116,906件の口コミ

牛丼屋3位

松屋の口コミ・評判 新しい順

更新日:

(牛丼屋平均

3.42)

全国に店舗がある牛丼チェーン店・松屋 。牛丼のほか、定食やカレーのメニューにも力を入れています。

化学調味料や合成保存料などを使用しないメニューを開発したり、卓上調味料には無添加のものをそろえたりと、食の安全に気を配っているのも特徴です。一方で、注文から運ばれてくるまでの待ち時間や、スタッフの接客態度、また店舗全体の衛生面などは気になるところ。

ここには、実際に利用した人の生の声が投稿されていますので、ぜひ参考にしてください。

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みんなの口コミ・評判(173件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.06.05
  • 1.00

論外ですよね

表面上感染対策として20時以降持ち帰りだけです。アルコールの販売は致しません。と謳って置いて深夜朝方当たり前の様に店内での食事提供アルコール販売してた松屋フーズさん

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.05.31

やれないならやめてしまえ

基本いつも待たされるのですが、
昨日はほんとにひどい!
ドライブスルーで注文しようとしたら、3分無視。
そのあと店員が
「ただいま混んでいるのでお待ち下さい」
そして3分待つと店員が
「混んでるので30分は待ってもらいます」


そんなん待てるかー!!!

注文すら聞いてくれない。できないなら初めからそう言え!

もちろん帰ったけど、店員からはすみませんの一言もない。

ドライブスルー対応できないなら、やるな!

もう行くことはない。

  • Zさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.26
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード

がっかりだよ( ´△`)

5/25 深夜3:24am 大宮 深作店 入店
定食はご飯大盛、特盛無料って掲示してありましたのでどちらか悩み店員に「特盛ってどんな感じ?」と尋ねると「どんなって?…」と答えるので「大盛と特盛どちらにしようか悩んでるんだけど特盛ってどの位の量?」すると店員は「どの位の量って言われても…わかりません」と。ちょっとがっかりな答えでした。
そして注文した定食がテーブルに運ばれてきたので食していると厨房の中では先ほどのがっかりな答えの店員ともう一人の店員がホールにいる私のところまで聞こえる大きな声でずっと私語。食べている定食の周りには小さなハエがブンブン飛んでいるし、床を見ればゴミや食べかすが落ちていてなんだか嫌な気分になった。この店は無しだなと思った。

  • まーちゃんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.25
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 3.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00

松弁ネットお得ですね。

初回ポイントがあったり、今だけポイント10倍?とかで利用しました。
それが終わってしまったらお得感はないかもしれませんが、先に頼んでおいてお店に取りに行くだけっていうのはいいかな。
牛丼のみならず色々美味しいのがありますので選ぶのが楽しい。

  • 酒鬼薔薇さん
  • 投稿日:2020.05.15
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00

ご飯が不味くなりましたね😭😭😭

最悪
牛丼弁当買いましたが
あまりにもライスが不味くて
捨てました😵
残念で仕方ありません😿😿😿

  • ななしさん
  • 投稿日:2020.05.04
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    4.00

感じが良くない

店員の接し方が良くない!水をこぼしてしまい拭くものを下さいと言ってる客に対して ちょっと待って下さいと言って 他の客に料理を運んでいたが ちょっと拭くものを渡せば良いんじゃないかと思った!水をこぼした人は結構服も濡れていた。まだ青葉台店の方が感じは良いと思う。今はやって居ないがパチの時に良く食べに来るのだが やはりあまり感じが良いとは言えない

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.04

お客様相談室の電話応対について

店頭等では一般的な対応で悪い印象をもったことは一切ありませんでした。

今現在、新型コロナの緊急事態宣言による不要不急の外出自粛の流れからも、多くの飲食店が休業している状況です。
自宅に十分な備蓄があれば買い物すら自粛するのは当然の時勢です。
そんな中、4月末までの松屋食事券があり、せめて緊急事態宣言があける5月7日(延長が決まりましたが)頃に期限を憂慮してもらえないかセンターへ相談しました。

まず驚いたのは自動音声にも関わらず、混雑時は順番にお繋ぎしますの形式をとらず、お掛け直し下さいと強制的に通話を切断されることでした。
その為、長時間にわたり担当者と話せない状態となります。

漸く繋がり担当者へ相談したところ「この世の中の未曾有の情勢や他企業の対応がどうであれ、松屋は一切考慮しない。これ以上の回答はできません」とのことでした。
当初からかなり強い語調で、客側の会話を遮ってでも一点張りを貫きますから、こちらの話は全く聞かなくなりました。
こちらは
期限の件は諦め、次の質問でお店の臨時状況や宅配サービス等を質問しているのに、一切聞かず電話を強制切断しようとする始末。
まるで何分も闇雲に言うクレーマーにするかのような対応を、ものの2~3分程度からし始めました。
強制切断された為、この応対自体にも腹が立ち、再掛電すると漸く繋がった相手が先程の担当者の上司で横で聞いていたと言い「勝手に切っておりませ~ん」とふざけたように連呼し「これ以上お答えすることはありませんので切ります」と凄んできます。
容赦なくまた切断された為、こちらも意地になってしまい再掛電しましたが、番号通知で受けているので着拒という暴挙にでられました。
当方も、こういった業種のバイザーに従事してきて、多くの他企業含め沢山勉強してまいりましたが、こんな企業はどこを見ても初めてで普通に存在していることすら驚愕です。
ましてや、この規模の企業でこの対応……呆れも通り越し、開いた口が塞がりませんでした。
間違いなくもう二度と利用しませんし、周りにも絶対に勧めません!!!!!

  • ギョディさん
  • 投稿日:2020.05.04

間違いを指摘し、態度や礼節のなさを指摘したら、出禁になりました。

以前にも、本社にメールはしたのですが、終了した企画商品のポスターなどが、まだ貼ってあり、従業員にも終わったのなら剥がしたらどうかと、提言しても、上からパワハラチックに押さえつけられているのでしょう。出来ません、と言われた。また、統括マネージャーの失礼なメールマナーや、特定従業員を指摘すると、お客様のご満足いただけるサービスは、ご提供できる状況ではありませんので、店舗の利用を控えてくれと、出禁を言い渡されました。二番煎じの三流店は、スキルを上げるより、自分達を守ることで精一杯。まぁ、牛丼は、吉野家の方が断然美味しいし、そんな失礼なところは、早く旭川から撤退してしまった方が良いでしょう。

  • イライラさん
  • 投稿日:2020.04.26
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 4.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    2.00

店員クソ

こないだもこちらに載せたけどちゃんと注意してる??載せてよ。
八尾店のバイトの若い子は喋ってばっかり。4月25日朝9時ごろ行ったら女の子2人ずっとぺちゃくちゃ喋っていた。こんなんやったら1人で接客調理した方がいいんじゃない?
それか今の状態やったらもう店閉めたら!

  • カナさんさん
  • 投稿日:2020.04.23
  • 2.00
  • 料金
    5.00
  • 5.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    2.00

接客に、がっかりです❗

大阪市西成区の松屋に行って、牛肉焼肉特盛 野菜無しって言うてたんですが、普通は野菜の分の40円戻ってくるんですが.お店の人に野菜の分のお金戻ってこないんですか?って聞いたら、その時、外国の人だったんですが、ない、ここ、ない、ってかたごと、言われたのと、その時に寒かったので、熱いお茶下さいって言うたら、同じお店の人にない、ここ、ない、って言われました‼そのときは仕方なく食べて帰りました‼
それと、お店の人、二人しかいなかったんですか、マスクもしないで、ひたすら、外国語しゃべってました‼
ちょっとマスクもしないで、不衛生だなぁーと思いました‼

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