした。
大変、残念な対応でした。
参考になりましたか?
不正利用に対しての補填どころか
この度、スマホを紛失した際に何者かに拾得、悪用され、バンドルカードというチャージ式?カードにセブン銀行から入金されるという被害に遭いました。
その被害に気付いたのが交番に届けてから、3カ月後程に届いた督促メール。
直ぐにセブン銀行の窓口に連絡し、事情を説明したが、当時届け出をした受理番号と警察署を教えて欲しいとの事で、後日再度交番に出向き番号等を再度教えて頂きオペレーターに電話し伝える。
しかし、オペレーター曰く該当の届出は無かったと言われ、何かの手違いかも知れないからもう一度交番に聞きに行くと伝えても、何故か頑なにこれ以降は対応できない様な事を言われる。
支払額も、バンドルカードのアカウントも無く、セブン銀行もどうやって払えば良いかすら分からない人間に支払えの一点張り。
犯罪教唆して儲けてるのか?と疑うくらい、はなから客を(客ですら無いが)詐欺師と決めつける態度に驚きました。
さすが、ユーザーを馬鹿にしてるのはセブン&アイの子会社、ぶれないなぁと思いました。
二度と使わない、どころかはなから泥棒の共犯みたいな銀行とか使ってねーっつーの。
参考になりましたか?
オペレーター態度悪い
本人確認更新でトラブルがあり、口座がブロックされました。残高もあるし給料口座なのでなる早で解除したく、コールセンターにかけました。平日13時頃、自動音声で待たされましたが、1回目の電話だったので自分的にはまあ早くつながった方かと。
どうすれば解除できるのか、本人確認クリアしたらどのくらいで解除してもらえるのか聞きましたが、まー上から目線というか、「この人なんでそんな話してんの?」と言わんばかりの相槌。なるべく手短に事情説明しましたが「別の電話番号案内したんだから私の役目終わったでしょ」「早く切れよ」オーラ出まくりでした。他の方も書いてますが同じことしか言わない。電話でも分かるぐらい横柄な対応でした。え?私そんな威圧的に聞いてないですよね?対面じゃないぶん丁寧な対応するべきじゃないの??あ、逆に対面じゃないからどーでもいいや的な??
口座開設は是非窓口のある銀行さんをオススメします。もう絶対イヤ。
参考になりましたか?
最悪最低な銀行
商取引目的の口座利用とみなされ口座凍結され1ヶ月以上入出金はもちろん口座の中身の確認すらできなくなった。強制解約となるので解約書類と返金先の口座を書いて本人確認書類を同封して送るようにと文書が届きすぐに送ったが、本人確認書類が2通必要で足りないので返送してくれと言われたのが1週間後。解約書類の案内文には1通または2通添付と書いてあった。それなら最初から2通と案内するべきだと言っても今回はイレギュラーだから仕方ないしどうにもならないからとにかく返送書類が届くのをお待ちください、これで案内は終了です、と言われ一方的に電話を切られる。待ってくださいまだ話は終わってないですと言ってもお構いなし。問合せは担当部署から折り返す、いつになるかは約束できませんと言い毎回必ず数日放置される。ちゃんと返金されるのか、されるにしてもいつになるかも答えない。本当に最低最悪な対応をする銀行です。
参考になりましたか?
対応悪い、遅い
口座にあるお金を下ろそうとしたら、暗証番号を間違えてしまいロックが掛かりました。かなり急いでいたので、すぐにサポートセンター?に問い合わせたところ、全然繋がりませんでした。やっと繋がったと思ったら関係のない話をダラダラと遅く説明され、お金を下ろすことも出来ず、下ろすには再度カードを発行して下さいとのこと。結局、お金を下ろせるのは2〜3週間後になると言われました。対応の悪さと融通の利かなさに呆れてしまい、カードが届きお金を全て下ろしたら解約しようと思いました。
参考になりましたか?
キャッシュカードを失くして
ダイレクトカードに記載されてる電話番号にかけたがフリーダイヤルで繋がらず、03から始まる有料電話番号にかけたら比較的早く繋がった。いつでもかけ放題プランに入ってるので、ナビダイヤルと云うクソ番号じゃなければ無料になるので、スピーカにしてある程度余裕で繋がるまで待てます。カードの再発行手数料取られるので、解約しました。解約後、新規口座開設すればカード発行無料とのことだったので。
オペレーターもいい人でしたし、残高も別の銀行口座に3日位で振込んでくれました。
参考になりましたか?
とにかく星もつけたくない
デビット機能付きキャッシュカードの再発行の際、引っ越したので住所変更等全て手続きしたいとオペレータに伝え書類が届き全て記載し、身分証も添付して送った2週間後
デビットの暗証番号照会、住所変更確認書類、キャッシュカード、ダイレクトバンキングカード、キャッシュカードの再発行手続き完了しているのでこちらの書類は返送しますと一部の書類が返送されている。
返送書類には手続き完了の付箋、返送した書類の内容に手書きで仮暗証番号の再発行を手続きする場合はコネクトセンターへとの付箋。
しかし提出書類に仮暗証番号再発行の欄にレ点を入れて一度提出しているものが手続き済みで返送されている。
ここまでで手続き開始から2週間。仮暗証番号のハガキは届かないが今はどうなっているのか確認するも原因不明の一点張り。個人情報を扱う場所で原因不明はありえない。
また、こちらに落ち度はなかったのに今から仮暗証番号の再発行をするからハガキ到着まで1週間待つようにとのこと。(手続き完了まで計3週間)
そちらのミスならハガキをすぐに送るよう言っても早めることは出来ないの一点張り
電話を責任者に変わるわけでもなく、呆れるようにずっと同じオペレーターが同じ言葉を繰り返すだけ。イレギュラーな事がおきていてもレギュラー対応しかできない会社
入ってるお金を全額引き出したら口座を解約します。
参考になりましたか?
セブン銀行対応遅い。
セブン銀行のサポートに電話してセブン銀行を乗っ取られてるから解約したいと申し出た所、担当部署に折り返し差せると言われてから3.4日も立っても来ずもう一度確認の電話した際に。担当部署には伝え済みで終わり。そこから1週間以上経っても電話が来ないです。
これで悪用し続けられても、責任取ってくれないんだから
こーゆ乗っ取られはすぐに対応して頂きたい。
参考になりましたか?
最悪
2月に自分の口座にお金を入れたら通信トラブルで入金されず。問い合わせの電話をしても、対応悪く、全く返金されない。半年以上経っても同じ話ばかりで返金されず。返金すると言うものの、何かと理由つけては遅れて、待ってを繰り返していた。いよいよ我慢の限界で弁護士へ相談すると、通信トラブルのため返金する予定はないと解答がありました。こちらには返すと言って返ってこなくて、嘘ばかり伝えて本当に対応が悪い最悪!もう利用しない
参考になりましたか?
オペレーターの対応が悪い‼️
組み戻し手続きが遅いし、相手の銀行及び取引先はセブン銀行から書類が届いたら、即手続きで切れると回答有り、しかしセブン銀行は相手の取引先から返事が来ないから、手続きが送れてるとの回答!3月31日手数料引き落としして、6日現在相手銀行には、セブンから手続きの到着して無いとの回答、更に苦情申し立てを13日今日したら、相手の取引先から承諾の手紙が来て無いと、セブン銀行に相手先銀行からの回答!高額な手数料引き落としして、13日間もかかる案件では無いのに、オペレーター言わく!毎日セブン銀行に残高確認に行けと回答有り!対応が悪い!組戻し出来たらショーとメルか電話を要請したら、出来ませんので、折り返して電話しても、何度も本人確認から始まり、状況確認しますとまたされ、電話してきた担当に繋がらず、めちゃくちゃ腹立ちが収まらない!
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら