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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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とにかく酷い
初めてこんなに酷いサロンに遭遇。
3.4日でネイルが浮きボロボロです。
時間も次のお客さまの予約が入ってるのか急いで慌ててる感じでゆっくりちゃんと施術はしてくれませんでした。
私はお金を払って予約して伺っているのに残念です。
とにかく技術が酷過ぎてこんなに酷いのは初めててました。
施術して頂いてから3日くらいで浮くとはどんな酷い技術でお客さまについてるか…
お直しなどを頼んでも予約が取れないので時間を工面するハメに。
施術から3日くらいで浮くなんて酷いとしか言えません。
もう二度と嫌です。
もっと練習してから店に出てください。
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色間違われ…一般企業ではありえない低烈対応に唖然
先ずはもう2度と行きません
理由は、担当者がカラーを間違えて、謝罪もなく、そのミスを誤魔化そうとした。こちらから指摘しても、次の予約があるからなのか、更に誤魔化してくるので、改めて「色が違うのはそちらのミスですよね?」とこちらから確認すると「あ、はい…スミマセン。」だけ言って、バタバタお片付けして話をそらす。「お直しになるんですか?」とこちらから聞くと、「あ、はいー、別の日で予約してもらえれば、お直しできます」
最後までその態度で自分で間違えたにも関わらず、しっかりとお会計だけはする。その流れに驚きすぎて、私が悪いのか?と錯覚を起こすレベル
客が事を整理しなきゃ、自分のミスも認識できないのか??という、社会人として相当最低な対応
なんだこりゃ…でした
希望ではない出来上がりに、本来なら支払いたくないですが、一旦溜飲を下げて帰宅
帰宅後改めて成り行きを整理して、やはり苛立ちが消えなかったのでカスタマーセンターを検索しましたが見当たらず、ここに書き込みする事に………
CS設置のない、そもそもその程度の会社なのだと改めて理解しました
今回は前回まで指名していた担当者さんでの予約が取れず、別の方を指名して来店し、施術中田も、前回までの丁寧さが全くなく、指名料とってるのにいい加減だなと施術中もうっすらと不信感を感じてましたが、↑の件で、見事にトドメ刺されました
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接客態度が悪い!!
初めて行きました。まず入店した際、誰も「いらっしゃいませ」と言いませんでした。ただ「そこに掛けてお待ち下さい」と…ホームページには5分遅れたらキャンセルと書いているのに予約時間から15分待たさせて謝罪の言葉も無し。施術も雑!普通、ジェルネイルだと早くても50分〜1時間くらいかかると思うのですが25分で終わり!
会計の際、あらかじめ封筒にお金を入れていたので封筒からお金を出すと鼻で笑われ「ありがとうございました」の言葉も無く「出口そちらです」と…まるでサッサと帰って下さいといわんばかりに。最初から最後まで最低な接客態度でした。気分が悪く腹立たしい気持ちです。あんな店に二度と行くことはないですがお客に対して馬鹿にした冷たい態度をとっていると罰があたり全て自分達の身になにかで跳ね返ってくることでしょう!!
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血がでます
担当の方にもよりますが、愛想が全くなく施術も雑な人がいます。アドバイスや相談も一切ありません。何も言えない空気を出して半ば嫌そうに淡々と作業されます。出来上がりも雑で明らかにおかしいのにどうですか?の一言もなく終了。結局その日によその店でやり直してもらうはめになりました。小指の爪の際からは血がでてるし、中指も身が削れてさっきからヒリヒリしています。他の担当の方は相談したりアドバイスもあったりなのに一人のせいでお店の評判も台無しになると思います。他のサイトの口コミにも私も同じような事書いてる方がたくさんいらして、きっと私と同じ担当者だと思います。もう二度と行きませんし、まわりにも絶対おすすめしません。行ったことを後悔しています。
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ナイスネイル 千里中央店
安くて早くて近いところは気に入っていました。
半年間通いましたが、ほとんどは嫌な気持ちになって
終わるのでもうやめようと思います。
仕事上、そして自分の好みで短い爪が好きで、お願いすると
わかりやすく嫌な顔をされます。(他では「できる限り短く
させていただきますね!」と相談しながら最短までやって
くださいます)
また、この色がいいと言ってるのにオススメじゃないと2回言われました。涙 私はこの色がいいからそうしたいのに、じゃあなんで展示
しているんだと思いました。
もう行かないと決めたきっかけは、10:30に予約をしていたのですが、
電話で10時にこれないかと聞かれました。
この時点でアウトだと思うのですが、渋々、
「少し遅れるかもしれませんが10時でもいいですよ」と伝えたら
「5分遅れたらデザインが制限されます」と言われました。
「???…じゃあ10:30のままでいいです!そちらがお願いしてるんですよね?他をあたってください」と言いました。
なんで私がわざわざ急いで10時に行って、10時過ぎたらダメと言われるのかわかりません。
また、色を選べないのは会社の方針かもしれませんが、
悩んでいたらすぐに蓋を閉じて、ベースジェルが終わるまでに決めといてくださいと言われ、色の説明や相談もありませんでした。
誤って乾く前に付けてしまったら怒られたこともありますし、
こちらは気持ちよく終わりたいのにいつも、嫌な気持ちでおわります。
物や店員さんに白い粉がいつもついて不衛生なのも気になります。
安いとはいえしばらく様子を見ていましたが、もう行きたくありません。
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通うのをやめました
茅ヶ崎店に5年程通っていました。途中までは、指名する担当者がおり、人柄もよく施術もお上手で満足していましたが、その担当者が辞めたため指名をせずに通うようになると、技術面にムラがあり、お直しが必要になることもしばしば。また、明らかに不機嫌な態度の接客もみられ、ハンドクリームを塗って訪店すると「来店前にクリームを塗ると施術がしにくい」と強く言われたこともありました。そして、硬化の際、回を増すごとに熱くて痛くなるようになり、堪えきれずに涙が出ることも。爪の状態などもあるので、一概には言えませんが、しばらくネイルを休むか諦めるか考え、藁をもすがるおもいでサロンを変えてみたところ、痛みを感じることはなくなりました。感じ方に個人差はあると思いますが、こちらのサロンは、とにかく時間でさばくことが最優先されており、技術と接客の良さは、個人差が非常に大きく、全てのスタッフには求められないと痛感しました。せめて新人さんは、見習い料金などがあればまだ納得ができたのかもしれないな、と思いました。
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失敗するのが前提?
船橋店を利用しました。
施術中は皆さんお話をせず、淡々と作業するネイルサロンでは珍しいタイプのお店でした。
今回は定額デザインの中から何も変更せずにニュアンス系のデザインを依頼しました。
仕上げ前に依頼したデザインと違うことや、端処理の雑さを指摘しましたが、仕上げをすれば同じになると言われ聞いてもらえませんでした。
結局そのまま仕上げられたので、見本デザインを提示し違いを説明したところ、やり直しを希望するなら今日は予約がいっぱいだから後日くるように言われました。
スケジュールが合わず困っていたところ、奥から女性の方が出できて、爪の状態も確認せずニュアンスネイルのニュアンスは全く同じにできないなどど見当違いのことを大声で言われました。
あとでわかりましたが、この店の店長とのこと。
名前も名乗らず、状況も把握せず、客のせいだと喚く…
そういうお店なのだと理解しました。
結局、時間外に対応許可をもらえるか本社に確認をするとのことで、長い時間放置されたので、いろいろ諦めがついてしまい他のお店に行くことにしました。
安いには安い理由があるのですね。
いい勉強になりました。
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ひどいです
元ナイスネイル社員でした
スクールは無料で通えます。ネイルの技術を学べるのですごくいいなと思いました。ですが 講師の態度がほんとに酷いです。 お気に入りの子には優しく、お気に入りじゃない子には合格を出さず何回もやり直しさせたりしてます。 また、いざサロンで働くと女社会のせいなのかいじめが酷いです。
自分の仕事を後輩にさせたり 自分は遅刻するくせに電車の遅延での遅刻でさえ影でイヤミを言われます。休憩の時は聞こえるように悪口を言ったり本当に酷いです。 時間ばっかに気にしての施術なのでお客様の不安はすごく分かります。いくら安いとはいえ本当に酷いです。お客様の爪を練習台とでも思ってるかのような 理想のネイリストになりたい!とかネイルが好きだからネイリストになりたい!って方はネイル嫌いになると思います。ほかの学校で学んでネイルを好きなままでいて欲しいです。
ネイルサロンに行かれる方も同じです。 可愛くしてもらいたい!ってワクワクで行っても本当にガッカリします。(技術も接客も) ネイルは高いですよね。分かります。けど少し高めでもちゃんと気持ちの良い接客、長持ちする可愛いネイルの方がいいと思います!
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時間が間に合わず適当に
成人式のため、初めてジェルネイルをすることになり、知人の紹介もありこちらを利用しました。持ち込みネイル60分コースだったと思います。事前に予約の際に、「こういうデザインがいい、こういうパーツをつけたい」と伝えていたのにも関わらず、当日もう一度伝えると、店員さんは事前の要望を知っていたようでしたが、「あー、うちこういうパーツないんですよ」と言われ、急遽大幅なデザイン変更をすることになりました。要望を事前に知っていて、不可能なことがわかっていたのなら、先に伝えて欲しかったです。代わりのデザインを「施術中に考えておいて」と言われましたが、デコレーションが左右の人差し指のみ終わった状態ですでに40分以上が経過しており、「このデザインはできますか」と色々なデザインを3度ほど提案しましたが、「あー、それ時間的に無理ですね〜」「それも時間的に厳しいですー」と軽くあしらわれました。どのデザインを提案してもダメだろ、と思い「じゃあもう任せます」と言ったら、最終的に左右の「中指、薬指」にダイヤを一個雑につけられ、それでも時間が足りず親指と小指は何もしてもらえませんでした。店員に特に申し訳なさそうな態度はなく、しかし「これで仕上がりどうですか」「直してほしいところとかないですか」と聞かれました。直してほしいところしかなかったし、あなたが時間ないって言ったのに直したいって言ったら直せるの?などと思いましたが、「大丈夫です」と答えるしかありませんでした。安さは業界内でもピカイチかもしれませんが、クオリティもその程度、という感想です。もう2度と利用しません。
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3日目にして親指割れました😢お直しが予約の空き時間と都合が合わずに見送りに
久しぶりのネイル💅でした。
トレンド50種でした。施術も1時間と早く、ネイルデザインも積極的に案内して頂き、好きなカラー&デザインを選ぶことができました。会話もノリが良く、一様に丁寧な施術に感じたのですが、親指のヨレが途中気になり、直して欲しいと伝えたところ、「ああ、はい」っとしれっとされました。ヨレの上から重ねていたので他より厚みを感じていました。担当の方は分かると思うのですが心配していたそれ🫵が3日目にして割れました。施術後1週間以内に連絡して10日以内にご来店できれば直して頂けるとの事でしたので、電話したところ空き状況とタイミングが合わず、終わりました。親指1本のお直しなのに、お店側のこの1時間の空きしかないと頑なでした。全体10本の施術が1時間だったのに、10分〜の空きもないのでしょうか?繁忙期なのなは分かるのですが、お直しのサービスは内容をもっと聞いて、時間の案内をもっと提示して欲しかったです。
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