みん評

106,253件の口コミ

上新電機「Joshin web」の口コミ・評判

更新日:

オンラインショッピングで付与されたポイントと店舗購入で付与されたポイントを初めて共通化したのが上新電機です。

インターネットショッピングでは毎週金曜日はセールを行っていて、家電はもちろん、消耗品やお買い得なアウトレット商品なども常時取り揃えています。

メール便対応の商品や12時間以内出荷対応商品もあり、インターネットショッピングで貯めたポイントは各店舗でも使用可能なのでライフタイルに合わせた買い物で使用することができます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(29件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • ナツさん
  • 投稿日:2019.12.06
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送

配達指定日に品が届かない!!

ディーショッピングにて、ジョーシンさんから数点の品をまとめ買いしました。
日にち指定、時間指定が出来るので指定をしたのですが…
その日その時間で家で待っていましたが品は来ませんでした。
連絡すらなく、結局届いたのはその3日後でした。

日にち指定通りに届けられないなら、日にち指定なくせばいいのにな…。
ちなみに、ディーショッピングのジョーシンのレビューに
同じ内容を記載したら

利用規約に違反する内容が確認された為、一定期間、レビューの投稿・編集・削除が実施できません。

と…なりました…。

  • あかささん
  • 投稿日:2019.01.24
  • 3.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    5.00
  • 配送
    3.00

間違いなく量販店トップ

何回もジョウシン楽天市場店で
購入してます。
まず商品の追加補償も購入と
同時
設置、リサイクル費用も同時 
カード払い対応してるのが○
ジョウシン以外は作業員に現金で
当日渡せが多い中でわかりやすくて○
またTVを購入した時パネル割れがあり
メーカー技術者を都合いいとき
行かせると言ってもらったが

こちらの都合で
良品配送→同時に元の奴を配送業者に引き渡しに
してもらい 
配送業者にもきちんと説明、お願いをしてくれた

いまでは一部大型商品の配送が不可地域(北東北在住)になってしまって
残念だが

非常に対応も打てば響くし
理解しようとつとめてくれるので
ありがたい

他で安くても
多少の数千の差なら
配送が可能な場合 必ずジョウシンのページもみてから
大体ジョウシン優先で注文する

この田舎まできちんとした
対応ができて感服する

できないものは無理に販売しない
良いスタンスだ

まず話しやすい 聞きやすい

楽天の個人情報 クレジット情報を制約なしに
公開する企業に名をつなれる5社に入るのも うなずける
(まあ噂レベルだろうが)

ジョウシンと他社家電量販店のネットショッピングは比べると
はなくそにもなら無い
他社の悪さが非常に目立つ

  • 田舎もんさん
  • 投稿日:2019.06.18
  • 2.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

大型商品は購入出来ない

「65V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ」
田舎の住所は、大型商品の配送ができないそうです。弊社の大型商品お届けエリア外と言われました。購入は不可能です。運賃払っても駄目なのでしょうかね。今の時代に、ちょっぴりガッカリです。

  • TAKAタカさん
  • 投稿日:2020.03.10
  • 1.00

ジョーシンの設置業務は最低

ジョーシンWEBで洗濯機を購入して、設置に来られましたが、
詐欺まがいの売り込みと押し売りの行為を受けました。
いい加減な設置と2分くらいの短い試運転で使い方の
説明のうえ洗濯操作方法などの説明もなく、付属品が商品に添付されている旨の
説明もなく、設置業者の人物が純正添付付属品の類似品を、即刻 買うことを求められました。私は付属品が添付されていることを事前に取説にて確認していましたので、その旨、伝えたところ 本体と付属品を設置して無礼な表情で帰りました。
すぐに 届いたこの洗濯機で自動運転の標準で運転したところ、
設置方法がいい加減であったことからと思いますが、壊れるかとと思うほどにガタガタゆれて、最後にはエラーコードが出ました。それまで使っていた日立の付属品と今回、添付されていた付属品は同じといって過言ではない、一般的な標準品で
何十年も使っていましたが一切、不具合はなく、全ての説明をしないままに
「詐欺まがい」或いは「押し売り」のようなセールスを御社が業者に認めていると
お聴きして びっくりです。更にはその値段は二千円以上との事で
ホームセンターなどでは800円位です。加えて御社の担当からは 「メーカーがその任意販売の部品を推奨しているのでセールスした」とのお答えでしたが、メーカーに確認したところ明確に「それを使ってください」とは明記していないとの事出した。
まるで 今はやりの高齢者の無智や善意を利用した詐欺まがいの行為に
怒りを感じています

  • ちゃんさん
  • 投稿日:2019.12.17
  • 1.00

二度と利用しません。

ショッピングサイトで母親の誕生日プレゼントで商品を購入し、実家あての配送にしたところ、クレジットカードの決済ができないと連絡が来ました。クレジットカードの付与ポイントが多くなるようにタイミングをみて購入したのに、残念です。他の店舗では普通に対応して頂けました。クレジットカードに登録した住所にしか配送できないなら、選べないようにしておくべきじゃありませんか?電話対応も神経を逆なでされるだけで、得るものはありませんでした。こんなところはもう二度と利用しません。

  • あーさまさん
  • 投稿日:2019.07.12
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    2.00

店舗とネット通販の価格差が大き過ぎる

去年の9月の台風でブルーレイレコーダーが壊れました。電力会社に聞くと停電が長く続いた?らしい。
8末から緊急入院したので、ビデオ録画して出たのが悪く、レコーダーは壊れました。松葉杖を突き、近所のジョーシンで新しいレコーダーを購入。1月で不良交換。別のメーカーにしてもらい、差額を払いソニーの商品に。半年で不具合。ネット店舗で調べ購入店に品番を伝えたら、店頭価格は5千円以上も高い。差額は1500円出るが、無償で交換します。と言われ、泣く泣く条件を飲んだ。
本社のお客様センターに苦情を言うと、裁量は店が持っているからと言われました。ネットが3万2800円、店頭が3万7800円。ネットは送料無料。店で買いうのが馬鹿らしいです。

  • 弁さん
  • 投稿日:2019.09.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    2.00

商品はお取り寄せに一ヶ月以上かかると支払いが終わってから連絡が来ました

取り寄せとはいえ一ヶ月もかかるとは記載されていませんでした。
1週間〜10日なら仕方ないと思っていましたが、通販代行レベルのサイト運営に呆れました。

  • 怒り新党さん
  • 投稿日:2020.03.11
  • 1.00
  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
    1.00

在庫表記は嘘

joshin web楽天市場店、アマゾン店で2回続けて同じ目にあいました

昨年末楽天市場店
ポイントアップキャンペーンに合わせて購入するも
注文から4日後、キャンペーン終了後にメーカーが生産中止で入荷できないと連絡
獲得予定だったポイント倍率が減少し多大な被害を受けました

昨日アマゾン店
アマゾンプレイスが入荷1~3か月待ち
他店が入荷未定の中
ここだけが注文後1週間ほどで発送と記載
実店舗に在庫が残っているのかと期待しましたが
こちらも出荷予定日時になっても発送とはならず
コロナのせいにして入荷未定と変更

要するにここは在庫・記載の管理が適当で
注文を受けてから在庫確認をするような会社
そして責任をすべて生産者のせいにする

他店で入荷未定となっているような商品が在庫ありとなっていても
まず予定通りには手に入らないでしょう

日時指定、どうしても必要なものは
こちらで注文しない方がいいですよ

  • pさん
  • 投稿日:2019.08.28
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

わからない

どこのサイトでも売り切れていた商品がJoshinwebであったので、新規会員登録して購入しました。
エラーが発生し、クレジットカード決済が出来ませんでした。
私の知識がなく、セキュリティ向上の為かもしれませんが、とにかく入力フォームがわかりづらい。説明も不親切。手続き面倒。
コンビニ支払いにしました。
今後利用しようとは思えません。
この取り引きが終了したら退会します。

  • がっかりくんさん
  • 投稿日:2019.09.10
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

修理依頼

精油ストーブを買わせていただき、故障して見積もりをしたら、購入額より高く納得いかず、メーカーにも、見積もりを出したところ、出張代込みで半額でした。それを伝え
内訳を聞いたが教えていただけず、総額のみでした。
いわゆる、素人に対して、ぼったくりと思いました。
働いている方は、良い人達です。
残念ながら今は、山田電気を利用しています。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
上新電機「Joshin web」
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る