308,161件の口コミ

ナイスネイルの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.71
    86

ナイスネイルは全国に展開しているジェルネイル専門のネイルサロンです。利用者が安心して施術を受けられるように料金は定額制を採用しています。

利用者は予約を電話もしくは24時間受付OKのネットで行います。アプリでポイントを貯めると料金を値引きしてもらうことができます。ストーンネイルやグラデーションネイル、3Dネイルなど、幅広い施術を提供しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ナイスネイルに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

86件中 1〜10件目表示

  • うさこさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.08.03
  • 1.00

良い時と悪い時の差が激しい

ジェルネイルを格安で出来るので良く利用しています。
引っ越しをしてからも色々な所に店舗があるので、利用しやすいです。
ただ、店舗によって施術の腕の落差が激しいです。
私は特に毎回指名せず、ジェルのグラデかまたは、ストーン付きをしていますが、関西の店舗は全体的に下手に感じました。(私は関東から関西に来ています)
今まで3店舗行きましたが、
A店は、初回ハンド施術して、10日目にジェルが浮いてきて1本取れました。
お直し期間を過ぎていたので、お直しはしていません。

こちらの店舗で後日フットもしましたが、早々に白のジェルのみ、左右共に取れました。

B店は、初回フットをしましたが店舗が汚いのと、仕上がりのデザインが見本の写真と全然違うのに(ラメ線の太さや曲線等)これであっています、とやり直しは無かったです。

C店は、少し遠出する際に場所が近くにあって予約をしたのですが、これは私も悪いのですが道に迷ってしまい10分遅れる旨の連絡すると、10分ですかー、うーん、そしたらワンカラーのみになります。と言われました。
もちろん、遅刻をしてしまった私が悪いのですが、、、。
別の店舗で遅れた時は、大丈夫ですと言われていたので店舗によって対応が違うんだな、と思いました。
結局、当日キャンセルだと料金が掛かるので、別日に変更となりました…。

そもそも、ホテルや宿泊施設、飲食店でもないのに美容業界で当日キャンセル100%支払いのシステムって何なんでしょうか。
お直しもお店側の都合で予約取れなくて出来ないですし。
安かろう、悪かろう、じゃないですが、関西の店舗に来てから、余りどこの店舗も良いとは感じません。

現金支払いのみ、も、地味にキャッシュレスの時代に逆行してますし。経営方針を疑ってしまう。
薄利多売も良いですが、もう少しお客様ファーストにして欲しいです。

15

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.04.08
  • 1.00

接客態度が悪い!!

初めて行きました。まず入店した際、誰も「いらっしゃいませ」と言いませんでした。ただ「そこに掛けてお待ち下さい」と…ホームページには5分遅れたらキャンセルと書いているのに予約時間から15分待たさせて謝罪の言葉も無し。施術も雑!普通、ジェルネイルだと早くても50分〜1時間くらいかかると思うのですが25分で終わり!
会計の際、あらかじめ封筒にお金を入れていたので封筒からお金を出すと鼻で笑われ「ありがとうございました」の言葉も無く「出口そちらです」と…まるでサッサと帰って下さいといわんばかりに。最初から最後まで最低な接客態度でした。気分が悪く腹立たしい気持ちです。あんな店に二度と行くことはないですがお客に対して馬鹿にした冷たい態度をとっていると罰があたり全て自分達の身になにかで跳ね返ってくることでしょう!!

15

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.02

ナイスネイル川崎 ぼったくられました

50種類から選べるトレンドネイル(4990円)で予約してました。
まず初めに、5分遅刻してしまったため、電話で事前に遅刻してるからワンカラーしかできませんと言われていたのでその旨は了解しておりました。

結果、仕上げはワンカラーで綺麗にしていただけましたが、
お会計は普通に4990円とられました。
何の説明も無く、当たり前のように請求されて
疑問に思いながらも支払いました。

これはナイスネイルさんでは普通なのでしょうか、、、??
遅刻してきた者への戒めということですか、、、??
それにしても、「すみませんが遅刻したので金額はこのままいただきます」とかそんな一言も無くてドン引きして驚きました。

もちろんですが、接客態度はいつものことですが最悪でした。
遅刻したのはもちろん申し訳ないのですが
消費者に対する態度が残念です。

8

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.07.04

色間違われ…一般企業ではありえない低烈対応に唖然

先ずはもう2度と行きません
理由は、担当者がカラーを間違えて、謝罪もなく、そのミスを誤魔化そうとした。こちらから指摘しても、次の予約があるからなのか、更に誤魔化してくるので、改めて「色が違うのはそちらのミスですよね?」とこちらから確認すると「あ、はい…スミマセン。」だけ言って、バタバタお片付けして話をそらす。「お直しになるんですか?」とこちらから聞くと、「あ、はいー、別の日で予約してもらえれば、お直しできます」
最後までその態度で自分で間違えたにも関わらず、しっかりとお会計だけはする。その流れに驚きすぎて、私が悪いのか?と錯覚を起こすレベル

客が事を整理しなきゃ、自分のミスも認識できないのか??という、社会人として相当最低な対応

なんだこりゃ…でした
希望ではない出来上がりに、本来なら支払いたくないですが、一旦溜飲を下げて帰宅

帰宅後改めて成り行きを整理して、やはり苛立ちが消えなかったのでカスタマーセンターを検索しましたが見当たらず、ここに書き込みする事に………
CS設置のない、そもそもその程度の会社なのだと改めて理解しました

今回は前回まで指名していた担当者さんでの予約が取れず、別の方を指名して来店し、施術中田も、前回までの丁寧さが全くなく、指名料とってるのにいい加減だなと施術中もうっすらと不信感を感じてましたが、↑の件で、見事にトドメ刺されました

6

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.04.09
  • 1.00

血がでます

担当の方にもよりますが、愛想が全くなく施術も雑な人がいます。アドバイスや相談も一切ありません。何も言えない空気を出して半ば嫌そうに淡々と作業されます。出来上がりも雑で明らかにおかしいのにどうですか?の一言もなく終了。結局その日によその店でやり直してもらうはめになりました。小指の爪の際からは血がでてるし、中指も身が削れてさっきからヒリヒリしています。他の担当の方は相談したりアドバイスもあったりなのに一人のせいでお店の評判も台無しになると思います。他のサイトの口コミにも私も同じような事書いてる方がたくさんいらして、きっと私と同じ担当者だと思います。もう二度と行きませんし、まわりにも絶対おすすめしません。行ったことを後悔しています。

8

  • ちゃぁぁさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.10.09
  • 1.00

爪がジンジンして痛い

価格がお手ごろだったので毎月のことだからと思い、初めて利用しました。
初めてということも伝えていましたが、わからないことをお聞きすると、簡単な返答ですごく接客が残念だなとおもってしまいました。
爪に優しいジェルを選んだのにも関わらず、硬化するときにしみてしまってすごく1時間がつらかったです。家に帰ってもジンジンしてしまって、よく見ると4本の爪の根本のところが赤くなってしまっていて家事をするのにも染みてしまって、行かなければよかったとおもってしまいました。デザインは綺麗に仕上がっていただけにとても残念でした。
もう少し、接客のあり方も考えていただけたらと思います。

6

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.01.13
  • 2.00

時間が間に合わず適当に

成人式のため、初めてジェルネイルをすることになり、知人の紹介もありこちらを利用しました。持ち込みネイル60分コースだったと思います。事前に予約の際に、「こういうデザインがいい、こういうパーツをつけたい」と伝えていたのにも関わらず、当日もう一度伝えると、店員さんは事前の要望を知っていたようでしたが、「あー、うちこういうパーツないんですよ」と言われ、急遽大幅なデザイン変更をすることになりました。要望を事前に知っていて、不可能なことがわかっていたのなら、先に伝えて欲しかったです。代わりのデザインを「施術中に考えておいて」と言われましたが、デコレーションが左右の人差し指のみ終わった状態ですでに40分以上が経過しており、「このデザインはできますか」と色々なデザインを3度ほど提案しましたが、「あー、それ時間的に無理ですね〜」「それも時間的に厳しいですー」と軽くあしらわれました。どのデザインを提案してもダメだろ、と思い「じゃあもう任せます」と言ったら、最終的に左右の「中指、薬指」にダイヤを一個雑につけられ、それでも時間が足りず親指と小指は何もしてもらえませんでした。店員に特に申し訳なさそうな態度はなく、しかし「これで仕上がりどうですか」「直してほしいところとかないですか」と聞かれました。直してほしいところしかなかったし、あなたが時間ないって言ったのに直したいって言ったら直せるの?などと思いましたが、「大丈夫です」と答えるしかありませんでした。安さは業界内でもピカイチかもしれませんが、クオリティもその程度、という感想です。もう2度と利用しません。

5

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.03.18

通うのをやめました

茅ヶ崎店に5年程通っていました。途中までは、指名する担当者がおり、人柄もよく施術もお上手で満足していましたが、その担当者が辞めたため指名をせずに通うようになると、技術面にムラがあり、お直しが必要になることもしばしば。また、明らかに不機嫌な態度の接客もみられ、ハンドクリームを塗って訪店すると「来店前にクリームを塗ると施術がしにくい」と強く言われたこともありました。そして、硬化の際、回を増すごとに熱くて痛くなるようになり、堪えきれずに涙が出ることも。爪の状態などもあるので、一概には言えませんが、しばらくネイルを休むか諦めるか考え、藁をもすがるおもいでサロンを変えてみたところ、痛みを感じることはなくなりました。感じ方に個人差はあると思いますが、こちらのサロンは、とにかく時間でさばくことが最優先されており、技術と接客の良さは、個人差が非常に大きく、全てのスタッフには求められないと痛感しました。せめて新人さんは、見習い料金などがあればまだ納得ができたのかもしれないな、と思いました。

9

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.05.26
  • 1.00

失敗するのが前提?

船橋店を利用しました。
施術中は皆さんお話をせず、淡々と作業するネイルサロンでは珍しいタイプのお店でした。
今回は定額デザインの中から何も変更せずにニュアンス系のデザインを依頼しました。
仕上げ前に依頼したデザインと違うことや、端処理の雑さを指摘しましたが、仕上げをすれば同じになると言われ聞いてもらえませんでした。
結局そのまま仕上げられたので、見本デザインを提示し違いを説明したところ、やり直しを希望するなら今日は予約がいっぱいだから後日くるように言われました。
スケジュールが合わず困っていたところ、奥から女性の方が出できて、爪の状態も確認せずニュアンスネイルのニュアンスは全く同じにできないなどど見当違いのことを大声で言われました。
あとでわかりましたが、この店の店長とのこと。
名前も名乗らず、状況も把握せず、客のせいだと喚く…
そういうお店なのだと理解しました。
結局、時間外に対応許可をもらえるか本社に確認をするとのことで、長い時間放置されたので、いろいろ諦めがついてしまい他のお店に行くことにしました。
安いには安い理由があるのですね。
いい勉強になりました。

8

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.05

星一つも付けたくない。

初めて来店させてもらいました。
場所が分かりにくかったので電話して場所を尋ねたら目印になるところを聞かれたのでビルの名前を言うと「ちょっとそこわかりませんねー。」と言われました。初めて行く場所だったのでわからない上に説明が
下手くそで説明している本人もよく場所を知らないようでした。最終的に「え?笑分からないですかー?」と少し笑いながら言われました。目的地に辿り着くことができましたが最初に私が目印の場所で伝えたビルの隣でした。隣なのに分からないんですかね?
受付に着くと何も挨拶はありませんでした。席に誘導され、「荷物はそのカゴに入れてください。」と言われました。
ネイルの説明を聞いていたのですがマスクと仕切りと早口なため聞き取りにくく、「なんて言いました?」と聞くともっと大きい声で話されましたがマスクでもごもごしてるし早口すぎて聞き取れませんでした。そのあと色々話されるのですが必要なことは聞き返しましたがその他のことは全部適当に聞きました。聞き返しても半分くらい何言ってるか分かりませんでした。
パーツもあまり数がなく気に入るものが少なかったです。有料パーツもそんなに良いものがありません。
ジェルネイルはすごく盛り上がって厚みがありました。厚みもムラがあり、雑かったです。
良いところは施術はとにかく早かったです。そこしか良いところがありません。

0

  • 1
  • 2
  • 9

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
ナイスネイル
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン