本音本音

スリーエフの口コミ・評判

スリーエフ

[引用]公式

2.69

2

スリーエフは元々、株式会社富士スーパーが設立したコンビニです。コンビニ展開をしている地域は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の4県で、約600店舗の経営をしています。「ヨコハマ生まれのコンビニ」と宣言しており、いしだあゆみの「ブルー・ライト・ヨコハマ」をCMに起用している時期もありました。
スリーエフでは、独自のポイントカードを制作しておらず、TSUTAYA系列のTポイントカードを導入しています。ファミリーマートも同様ですが、ファミリーマートはファミマTカードという、ファミリーマート独自で制作したポイントカードがあり、スリーエフには無いことが両社の違いといえるでしょう。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

2件中 1〜2件目表示

3.00

良し悪し

近所にありましたが、ローソンに吸収され、オーナーさんも変わったのか、当たり障りのない店になりました。

スリーエフだった時には、いかにもお人よしな、面倒見の良い店長がいて、深夜でもヤンキー風のお客さんにも好かれてるんだか、いつ行っても誰かお客さんのお相手したりしていました。

セルフのドリンクが色んな種類があり、楽しかったです。なんか足りないと、例の店長がすぐにすっ飛んできてお世話してくれます。

ただ奥さんなのかパートさんかはわかりませんが、女性の店員はありがとうも無いし、暗いしずっと睨んでる?監視してる?怖かったです。

お菓子の値引き率が高く、沢山買っていましたが、気前が良すぎたのか、ローソンに吸収され、なんて事のない普通のコンビニになってしまいました。

参考になりましたか?

1.00

最悪

店事態は店員さんもよい雰囲気ですが、桔梗さんと同じく今の販売担当の人は態度が悪い、聞くと知るかそんなのと言う言葉が返って来そうな態度、野菜の食べ方知らない人が野菜を販売しているのはどうかな?調理の仕方も販売の内ではないでしょうか

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 品揃え
  • or
  • 接客
  • or
  • 独自商品
  • or
  • 衛生面
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード