みん評

71,067件の口コミ

家電量販店通販サイト5位

コジマ「コジマネット」の口コミ・評判

更新日:

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電から、電球などの日用消耗品やゲーム機器まで数多くの商品を取り揃えています。


購入後のアフターケアは全国の100店舗以上あるコジマ電気で受付しています。アウトレット商品はインターネット限定商品なので店頭価格とは異なり、数量限定で掲載されています。


オンラインショッピングで付いたポイントは、全国のコジマ電気でも使用することができるのでライフスタイルやニーズに合わせたショッピングができます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(40件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • イライラさん
  • 投稿日:2017.02.11
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    3.00
  • 配送

二度と使わないでしょう

安かったことと、発送が最短との表示だったこと、有名なコジマならと信用して注文をだしましたが、2日目になっても注文を受付したとのメールがありませんでした。ヤフー!ショッピングからは直ぐに注文受付のメールがあったのに。
直ぐに必要だったのでヤフー経由で確認のメールを送りました。直ぐに返事がきました。メールの返事はすぐ返せるのに注文受付のメールはなぜできないのでしょうか? それはいいとして、メールの内容は今夜発送するとのこと、ただ、福岡から来ると…あり得ません! こちらは関東です。そんな遠くから?二日か三日かかるとのこと。到着がハッキリしないのも驚きです。
そんなに日数がかかると分かっていたら別のところで買いました。
他の家電メーカーは発送・到着も早いので、コジマも似たようなものだろうと勝手に考えていた自分がバカでした。
誕生日プレゼントとしてあげたくて注文したのに当日に間に合いませんでした、三日もかかったら送った場所からあげたい本人が帰ってしまいます。後悔と怒りが交互にきています。

  • 怒りのポッポさん
  • 投稿日:2017.04.06
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

生活家電購入

冷蔵庫、洗濯機を購入して
時間指定が出来ないので事前に連絡が来るとの事。
見知らぬ携帯番号から夜8時1回のみ
出なかったら2度とかけてきません
朝にも連絡と言う事だったのでかかって来ないので待ってました
その時点では、見知らぬ携帯番号1回のみなのでイタズラか間違いだと思っていたので無視してました。
そしたら勝手に時間を決められ、身構えて無かったので不在扱い、1回不在だとその日の配達は2度と来ません。対応が開き直ってます。生活家電が届かないと言う大惨事に。会社など続けて休めるはずも無く、泣く泣く土日まで先延ばしに……夕方の配達はしてないそうで6時は無理だとか言われました仕事しているので、とてつもなく不便な対応です。
向こうの気分に振り回され怒り疲れました

  • カフェオレさん
  • 投稿日:2017.07.18
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

二度と利用しません

16時までの注文で翌日届くとの事だったので、木曜日の14時過ぎに注文しました。住んでいる場所が「明日つく」の対象エリアになっているかも確認しました。
配送の時間指定が出来ない為、金曜日は一日中家で待機しておりましたが、品物が届く事はなく…更に土曜日にも届かず…。不安になり、日曜日に電話で問い合わせると、17日の月曜日着で発送されているとの事。「間違いなく17日に着くんですね?」と尋ねると「はい、間違いありません」との事。
しかし、実際に届いたのは18日の火曜日でした。
週末に使う為に頼んだのに、火曜日に届いても意味がありません。
翌日に届かないなら最初から他で買いました。電話対応した方も無責任過ぎます。

もう二度と利用しません。

  • 大島さん
  • 投稿日:2017.08.04
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

二度と使うか❗

・上から目線で電話対応が極めて悪い。

・お客様のニーズに応えようとする誠意が全く感じられない。

・配送の時間指定は不可、設置指定日も対応不可て…何も出来ねー。

  • 洗濯機さん
  • 投稿日:2017.05.27
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

待って居たんですが

洗濯機を買い、配達日と時間を
指定し、待って居たのですが
約束の時間を過ぎても
何も連絡がなく、
そのまま届かずじまいでした。
正直あり得ないです。
お支払いもして
待っていたにもかかわらず
無断でキャンセル扱い。
コジマで買わなきゃよかった
もうコジマでは買わないです
本当に時間を無駄にしました。

  • イライラMAXさん
  • 投稿日:2017.05.13
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

最低のネットショッピング

コジマのネットショップ店(Yahoo)商品(パソコン周辺機器)を16時迄に、注文すれば翌日届く(あすつく)が決めてとなり購入決め、注文
直ぐに、注文の確認メールしかし・・・
翌日の夕方に、発送メール、しかも九州の発送センターから?無理でしょう、イライラMAXの家は関東ですから
おかしくない?Yahoooの「あすつく」サービスなのに?
直ぐにコジマにメールを送ると、返信されたメール本文です「注文タイミングにより注文過多となり、
お届け目安が変更されました。

その為、商品は管轄エリア外デポからの出荷となり、
翌日お届けが出来ない状況となり、
商品のお届けが遅れましたこと、誠に申し訳ございません」
先に、コジマから遅延する事を連絡する事で、私からの確認のメールで、事実を確認して、遅延のメールを送るのが・・・

余りにも、酷い
最低のショップです



  • るんるんさん
  • 投稿日:2017.01.25
  • 3.00

信用できないネット通販

楽天のコジマで、最安値だったので、家電を買おうとしたら、勝手にキャンセルされた。ちなみに他社より1000円安かった。電話したら、「こちらで事情分からない、楽天か、カード会社に聞いてください」カードは普通に使えている。今日も使ったし限度額も越えていない。すぐ欲しかったので再度購入しようとサイトを見たら、3000円高くなっていた。楽天ではじめての事態に、ビックリ別に他社で買うからいいけど残念口コミ書こうと思ったが、相手方勝手にキャンセルで書けないのでここに書いた。これからコジマは避けることにする。

  • かたつむりさん
  • 3.00

泣き寝入り

ps41TBが欲しくてヤフーショッピング検索をしてps41TBを4万ちょっと4000ポイント還元で購入した所、500GBが届きました。
開封通電してしまったので返品交換不可だそう。商品ページには1TBとあったのに…そもそも1TBは扱いないとのこと。
注文確認のメールにも納品書にも品名と色、型番のみ容量の記載はなし。
翌日から500GB3万6千円でポイント10倍セール開催、これって一体何ですか?搾取した分を還元しているのでしょうか?あっと言う間に売り切れになってました。
電話対応もあり得ないぐらい酷くて馬鹿にされて本当に悲し過ぎます。一度もこのような疑惑のない楽天、amazonで買うべきだった。

  • さがさがさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.12.11
  • 3.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    2.00

長いお付き合いでしたが二度と利用しません

コジマとは近所に店舗が開店した時からの利用で、仕事柄エアコン購入や自宅、事務所の電化製品を購入しておりましたが、運が良かったのか、今まではクレームはありませでした。この度集合住宅に居住、夜間使用が多いためコジマで購入して約5年間使用した洗濯機の騒音が少し気になって、クレームがある前にと思い買い換えを決意しました。ネット情報では、東芝の洗濯機の騒音値が低いようで、コジマに赴きその旨を話したところ、インバーターの洗濯機が一番静かですが、東芝の洗濯機は騒音値が低いとのことで添付写真の東芝洗濯機を勧められ購入しました。勿論、夜間使用が多いことも店員には予め話しはしました。購入後翌日には、配達希望時間帯より1時間程遅れ配達されました。この程度の遅れは特別気にはなりません。洗濯機の設置完了後に、早速使用してみると、モーター始動時にかなり高い異音がしたり、洗濯槽停止時にカタカタ音がするわと、とても夜間使用が出来るものではありませんでした。これでは買い換え前の洗濯機の方がはるかに静かです。1週間程様子を見ましたが症状は変わらず、購入してから1週間後にコジマに連絡をしました。連絡した時間は10時頃で応対したのは女性の方で、先ずは購入履歴を確認してもらい、症状を伝え洗濯機担当者と話しがしたい旨を話しました。担当者はまだ出勤していないとのことで、私の都合もあり12時頃に再度担当者から連絡をして欲しい旨を伝えました。約束通り12時頃に連絡がありましたが、連絡してきたのは、先程の女性の方でメーカー手配を勧めてきたので、再度担当者に症状を話したいこと、購入した目的が達成出来ないので出来る出来ないは別として、差額を支払うからインバーター洗濯機に交換して欲しい旨を伝えました。その後15時頃に担当者と称する男性店員から連絡がやっとありました。早速症状を話そうとすると『ごめんなさい、うちは壊れていない限り引き取りはやらないんですよ。先ずはメーカーに診てもらってからにして下さい。』とこちらの話しも聞かずに上から目線の失礼な応対でした。激怒した私は再度失礼な男に洗濯機担当なのか尋ねると、『うちには洗濯機担当者はいないんですよ。担当者と言うのは購入当日に販売した店員が担当者なんですよ』と更に失礼な応対にその後激怒して何を言ったか覚えていません。その後3日後に東芝のサービスの方が来て洗濯機の確認をしてもらいましたが、特に異常はなく問題の音はこの機種・シリーズの特徴で集合住宅での夜間使用は止めた方がいいとのアドバイスと、夜間使用するならDDタイプの洗濯機を勧められました。サービスの方も自宅で使用しているとのことです。サービスの方には非常に親切に説明して頂き、購入の経緯を話したら大変恐縮して帰られました。翌日に近くの量販店でDDタイプの洗濯機を購入して現在満足して使用しております。コジマで購入した洗濯機は、知人に差し上げました。話しは以上です。商品知識のない店員、クレームの対応の悪さを痛感しました。コジマの社員教育はどうなっているの?

  • ドンさん
  • 投稿日:2018.01.17
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応悪い 配送遅い

コジマで買わない方がいいです、少し高くても店頭で買った方がましです。
コジマの応対、態度が全くなっていないです。
商品在庫有りで3日程で配送できますと言っておいて メーカーから調達してからなので10日かかりますと言い出す。

商品到着し、確認すると商品破損あり、外装も凹みあり。
コジマコールセンターへ電話すると、メーカーへ本人から電話しなければならないので、コジマは何もできない。と回答。

外装も破損していると伝えても コジマは何も悪くない
メーカーへ電話すると、コジマが対応するべきで、お客様から電話させるという社内の体制が悪いですよ。と言ってメーカーからもコジマへ電話を入れた。
1時間後コジマより 商品を修理しますと回答、メーカーは新品と取り換えとすると言っているにもかかわらず修理をすると主張するコジマ
結局は新品商品と交換対応となる。
申し訳ございませんの一言も無し。 電話での失礼しますも無し
接客の教育がなっていない

  • 榎本孝志さん
  • 投稿日:2018.01.08
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

保証期間中なのに無料保証しない店です

云いたいことがあります。
2000円程度の品物だったのですが、納品3か月ほどでスイッチが入らなくなってしまいました。断線だと思うので、電話で修理をお願いしたところ、メーカー保証なので商品を最寄りのコジマ販売店に持ち込んでくれということでした。しかし、当方住居県にはコジマ店舗がなく、それを云うと有料回収になると言われました。有料回収では2000円程度かかるそうです。
これでは、商品の価格を上回ってしまいます。
コジマネットで対応するよう迫ったのですが、有料回収しか受け付けません。
これでは、何のための保証なのか、全く判りません。

しかるべき対応をコジマネットにお願いしたい。

  • 豆太郎さん
  • 投稿日:2018.02.15
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

とにかく遅い

2/13に注文し2/23に配送予定のメールが来ました。
こんなに遅い配送は初めてです。
これなら多少高くてもどこかの実店舗で購入すればよかった。
まだ届いていませんが、配送があまりにも遅いので評価はかなり低いですね。
もう2度と利用しません。

  • コジマキライさん
  • 投稿日:2018.11.23
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    5.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

購入した商品を勝手にキャンセルされた

最低なサービスです。
2018/11/19日に購入し、23日まで自宅にずっといました。
ですが商品が配達される事も無ければ、勿論不在届も有りません。22日の20時頃に突然メールが届き[商品のキャンセルが完了しました再配達は出来ませんので再度注文して下さい]っと書いてあるのです…。信じられません!配達すらして無いのに再配達と書いてある事にも腹が立ちますが、何より勝手にキャンセルされる事に憤りです。最低な会社です。二度と利用しません。

  • 冷蔵庫さん
  • 投稿日:2018.07.08
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

約束は、守って!

今日の話です。
日曜日、休日の時間指定、午前中のうちに届けて欲しいとお願いをしていたのに、夜6時から8時に届けるとの電話が当日朝になってきました。冷蔵庫の中身は、出しちゃってるし、午後の予定は、立てちゃってるし、最悪!
全然ダメじゃん!

  • とらさん
  • 投稿日:2018.10.16
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

出荷完了連絡メールは受け取り3時間前に送信?

商品は安い価格で販売してくれます。しかしサービスが悪いです。 「在庫あり」商品を買いました。なのに購入から到着迄には7日間必要でした。 一体どういう商品管理をしているのか疑いたくなります。

また、コジマからの出荷完了連絡メールは配達される3時間前に送信されていました。これじゃ気付かないですよね。

今回は代引き払いという事で佐川急便のお兄さんが自宅付近から携帯に電話してくれたので配達に気付くことが出来ましたが、それでも当日の外出予定は中止になりました。これじゃ安い商品を買っても逆に「お足が出る」という事になってしまいますね。 「タイム イズ マネー」です。

次はコジマには注文しないかな・・

  • そらさん
  • 投稿日:2018.06.17
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

二度と利用しません

届いた商品に不備があったにもかかわらず返品してもらえず、オペレーターも教科書通りのことしか言わず、不快な思いをしました。二度と利用しません。

  • 一般ユーザーさん
  • 投稿日:2018.11.12
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

最低のアフター

誤発注で商品が届いた後に返品から別商品を購入しようと思いましたが、テープの切れ目に少し切れ目が入っている状態(6cm中1cm程度。完全に開封はされていない状態)での返品は不可、実店舗に電話しても同様で、買取サービスがあるのにこの型番は買取できませんとのこと。
段ボールの中の箱の凹みは佐川急便に問い合わせろ、うちは関係ないとの対応(それは当たり前ですが)。
商品到着10分でゴミになったので叩き割って捨てました。
二度と使わないし、市内の実店舗も潰れることを願います。

  • シエルさん
  • 投稿日:2018.10.18
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

(>_<)

今回エアコンが壊れて購入したのですが、配送も指定出来ずに一週間待ち、届いても調子が悪くて困りました。
電話をして様子を見ていましたが、1カ月くらいで又動かなくなり電話をしましたが、対応が嫌々なのがこちらにわかるくらいで…
しかも一度見に来る事にします。との事ですが買って1カ月なのにお金がかかるかもと言われました(>_<)
電話の対応も悪すぎですし二度とこちらでは買いません。

  • Rieさん
  • 投稿日:2019.06.12
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ネット上の配送表記をわかりやすくしては?

購入時にネット上で日程も時間帯指定もできないので、あとで日程希望するとあったので、注文しましたが、本当にめんどくさいの一言。
メールがきて、その日1日中空いている日でないとダメなようで...朝電話がきますとか...

忙しいのにアホらしくて、つきあいきれないと思いました。

こうゆう系統の販売では、注文時に時間指定2時間単位で5000~10000万送料アップ。1時間指定またはジャストタイムで、15000円アップで対応を選べるのもありますが...
そんなのにされては??

メールのやりとりがややこしい。
わざわざメールで予約するのだから、なにか融通効く部分や交渉も可能なのかと、こっちは丁寧に事情を送っても、

・・・・・以上宜しくお願い致します。と3行文の返信。

そんなんなら、くだらないメール対応の人事減らして、サイト上で選べるようにしたほうがよいのでは??

買い物、注文、メールやりとり、すべて時間の無駄でした。

落ち着いたらこれから、かなりたくさんの電化製品を買わなくてはいけないのですが、コジマネットでは絶対買いません。

  • 沖縄さん
  • 投稿日:2019.03.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

配送マジ がっかり…(2度と使いません)

イートレンドは次の日にいつまでに配送できるか明確に示し、注文後、3日で配送されたのに対し、コジマネットは1週間以上経っても届かず、いつ配送されるかも明確でなく、電話も繋がらない…。今まで、お世話になりました。本日よりコジマ様を卒業したいと思います。

  • 冷蔵庫買いたいさん
  • 投稿日:2018.04.22
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

無駄

冷蔵庫買おうと思いました!買ってないけど
しかし配送は水曜と土曜しかないと言われました
時間指定なしの当日の朝でんわを業者としてください
受け取れなければ次の水曜か土曜らしいです
ふざけんなですよね
遠方料金2160円いるって言われたんですけど…聞いてない
電話もフリーダイヤルとか言いつつどっかの契約で10分無料通話してるだけ
電話が繋がったと思えば担当者に変わるまで1分30秒かかりました
対応も悪いし上から目線で電話されます
キャンセルのページも表示出来ません!!

  • あかささん
  • 投稿日:2019.01.24
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    5.00
  • 配送
    1.00

兎に角ひどい

パナソニック単2電池と
シャープブラスマクラスター発生
ユニットを注文
注文したのは通算4〜5回目

初めてクレームのメールを最初に
発送メールにあるアドレスに送信、画像つき。

クレーム内容は
アマゾンによくある
段ボール板にラップで
閉じたような梱包の

上下しか閉じてないバアージョンで
かなり外の封筒の中で動いたらしく
左右がスカスカで飛び出す状態

プラズマクラスターユニットの箱がボコボコ(電池とわけてもない一色端)

こんなじゃ安心して買い物できないと
メールすると
無視

ダイレクトページから再送

そんなメールは届いてないと言う→画像とクレームメールコピペし送信→返品交換、返品交換一点張り

もう何日もたって使用中だし面倒だから

梱包をどうにかしてくれと
言っても→
返品交換一点張り

兎に角話にならないどころか
意図が伝わらないから
 
交換返品は面倒だからしない

クレームだし
ちゃんと買い物を安心してできるように梱包を見直してくれ以上(かなり省略)とメールしたらまた無視

とりあえず実店舗含め
長い付き合いだが
まずこんなくそ対応な
会社で買い物なんてしたくない

  • 一般人さん
  • 投稿日:2018.11.24
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

スタッフの対応が悪かった

他社の価格を提示し価格交渉したところ露骨に面倒くさそうな態度を取られました。
確かに、価格交渉をしてくるお客さんの相手は気分良くないかもしれませんが、
こちらとしましてもできるだけお得に買い物をしたいです。
二度と利用はしないです。

  • クシカツさん
  • 投稿日:2018.11.28
  • 5.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    5.00

すぐ配送されました

今回、掃除機を購入しました。
ここで、余り良く書かれてなかったのですが、色々考えた結果、利用。

結果は良かったです。
月曜日の朝に注文し、確認のメールもすぐ来たし、その後、宅配での配達で火曜日の夕方には手元にありました。
発送場所が同県内だったから早かったのかな?

他の方のでメールも来ないと言うのがあったのですが、私のPCだとコジマのDMがなぜか迷惑メールに入ってしまうのがあるんです。全部じゃないので、違いが分からないんです。

アドレスは普通にプロバイダーからもらってるやつ。
そっちに行ってるのに気が付いて無い方だったりする可能性もあるのかな?と思ったのですがどうでしょうか。

  • mさん
  • 投稿日:2017.12.11
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    5.00

洗濯機を頼んだんですが

コジマネットは安心出来るかなと思って洗濯機を購入しました。

価格は納得できる安さでした。
ただ、12月5日にネットで頼んで最短で12月11日。
北海道だから仕方ないのでしょうか(T_T)

配達業者から11日の朝に連絡あり。
お昼前には配送して設置していただけました。
良心的に丁寧に対応していただいたので良かったです。

設置もしっかりしていただけました。

配送日数に不満はありますが、設置料も掛からず価格重視なら全然ありです!

  • たぬきさん
  • 投稿日:2019.01.30
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

商品説明なし、売りっぱなしの最低の店員

冷蔵庫を配送で買ったはいいが、後日電話で説明書がないことをご了承頂けますかと
買った時に確認はしていないのか?
真冬なのにもかかわらず、冷蔵庫の設定温度が1番冷えてるツマミに設定されていたせいで冷蔵庫の中身が全て凍った
商品説明はないのか?
売ったら売りっぱなしの最低な店(店員)
二度と利用しない

  • ころりんさん
  • 投稿日:2019.01.14
  • 3.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

ちょっと残念でした!

洗濯機の調子が悪いので相談センターに電話。対応した方には、もう少しお客様の気持ちを考えて欲しい言葉が欲しかったです。違うサイトから相談をしたら、親切なメールの返信がありました。
自分で苦心して、説明書やネット検索をして洗濯機廻りを確認したら、脚の調整がしておらず適当なやり方でした。そちらは故障とは関係がないのでしょうが、ガタツキが出てきて支障があり自分で調整しました。

  • けんZさん
  • 5.00

実店舗で買うよりも安く購入できる通販サイトがお勧め

最近よく利用するようになったのが家電量販店コジマのネット通販コジマネットです。

なぜここを利用するようになったかというと、以前超音波ブラシを購入する時にどこが最安値か調べてたら、コジマネットが一番安かったからです。

正直それまではAmazonとか価格.comで買うのが一番安いと思ってたので意外でした。

会員登録してから購入すればポイントも貯まっていきますし、かなりお得なんです。

ただ、残念ながら同じ製品でも実際の店舗で買うとそれなりの値段になるので、ネット通販で買う必要があるんですが、一度購入してしまうとそれ以降の手続きは楽ですし、もし故障やトラブルがあっても近くのコジマに持っていけばいいだけなので、アフターフォローの面でもかなり便利だなって思い、今ではすっかりコジマネットの常連になってしまいました。

  • おじさんさん
  • 投稿日:2019.05.26
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    4.00

アプリ 意味無い

本日 電化製品を買いにコジマに行って来ました。
その前に、アプリをダウンロードして「ポイント2%アップ!」を入手してお店に行きました❗
しかし‼️ 「買った商品がセール品」だとか、
「値引き済みの商品だ」とか訳のわからない
説明を受け、20万円もの買い物をしたのにも関わらず、1ポイントも貰えませんでした。
何のお得感もなく、しかも営業の機械的な
接客を受け、とても損をした気分でした。
もうコジマでは買い物しません❗

  • ネット買い物スキスキマンさん
  • 投稿日:2018.11.26
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

返品不可

開封してから間違いに気づいたので、サポートに返品依頼をしてみたのですが断られました。

まあ仕方ないとは思いますが、アマゾンなら対応してくれたと思います。

今後はアマゾンで購入します。

スポンサーリンク

スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終購入日から1年間
その他ネット・店舗で使用可
支払方法代金引換(着払い)※手数料無料、ポイント決済、クレジットカード
送料全国一律540円

1500円以上で送料無料
即日配達有り(当日13時までの注文に限り)
受取方法配送、店頭受取
長期保証5万円以上の対象商品購入で5年長期無料保証

※有料長期保証→エアコン・冷蔵庫10年長期保証は料金購入金額の5%

・5年長期保証は購入金額の5%

・3年長期保証は購入金額の3%(DVDレコーダー・DVDプレーヤーは5%)

・パソコン有料5年長期保証は購入金額の5%

・パソコン有料3年長期保証は購入金額の5%

※対象外商品有り
その他サービス引取有料
組立無料
設置無料

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ