スポンサーリンク
COMIC BUSTER(コミックバスター)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
54件中 1〜10件目表示
- ターボさん
- 投稿日:2024.02.07
今時レア 喫煙優先のお店
終電を逃して、入店しました。
ビルの3階と5階に分かれていて、受付は3階でした。ドアを開けると、タバコの臭いがすごい。5階は禁煙とのことですが、飲み物などは3階しかないなどの区別があり、その分安くなっています。従業員がいない自動受付で、料金先払いなのは初めての経験です。それまで、同じ会社の他店へは数店行ったことがあります。
5階に上がると、夜間モードで薄暗く、部屋を探すのに一苦労。入ったら年期の入った椅子とパソコン机があり、ドアは下から1m位がなくて、風がはいります。机もホコリ委が見え、独特の臭いもしています。
今回は緊急避難でしたので、我慢しましたが、後払いならば最低料金だけ支払って出ていくところでした。
今月中には5階も禁煙を解除して、喫煙者も利用できるようにする案内が張られていました。
世の中の流れに逆行したお店です。ほかのお店が良いだけに、残念としか言いようありません。
0
- ネットサーファーさん
- 投稿日:2018.12.10
会員証を持っていても利用できない
最初に会員証を作った店舗以外で初めて利用するコミックバスターチェーン店舗では、最初に会員登録をした時と同じ身分証を提示して手続きが再度必要で何の為の会員証なのかわからない。しかも入会金まで取っているくせに・・・しかも会員証にはすべての店舗で利用できますと書いてあるのに利用出来ないならそんな事を書かないでほしい。おかげで入店出来ず、しかもお店のスタッフとも揉めて、もう二度と利用しないぞ!! おまけに利用していた店舗は、CPU が Core2Duo なのに OS が Win10 で重くてしかたがなかった上に、モニターとの接続が PC が古い為に いまどき、Dsub なので観たかった動画サイトで動画も満足に観ることも出来なかった。やはり設備の良いネットカフェがたくさんあるから、コミックバスターにこだわる必要もないし、不愉快な思いまでして利用するほどの価値も今ではない。みなさんもくれぐれも気を付けて下さい。
24
- ピヨさん
- 投稿日:2019.03.04
再利用しての評価です
以前使用して清算時にベルを何度鳴らしても15分以上待たされて追加料金を取られそうになった
悪いイメージしか無い状態で再利用
店舗:千里丘駅前
対応度:可も無く不可もなく、普通でした
清潔感:男性店員でしたが定期的に良く動いて清掃もしてて大変綺麗でした
不満点:清潔なのは良いが寝てる客も居るので清掃時の音をどうにかして欲しい。うるさくて仕方ない。
持ち出し防止の為なのか知らないが、鼻をかみたいのに部屋にティッシュが無い。
壁かテーブルにロック付きの箱でも作れば良いのに。他店舗や近くの別名チェーン店にはあるのに。
今回利用した店舗でのPCスペック
OS Win7 Pro(32Bit)
CPU Core i5-3450
Ram 4G
GeForce GTX550 Ti
回線速度 https://fast.com/ja/ にて計測 07:20頃
DL 240M
UP 140M
Ping 16ms
別サイト https://www.speedtest.net での同時刻に計測
DL 239M
UP 268M
Ping 15ms
496
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.22
最悪!
水戸店。電話予約対応してくれた店員さんはとても親切だった。部屋は防音個室鍵付きで今まで色んなネカフェのフラットを使って来たけどかなり広いし綺麗。
けどいい所はそれだけ。スタッフはやる気のない態度で説明不足。
パソコンは高温になったとかですぐ固まる。まあそれはいい、漫画もあるしほぼ寝るだけだから。
最悪なのは部屋はアイロンが使えないのでシャワー室で使えとの事。シャワーは30分400円のお金がかかる。以後10分延長100円。関東の色んなネカフェで泊まっているけど部屋でドライヤーはともかくヘアアイロン使えないネカフェとか聞いたことがない。今どきパック料金だと無料でシャワー使えたりする。
女子が30分でシャワーと髪乾かしてアイロンかけてって出来るわけない。せめてパウダールーム設置してそこで使わせて欲しい。洗面の様な所があったのでそこで使えないですかと聞くとシャワー室でしか使えませんの一点張り。そんなにお金使わせたいのかな。
ネカフェを宿泊に使うのはホテルより少しでもお金を浮かせたいわけ。水戸だし競合する施設がそんなに多くないからかサービスが悪すぎる。
ホームページにちゃんとヘアアイロンは個室で使えませんお金取りますって書いとくべき。シャワー料金払わないと使えません!
2
- とくめいさん
- 投稿日:2022.05.13
店舗によっては当たり外れが大きい
店舗によって当たり外れが大きい
阪急茨木駅前店やJR岸辺店(全面禁煙)は、ネカフェにしてはとても綺麗で清潔で静か
絶賛する程ではないが(一部の店員を除いて)店員の対応も悪くない
JR岸辺店は客ではなく店員が座席・ブースを指定する方針なのですが
昼間、接客応対してくれる女性店員は、そういった説明を一切してくれないのが難点
JR茨木店は、普段、掃除や手入れを一切していないようで、ブース内は物凄く汚くて臭い
ブース内のリクライニングは座るのを躊躇する程汚く、PC周りも埃まみれ、キーボードやマウスは壊れたままで、男性店員に報告しても
「そう言う仕様です、理解出来ますか。言ってる意味分かりますか」と客をバカにするような言動をしてきます
ドリンクバーもこぼしたジュースで受け皿が満杯(酷い時はジュースが床にまでこぼれている
男性用トイレも床がビチャビチャだったり、使用済みペーパータオルがそこら中に散乱したまま(これは使用した客側も悪いが)
正直、店舗によっては当たり外れが大きいです
26
- AKINAさん
- 投稿日:2022.12.13
店によっての当たりハズレ
これは仕方ない。
個人的に好きな店舗は広島県の呉。
ここは上の階にある銭湯が利用できる。(銭湯の営業時間内ではあるが)
呉の赤ビル自体は綺麗なビルではないが、割と静かな空間で落ち着く。
ただし、喫煙者にはいいが、禁煙者には厳しい場所かも。
逆にもう行かないと思ったのは岡山駅前。
店舗狭いし、別に個室なんて個人的に必要ではない。
しかも深夜の22時以降だと出入り口も他の店舗の絡みで封鎖され、裏口というのか、そこからしか入れなくてわかりにくかった。
料金も高めでここはもう行くことはないというか、岡山市内にまともなネットカフェがない。
移転前まではそこそこ良かったけど。
あと大阪の日本橋もちょいちょい利用してるが、平日の朝でも結構混んでて希望の席がなかなか取れないが、そもそもの店舗の狭さにも難あり。
秋田駅のとこも利用したことあるが、ここも店が狭すぎて…
しかもJR東日本パスを久しぶりに利用できた時期かつ土曜日だったので、満席で使えないときは非常に困った。
さらに秋田は駅付近にネットカフェがなくて、他にも行くに行けずだったし、5時過ぎの始発乗るためにホテルって選択もできなかった。
6
- ワイパーさん
- 投稿日:2017.03.04
ポップコーンやソフトクリームをアレンジでして楽しめるネットカフェ
コミックバスターは、通常のドリンクに加えてポップコーンとソフトクリームが食べ放題です。食べ物の持込みが自由なので、タバスコやマヨネーズ等の調味料を持っていくとポップコーンをさらに楽しめます。ソフトクリームのトッピングも充実しており、チョコスプレーやいちご・ブルーベリーソースやフレークも置いてあります。
フードメニューはレンジでチンのものが多く味も普通です。時々平日ランチ20円のキャンペーンを行っていて、20円で食べられると思ったらとてもお得です。
カップルシートやファミリーシートは比較的広くて快適です。よく家族で利用しています。
488
- チミさん
- 投稿日:2019.08.24
最悪!!!!
これまでで一番最悪でした。
豊中のコミックバスターには出来立ての頃と、他に2・3度に行った事があるのですが、先日行った時が一番酷かったです。
今でこそ呼び鈴があるからいいですが、最初受付に人が居ない時は呼ぶしかないのになかなか来ないし、場所が場所だけに大声で何度も呼ぶ分けには行かず、只待つだけ!
暫くして来たおじさんはヨレヨレで清潔感がゼロでした(ネットの写真を見て来たのに雰囲気が全然違うのでガッカリでした)。
行く度に椅子の破れが酷かったり(これは使用した客のせいですが、修繕が雑すぎて剥がれてたり、椅子に合わない色で何色か使うからボロボロ感出過ぎ!)、なんか座ったら手にベタっとしたものが付いたり、案内された席のパソコンが実は壊れてて言いに行ったら思い出したとか、受付で渡されたグラスが汚すぎて使う気にならないとか。
あげだすとキリがなく、もともと良い気はなかったのですが先日、駅で時間潰す必要があったので久しぶりにコミックバスターを利用しました。
1時間ちょっと位だったのでオープン席でパソコン無しで安く仕上げようとしたのですが、会計の時に千円超えでした。
お盆休み料金600円が発生してるとか。
その説明を受けてないし、ネットにも記載無いし、お盆休み真っ只中なからまだしも、少しズレてるのにですか⁉
パソコン無し・ドリンク無しで只机と椅子だけの席に1時間ちょっとで千円超え………30分毎の料金設定だから、時間に関しては仕方ないにしても高過ぎる!
もう無理!
二度と行かないし、あんなとこお薦めも出来ません!!
他のチェーン店はどうかは分からないですが、豊中店だけは行くだけ気分を害する店舗です。
18
- マルマルさん
- 投稿日:2021.01.09
リニューアル板宿
リニューアルしたと看板見て入店。店の名前は前と違うが前使ってたカードはそのまま使えた。
日曜日だったが空いていて好きな席を選べた。タッチパネルで操作。
まずお店はまぁ綺麗な方。ブースは以前と変わりなし、少し雰囲気が変わってる所も有り。全席禁煙、喫煙ルーム有り。
お菓子類は食べたい物がなくセンスは無いし種類も少ない。
メニューも種類はあまりない。以前のお店はお酒を置いてたが(3本まで購入可)新しくなってからはお酒がなかった。
店員は若い男で説明がいちいち上から目線で無愛想。帰りは女性でエレベーター閉まるまできちんとして感じよかった。
やはり店員の態度で印象が変わる。全体的には良かった
169
- とくめいさん
- 投稿日:2023.02.19
店員の接客が悪い
2ヶ月に一度程度利用してますが、店員さんによって接客が大きく違い、接客対応の良いスタッフは困った時は親身に対応を考えてくれたりする人もいますが、同じ店舗でも全く逆の人もいます。
まず、入店したとわかっているのに無視。
レジの横からでてこない。
こちらがベルを何度も鳴らすとめんどくさそうにようやく出てきて、目も合わさずに早口で要件を要求。
ボックス席があるかと尋ねると、ありますけど?と一言。
席はどういう席がいいのかと聞かれたのでどういう席が空いているかと尋ねると、椅子がいいのか靴を脱ぐ方がいいのかときかれ、答えるとじゃあここでいいですか?と、ぶっきらぼうな返事。
こちらから何もいうなという横柄な感じでした。
その間も全く目を合わせる様子もなく、処理が終わると自分で時間管理してくださいと言い残してさっさとレジからさりました。
そんなに急いで何をしてるのか知らないけど、新規できたお客にあの態度はどうなんでしょう?
たった1人のレベルの低い接客で、そのお店全体のイメージも変わるし、次に行くのは他の店にしようと思うと思います。
スタッフが足りないのかもしれないけど、だからと言って客に八つ当たりですか?
スタッフ教育のできた方だけフロント対応させるべきかと思います。
15