スポンサーリンク
ネットスクウェア NET年賀状印刷に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
53件中 1〜10件目表示
- トマトさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.07
注文確認メールさえ来なかった
喪中葉書を9月下旬に注文した。
10月中旬にさしかかる今も、なかなか届かない。
注文確認メールも来なかった。
電話での問い合わせは出来ない。(どこにも電話番号か載ってない)
HPの問い合わせメールフォームを何とか探し、(今はそれも見当たらなくなってしまったが)問い合わてみた。
「ちゃんと注文は承っております」とメールが来たが、
いつ頃届くとは書いてない。しかもそのメールは送信専用ということでこちらからの問い合わせやお願いは一切出来ないシステムだ。
今からでも他社に変更したいのだが、一度注文したらキャンセルは一切受け付けないと書いてあった。
宛名印刷はこちらでする都合上、また10月は長期不在になる為、遅くとも10月上旬には届かないと困る。
この会社を選んでしまった事を後悔している。
何でも今年の8月からスタートした会社の様。
年賀葉書の口コミがあるのが不思議だが、ネット上だけで取引するのは危なかしいと改めて思った。
2
- ななさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.02
プロの仕事を期待してはいけない
注文上の画面では読めた文字が、
仕上がりのハガキでは読めなくなっていた。
こちらで色指定をしたので、そういうことはあるとして、
実際印刷したものを1枚確認のために注文者へ寄越すなり
メールで確認するなり、何なりすればいいが、
言われたままに印刷して送るだけという
素人のような仕事ぶりに驚いた。
問い合わせると、受注から印刷、送付まで自動化とのこと。
今回は私の注文が特別だったのか、返金という流れになった。
こちらも返送料はかかったのでお互い痛み分けと言った所だ。
対応は適切だった。
0
- ラッコママさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.26
白紙が混ざっていた
喪中はがきを100枚程度注文しました。注文後、3日程で届きました。
はがきの柄はきれいな印刷でした。宛名印刷は自宅で行いました。
年賀状の場合は裏に文章を書くのでしっかり裏も確認をするのですが、欠礼なので特に一筆書くこともなく、宛名印刷のみ済ませ、ポストに投函しました。数日後、友人から連絡があり、"裏面が白紙のはがきが届きましたが、消印から見てお宅からでしょうか?”とのこと。白紙のハガキが届いたようです。驚きました。
確認をしなかった私もいけなかったのですが、出荷時に100枚程度の印刷確認も行わないのでしょうか?
たまたま友人でしたのでお詫びが出来ましたが、ほかの方からは連絡が無いので、どうだったかは分からず。
本来なら返金をして欲しいところですが、残念な気持ちが残りました。
注文をされる方は、しっかりと確認をした方が良いかと思います。
4
- パピコリズムさん
- 投稿日:2018.01.24
箔押しデザイン 4,534円/40枚。安い理由のひとつが……
スマホ・タブレットで簡単にサクサク注文出来ました!
我が家にはプリンターはありませんが年賀状は毎年送っているので、ネットで早めに注文をしました。
タイトルにも記入しましたが、はがき代など全て込みで、箔押しデザインなのに40枚で4,534円でした!!安い!
注文は9月30日時点なので、注文が早ければもう少し安くなると思います。
他の印刷会社と比べても、ダントツ安かったネットスクエアさん!ただ「あぁ、安い理由の一つはコレかも」と思う節ががありました。
それは、お年玉くじの番号です。
くじ番号をササッと見ると……見事に末が『42』で終わるものばかりでした(笑)
気にならない人は気にならないたら思いますが、逆もまた然りですよね!
少しでもご参考になれば幸いです。(^^)
26
- とくめいさん
- 投稿日:2020.12.26
写真の印刷は期待しない方がいいです。
正直、写真の印刷はあまり綺麗ではありません。家のプリンターで印刷した方が綺麗かもしれないレベルです。写真を入れる場合はおすすめしません。
でも、スマホで簡単に注文でき、料金が良心的で、発送も早いので、昨年に引き続き、今年も注文しました。
残念なことに、今年は印刷が全体的に左側にずれていました。家で印刷していたら、印刷し直すレベルです。というより、こんなにずれて印刷されることはないと思います。
全体的に左側にずれている旨を
賀詞の印刷位置を例に挙げ、先方に伝えても、
「弊社ではご注文の際にお客様にご入力・ご確認いただいた内容そのままで印刷を行っております。
プレビュー画面のデータが印刷用データとなりますので、賀詞のみ位置が変更となる事はございません。
またデザインデータを確認いたしましたが中央揃えのレイアウトで作成されております。」
と返信が届いただけで、
確認すらしていただけませんでした。
また、返信メールは送信専用で、
返信ができず、その点についても残念でした。
ずれて印刷される場合があることを
企業に知っていただきたいですし、
そのようなことが今後ないように、
原因を究明していただきたいものです。
11
- とくめいさん
- 投稿日:2023.11.20
満足のいく仕上がりでした!
今年初めて注文しました。注文方法もわかり易く、写真のはめ込みも簡単にできました。
写真の質が悪いという投稿が多くありますが、光沢プリント仕上げでお願いした所、イメージ通りの綺麗な仕上がりでした。
写真を入れたい方は、少しの金額アップで満足のいくものができるのでこちらがおすすめかと思います。
14日に注文し、19日に到着。注文時も発送時もメールでお知らせが来るので安心して到着が持てました。
複数割引に加えリピーター割引もあるようなので、来年もこちらを利用したいと思います。
1
- コンユンユンさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2018.11.01
がっかり
安さにつられてしまいました
見本と色もちがい
くすんだかんじでした
今まで利用してたところにまた来年はお願いしたいと思います
26
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.05
暗い
当たり前ですがネット上の画像のまま印刷されると思って楽しみにして開封したところ「え、暗い。もっと鮮やかなイメージだったけど私の思い込み?」ともう一度注文履歴の画像と届いたものを比べたらかなり明度が違いました。
よくある質問のところに、インクジェットハガキでお願い出来ないかという質問に対して普通のハガキでも綺麗に仕上げられると回答してありましたが、酷いなと思います。
見本の画像通りの仕上がりでなければ
早くて安くても全く意味がありません。
1
- ネットスクエア最悪です。さん
- 投稿日:2021.10.24
宛名印刷ミスプリされましたが、間違いを認めない。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
いつも注文していたネットプリント系の値段が高い気がしたので、こちらで注文してみた。
【良かった点】
早い。たしかに安くなった。
【最悪な点】
宛先印刷を頼んださい、1枚のみ、苗字と名前の間に異常に空白を設けられていました。
こちら側は確認しても何も間違いはなく、出来上がりのイメージも余計な空白はありませんでした。
しかし、何度やり取りしても、完成系の状態は空白があるの一点張り。謝ることもなければ、再印刷にも応じません。
まじでやめたほうがいいです。最悪。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
二度と利用しない。みんなやめたほうがいいです。
11
- とくめいさん
- 投稿日:2020.10.28
連名欄が無かったハズ
連名欄を探しましたが、無かったハズ。
何度も何度も確認しましたが、早期注文のときには無かったです。
カッコの中に私の名前を入れるの???と思いながら注文。
主人の名前の後ろにカッコで私の名前。
主人にも注文の際、確認してもらいましたが、連名欄はありませんでした。
届いた年賀状は、カッコの中に私の名前があり、主人の昔の名前???みたいな年賀状になっていました。
一応連絡しましたが、こちらのミスと言うことで、相手にしてもらえず。
出すに出せない年賀状になってしまいました。
普通に考えておかしいと思っても連絡も無く、そのまま印刷されてしまいます。
実家の母の年賀状もお願いしていましたが、もう二度と注文しません。
安さに釣られて注文する物では無いと思いました。
返って高い買い物になってしまい、楽しみにしていただけに残念を通り越して腹立たしいです。
12