本音本音

タカミサプライの口コミ・評判

タカミサプライ

[引用]公式

2.73

4

タカミサプライの家事代行サービスは、スケジュールに合わせて曜日を選ぶだけではなく、24時間対応なので早朝・深夜問わずにサービスを受けられます。

掃除洗濯などの家事やもちろん、料理やお買い物、留守番やクリーニング店への受け渡し、保育園へのお迎えなどありとあらゆる家事を代行してくれます。

またベビーシッターサービスとの併用も可能で、小さなお子さんがいる家庭や共働き家庭など幅広いスタイルに合わせて利用できる家事代行サービスです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

  • 料金 1.00
  • 作業内容 2.00
  • スタッフ 2.00
  • 信頼度 1.00

鍵の返却が遅い

猫がいるからと、猫の世話と部屋の掃除をお願いしたのに、猫に慣れていないスタッフを送り込んできて、「噛まれました」「猫がくっついてきて掃除がよくできませんでした」とか。
そして!終わって2日して「鍵いつ返却ですか」と聞いたら「本日発送します」と返事来たのに、一週間以上経っても届かず「鍵どうなっていますか」と聞いたら、また、「本日発送します」だって。びっくりです。いつ家に入られるか分からないと思うと気持ち悪い。仕事が終わったら即日鍵を返すなんて、家事サービスの基本中の基本だと思います。
なので、ここにはもう2度と頼まない。年会費まで払ったけど。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 作業内容 5.00
  • スタッフ 4.00
  • 信頼度 5.00

前日まで受け付けているので助かります

私はタカミサプライの家事代行サービスを利用しています。
私たち夫婦は共働きで、家事と両立させるのが難しいときがありますが、掃除やベビーシッター、ペットのケアなどを窓口で頼めるので、とても助かっています。
また、急に残業や出張があった場合でも、前日まで受け付けているところも魅力的です。
料金は1回3時間で6,000円かかりません。
とても安いと思います。
これからも仕事と家事の両立が難しいときに利用しようと思っています。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 作業内容 5.00
  • スタッフ 5.00
  • 信頼度 5.00

気軽にお願いできました。

自分には全く無縁な事と思っていましたが、諸事情で暫く実家に戻らなければならなくなり、男ばかりを残していくのが心配でお願いしました。
料金設定がはっきりしていて、分かりやすく安心できました。
他も検討しましたが、評判が良くお安かったのでお任せしました。
料金も翌月払いだったので、直ぐに代金の用意をする手間も省け気軽にお電話できました。
スタッフの方は丁寧で良い感じの方ばかりだったので、細かい相談もしやすく初めてでも戸惑う事なく作業をして頂きました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 作業内容 1.00
  • スタッフ 1.00
  • 信頼度 1.00

最悪事務局

年会費はとるわ、交通費は1000円ごえだわ、
事務所の対応最悪。

他の会社と雲泥の差!

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 作業内容
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード