
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
133件中 1〜10件目表示
新宿院の看護師さんの対応が…
土曜のカウンセリングはやめた方がいいです。
契約の手続きで営業しなくていいからコイツには何してもいいって思われたんでしょうか。
口頭での説明がわからなかったので確認したくて、どう言おうか考えながらゆっくり聞き返したんです。そしたら急にピリつかれて、じゃこちらですぐ対応するんでってキレられました。急かしてなんかいないのに。
何か言われたり質問されると、責められたと思って反射的に嫌悪感出したり言い返したくなっちゃうタイプなのかな?ストレス溜まりすぎて限界なのかな?私が言ったことも伝わってなかったようなので、あまり傾聴が得意でないようです。私も普段接客する者として、心配になりました。
日曜に行った時に当たった看護師さんは逆に話をきちんと聞いてくれて、コミュニケーション取りやすい感じでした。
せっかく信頼できると思って決めたクリニックなのに、1人の方のために不安になってしまったので書かせてもらいました。
参考になりましたか?
ほくろ除去
高崎院でほくろ除去をしましたが、
とにかく痛かったです…。
麻酔の時が痛いというのはネットでも調べて覚悟していたのですが、
麻酔をしたにもかかわらず実際にほくろを除去している時もものすごく痛かったです。
麻酔をしているときは針を刺す痛みと薬剤が入ってくる痛みでとにかく痛いですし、
ほくろを除去している時も針でグリグリ刺されているような鋭い痛みがずっとありました。
痛みには強い方だと自覚していたのですがそれでもなかなか痛くて過酷でした…。
麻酔が効いていなかったのかもしれませんが、
そんなこと言い出せる雰囲気もなくスピーディーにやられてしまうのでひたすら痛みに耐えました…。
スタッフの方達は感じが悪いわけではありませんが、
不安に寄り添ってくれるような温かい対応というわけではなかったのでそこも心細かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
ドクターの一言で
アラフォー女性、初めての埋没法です。
カウンセリングの時から年末は大変混雑するので平日をお勧めされましたが、内出血や腫れがひどい状態で会社に行きたくないので、ダウンタイムを考慮し冬休み中に予約を入れました。
左目を施術中、担当医が、ん?あぁ失敗した、まいっか。と確実に聞こえる声で言いました。現在施術2日目、まだまだハム目でむくみもありますが左目のまつ毛のキワにアイラインのような数ミリ程度の内出血があるだけで経過の問題はないかと思います。
腕は良いのかもしれませんが、冗談でも相手を不安にさせるような言動は如何なものかと。黙って施術を受けてましたが。
他にもチクリと嫌味を言われました。ホクロを取るのと訳が違いますから不安になりました。仕上がり結果だけは満足いくように祈るばかりです
タグ ▶
参考になりましたか?
予約の意味
年末休みの初日の朝イチに施術を予約していたにも関わらず、着いて待っていると緊急オペが入ったから予約を変更して欲しいと。は??って思いながら、当日の午後にするか次の日の朝イチにするかと言われ、午後の予約に変更。電車代と時間を返して欲しいとイライラしながら、とりあえず帰宅。そもそも、来院前に電話1本くらいくれたらいいのに、とモヤモヤしながら午後再び行くと、予約の時間を少し過ぎて精算や説明諸々受けて、今日何時まで大丈夫ですか?と、家族を待たせてるから、と言うとそのくらいの時間に施術が始まると言われて、もう呆れましたね。予約の意味ないじゃん。電車代請求してやりたいと思いながら、どうせ言ったってくらないんだろうなと思い言わなかったですが。さすがにイライラしましたね。先生からも特に時間についての謝罪もなし。年末で予約も詰まっていて忙しいのは分かるけど、客の時間や予定を何だと思ってるのか。
参考になりましたか?
カウンセリング
城本クリニックの新宿店にカウンセリングに行きました。口コミで全く悪い事が無くて少し怪しいと思いつつ、もしかしたら本当に良い腕の先生かと思いカウンセリングに伺いました。
新宿の土地勘が全くなくてオペレーターの方と話した際もすごく丁寧な対応で期待して、クリニックにたどり着きました。
受付の方に部屋に通され軽く話し、鼻にヒアルロン酸を入れてプチ整形をしたい旨を伝えると、その後に先生とカウンセリングになりました。
すぐに終わるはずのヒアルロン酸を、鼻に入れるカウンセリングがここを直せあれも直せと言われ1時間も経っていました。10万あれば済むはずの施術の相談のはずあれよあれよといつの間にか300万する施術の話しに変わり挙句の果てにはモニターになることを勧められました。
先生との話したが終わるとまた先の受付嬢との話しになり、症例のファイルを見せて欲しいというと、パッと開いて向こうが手で持って見せる感じであんまりキチンと見れませんでした。最後に持病があるか聞かれあると言ったら、それはきちんとかかりつけ医に相談してくださいね、何かあってもこっちも困るしとはっきり言われました。
私としてはこのカウンセリングは全く時間の無駄で、威圧的にどんどん話しを勧めていく感が否めない感じでした。
タグ ▶
鼻の整形
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?


タグ ▶
ほくろ・いぼ除去
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら