本音本音

バンフーオンラインショップの口コミ・評判

バンフーオンラインショップ

[引用]公式

2.73

7

バンフーオンラインショップは、チラシや名刺から電車広告、CD・DVDジャケットなどさまざまな印刷サービスを提供しています。トンボ付加や塗り足しなどのデータ修正を無料で行ってくれるので再入稿の手間が省けます。

カスタマーセンターが24時間対応で安心と評判ですが、「実店舗で相談できる?」、「コンビニ受取サービスもあるの?」という点に関心が集まっています。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

7件中 1〜7件目表示

4.00

発注から依頼物の到着まで楽ちんでした

セミナー参加者に配布する資料の印刷で利用しました。元データがWordやPowerPointなどさまざまでしたが、すべてPDF形式にすることで問題なく入稿できました。資料はギリギリまで修正が入り、いつまでに発注すれば本番に間に合うのかと少し焦りもありましたが、スピーディーに対応していただいたため入稿から中1日で出荷となり、セミナー会場での引き取りもスムーズにできて大変助かりました。万一トラブルが起きたとしてもチャットで24時間問い合わせができるのも心強かったです。
今回の資料は比較的量が少なかったのでよかったのですが、選択できるページ数が最大で64ページまでなので厚めのものになると依頼が難しいと思いました。

参考になりましたか?

4.00

納品スピードの速さに驚き

昨年からIT向けの勉強会に参加することが多く、懇親会の度に「個人名刺は持っていないんですか?」と言われること約1年。諦めて個人名刺の作成をしようとした時に知人に紹介されてこの印刷所で名刺を作成しました。感想として、納品スピードが早い、入稿が楽。これにつきます。納品日の案内を見てすぐに届くとわかっていたのですが、送られてきて速さを改めて実感しました。とても便利です。自分のオリジナルのアイコンを名刺に入れているんですが、鮮やかに印刷をされているので仕上がりにも満足です。今回100枚印刷しましたが4ヶ月で半分くらい減ってしまったので、また100枚発注します。ありがとうございました!

参考になりましたか?

4.00

うちわの作成を依頼しました

今回店舗の広告用にうちわの作成を依頼しました。まず、うちわの種類が3種類あって迷ったのですが、手軽に受け取ってもらいやすそうな丸形のうちわにしました。邪魔になりにくい中型のサイズを1,000枚で注文したのですが、1週間ちょっとで届いたので早かったです。デザインに関してもほぼ希望通りに完成出来ましたし、特に不満などもありませんでした。料金も気軽に依頼しやすい金額だったのでとても良かったです。また機会があれば、別の種類のうちわや今度はポスターとかも試して見たいと思います。

参考になりましたか?

4.00

注文や受け取りが手軽にできます

都内に店舗がいくつかあって、以前利用したことがあったので今回も安心して申し込むことができました。都内の店舗は自宅から多少距離がありましたので、今回はネットでの注文にしてみました。画面を見ながら操作していきますが特に分かりにくいこともなく、スムーズに注文を終えることができたのでよかったです。仕上がり後にコンビニで受け取ることができるのも大きなメリットですね。印刷の品質については特段問題となる点はなく、大変満足しています。今後も是非利用したいと思えるお店です。

参考になりましたか?

4.00

初心者にも使いやすい

私はオリジナル団扇を作る際に初めてこちらのネット印刷を利用しましたが、様々なジャンルに対応した使い勝手のいいサイトだと思います。分からないことがあっても、サイト内のチャットかお問い合わせフォームに問い合わせれば、すぐに答えてくれるので初心者には心強いです。サイト内もごちゃごちゃしていないので見やすくていい感じです。
今思えば、オリジナル団扇専門のサイトで作った方が安く出来上がった気もしますが、そんなことが気にならないくらい良い感じに仕上がったので結果的には良かったと思います。

参考になりましたか?

4.00

とても満足!

記念日にマグカップに字を入れようと思い、注文させていただきました。記念日には何か特別なことをしたいと前から思っており、マグカップに字を入れることにしました。初めてのことだったので分からないことがいっぱいでしたが、丁寧で親切に対応していただき、素晴らしいと思いました。何回も試作品を見せてもらい、あーでもないこーでもないと話し合いながら作ってもらいました。結果、送られてきたものを見るととても素晴らしい出来で、大変満足しました。これからも使う機会があれば利用したいと思います。

参考になりましたか?

5.00

彼の昇格祝いに名刺をプレゼントしました

彼の昇格祝いに「会社では作ってくれない」と残念そうに言っていた名刺をプレゼントしました。会社で使うものなので品質を重視したくてオフセット印刷を選び、デザインは彼と一緒に決めました。オフセット印刷は時間がかかるというイメージがあったのですが、1日後に発送してくれてとても助かりました。彼に渡したら、一緒にデザインを決めたから知っているはずなのに想像以上に印刷がきれいだったようで驚いていました。少なくなってきたら、また注文したいと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード