みん評

59,495件の口コミ

家電量販店通販サイト 3位

ヤマダ電機「ヤマダウェブコム」の口コミ・評判

ヤマダ電機のオンラインショッピングでは、冷蔵庫や洗濯機などの生活家電から日常生活に必要な様々な商品を取り揃えています。


大型家電など購入後のアフターケア、無料長期保証はそれぞれ2・4・9年の長期保証プランがあります。配送や設置が無料だけでなく「良品買い取り」も実施していることも特徴です。


また「この値段なら買う」指定機能という機能を利用すれば、希望価格が対応可能であれば希望金額での購入が可能となります。配送、日時指定または店頭受取も対応しているのでライフスタイルに合わせた買い物が出来ます。

本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(88件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを投稿する

  • Makiさん
  • 1.00

信じられない対応の悪さ!

本当に最悪でした。洗濯機を注文し一週間ほどなんのアクションもなし。電話すると『詳細がわかるまでしばらくお待ちください』とのこと。
やっとメールが来たと思えば在庫はなく、ヤマダウェブコムに電話するとメーカーにも在庫はないけど2ヶ月以上は待たないと思いますが確約はできません。と言われました。
仕方がなく店頭に似たような洗濯機を探してくださいと電話すると、まずコールセンターに繋がり、担当者から折り返し電話が来ました。
なのに、何も引き継いでおらずまたイチから説明する羽目に。『こういう機種がありますがこちらは在庫ありませんね。』と返答。
は?在庫あるのを聞いてるんだけど。
こちらがいろんな気持ちを押し殺して電話してるのに『はい、はいすみませんでした』と平謝り。こんな不快な思いをしたのは初めてです。ウェブコム、ヤマダ共に二度と利用しません。

  • サラダさん
  • 投稿日:2017.04.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

びっくりな対応の遅さ

商品注文から10日。。。大型商品を注文したにもかかわらずリサイクル券のみを送ってきてからふんともすんとも連絡なし。しびれを切らして問い合わせたところまだ同時に店舗販売もしており在庫確認ができておりません。。。といわれ言葉を失いました。何日たっってるとおもってるのかなー?じゃリサイクル券は?注文内容の何の確認をしたのかな?って思います。一言で最低です。これで在庫切れとかなったら。。。と思うと消費者に不安しかあたえない会社です。☆1つもつけたくありません。

  • みー君さん
  • 投稿日:2017.02.14
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

対応遅い

ヤマダウェブコムは、他の家電量販店の通販に比べ、対応、返信が著しく遅いです。24時間以内出荷というとほぼ24時間近くまで出荷返答ないし、店舗受け取りも同じ会社なのに連携悪すぎであげくのはてにこちらは処理しましたとかまだ連絡来てないのでわかりませんとか平気で話され、電話をたらい回しでかけさせる。経営が悪化した影響と社員の給与が低い影響がこんな形で現れたのだろうか。

  • かみなりさん
  • 投稿日:2017.08.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

最悪でした

冷蔵庫が壊れ、早急に必要だったので「在庫有ります!」と表示されている物を購入しました。
3日経っても連絡が無いので、こちらから問い合わせてみると「在庫切れで、メーカーにも在庫が無く、生産が追い付いていないのでいつ納品できるかわからない」との返信。
「在庫有ります!」の表示は何だったのか?と聞くと、「在庫は日々変動しているので…」と言われましたが、注文の際も、在庫なしと言われてからも、それ以降もずっと「在庫有ります!」と掲載されたまま。
意味不明。
消費者をバカにしているとしか思えません。

  • やまさん
  • 投稿日:2017.05.07
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
  • ポイント
    3.00
  • 配送

対応が最悪でした。

大型家電を注文したのですが購入後自動配信のメールが来たのみで、その後納期の詳細の連絡がありませんでした。
こちらから問い合わせをしても返信が遅く、回答が来たのが5日後、挙句の果てに注文から1ヶ月かかるとのことでした。

注文時、問い合わせ後、返信をもらった時、電話で確認した時と、ウェブページを確認すると4回とも「在庫あり」の表示になっていました。更に電話問い合わせの際はなぜか在庫がないので1ヶ月かかるとのことでした。

大手なので信用してネット購入しましたが、失敗でした。在庫がなく納期が長くなるのはしょうがないとは思いますが、最初からその情報が分かっていれば他の物を購入していました。連絡も遅く大変不快な思いをしました。

できるだけ早く必要だったので商品は結局キャンセルし、他店店頭で同価格で購入しました。
(購入店では店員みずから値段交渉してくださり、びっくりでした…!)

ちなみにキャンセルもウェブで行いましたが翌日になっても確認メールが来ず、心配になり電話で再度キャンセル手続きをしました。やり取りが全て済んだ後に「メールで受け付けてました」と言われました。

  • kentyanさん
  • 投稿日:2017.08.02
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

最低

ヤマダ電器って電話に出ないけど営業してるのかなぁ?
いつ電話しても出ない

コールはするが出ない

空いてるのかなぁ?
聞きたいことあるのに・・・・・・
最低

  • きよさん
  • 投稿日:2017.10.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪

TVを注文しましたが注文受けましたというメールがきてから連絡がきません。注文履歴をみたら注文履歴もなぜかないため不安がいっぱいになりメール問い合わせ、サイトからの問い合わせしても返信ありません。電話してもつながりません。(自動応答でしばらくおまちくださいと流れるので待つと勝手に切れるため出るまで待つことも不可能)
こんなに待たされるのがわかってたならここで注文しなかったですし電話も履歴もないためキャンセルもできません。
絶対に利用しないことをオススメします。

  • jittamanさん
  • 投稿日:2017.09.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

呆れるほどいい加減

先日、洗濯機を注文したのですが、商品の手配中というメールが着てから5日間音沙汰無しで、問い合わせてみるとメールを送った翌日に電話をかけたが繋がらなかったとの回答…
しかし、自分の電話には着信履歴は無し。
その後、商品の配達日が決まって、その前日にドライバーから配達時間の連絡があると聞いていたが前日にかかってきたのはヤマダウェブコムからで、手違いがあり、配達は5日後以降になるとのこと…
電話では言い訳と、すいませんの一点張り。
腹が立ってキャンセルしました。
2度とここで買い物はしないでしょう。

  • 齧りかけ月餅018さん
  • 投稿日:2017.09.30
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

最悪なオンラインショップでした。

事前に評判をサーチせずにサイトの会員登録し、
安易に信用して商品を予約してしまい購入。
しかし、商品が発売日に届くかどうかわからずに、
不安だけが募りに募って注文キャンセルした。
が、返金してくれるらしいのは良いが、
それまでの猶予が、問い合わせたところ14日前後!!
迂闊に注文した私もバカでしたが、
約14日待ては酷すぎです;;;
もうヤマダ店舗全体はこりごり&うんざりになりました。

  • ファンダンゴさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2017.11.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低最悪の電機量販店!

先日、テックランドで陳列されたものと同一メーカー同一機種のエアコンがヤマダウェブコムでは10000円安かったことから、ウェブコムでクレジットカード決済により取付工事費等込みで購入したところ、注文確認メールは直ぐに届いたものの、購入後3日が経過するも何の連絡も無く、心配になってこちらから3日目と4日目にヤマダウェブコムに取付工事の日程等についての確認メールを送るも何の連絡も無く、5日目にヤマダウェブコムに電話したところ、この電話は60秒で10円かかるとの自動音声案内があった後、延々待たされた挙句再度お掛け直し下さいと勝手に切られ、再度掛け直したところ、ようやく女性オペレーターが出て調べてもらったところ、購入日から11日目以降の◯日以降に取付工事に伺える旨、本日午後にメールしましたとの回答。でもどのようなメールは全く届いておらず、余りの対応の酷さに注文をキャンセルさせてもらいました。

  • トヨちゃんさん
  • 投稿日:2017.10.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

最低 最悪❗

注文確認のメールが来てから2週間たっても連絡無し! こちらから問い合わせのメールを何回してもムシされる 最低最悪のところです。絶対にヤマダではもう買わないと思いました。

  • お店de受け取りは止めましょうさん
  • 投稿日:2018.03.29
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

お店de受け取りは止めましょう

いつもヤマダの店員さんとの価格交渉で苛つく田舎地域のため、ウェブコムでDVDレコーダーを注文。早急に使いたかった為、お店de受け取りを選択。近隣の店舗で在庫有りを選んで注文。サイトには当日受け取りは出来ませんの表記。当方は翌日には連絡来て受け取れるかなと判断しましたが、5日間音沙汰なし。注文確定時のメールに、在庫の有無は店舗によってない場合もあると書いてあり、店舗購買者の反映の時間差での在庫切れはしょうがない。普通の感覚ならば連絡の一本もよこすだろうと思ってました。翌日もサイトを見ると在庫は有りになっていましたが‥。5日後に流石に頭に来て、ヤマダにメールで問い合わせ、苦情と共に確認と連絡を求むと記載。結局メール返信ないまま店舗から準備出来ましたと呑気なtelあり(最初の電話は運転中の為取れず。が、留守電に何も入ってなし。これも常識を疑いましたが)。店舗に在庫がなくて在庫確保に時間が掛かったのかor店舗の怠慢か真偽を確かめるべく、受け取り時に対応した店員に聞くがバイトらしく分かりませんの対応。これ以上話すのも馬鹿らしく、あきれ果てて品物を受け取り店を後にしました。
色々なサイトで買い物をしていますが、史上最悪の対応です。
サイトの作り方含めて顧客の立場で業務をされていないことを理解しました。
皆様も色々嫌な思いをされていますが、ポチる前にこのサイトを見てればヤマダを使わなかったですね。こんなにムカつく買い物は初めてです。もう2度とヤマダ電機を使うことはないでしょう。

  • airさん
  • 投稿日:2018.06.18
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

もの凄く対応悪いです。放置されます。

ウェブ上で「在庫有り」「24時間以内に返信」「午後3時まで注文のかた翌日配達」は全部嘘でした。
在庫有りで午後1時注文したのに、メールの返事は翌日午後、配達は1週間後。
家電は、今使っている物が壊れ、すぐ使いたい場合が多いのにこれでは家電通販店として全く役に立たない。
近くにある平日日中の県内最大の店舗では客も殆どいなくて、多くの店員がものすごく暇そうにしており、欲しかった商品もそこにある事を確認できており、当初は実店舗とウェブ店舗は別の店と思いましたが、配達には近くの店舗から配達とあったのですぐに配達されるものと思っていました。
ヤマダ電機は通販事業、止めた方が良いです。

  • まるさん
  • 投稿日:2017.11.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪です

洗濯機を注文したところ、受付メールが届いてから何の連絡もなし。
その間に同じ商品を確認すると5000円値下がりしていた。
どうなっているのかとメールを出してみるとメーカーに手配しているとのこと。
価格について確認すると注文時の内容は変更できないと返事が。
キャンセルして再注文も可能らしいが、届くのがいつになるのかわからないので渋々そのままにしましたが、在庫もない商品の価格をコロコロ変えるのはやめてほしいです。

注文から2週間が経ちますが、まだ届きません。
これとは別件で店舗でもいい加減な対応(取り寄せで確保した商品を他店の客に連絡もなく流された)をされたので、もうヤマダ電機は二度と利用したくありません。

  • とよちゃんさん
  • 投稿日:2017.11.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

最悪と、しか言えない!

商品注文受け付けのメールがきてから10日たっても連絡が無いのでこちらからメールを何回しても返信無し、頭にきたからキャンセルのメールを送るとすぐにキャンセル受け付けのメールがきました。問い合わせはムシして商品が無いなら売らないで欲しい。未だににその商品が販売されてるのが不思議です。気を付けましょう

  • もーコリゴリさん
  • 投稿日:2018.07.03
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

結果、お互いに時間とお金の無駄遣い。

注文中にエラーになり、始めからやり直してくださいというメッセージ出たので、素直にやり直したら注文が重複して空気清浄機のフィルターが二個届きました。それでも「返品はお客様都合の返品だから送料はお客様負担」って、それはあなた方のシステムの障害ではないのですか?
そこはエラーメッセージで「途中でエラーとなった際は、注文が確定している場合があるのでしばらくたってから、注文が重複していないか確認して終了してください」というメッセージ出すべきではないですか?そしたら二つも注文しませんし、送料も無駄にならず、労力も最小限で済みました。

利用にあたってアプリいれたりパスワード設定したり時間取られたのにコストパフォーマンス良くないです。割りに合わないと思いました。改善を強く望みます。

先に口コミを確認すべきでした。

  • あどちゃんさん
  • 投稿日:2018.07.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

24h以内出荷なのに、音沙汰なし、キャンセルも出来ないのか?

7/17AMに「24時間以内出荷商品」を注文して、現在も音沙汰なし。

「ただいまご注文商品を準備しています。」
のままです。

7/20にメールで対応の遅さを指摘しましたが、そのメールの返信もありません。

7/22に「キャンセルしてくれ」のメールを送りましたが、自動的な返信があったのみ。
いまだ「ただいまご注文商品を準備しています。」のままで、キャンセルされたのかさえも解らない状況。

カスタマーセンターは「しばらくしたら、またかけろ」というアナウンスが流れるのみ。
近所の店舗に電話したけど、その電話も出ません。

どうしたら良いんでしょうか。

他の手段で商品を購入は可能なのですが、来たら困るので、躊躇してます。

  • 即日不可さん
  • 投稿日:2017.12.16
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

即日不可能

ホームページにはあたかも即日配送のようにうたってありますが、実際は二週間かかるとのこと。
問い合わせもなかなか電話がつながりません。
二度と頼みません。

  • newsさん
  • 投稿日:2017.12.19
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低

2度と注文したくありません。注文での連絡をしましたが全く繋がりません。1度連絡するとガイダンスが流れ再度かけ直すとアナウンスが流れ通話が勝手に切れます!絶対に次回、注文したいと思いません!

  • ヤマダはやっぱり、最悪さん
  • 投稿日:2018.07.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪の店

近所のヤマダ電器では、在庫がなく、こちらなら在庫があると言われ、銀行振り込みで購入…振り込みメールは次の日の朝に届き、昼前には振り込み確認メールが。しかし、夕方仕事が終わってメールを見ると、在庫がないため購入はキャンセルされましたとメールが…

すぐに電話をするも、全く繋がらない…

2時間ずっと話し中

仕方がないのでメールにて問い合わせ。

後日また電話…繋がらず

かれこれ、今日で9日目…

問い合わせメールは受け取りました、これは自動送信されたメールです、大変混雑していますので返信は遅れます…的なメールはくるが、肝心なメールが全くこない…

さすがに、対応が酷すぎませんか?

詐欺サイトなのか、疑い始めました…今更ですが。

  • ユニさん
  • 投稿日:2018.07.09
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪の通販会社です

注文後24時間以内に発送と会った商品を注文後、数日間連絡なし。
痺れを切らし電話を掛けるも繋がらず、しかもナビダイヤルのため通話料金のみがかさんでいく始末。
メールを送ると数日後に「3つ注文したうち2つが手配できませんでした。残り1つはどうしますか?」との返信があり、この時点で対応に腹を立てていたためキャンセルと返信。
その二日後に届いた、「商品を発送しました」のメールに唖然としました。

ここまで最悪の対応をする通販会社は今まで利用したことがありません。利用したら絶対に後悔しますので、使わない方がいいと思います。

  • 高菜食べてしまったんですかさん
  • 投稿日:2018.08.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

24時間以内配送はウソ

24時間以内配送の表示があったのに入金後、配送準備に時間がかかってまだ配送できないという主旨のメールが。
お問い合わせの電話はいつもつながらない。
急ぎで欲しかったから選んだのに……ショックです。
その後同じ商品を通販ページで確認すると24時間以内配送ではなくなってた……
できないなら書くんじゃねーよ!

  • ポカリさん
  • 投稿日:2018.07.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応が尋常じゃなく遅い

冷蔵庫を注文したものの、配送設置の日付についてこちらから連絡するまでは一切確認してこない。
その他掃除機など注文したものについて問い合わせても一切返答がない。
安心して購入できないサイトでした。

  • 新卒さんさん
  • 投稿日:2018.07.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応の遅さにびっくり

24時間以内に配送といいながら配送しないしそのせいでPCが入社日に間に合わずに急いで近くのお店で買うことに・・・
現時点で注文取消しの対応メールも来てないし、どうなるんだよーひどいよーごみごみもう使わない!

  • たまちさん
  • 投稿日:2018.08.03
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

ここはネットショップの機能がない。

ネットでの注文は何もなくクリアー。
しかし、返信のメールのみで後はなし。
たまらず、3日後メールに記載の電話番号に電話・・応答なし
応答なしとは、記載の電話は録音テープだけで、時間をずらして掛けてくれのアナウンスのみ。
たまらず、ヤマダ電機の苦情処理へ電話、、とりあえずヤマダウェブコムの担当者に電話をしてもらったが、今度は私が仕事で電話に出られず。
また、繰り返し・・結局、やっと繋がった。
疲れた。もう、ここでは買いません。

  • ラックの種さん
  • 投稿日:2018.12.17
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

WEBショップ最悪!2個口手配分の未納品をユーザーやメーカー責任転嫁 local_offer通販

14~20日間納期のオーディオラック、他社より安価な為購入。2個口のハズが納入品は1個だけで伝票確認結果、元々1個しか発送しておらず、コールセンター問い合わせ結果、虚偽とも取れる報告…。人のせいにする前に社内を調べてからの報告では?と。社員教員が不思議?また、人材不足とも? 現在、証拠の送り状をもってメールで問い合わせ中。
以前近くの店舗は利用させてもらっていて信頼あったが今回で・・・。
俺もお客様ありきの仕事してるけど、信用大事よね。無責任発言や嘘はマズいって!!

 

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.12.23
  • 5.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    2.00

顧客の立場に立たず自己都合優先の電気点である local_offer店舗

・一応の品ぞろえをしているが顧客サイドに立ったもではなく、マンネリ商品しかない。
①富士通のパソコンを購入したが頻繁にプログラム更新を要求され使い物にならなかった。返品
要求、応じてもらったが担当者からパソコン売り場にはもう来ないでくれといわれた。
客に対して言うセリフかと思うと腹立たしく、以来、私ももっぱらamazonを利用している。
・地上デジタルが映らくなっので修理依頼したところ、料金が屋に上ったら35000円という大雑把な回答。(何もしなくても同料金?)他社に頼めば明朗会計であり結局修理依頼しなかった。
・総評 末端がこうあるというのは経営上層部が腐ってるとしか思えない。近い将来ヤマダ電機という看板は消えてしまうだろう。

  • 匿名さん
  • 投稿日:2018.07.07
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

24時間以内出荷の嘘

まったく発送されず、問い合わせもオールスルー、電話しても繋がらない。
こんなので商売成り立つのか・・・。

  • はなくそさん
  • 投稿日:2018.08.28
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

本当にヤマダか?そりゃ販売成績落ちるだろ

ご注文頂きました商品は、≪宅配 3日~7日出荷商品≫にて受付いたしました。

この言葉を信じた自分がバカでした。
子供の部活で使用する大事な備品をヤマダなら大丈夫だと信じて注文してしまいしました。
もっと早くここの口コミを見ればよかった・・・。
しかも納期が8月末。

注文→7月/中旬
入金→注文日の翌日
返金の連絡8月末 返金の連絡未だに連絡なし

お金は黙っていると帰ってこないと思い、
こちらから返金のお願いをしたら・・

なんと連絡のメールが来たと思ったら他人の冷蔵庫のキャンセル内容。ありえない。
こういう処理が的確にできないと、次の売り上げにはつながらないと思います。
トヨタは昔、お客様からのクレームは全部つぶしにかかりましたよ。だから今があるのではないでしょうか。

  • あいさん
  • 投稿日:2018.11.28
  • 4.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    5.00

ここを見ていたので local_offer通販

ゲームで使うグッズがほしくて、ネットでいろいろ探していました。


先にこちらの評判を見ていたので、正直注文するのを迷いました。
ですが、数年前に発売されたものが、新品の半額だったので、もしなくても他の所で注文をしようと思ってました。

24時間以内の発送の商品を購入
→翌日昼"手配中のメール"
→次の日の夕方"メーカーへ納期の確認中のメール"
→二日後"手配中のメール"
→さらに三日後"発送のメール"の流れでした。

在庫がなく、キャンセルの連絡が来るのかな?と思っていたので、無事届き良かったです。

発送までは他の所より遅いですが、お得な商品があればとりあえず今後も注文をすると思います。

スポンサーリンク

スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終購入日から1年間
その他ネットと近隣ヤマダ電機店舗で使用可
支払方法前払い→銀行振込、コンビニ ※手数料お客様負担

代金引換(着払い)・クレジットカード・PayPal、ポイント決済
送料1万円未満の場合、配送料500円
即日配達購入金額3240円以下の場合、540円の手数料が発生
受取方法配送、店頭受取
長期保証無料長期保証マークがついた物は2・4・9年の長期保証有り

※商品により保証期間が2~9年と異なる

※一部対象外有り
その他サービス引取買い取りの場合は無料、リサイクルの場合は有料
組立無料
設置無料

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 品揃え
  • 少ない
  • 多い
  • ポイント
  • たまりにくい
  • たまりやすい
  • 配送
  • 悪い
  • 良い
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ヤマダ電機「ヤマダウェブコム」のその他のジャンル

ページトップへ