みん評

65,711件の口コミ

家電量販店通販サイト3位

ヤマダ電機「ヤマダウェブコム」の口コミ・評判

ヤマダ電機のオンラインショッピングでは、冷蔵庫や洗濯機などの生活家電から日常生活に必要な様々な商品を取り揃えています。


大型家電など購入後のアフターケア、無料長期保証はそれぞれ2・4・9年の長期保証プランがあります。配送や設置が無料だけでなく「良品買い取り」も実施していることも特徴です。


また「この値段なら買う」指定機能という機能を利用すれば、希望価格が対応可能であれば希望金額での購入が可能となります。配送、日時指定または店頭受取も対応しているのでライフスタイルに合わせた買い物が出来ます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(97件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • Makiさん
  • 1.00

信じられない対応の悪さ!

本当に最悪でした。洗濯機を注文し一週間ほどなんのアクションもなし。電話すると『詳細がわかるまでしばらくお待ちください』とのこと。
やっとメールが来たと思えば在庫はなく、ヤマダウェブコムに電話するとメーカーにも在庫はないけど2ヶ月以上は待たないと思いますが確約はできません。と言われました。
仕方がなく店頭に似たような洗濯機を探してくださいと電話すると、まずコールセンターに繋がり、担当者から折り返し電話が来ました。
なのに、何も引き継いでおらずまたイチから説明する羽目に。『こういう機種がありますがこちらは在庫ありませんね。』と返答。
は?在庫あるのを聞いてるんだけど。
こちらがいろんな気持ちを押し殺して電話してるのに『はい、はいすみませんでした』と平謝り。こんな不快な思いをしたのは初めてです。ウェブコム、ヤマダ共に二度と利用しません。

  • サラダさん
  • 投稿日:2017.04.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

びっくりな対応の遅さ

商品注文から10日。。。大型商品を注文したにもかかわらずリサイクル券のみを送ってきてからふんともすんとも連絡なし。しびれを切らして問い合わせたところまだ同時に店舗販売もしており在庫確認ができておりません。。。といわれ言葉を失いました。何日たっってるとおもってるのかなー?じゃリサイクル券は?注文内容の何の確認をしたのかな?って思います。一言で最低です。これで在庫切れとかなったら。。。と思うと消費者に不安しかあたえない会社です。☆1つもつけたくありません。

  • みー君さん
  • 投稿日:2017.02.14
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

対応遅い

ヤマダウェブコムは、他の家電量販店の通販に比べ、対応、返信が著しく遅いです。24時間以内出荷というとほぼ24時間近くまで出荷返答ないし、店舗受け取りも同じ会社なのに連携悪すぎであげくのはてにこちらは処理しましたとかまだ連絡来てないのでわかりませんとか平気で話され、電話をたらい回しでかけさせる。経営が悪化した影響と社員の給与が低い影響がこんな形で現れたのだろうか。

  • かみなりさん
  • 投稿日:2017.08.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

最悪でした

冷蔵庫が壊れ、早急に必要だったので「在庫有ります!」と表示されている物を購入しました。
3日経っても連絡が無いので、こちらから問い合わせてみると「在庫切れで、メーカーにも在庫が無く、生産が追い付いていないのでいつ納品できるかわからない」との返信。
「在庫有ります!」の表示は何だったのか?と聞くと、「在庫は日々変動しているので…」と言われましたが、注文の際も、在庫なしと言われてからも、それ以降もずっと「在庫有ります!」と掲載されたまま。
意味不明。
消費者をバカにしているとしか思えません。

  • kentyanさん
  • 投稿日:2017.08.02
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

最低

ヤマダ電器って電話に出ないけど営業してるのかなぁ?
いつ電話しても出ない

コールはするが出ない

空いてるのかなぁ?
聞きたいことあるのに・・・・・・
最低

  • やまさん
  • 投稿日:2017.05.07
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
  • ポイント
    3.00
  • 配送

対応が最悪でした。

大型家電を注文したのですが購入後自動配信のメールが来たのみで、その後納期の詳細の連絡がありませんでした。
こちらから問い合わせをしても返信が遅く、回答が来たのが5日後、挙句の果てに注文から1ヶ月かかるとのことでした。

注文時、問い合わせ後、返信をもらった時、電話で確認した時と、ウェブページを確認すると4回とも「在庫あり」の表示になっていました。更に電話問い合わせの際はなぜか在庫がないので1ヶ月かかるとのことでした。

大手なので信用してネット購入しましたが、失敗でした。在庫がなく納期が長くなるのはしょうがないとは思いますが、最初からその情報が分かっていれば他の物を購入していました。連絡も遅く大変不快な思いをしました。

できるだけ早く必要だったので商品は結局キャンセルし、他店店頭で同価格で購入しました。
(購入店では店員みずから値段交渉してくださり、びっくりでした…!)

ちなみにキャンセルもウェブで行いましたが翌日になっても確認メールが来ず、心配になり電話で再度キャンセル手続きをしました。やり取りが全て済んだ後に「メールで受け付けてました」と言われました。

  • きよさん
  • 投稿日:2017.10.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪

TVを注文しましたが注文受けましたというメールがきてから連絡がきません。注文履歴をみたら注文履歴もなぜかないため不安がいっぱいになりメール問い合わせ、サイトからの問い合わせしても返信ありません。電話してもつながりません。(自動応答でしばらくおまちくださいと流れるので待つと勝手に切れるため出るまで待つことも不可能)
こんなに待たされるのがわかってたならここで注文しなかったですし電話も履歴もないためキャンセルもできません。
絶対に利用しないことをオススメします。

  • jittamanさん
  • 投稿日:2017.09.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

呆れるほどいい加減

先日、洗濯機を注文したのですが、商品の手配中というメールが着てから5日間音沙汰無しで、問い合わせてみるとメールを送った翌日に電話をかけたが繋がらなかったとの回答…
しかし、自分の電話には着信履歴は無し。
その後、商品の配達日が決まって、その前日にドライバーから配達時間の連絡があると聞いていたが前日にかかってきたのはヤマダウェブコムからで、手違いがあり、配達は5日後以降になるとのこと…
電話では言い訳と、すいませんの一点張り。
腹が立ってキャンセルしました。
2度とここで買い物はしないでしょう。

  • ファンダンゴさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2017.11.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低最悪の電機量販店!

先日、テックランドで陳列されたものと同一メーカー同一機種のエアコンがヤマダウェブコムでは10000円安かったことから、ウェブコムでクレジットカード決済により取付工事費等込みで購入したところ、注文確認メールは直ぐに届いたものの、購入後3日が経過するも何の連絡も無く、心配になってこちらから3日目と4日目にヤマダウェブコムに取付工事の日程等についての確認メールを送るも何の連絡も無く、5日目にヤマダウェブコムに電話したところ、この電話は60秒で10円かかるとの自動音声案内があった後、延々待たされた挙句再度お掛け直し下さいと勝手に切られ、再度掛け直したところ、ようやく女性オペレーターが出て調べてもらったところ、購入日から11日目以降の◯日以降に取付工事に伺える旨、本日午後にメールしましたとの回答。でもどのようなメールは全く届いておらず、余りの対応の酷さに注文をキャンセルさせてもらいました。

  • 齧りかけ月餅018さん
  • 投稿日:2017.09.30
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
  • ポイント
    2.00
  • 配送

最悪なオンラインショップでした。

事前に評判をサーチせずにサイトの会員登録し、
安易に信用して商品を予約してしまい購入。
しかし、商品が発売日に届くかどうかわからずに、
不安だけが募りに募って注文キャンセルした。
が、返金してくれるらしいのは良いが、
それまでの猶予が、問い合わせたところ14日前後!!
迂闊に注文した私もバカでしたが、
約14日待ては酷すぎです;;;
もうヤマダ店舗全体はこりごり&うんざりになりました。

  • トヨちゃんさん
  • 投稿日:2017.10.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

最低 最悪❗

注文確認のメールが来てから2週間たっても連絡無し! こちらから問い合わせのメールを何回してもムシされる 最低最悪のところです。絶対にヤマダではもう買わないと思いました。

  • お店de受け取りは止めましょうさん
  • 投稿日:2018.03.29
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

お店de受け取りは止めましょう

いつもヤマダの店員さんとの価格交渉で苛つく田舎地域のため、ウェブコムでDVDレコーダーを注文。早急に使いたかった為、お店de受け取りを選択。近隣の店舗で在庫有りを選んで注文。サイトには当日受け取りは出来ませんの表記。当方は翌日には連絡来て受け取れるかなと判断しましたが、5日間音沙汰なし。注文確定時のメールに、在庫の有無は店舗によってない場合もあると書いてあり、店舗購買者の反映の時間差での在庫切れはしょうがない。普通の感覚ならば連絡の一本もよこすだろうと思ってました。翌日もサイトを見ると在庫は有りになっていましたが‥。5日後に流石に頭に来て、ヤマダにメールで問い合わせ、苦情と共に確認と連絡を求むと記載。結局メール返信ないまま店舗から準備出来ましたと呑気なtelあり(最初の電話は運転中の為取れず。が、留守電に何も入ってなし。これも常識を疑いましたが)。店舗に在庫がなくて在庫確保に時間が掛かったのかor店舗の怠慢か真偽を確かめるべく、受け取り時に対応した店員に聞くがバイトらしく分かりませんの対応。これ以上話すのも馬鹿らしく、あきれ果てて品物を受け取り店を後にしました。
色々なサイトで買い物をしていますが、史上最悪の対応です。
サイトの作り方含めて顧客の立場で業務をされていないことを理解しました。
皆様も色々嫌な思いをされていますが、ポチる前にこのサイトを見てればヤマダを使わなかったですね。こんなにムカつく買い物は初めてです。もう2度とヤマダ電機を使うことはないでしょう。

  • airさん
  • 投稿日:2018.06.18
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

もの凄く対応悪いです。放置されます。

ウェブ上で「在庫有り」「24時間以内に返信」「午後3時まで注文のかた翌日配達」は全部嘘でした。
在庫有りで午後1時注文したのに、メールの返事は翌日午後、配達は1週間後。
家電は、今使っている物が壊れ、すぐ使いたい場合が多いのにこれでは家電通販店として全く役に立たない。
近くにある平日日中の県内最大の店舗では客も殆どいなくて、多くの店員がものすごく暇そうにしており、欲しかった商品もそこにある事を確認できており、当初は実店舗とウェブ店舗は別の店と思いましたが、配達には近くの店舗から配達とあったのですぐに配達されるものと思っていました。
ヤマダ電機は通販事業、止めた方が良いです。

  • まるさん
  • 投稿日:2017.11.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪です

洗濯機を注文したところ、受付メールが届いてから何の連絡もなし。
その間に同じ商品を確認すると5000円値下がりしていた。
どうなっているのかとメールを出してみるとメーカーに手配しているとのこと。
価格について確認すると注文時の内容は変更できないと返事が。
キャンセルして再注文も可能らしいが、届くのがいつになるのかわからないので渋々そのままにしましたが、在庫もない商品の価格をコロコロ変えるのはやめてほしいです。

注文から2週間が経ちますが、まだ届きません。
これとは別件で店舗でもいい加減な対応(取り寄せで確保した商品を他店の客に連絡もなく流された)をされたので、もうヤマダ電機は二度と利用したくありません。

  • とよちゃんさん
  • 投稿日:2017.11.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

最悪と、しか言えない!

商品注文受け付けのメールがきてから10日たっても連絡が無いのでこちらからメールを何回しても返信無し、頭にきたからキャンセルのメールを送るとすぐにキャンセル受け付けのメールがきました。問い合わせはムシして商品が無いなら売らないで欲しい。未だににその商品が販売されてるのが不思議です。気を付けましょう

  • もーコリゴリさん
  • 投稿日:2018.07.03
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

結果、お互いに時間とお金の無駄遣い。

注文中にエラーになり、始めからやり直してくださいというメッセージ出たので、素直にやり直したら注文が重複して空気清浄機のフィルターが二個届きました。それでも「返品はお客様都合の返品だから送料はお客様負担」って、それはあなた方のシステムの障害ではないのですか?
そこはエラーメッセージで「途中でエラーとなった際は、注文が確定している場合があるのでしばらくたってから、注文が重複していないか確認して終了してください」というメッセージ出すべきではないですか?そしたら二つも注文しませんし、送料も無駄にならず、労力も最小限で済みました。

利用にあたってアプリいれたりパスワード設定したり時間取られたのにコストパフォーマンス良くないです。割りに合わないと思いました。改善を強く望みます。

先に口コミを確認すべきでした。

  • あどちゃんさん
  • 投稿日:2018.07.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

24h以内出荷なのに、音沙汰なし、キャンセルも出来ないのか?

7/17AMに「24時間以内出荷商品」を注文して、現在も音沙汰なし。

「ただいまご注文商品を準備しています。」
のままです。

7/20にメールで対応の遅さを指摘しましたが、そのメールの返信もありません。

7/22に「キャンセルしてくれ」のメールを送りましたが、自動的な返信があったのみ。
いまだ「ただいまご注文商品を準備しています。」のままで、キャンセルされたのかさえも解らない状況。

カスタマーセンターは「しばらくしたら、またかけろ」というアナウンスが流れるのみ。
近所の店舗に電話したけど、その電話も出ません。

どうしたら良いんでしょうか。

他の手段で商品を購入は可能なのですが、来たら困るので、躊躇してます。

  • 即日不可さん
  • 投稿日:2017.12.16
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

即日不可能

ホームページにはあたかも即日配送のようにうたってありますが、実際は二週間かかるとのこと。
問い合わせもなかなか電話がつながりません。
二度と頼みません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.12.23
  • 5.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    2.00

顧客の立場に立たず自己都合優先の電気点である 店舗

・一応の品ぞろえをしているが顧客サイドに立ったもではなく、マンネリ商品しかない。
①富士通のパソコンを購入したが頻繁にプログラム更新を要求され使い物にならなかった。返品
要求、応じてもらったが担当者からパソコン売り場にはもう来ないでくれといわれた。
客に対して言うセリフかと思うと腹立たしく、以来、私ももっぱらamazonを利用している。
・地上デジタルが映らくなっので修理依頼したところ、料金が屋に上ったら35000円という大雑把な回答。(何もしなくても同料金?)他社に頼めば明朗会計であり結局修理依頼しなかった。
・総評 末端がこうあるというのは経営上層部が腐ってるとしか思えない。近い将来ヤマダ電機という看板は消えてしまうだろう。

  • 新卒さんさん
  • 投稿日:2018.07.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応の遅さにびっくり

24時間以内に配送といいながら配送しないしそのせいでPCが入社日に間に合わずに急いで近くのお店で買うことに・・・
現時点で注文取消しの対応メールも来てないし、どうなるんだよーひどいよーごみごみもう使わない!

  • newsさん
  • 投稿日:2017.12.19
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低

2度と注文したくありません。注文での連絡をしましたが全く繋がりません。1度連絡するとガイダンスが流れ再度かけ直すとアナウンスが流れ通話が勝手に切れます!絶対に次回、注文したいと思いません!

  • ヤマダはやっぱり、最悪さん
  • 投稿日:2018.07.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪の店

近所のヤマダ電器では、在庫がなく、こちらなら在庫があると言われ、銀行振り込みで購入…振り込みメールは次の日の朝に届き、昼前には振り込み確認メールが。しかし、夕方仕事が終わってメールを見ると、在庫がないため購入はキャンセルされましたとメールが…

すぐに電話をするも、全く繋がらない…

2時間ずっと話し中

仕方がないのでメールにて問い合わせ。

後日また電話…繋がらず

かれこれ、今日で9日目…

問い合わせメールは受け取りました、これは自動送信されたメールです、大変混雑していますので返信は遅れます…的なメールはくるが、肝心なメールが全くこない…

さすがに、対応が酷すぎませんか?

詐欺サイトなのか、疑い始めました…今更ですが。

  • ユニさん
  • 投稿日:2018.07.09
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪の通販会社です

注文後24時間以内に発送と会った商品を注文後、数日間連絡なし。
痺れを切らし電話を掛けるも繋がらず、しかもナビダイヤルのため通話料金のみがかさんでいく始末。
メールを送ると数日後に「3つ注文したうち2つが手配できませんでした。残り1つはどうしますか?」との返信があり、この時点で対応に腹を立てていたためキャンセルと返信。
その二日後に届いた、「商品を発送しました」のメールに唖然としました。

ここまで最悪の対応をする通販会社は今まで利用したことがありません。利用したら絶対に後悔しますので、使わない方がいいと思います。

  • 高菜食べてしまったんですかさん
  • 投稿日:2018.08.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

24時間以内配送はウソ

24時間以内配送の表示があったのに入金後、配送準備に時間がかかってまだ配送できないという主旨のメールが。
お問い合わせの電話はいつもつながらない。
急ぎで欲しかったから選んだのに……ショックです。
その後同じ商品を通販ページで確認すると24時間以内配送ではなくなってた……
できないなら書くんじゃねーよ!

  • ノエさん
  • 投稿日:2019.03.30
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    2.00

新品を買った筈なのに10年前の型落ち新品 店舗

家のガスファンヒーターが急に壊れた為、買い換えの為に店舗に訪問。シーズンも終盤に入っていた為か、また、やはり電器店にガス器具を買いに行ったのが無理な相談であったのか、展示品のみの一台だけが存在。まあ、見た目も然程悪くなく、値段もそこそこだったので、ほぼ半ば購入を決意し、念のため取扱説明書の存在を確認。すると、店員は何故か店奥に行きしばらく戻らず、やっと戻ってきたら、取扱説明書は無いとの回答。驚きとともに一瞬変だなとは思ったものの、操作が難しい商品でもないし、直ぐに買わないことには寒さをしのげないので、取扱説明もネット検索すれば済むことなのでまあ良いかと購入。家に戻り早速ネット検索すると、あれ、最近の商品一覧に買ったヒーターの型式番号が無い!よくよく調べ、確認していくと、なんと10年前の型落ち商品だった。リサイクル商品やアウトレット商品を買ったわけでもなく、現品限りのラベルだけでもちろんその様な表示もなかった。結果として、新品を買いに行ったのに、買い換え前のヒーターよりも古い年代のヒーターを買ってしまったはめになった。それはないでしょ、ヤマダ電機さん。まさか、リサイクル商品を新品として売ってはいないですよね?せめてそれだけは信じてますよ。

  • でんでんさん
  • 投稿日:2019.01.04
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

プロとは思えない配送 店舗

日本総本店(池袋)で冷蔵庫を購入しました。

その時に2階に階段上げということはに伝えていました。

配達日当日に作業員が搬入経路を見るなり、”今日は相方の腕が悪いもので”とか”傷をつけてもいいなら搬入します”とか”階段の手すりをお客様が外してくれれば”などといって搬入作業を拒んできました。

階段の幅などは事前に調べてあり問題なく搬入できるのですが、作業を拒んできます。
挙げ句の果てには他の物を買えとまで言い出す始末。

らちがあかないので自分たちで搬入するから置いてってくれと言ったところ、嬉しそうに置いて帰っていきました。

そのあと妻と二人で二階まで上げました。
女性に出来ることをプロの人たちが拒む。

とんでもないことだと思います。

  • ポカリさん
  • 投稿日:2018.07.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応が尋常じゃなく遅い

冷蔵庫を注文したものの、配送設置の日付についてこちらから連絡するまでは一切確認してこない。
その他掃除機など注文したものについて問い合わせても一切返答がない。
安心して購入できないサイトでした。

  • たまちさん
  • 投稿日:2018.08.03
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

ここはネットショップの機能がない。

ネットでの注文は何もなくクリアー。
しかし、返信のメールのみで後はなし。
たまらず、3日後メールに記載の電話番号に電話・・応答なし
応答なしとは、記載の電話は録音テープだけで、時間をずらして掛けてくれのアナウンスのみ。
たまらず、ヤマダ電機の苦情処理へ電話、、とりあえずヤマダウェブコムの担当者に電話をしてもらったが、今度は私が仕事で電話に出られず。
また、繰り返し・・結局、やっと繋がった。
疲れた。もう、ここでは買いません。

  • ラックの種さん
  • 投稿日:2018.12.17
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

WEBショップ最悪!2個口手配分の未納品をユーザーやメーカー責任転嫁 通販

14~20日間納期のオーディオラック、他社より安価な為購入。2個口のハズが納入品は1個だけで伝票確認結果、元々1個しか発送しておらず、コールセンター問い合わせ結果、虚偽とも取れる報告…。人のせいにする前に社内を調べてからの報告では?と。社員教員が不思議?また、人材不足とも? 現在、証拠の送り状をもってメールで問い合わせ中。
以前近くの店舗は利用させてもらっていて信頼あったが今回で・・・。
俺もお客様ありきの仕事してるけど、信用大事よね。無責任発言や嘘はマズいって!!

 

  • posansさん
  • 投稿日:2019.01.14
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

24時間以内出荷は嘘 通販

とあるスピーカーを探していたところ、価格コムで在庫ありになっていたのでヤマダ電機に飛び、出荷ステータスの「24時間以内に出荷」を信じて注文。

その瞬間、同商品のステータスは「3-5日で出荷」に変更。

自分が購入したから? と都合の良いように解釈したものの、24時間以内に発送メールは来ず、来たのは「対応が遅れていて確認中」という意味不明のメールのみ。

これを書いているのは注文から4日後ですが、出荷連絡すらまだです。

24時間以内出荷なんて嘘です。というかこれ、なんらかの法に抵触しないんですかね。ここを見ると被害者多すぎでヤマダ電機も確信犯でしょう。

ヤマダ電機はリアル店舗含めて二度と使わない。

スポンサーリンク

スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限最終購入日から1年間
その他ネットと近隣ヤマダ電機店舗で使用可
支払方法前払い→銀行振込、コンビニ ※手数料お客様負担

代金引換(着払い)・クレジットカード・PayPal、ポイント決済
送料1万円未満の場合、配送料500円
即日配達購入金額3240円以下の場合、540円の手数料が発生
受取方法配送、店頭受取
長期保証無料長期保証マークがついた物は2・4・9年の長期保証有り

※商品により保証期間が2~9年と異なる

※一部対象外有り
その他サービス引取買い取りの場合は無料、リサイクルの場合は有料
組立無料
設置無料

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

※星を選択できない方は、運営事務局にご連絡ください。

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ヤマダ電機「ヤマダウェブコム」のその他のジャンル

ページトップへ