CaSy/カジーに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
135件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.10
サービスの提供範囲の疑問
今までは、問題なかった掃除内容、あるスタッフに指摘されこれは掃除できないよと指摘を受ける。
内容としては、買い物後のビニール袋が床に置いてあったり、食後の容器や弁当の容器がテーブルの上にある、ペットボトルの片付け、一部飲みかけもあり、そういったものの片付けを依頼したが会社含め確認した(会社には写真)ところ、安心安全ポリシーに引っかかるので掃除できないと言われサービスの利用停止に。
他の家事代行会社に同じぐらいの内容で確認したが(むしろそっちの方が汚かった気がする)(営業の人に家に直接きてもらい確認してもらう)そちらでは全然問題なく対応できるということだったので、今は別の会社を利用してますが、厳しすぎないか?
基本的に掃除の依頼というのは多少の不衛生を綺麗にしてもらうために、お金を払ってるのでそこを綺麗にしてから掃除を依頼してくださいと言われると掃除を依頼する意味がないと思うんだが。他の人はそんな綺麗にしている状態で依頼をしているのか?
今までのスタッフ(5人ぐらい対応してもらったかな)は全然問題なかったということもあり、潔癖すぎるスタッフもどうかと思ってしまう部分も正直ある。
またぜひ掃除させてくださいと言ってくださった方もいる中で、終わりがどうしても納得いかない感じなのでサービスの評価としては、個人的には低めとなりました。
- 1部屋2人で3万5000円取られたさん
- 投稿日:2024.07.14
見積もり3部屋プラスベランダの筈が1部屋のみ?!
3部屋希望して2人で1つの部屋だけ3時間やってるのは何故なんですか?
ゴミ袋の山だけ大量に残されて
最初に来た時より散らかってますよ!!
1部屋で3万5000は 高すぎます
希望した通り片付け出来ると
思ったのに残念ほんとに残念
クレーム対応です!!
これはここの会社悪い感じと対応で
とられても仕方ない
キャストは 私が仏壇代わりに使ってるカラーボックスも解体してしまいました
壊れててもその人にとっては大事な物なのに
勝手に解体して……もおー
ガムテープ無いですか?これまとめてベランダ置いておきます
と言われた時 私は あっけにとられて
紙テープ渡しました……
だって壊れてるものまた元に戻すの大変なんですよ
片付け 整理整頓の 見積もり3部屋なのにその他希望ベランダとも
書きましたよね?
そして帰り際に 今日は 希望通り出来ませんでしたけど
次呼んで貰ったら出来ますので!
って!!!二度と呼ぶか!!!
馬鹿やろ!!!う
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.13
お金を騙し取られた。
訪問先の住所を、登録住所とは別に登録し、問い合わせでも伝えていたにもかかわらず、当日になって住所が違うから帰りますと言って、お金だけ8千円とられて、帰ってしまった。
カスタマーサポートに電話したが、20分たってもつながらず、追加で3,000円くらい失った。
訪問先のマンションが、登録住所から遠いところならともかく、
徒歩5分のところにある新しいマンションだし、
違う住所だと問い合わせでも言っているのに、そっちで依頼内容の住所変更もしなければ、キャンセルもしない。
それどころか、徒歩5分の登録されている訪問先の住所に行くようにもいわず、お金だけ取って帰る。
融通がきかないとかじゃなくて、サービスを提供する会社として完全に失格
千葉
17
- これで?さん
- 投稿日:2023.11.14
低品質、低信頼
1人掃除にきてもらったのですが、4時間必要と言われたのですが、実施したのは床においてあるものはどかすことなく掃除機をかけただけ。その後、別の方を3人募集して3人とも直前にドタキャン、鍵の返却などもなかなか対応してもらえず、結局マンションの管理人さんにおねがいして、自宅の鍵を変えることになりました。
マッチングサービスですが、キャストの最低限の品質を担保するような仕組みができていないようです。このようなサービスに自分の家の鍵を預けるのは危険すぎるかと思います。
手間も増えてしまいますので、定期的な家事代行をお考えになっている方についてはベアーズさんなどを検討したほうが良い気がします。少しお金に余裕がある方ならミニメイドさんやスマイルプラスさんなどを調べてみるのがよいのでしょうか。
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.16
カジー初めて呼んだテレビで見たから
3時間3万5000円でした スタッフ2名で1つの部屋しかやらなかった 部屋から出たゴミ袋10袋
リビングに放置 見積もりは団地の部屋3部屋とベランダの収納片付けの話をしたのに
2人で1つの部屋を3時間やって壊して欲しくないカラーボックスも解体してベランダに置いて行った 最後にもう一回呼んで頂ければ片付けられますので 呼んでくださいとの事だったが
2度呼びません!!!詐欺に近い
出来ないなら 出来ないと言えよ!!
- №9さん
- 投稿日:2022.02.27
なんか、プロ意識が欠けちゃっている人ばかりな印象。
最初、スポットで呼んで洗面所、お風呂、トイレをお願いした人が一番マシだったかもしれません。
あとはダメ、ダメ。
初めて頼んだ人じゃないのに、庭掃除をお願いしたら、2台のダイソンがあって買ったばかりのド新品を庭掃除で使ってたんですよ。
普通、外で掃除機使うなら、古くて汚れている方、選びますよね。
マジで、買ったばかりのピッカピカの一番高いダイソンが土塗れになりました。
「ダイソン、使ってもいいですか?」って訊いてはきてくれたんですけど、まさか2台並べてあって新品を外で使うとかあり得ないです。
「やっといて」って言った場所、時間を余していたのに拭き掃除してないし……。
で、引越したから、新居で定期サービスに申し込んだら、今度はドタキャンですよ。
目茶苦茶、忙しいから家事代行を頼んでいるのに、マジでCaSyのキャストはプロ意識が皆無な人がいっぱいいるんで、本当に参ります。
で「運営会社にクレーム入れたろ」って思ったら、クレームの窓口がないっていうね。
CaSyは「安かろう、悪かろう」の典型かもしれないですね(苦笑)
98
- とくめいさん
- 投稿日:2024.12.10
スタッフです
お掃除スタッフです。低評価をつけられると電話がかかって来ます。
内勤の方は言いたい放題です。特にお掃除の仕方の研修は無しです。お客様一人一人違います。性格、性質、その時の気分、過去のサポーター様との比較など。その場にいたお掃除スタッフにしか分からない事もあるのに、気持ちへの寄り添いが皆無でした。
お客様がどんなに高額を支払おうがスタッフは時給1500円ほどで、交通費は一律なので、都内の中心部に住んでない限り足が出ます。
内勤の方は思いやりがないです。スタッフの気持ちになって考える方が少なく感じます。
『してくれた事』にはほとんど目をやらず『しでかしてしまったこと』を八割強く言ってくる方がいます。スタッフの気持ちに寄り添うが、全く感じられない方がいます。
8
- さくらさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2018.07.05
床が腐ってしまった
カジーを利用したせいで、フローリングが腐ってしまいました。
フローリングを水浸しにされました。スタッフは気づいていないようで、そのままになっていたので私がふき取りました。床と壁に隙間があります。隙間は1ミリあるかないかで、その中に水がはいってしまったらふき取りは不可能です。そこから床下が腐り、フローリングの板がもちあがってきました。
水が入ってしまった壁の中もどうなっているのかと考えると怖いです。
フローリングは張り替えないとならなくなり、高額です。壁の中がかびていたらこれば修理できるのかもわかりません。できたとしても高額な出費になります。
忙しいため、こういったサービスを利用しましたが、取り返しのつかない事態になってしまい、後悔しています。床を水浸しにするような掃除の仕方も理解できません。素人ですらそのような掃除の仕方はしません。
鍵を預けて、留守中に掃除をしてもらう、ということもできるようですが、いない間に何をされるかわからないのでお勧めできません。
また、スタッフによってだいぶ差があります。
雑巾を渡したにもかかわらず、手をふくタオルを勝手に雑巾にされました。注意しましたが、へらへら笑っているだけです。スタッフの私物の使用済みの雑巾を「弁償します」と言って渡されました。それだけでなく、部屋の中を散乱させて帰っていきました。ほうきとちりとりで床の掃除を頼みましたが、目が悪いのか、ゴミ袋の口から外れたところに塵取りのごみを捨てます。つまり、床に捨てていました。その上を歩き回り、部屋中にゴミを散らかし・・・トイレの便器に素手を入れて、掃除をし(便器の中用の掃除用具はちゃんとあるのに)その手で台所を触りまくっていました。台所の掃除と言うより、おいてあるものを意味もなく触っていました。耳も遠いようで、説明をしても全く聞いていません。
102
- うにさん
- 投稿日:2021.08.15
キャスト4名体験。良し悪しを冷静に見て「評価3」
来ていただいたキャストのうち
A→私の評価に満足いかないのか「満足いかなければ定期を外していただければ」と言われて、変更(とくに悪いことを書いていなかったのですが、仕事を始める前に、「前回ここがよごれていたので~」など説明をしていたのが嫌だったのかもです)。
B→とても気が利き、テキパキと作業される方で満足度は高かったです。継続してきて、たまに遅刻されたり手抜きかな?と思うこともありましたが、結局こちらの日時変更により、終了(今思うとこの方に継続していただきたかった…)。
C→おそらく仕事に慣れていないのか、謙虚な感じでしたが、時間内に作業が終わらず、掃除道具も出ぱなし(というかリビングの中央に投げ出されていた)。急遽来されられたのかな…と勝手に思いました。
プレキャストD→高圧的なタイプで作業が終わりきらなかったら、「こちらの依頼が多い。日報に書く」と脅してきて、びっくりしました(作業量はA~Cの方は皆さんできていて、この方の時はむしろ少なかったのに…)。
みなさんが書いているとおり、人によりスキルの違いが目立ち、またこちらも「評価」に怯えなくてはならないのだ、、と感じました。キャストの方のコメントも参考にさせていただきます~。
- けろっぴさん
- 投稿日:2021.12.03
金額の割に品質が悪すぎる
大掃除パック(換気扇、キッチン、お風呂、トイレ、洗面台、窓6枚)¥71,500を依頼しました。結果、ただ普通の掃除をしてもらっただけで、金額に見合ったサービスが受けられませんでした。。。お風呂は浴槽のエプロンやドアを外して掃除をしてくれず(エプロンはオプションと言われました。依頼時どこにも記載がありませんでしたが。。)ドアの隙間はほこりだらけのまま、トイレのウォシュレット部分を良く掃除して欲しいと伝えましたが黒ずみが残っており綺麗になっていない、キッチンは蛇口部分の裏側が全く綺麗になっていない、クレンザーの流し残しあり。全体的にへりの部分の汚れに無頓着で、自分達で掃除し辛い場所が全く綺麗になっておらず、普通に掃除をしてもらっただけ、でした。。。しかもトイレのゴミ箱が薬剤が垂れたのか変色しており。。これは翌日気が付いたのでCasyに連絡を入れました。普段あまり掃除が出来ておらず、かなり汚れた状態で依頼したなら仕上がりに満足出来たかもしれないですが、毎日、毎週それなりに掃除をしている方には満足出来ない品質だと思います。
写真付き
その他サービス
神奈川
65
人気タグ