本音本音

UGREEN(ユーグリーン)の口コミ・評判

公式

4

UGREEN(ユーグリーン)は、充電器やケーブルなどの電子機器・周辺機器メーカーで、高品質でコストパフォーマンスに優れた製品を追求しています。

優秀なプロダクトに贈られる賞「VGP」を、多くの商品で受賞。モダンなデザインも特徴の一つです。急速充電器シリーズや、高耐久な素材を用いたケーブル、高速データ転送が可能なUSB-ハブなどを取りそろえています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

高品質の製品を欲しい時に購入できて便利

プライベートでも仕事でも使う充電器や各種ケーブルは、UGREENが認定しているオンラインストアで購入しています。
セール品の情報もすぐに確認できるので、こまめにチェックしていればお得な価格で入手できます。
特に充電器のラインナップが充実していて、欲しいスペックを満たしている充電器を探しやすいです。
リーズナブルな価格の商品が多いのですが、タイムセールを利用すると更にお得に買えます。
LANケーブルやカードリーダーなどPC周辺機器は大手家電量販店の実店舗まで行って買っていたのですが、今は全てオンラインストアで注文できるので楽です。

参考になりましたか?

5.00

機能性を追求しているところがよかった

タブレットスタンドを購入しました。動画を見る際や、外付けのキーボードを使ってサクサクっと入力したい際にかなり便利です。固定するのに少し力が要るものの、その分タブレットの重さで角度や高さが変わってしまうことがないため、その後の作業が効率よく楽ちんに。タブレットケースの立てかけとはレベルが違いました。滑り止めもついているので、スタンドがズレたり、タブレットが落ちたりすることもなく安定感があります。また、横置きだけでなく縦置きにも対応できるサイズ感と放熱性の高さ、無駄を削ぎ落としたようなシンプルなデザインも魅力だと思いました。折り畳めばコンパクトになるので、外出先でササッと作業したいときにも快適。

参考になりましたか?

4.00

作業の効率が良くなりました

ノートパソコンやタブレットなどモバイル環境により、充電器の機能に物足りなさを感じていました。
これまで満足はしていなかったものの充電器にそれほど興味がなく、そのままのかたちで間に合わせていました。
充電器へのこだわりを持つようになったのは、こちらを知ってからです。より良い充電環境が整うことで充実できるようになりました。
効率良く充電できるため、ムダがありません。スピーディーにまかなえるようになり、作業がスムーズに進められるようになりました。
また、スタイリッシュなフォルムも気に入っています。小さなスペースに設置できるのも嬉しいです。

参考になりましたか?

4.00

高品質な家電が揃う

子供たちの習い事の待ち時間に外出先でタブレットを使うことが多くなり、充電の持ちを気にしながらの使用が面倒で持ち運びできる小型充電器を探している時にUGREEN(ユーグリーン)の商品に出逢いました。サイズや容量が様々あるので外出用に持ち運びしやすいタイプを購入したのですが、手のひらサイズでコンパクトだし軽量なのでミニバッグにいれても邪魔にならないのが気に入っています。デザインはスタイリッシュだし急速充電できるのであっという間に充電もおわるし、値段もリーズナブルなので購入しやすかったので良い買い物ができました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品揃え
  • or
  • ポイント
  • or
  • 配送
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード