みん評

78,084件の口コミ

ケーズデンキ「ケーズデンキ オンラインショップ」の口コミ・評判

更新日:

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電から日常生活に必要な消耗品まで豊富な家電をインターネットで購入することができます。


Web限定アウトレット商品では店頭には無い掘り出し物が掲載されていて数量限定商品です。


また、入会金、年会費無料のあんしんパスポート会員になることで「現金値引き対象商品」と表示されているものは店頭同様、現金値引きを実施しているのも特徴です。


インターネットで購入したものは全国460店舗でアフターサービスを受付していて、長期保証もあるので商品を購入する所から購入後まで利用者のことを考えたシステムになっています。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(15件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • びっくりさん
  • 投稿日:2018.06.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

信じられない

エアコンを購入、いざ取付工事の日。
工事業者の人が「上がらせてもらいます」に、こちらでスリッパを用意したところ、持参してますので要りません、との事。

しかし、持参したと言うスリッパのは使用せず。
正直、足の臭いも・・
靴下くらい変えて欲しかった

エアコンの交換なんで当然部屋は暑いので、扇風機でもと思い使ってもらったのですが、工事完了後 何と何と! 扇風機のスイッチを足で切ったのです(ギャー)
信じられません。

帰った後、扇風機は勿論、玄関から廊下・部屋全部アルコール消毒しまくりました

ケーズデンキさんは、このような業者の状態はご存知なんでしょうか
御社の評判にもかかわる事ではないでしょうか

こんな業者今時まだいるんだね と井戸端会議で話題です
(余りにも酷いので、喋ってしまいました)

  • DAVIDさん
  • 投稿日:2018.05.31
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    3.00

問い合わせに対しての返事が遅すぎる

他の家電やさんに問い合わせたところ、1日程度で返事が来ているにもかかわらず、ケーズデンキだけは音沙汰なし。
考えられません。

  • 。。。さん
  • 投稿日:2019.01.30
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最悪

名古屋市港区のケーズデンキ
お客様係の店員最悪です。
数点購入予定で、商品案内してもらうと説明無し
面倒くさそう!早く終わりたい感半端ない!
見積もりもらって、すぐ他の電気屋へ〜
ヤマダ電機は、とても接客態度が良かったです。

  • 部活ママさん
  • 投稿日:2019.08.02

助けて〜とすがる思いで行ったら崖に蹴落とされた

私は以前東加古川のケーズデンキでSONYハンディカムを購入。
その後娘の部活の試合など撮り、画像を削除しても録画時間が減るばかりで、その日娘の最後の試合を録画したんですが、友達もダビングしてほしいとの事でその画像は削除出来ず、次の日も上の子の試合を録画したいので、購入した店へ行き相談したところ、ハンディカムの中には二つ録画記録するところがある為、店員さんが時間を伸ばすにはこちらにされた方が伸びますよ。と操作をしてくれたので、私が、録画時間の残量を確認しようと見たら、今日の画像が消えており、あれ?画像がないんですが?というと、私は削除していません。お客様が今されたんではないですか?と言われたので、私は削除するなら削除を選ばないと削除できないでしょ?削除なんてしてないです。と言うと、いやー私もしていませんが‥と
え?削除された物を復活させれますか?と聞いたら、削除されたものはできません。と言うだけでなかなかなので、最近カメラも購入したので、その時の店員が居たので、その人にも、今こーゆーことになりと説明して、削除された画像を復活させれないですか?と聞いても、私が対応したものではないのでと、はなっから関係ないですと言う態度に凄く腹がたちその場に居るのも嫌で家に帰り、友達に事情を説明して、それはおかしい!苦情の電話した方がいいと言われ、本社に電話し、流れを説明したところ、副店長という人から電話あり、又そこで説明したら、こちらでもその店員に聞き取りしてみます。との事数日後その副店長から電話あり、聞き取りしましたが、うちの者は削除しておらず、お客様が触って削除したときいております。と言わた。私がしたと言わんばかりの言い方で、私も腹がたち、もう一度本社にしました。
困ってすがる思いで行ってるのに、画像が画面から無くなり、おまけに私がしたと!
その後自分でもう一度説明書や友達に相談して調べたところ、もう一つの方の録画記録の方に、録画したのが残ってしました。
結論から言うと、店員2人、副店長は、私が削除したと言ってたが、最初に対応した店員が録画記録を伸ばすために録画記録の場所を変えたから、録画記録がなかった事になりますね。
自分達が、責任逃れをしたいが為に私に罪をなすりつけるなんて最低な店だと思います。
普通なら、1人目の店員が触って画像が、無くなってるんだから、2人目の店員が、申し訳ございませんと言い、関わった店員を呼んで、どーしてどーなったかの経緯を聞いて、SONYのお客様相談の案内か、もしくは店側でどうしたらいいか考える対応をしてくれたらこんな事にはならなかったんです。
この2度の嫌な気分は腹が立って仕方がないです。
もう2度ケーズデンキでは購入しません。

  • みはらタコさん
  • 投稿日:2019.07.08
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    5.00

店員の差が激しい?

ケーズも、日本全国に店舗があっても、各地域ブロックごとに子会社がケーズの看板を掲げてやっているようだから、例えば店員さんの質の良し悪しも、そのブロックごとの子会社でどれくらい従業員教育をしているのかとか、そう言う点もあるのではないか。

私の住む広島県東部の三原市。ここにはエディオンとヤマダがある。そしてお隣の尾道市には加えてケーズが近年開店した。つまり、三原市より人口の多い尾道市には、エディオンとヤマダにケーズの3社が競う形になっている。

さて、私は持ち帰れないエアコンだけは地元のエディオンで買う。取付工事などは地元の家族経営の電気工事店などが下請けでやっている為に、何かと気心が知れているからなのと、エアコン販売するエディオンの社員はベテランが割と多いから、工事から何もかも熟知しているから。

そして、パソコンなどの持ち帰れるものは、エディオンは店員の知識はそこそこあるけど、SSDへの換装の方法とか、アプリの内容とか、詳細になると途端にわからくなるし、値段もメーカー小売り希望価格そのままで高い。
ヤマダは、エディオンに比べると商品知識が無さ過ぎるので論外。しかも、値引きよりもポイントばかり強調。客はいくらで買えるのか?を知りたくてもポイントや保証が云々と話が進まないので論外。

そこに行くとケーズは、まだ学卒らしき若い店員さんで、接客もぎこちないんだけど、商品知識が意外と豊富でよく勉強してるし、パソコンの細かい所も、若い女性ながらもパソコンをかなりいじり倒してないとわかんないような事にも話がついてきて楽しい。というよりも、これだけわかってたら、万一何か不具合があっても、こんな風になるんです・・・って持って行っても、ちょっといじってみて、どこが悪そうなのか、メーカーにどんな風に説明して送ってくれるのかが、理解の深い店員さんに当たるとそこがすごく安心できる。
しかも、最終的に買うか迷った顔をしたら、「実際はこの金額にできますよ」と電卓をたたいて安くして提示。最後は金額で背中を押してくれる。
こうした深い知識からもたらされる信頼感と、いやらしくなく提示してくる金額とサービス。ここまでしつこくなく、自然に心地よく接客してくれたら買わないわけにはいかなくなる(笑)

実は、ケーズの尾道店では、開店当初に東芝のラジカセを買っていた。その際、帰ってみたら電源が入らずどう考えても初期不良。翌日、すぐに店に持っていってみて貰ったら、すぐに在庫の新品と交換してくれたのだが、その際の店員の態度もとても事務的ではなく良かったという好感が持てた記憶がある。

せっかくいい店員さんに出会えても、会社だから当然に社員さんなら人事異動で他店に移動になったりするから、いつまでのその店にいるとは限らないけど、高価な家電製品は、納得できる店舗・店員さんから買いたいものです。

だから、私にとっては少々遠くても、ケーズは今は私のお気に入りのお店になっています。

  • ななしさん
  • 投稿日:2019.03.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応について

配達業者から話がついたら、明日中にこちらから(ks)からご連絡しますのことで1日中まっても連絡なし。夕方店舗に電話すると、とっくに業者との話はついて配達の日にちを決めるだけだと言う。
結局、めんどくさくて後回しか、忘れられていたのだと感じもうksで購入したいとは思いません。
1日をムダにしました。

  • 偏頭痛さん
  • 投稿日:2018.03.13
  • 2.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応が

商品は発送後すぐに届いたが、付属品が付いておらず、問い合わせをしたら、どの時点からなかったのか確認しますとの対応でした。
結果、初めから付いてない状態で発送されたらしく、郵送にての対応で良いか?と聞かれた。付属品が付いていない状態で発送された事に対しての謝罪などは殆どなく、ただ対応策と宛先の確認だけでした。
金曜日の日中の話でできるだけ早く対応して貰うようにお願いしましたが、結局付属品が届いたのは火曜日の昼過ぎで、発送されたのは月曜の午後の消印となっていました。
しかも白紙の紙にテープで貼り付けてあったものが入っていただけで、封筒以外に発送しましたなどの文章どころか、社名すらなく、こっちが悪かったのか?と思ってしまう位でした。せめて、今後気をつけます位の文章などは入れられなかったんでしょうか?
価格も安く買え、注文後の発送などは迅速にされていたのに、その後の対応がとても残念でした。

  • エカさん
  • 投稿日:2019.02.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ケーズデンキ 岡崎大樹寺店

外付けHDDが特価になってたから
買おうか迷っていたら買い物かご持った店員が来て特価の値札はがして回ってる。
まだ開店から30分なのに
それなら開店前にはがせよ‼
店員に、見てるのに値札はがしていきなり3千円上がるのですか?期間は今日までと記載してあったでしょ?の問いに
「ここには特価の値段は表示してなくてもレジでちゃんと安くなってます」って
客はそんなのわかるわけないだろ‼
大樹寺店をひいきにしていたが2度と買わない。失礼です。

  • ねこさん
  • 投稿日:2019.01.12
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送日に商品が届かない

前日に配送時間の連絡があり、当日時間になっても来ないのでセンターに問い合わせたらキャンセルというのが店舗の方からきたとのこと。店舗に問い合わせるとお客様からキャンセルの電話がきたとのこと。責任のなすり合いをしていて申し訳ありませんの一言もない。挙げ句の果てに逆ギレされました。
キャンセルしてたら問い合わせの電話なんてかけないし。
ホント最悪です。

  • マスクさん
  • 3.00

初めて、ネット通販で家電を購入して、心配でしたが、状態の良い商品が届いて安心しました。

梅雨時の湿気が不快で、耐えられなくなり、除湿器の購入を検討しました。

除湿器には、ゼオライト式、コンプレッサー式、ハイブリット式がありますが、ハイプリット式は、値段が高くて、本体が大きく、場所をとるし、ゼオライト式は、持っているのですが、電気代が高く、夏場などの気温の高い時季は、除湿能力が低く、使用すると室温がかなり上がって、不快になるので、コンプレッサーの音の大きさが少し気がかりでしたが、コンプレッサー式の除湿器を買うことにしました。



価格コムで、お目当ての商品の最安値を調べて、近くのホームセンターに行きましたが、売り切れで、入荷に日数がかかると言われ、自転車で行ける距離の家電量販店にも、探しに行きましたが、そこも売り切れでした。



すぐに欲しかったし、重さが10キロ近くあるので、他の家電量販店に探しに行って、あったとしても、持って帰れないので、送料がかかるし、行き帰りの交通費がかかるので、価格コムで、最安値で、在庫があり、信頼できるお店を調べたところ、「ケーズデンキ オンラインショップ」が該当したので、ネットで購入しました。



「梱包が雑で、商品が破損していたらどうしよう」とか「展示品で汚れている商品が届いたらどうしよう」など、商品が到着するまで、不安がありましたが、注文して、翌日には商品が届き、梱包はとても丁寧で、商品もきれいで、展示品ではなさそうなので安心しました。



また、どこの店舗から、発送されたのかもわかるし、カード払いもできるので、その点も良かったです。



購入して、数年たちますが、故障もなく、活躍してくれています。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ