スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,282件中 1〜10件目表示
オトナスタイル、シップスウェア、ミカミカは同じ
otonastyle,shipswear,MIKAMIKA
一見素敵に見えますが、扱ってる写真が同じなので同じ業者ですね。絶対に買ってはだめ!かろうじて服の形をしているペラペラなどうしようもない商品を中国から送ってきます。キズのある粗悪品も相当戦わないと返金しません。ホントは買った服全部着られないので返金してほしく、戦ったけどコピペみたいな定型文が送られてくるだけです。『中国に返品したら返金するけど、配達事情のせいでううまく着かない可能性があるし、数ヶ月かかるかも。』って返信してきますが、そこから発送したんじゃないのか?って思います。そして中国の返送先住所の記載もなし。メールに署名もないです。会社概要を見ようと画面を下までスクロールしても上に戻されるバグが起きるし、概要には会社の場所やら大事な情報はないはずです。絶対に買ってはだめ!お金を捨てるのと一緒です。
参考になりましたか?
何故まだネット販売できるのかが不思議
昨年、気に入った商品を見つけカード払いで購入。1ヶ月経っても商品が届かずメールで連絡をしても変な理由で遅く…催促連絡をして言われた日にちも届かず、全商品の返品と返金をお願いしても変な理由で断られた。金額は16000円ほど…さすがに頭にきたので支払い停止公文書を作成してカード会社にお願いして全額返金が出来ました。途中の返金やり取りで、いきなり電話がかかり脅される事もありました。
皆さん、絶対に買わない方がいいです。載っている商品と全く違うし、届かないし、最後はトラブルになり、色々な方にご迷惑をおかけする事になってしまいますよ。私は本当に酷い目にあいました。
参考になりましたか?
8点購入。着用できるのは3着。特にボトムは購入注意
夜中に注文前、サイト評価見た時、まぁまぁ満足の投稿を見て、ワイドパンツ4本、ワイドジーンズ1本、トップス2着、ワンピース1着購入。今思うともっとサイトの評判を調べてからにすれば良かった。
注文の確認メールがすぐ来なくて、注文直後に評判を再検索。あ〜やってしまった!と思うが後の祭り。
その後、注文受付メールは迷惑メールボックスに届く。
17日後に白いビニール(?)袋の小包受領。
安いので、それ程のクオリティは求めてなかったものの一番必要だったワイドパンツは、布は夏用パジャマのよう。全然ワイドじゃ無い。短い。そして、用心して2XLを注文したのに小さい。参考までに普段ユ○クロだと、ボトムはLとXLの間くらいの私。Lでも充分履ける。2XLを購入してウエストを詰めてワイド感増そうと思って選んだ2XL。
送られてきたワイドパンツは子供用としての2XL?と思うサイズ。トップスは幸いサイズ小さめで布もチープなれど、着れるし、デザインは写真通りとも言える。ワンピースもチープだけど、着用可。ボトム🟰パンツは、余程小柄で痩せぎすの方でなければ注文は思いとどまるべし。
取り込み事があり疲れて気晴らしに見ていて、夜中にしてしまったこのサイトでの注文。しかも複数品。
大変、勉強になりました。このサイトからのメールは迷惑メールに登録しました。ワイドパンツは同様のもの色違い含め4本購入。写真は一例でブラック1本のみ載せました。パジャマでもウエストキツイです。ハンガーのクリップでウエスト部分は少し引っ張られて写ってます。
参考になりましたか?
最悪の通販業者
色々なサイトで買い物をしますが、これまで経験したことのないくらい最悪な業者です。
怪しい気もしていましたが、写真の素敵さに釣られて1点注文してしまいました。
1週間程度で届きましたが、届いた商品はまず注文したサイズと明らかに違う、デザインも画像と違う、生地はペラペラ(薄いフェルトでしかない)な状態。
即座に返品希望のメールをしたら、日本人ではないような片言の日本語で最悪な対応。
サイズが違う時点でまず返品もしくは交換が通常なのに、10日くらいかけて何度も納得のいかない提案をされる。
①海外に返送して倉庫に届いてからの返金だから、無事届かない場合がある。だからそのまま受け取ってもらったら1000円のクーポン送ります。→納得できない旨返信した上で、メールのやり取りのコピーを再度問い合わせ先に送り担当を変えてくださいとお願いする。
②新たな担当から、海外の倉庫‥に続き、代替品を送るか、商品代金+500円のクーポンを選んでと。→クーポンを選び、次回も同じ不備があれば絶対に返金をを求めますと返信。
③それはお約束できません。わざと壊して返品してくる人もいますから、と。→それではクーポンも代替品もいりません。今回返送の上、返金を求めますと返信。
④海外の倉庫なので、なくなることもあります。そうなるとお互いの損失です。→海外へ送る事情は私が責任を取ることではありません。全面的にそちらが間違えているので、返送も確実な方法をそちらが取ればよいだけです。返金希望しますと返信。
⑤上司と相談しまして、返金させていただきます。返送は無用です。→了解したこと、返金の方法、時期を送るよう返信。
⑥クレジットなら1ヶ月後くらい。来月の請求額に反映します。→承知した旨返信。
というやり取り。
みなさん、怪しいサイトを選んだからといって勉強料を支払う必要はありません。あきらめずに返金してもらってください。
参考になりましたか?
残念ながらお値段以下の商品です
安いので仕方がないのですが、生地はペラペラで透けてしまい、縫製もかなり雑です。元の値段から大分安く表示されていたので、お得!と思って購入しましたが、おそらく元の価格自体が嘘の値段設定かと思います。
この品質レベルなら、もっと安くより良いものが他店で購入できます。
サイトの口コミもおそらくさくら。。。
レビューを直接購入したウェブサイトに書き込みたかったのですが、そのような場所はどこにもありませんでした。
また、注文してから商品が届くのに2週間かかりました。(この点はウェブサイトにも記載されてました)
一応、購入した服は着れます。(インナーウェアなどをしっかりと着て)
でもまたリピートすることはないですし、ここでの購入はおすすめしません。
安いからと言って、私のようにたくさん購入してしまい、失敗した、と商品が届いてから気づく方が少しでも少なくなるよう、このレビューを残します。
良いお勉強となりました。。。
参考になりましたか?
酷いから写真付きで
4月中旬に2点購入。
ここのサイトを事前に見ていたら絶対に購入しませんでした。
すぐにキャンセル依頼の連絡→出来ない
これにまつわるやり取りを何回した事か、、、。
クーリングオフも通販では出来ないとか、絶対に折れないです。
写真と同じ物である事、そうで無ければ返金の約束をして
とりあえず品物を待ちました。
すると、すぐに発送遅延の知らせが。
それは納得いかないと連絡→一点は何とか送れる→早く発送出来るものから発送して→5日位で届く
皆さん書いているように写真とは誰がどう見ても違う質の悪い
ビックリするようなパンツが届きました(笑)
ボタンは色が全然違うし、生地もペラペラ、しわくちゃ
高い物ではないけど、写真と違うって!!
こんな通販会社があると、みんなではなくとも中国の人としての質も落ちます。
こういうやり方していたら、中国はそのうち、相手にされなく
なるだろうと思っています。
参考になりましたか?
裁縫が雑 プリーツが崩れている
デザインと色が気に入ったので早速購入してみました。注文から到着まで5日間です。色味は写真の通りですが、少しピンクベージュに近い感じ。
丈はちょうどいい。ウェスト回りは少し狭め。
裁縫が雑で、ミシンで手縫いしている感じが良く出てて、ところどころに糸のほつれがあって、全然処理していませんでした。きっと、中国の奥地で安い賃金で雇われた人たちの手で大量生産された品物なのだと分かります。
プリーツも雑で折り目がはっきりしていなかったり、拠れてたりしています。あと、首回り(私39㎝)が狭く、隙間がないくらいピッチリでした。購入時、少しフォーマルな場面でも使えるかな?って期待していたのですけど、安っぽさが分かる品なのでそれはあきらめました。着るかどうか迷いましたが返品もできないので一度街中で着てみてあとは廃棄するしかないかなって思ってます。とても残念でした。168㎝、Dカップ、HIP95㎝、
参考になりましたか?
写真とあまりに違う商品で驚きました。
サンダルを購入致しました。受付メールや、配送完了メール等しっかり来ましたので、迅速丁寧でいいショップなのかな?と、初めは好印象でした。しかし商品が到着してからが大変でした。まず、お写真とはカラー、素材が違っていました。カラーについては私の携帯のせいかも知れませんし、これについては目をつぶりました。しかし写真ですと型押しのサンダルが、ツルッとした素材の生地の物が届きました。ヒールには尖ったものでは傷が付いたような、削れた部分がありました。明らかに不良品なので、交換をお願いしましたが。お返事は、海外に送り返すと送料もかなりかかりますし、ちゃんと到着するとも言えません。紛失する恐れもあります。到着しないと返金の手続きは出来ませんよ。もし無くなったら、お金も返らない、品物も手元に残らないと言う事になりますがいいですか!?と、問われました。
そのサンダルは手元に置いてもらっていいので、かわりに1000円のクーポンを差し上げますと、言われましたが。送料込みで4000円程支払いしているのに、そのクーポンの額では納得いきませんし、サンダルもキズものですから、使用するつもりもありませんので、申し出をお断りしました。すると、サンダルは手元に置いてもらって、同じ金額のものを何か注文してください、無料で送りますと言われました。とにかくお金は返したくない様です。このやり取りがかなり続きましたが、全くお金を返す気配が無いので、仕方なく同金額のものを注文しました。サンダルをまた頼んでも良かったのですが、カラーや素材が写真と違うのは分かっていましたので、コートをお願いしてみました。すると、またこれも写真とは似つかない品が届きました。着丈は短い、素材はペラペラ。これがコート?!国内の某有名店のフリースの方が、ずっと、ずっとあたたかいです!!この写真、同じお品に見えますか??
私にはとてもそう思えません。みなさま、写真を信じて買ったら絶対に泣きをみますよ。しかも返品、返金には絶対に応じてくれませんよ。気を付けてくださいね。
参考になりましたか?
マジで最悪‼️
4点購入しましたが、2週間ほど経ってやっと届いたと思ったら、小さな袋に詰め込まれ、シャツはシワだらけ…で一緒に買ったニットが入っておらず、メールで連絡すると既に品切れだったと言われ、同じくらいの値段の商品を代わりに選んでくれ…とのことで、カーディガンを選び直しました。
今回は1週間ほどで届きましたが、上から2番目のスナップの片側が付いていなかったため、再度メール連絡しました。
商品の全体と問題のある場所の写真を送れ…との事で、写真添付して返信したところ、
大量生産のため、ボタン裁縫されない場合もあります。商品自体は問題ございませんので、補修代金を充当して800円のクーポンを発行して、次回の買い物で一度減額できます。
仕立て屋さんあるいは自分で補修をお願いします。と返事が来ました。クーポンもらっても2度とここで買い物する気もしないんですけど…
参考になりましたか?
当たり外れがあるのかな?2回ともそれなりに当たりでしたよ。
2回購入しています。
一度目はシャツやワンピースなど。
納期はかなりかかりましたが、かなり安く買えたのと、写真と届いた商品にそう大差なくはほぼほぼ満足。
なので、リピで冬物を購入。
購入後、たまたまこちらのサイトを見つけ、かなりの酷評。
納期も以前よりかかっていたこともあり、かなり不安になり、問い合わせてみると、7点のうち2点在庫がなく、まだ発送できていないこと、送料先方負担で、先に在庫ある分を送ってくれると丁寧な連絡がきました。
その後も、発送した後、連絡をくれたり、残りの分の納期を教えてくれたり、メールでの対応も悪くありませんでした。
発送連絡後、約1週間で最初の5点が到着。
ドキドキしながら開封してみると、前回同様、大きなハズレは無し。
匂いも特に感じませんでした。
少し糸の始末が甘いところはありましたが、切ったり巻きつけたりすれば大丈夫な範囲でしたので、今回も満足しています。
酷評が多く、実際載せられているお写真を見ると、それも仕方ないくらいのレベルのものや、対応が悪いというのもわかる内容でしたが、私自身、2回購入した限りは、どちらも満足できるレベルでしたので、「当たり」「ハズレ」の差が大きいな、というのが正直な感想です。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら