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ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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49件中 1〜10件目表示
- やまさん
- 投稿日:2024.11.16
あり得ない対応
オンワードクローゼットで販売初日に購入したワンピースですが、ノベルティ対象だったので届くのを楽しみにしていました。
それなのに、届いた商品にはノベルティがついていませんでした。問い合わせの連絡を入れてから2〜3日経っても回答がなく、挙句の果てに1週間ほど経過してから初日でノベルティははくなったとのこと。対象外ならば商品と共になくなったことを知らせる書式をつけるなどいくらでも対応が可能だったと思います。返品したい旨を伝えたところ、クーポンを使っているので顧客都合での返品は不可とのこと。会社の対応に不満があったことで十分返品は可能な理由になると思います。結果、二度と利用することはないと思います。
1
- きのこさん
- 投稿日:2024.11.18
詐欺にあった気持ちです
届いたものが購入する時に見た色と全然違ったので、もう一度ネットで確かめたところその写真は無くなって、実物の色のものしか無くなっていました。
その上半額になっていたので、あまりにも色が違うため返品が多くて半額にしたのかと疑ってしまうほど。
返品の事で問い合わせたオペレーターも態度が悪く、こちらの話を聞こうともしない対応。
そして返品の送料は自腹だと?なんか間違ってませんか?
詐欺にあったような気持ちになったので、それが会社の方針ならばもう買いたくない。
0
- おばちゃんさん
- 投稿日:2024.11.14
返品の高い高い壁
ジャケットとブレザーを購入したが、平均的日本人の腕の長さをはるかに超える異様な袖の長さ。返品理由には「不良品が届いた」「注文と違う商品が届いた」の二択しかなくどちらかを選ばなければ先に進めず、実質返品不可能。
0
- 通販大好きさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.29
検品不十分な返品戻り品が。。
セール品を購入したら、明らかに返品戻り品と分かる包装の商品が届きました。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、返品商品も検品して問題がなければ再出荷しているとのこと。状況は理解できますが、返品商品と分からないよう包装を整えるなどの対応はしていないようです。
その後、とても検品をしたとは思えない内容が見つかり交換になりましたが、届いた代替品は、フチの部分にベタつきがあるような保存状態の商品でした。
返品も考えましたが、数日経過したらベタつきがおさまってきたことと、毎回違うお名前のカスタマーセンターとのやりとりにうんざりしていたので(毎回変わるためか同じような話を繰り返されますし、ちらちらと入る言い訳も苦痛でした)、今後購入しないことで諦めることにしました。
今回はセール品だったからかもしれませんが、プレゼントで大切な方に直送する場合は、十分ご注意ください。
今まで何度か購入していただけに、今回の件は本当に残念でした。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2023.11.30
割引を使用するとサイズ交換さえしてくれません
購入した日がブラックフライデーで10%引きの日でした。
商品購入の際、割引を使用するにポチしました。オンワードさんへ疑いもなく『返品不可』の文字は目に入りましたが、購入しました。
商品のサイズが合わないので交換をしたいと連絡しましたが、全く取り合ってもらえませんでした。オンラインショップでは今も在庫有りの表示の商品です。『返品は受け付けない商品です』の一点張り。マニュアル通りなのだとおもいますが、ひどい!と思いました。
『割引なしでも構わないので交換してください』と、伝えましたが、『できません』の返答のみ。
セール品ではない商品をたった10%割引有りの日に購入しただけなのに継続して購入してきた会員にさえこの対応でした。オンワードさんの商売の仕方にがっかりしました。セール品は返品可もあるのに今期物を割引日に購入するととんでもなく悲しい思いをします。
数万円の商品でもこの対応なのでご注意下さい。
5
- たろうさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.09.25
商品届きません
長年愛用しており、クローゼットの中はほとんどオンワードのものばかり。
今回3点購入しましたが12日たっても商品届かない。コールセンターに問い合わせしたら、商品が用意出来ず15日ほどかかるとの回答。ホームページて確認しても在庫は○。違いはキャンペーンによって値段が違う事。
少しても高く売りたいのか疑ってしまう対応です。
店舗も撤退して経営自体危ないと感じた会社の応対。
商品は気にいってましたが、そろそろ他のブランド探そうと思った一件でした。
4
- マイさん
- 投稿日:2023.09.28
何度住所を聞くの?!
商品購入の際に住所、電話などを書き入れました。翌日「本人確認のために住所などの情報を返信して」とメールが。なぜ再度個人情報をメールで?と思いましたが聞かれた情報を送りました。確認のためオンラインのマイページに正しい情報が入力されているかみましたが、間違いはなし。
するとさらにメールが、、、。「もらった情報では確認できない」と。何が悪くて確認できないのかのコメントもなく、いずれのメールもx月x日までに返信がないと注文をキャンセルするとの上から目線。「前回返信した情報に間違いはない」と返すと「その返答ではわからない」。顧客が詐欺被害にあっているから、とのことですが、そんな危ういサイトなんだ、、、と注文をキャンセルしました。サービスは最低です。
6
- Ayanoさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2021.12.16
もう使わない
昨年(2020)夏、注文。コロナ禍を理由に注文から届くまで1か月以上かかり、
その途中で注文した商品がセールになり、サイト上ではセール品のため返品不可に。
届いた商品(シワになりにくいスカート)がうたい文句とは全く逆で
シワシワの状態で届いたため、返品したいと
申し込むと「セール品につき返品不可。そのむねはHPに記載されている」との返答。
いや、だからオンワードの都合で届くまで1か月以上も時間がかかって待ってる間に
セール品になったのに(しかも請求額はセール前、注文時の高い値段)
返品だけセール扱いで不可ってなぜ?
と疑問に思い、経過を説明するメールを送ると「今回だけ認めます」的な返信。
結果的に返品はできたのですが、ゴネ得みたいな言い方の返信メールが大変不愉快でした。
32
- Aさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.04.27
配送間違いの対応が悲しい
注文した数量に対して一つ足りない状態で送付されたので、連絡したところ勘違いでないか再確認してください、それから検討するのでそれまで送ったものを使わず置いておけと指示が来ました。その後確認した旨を説明し返信し、一週間経ってからようやく、足りない分を送ることにしたとのこと。一週間以内に必要だったものなので不要だと電話をしたが、待たされた挙げ句翌日回答するとのこと。翌日午後にも連絡は来ません。少額のもので疑われたのかと不愉快でした。丁寧な応対ですが、非はこちらにないのになぜ会社としてこのような対応をしているのでしょうか。注文したものが届かないときには覚悟したほうが良いです。
10
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.24
スタッフコーディネート
各ブランドでスタッフによるコーディネートの紹介。
すごく楽しく拝見しております。
しかし、中には加工しまくりで商品の原型、バランス、丈感などめちゃくちゃなスタッフがおります。
とても残念です。
どうかな?というスタッフもいらっしゃいます。
オンワードさんはブランドイメージとかあまり
意識してないのでしょうか?
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