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Square(スクエア)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
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5件中 1〜5件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2023.05.19
銀行がバックに付いていて、しっかりしている。
スクエアターミナルを使用。値段はするが
他社の無料の機器と違ってオールインワン(レシートも出る)光回線が必要だが(スマホのWi-Fiも使えるが格安回線等は速度的に使えない)光回線にトラブルさえなければ、あっという間に決済が終わる。
最初のターミナルは半年以内に不具合が出たがSQUAREのカスタマーセンターに連絡をしたら迅速に新品を送ってもらい(購入一年以内の保証により)その後、一切トラブル無し。対応はとても良かった。
飲食店で使用している。レジ機能やその他の機能は使っておらずシンプルにクレカ電子マネーの決済のみの使用。
4/28日以降はJCBやQUICPay等の手数料も下がり
更に良くなった。(auペイ等も使えたら良いのだが)
PayPayの手数料は流石にPayPay本社より高くなるが
入金のサイクルがPayPay本社より早いので小さい店舗には助かる。
カスタマーセンターの営業時間が6時までなので何かあった時にはお手上げだが、ターミナルにトラブシューティングという報告出来る機能があるのが便利。
三井住友銀行がバックに付いているので、とてもしっかりしている感じを受けた。
特に欧米からの観光客はSQUAREには馴れているので
特別な説明なしでもスムースに決済してもらえる。
また日本人でもターミナルの画面が大きくわかりやすい為に戸惑う事なく決済が早く終わる。
ただ、スマホタッチ決済の場合に限るがお客様のスマホに不具合がある場合は決済出来ない事もある。
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- はるちゃんさん
- 投稿日:2019.02.12
不正利用にもちゃんと補償がついている
私はこのサービスの利用を始めて3ヶ月くらいですが、確実にお店の売り上げが伸びていると感じています。お客様からはポイントが貯まると好評なだけではなく、高額な商品購入につながっています。現金を持ち合わせていなくてもカードで簡単に決済ができれば購買意欲もあがります。そして、入金に関しても国内の銀行であれば手数料無料であることもよかったです。また、不正利用に対しても一定の金額を補償してくれるというサービスがついていますので非常に安心できますね。サポート体制がしっかりしているということがスクエアの大きなメリットだと思います。
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- ミニマムさん
- 投稿日:2018.11.20
便利だけど一瞬不安になった
最近はスマホ決済が行える店舗が増えてきているので、近い将来キャッシュレスな時代がくると思って、今までにいくつかの種類のスマホ決済やクレジットカード決済を導入したことがあります。そんな中、先日、初めて挑戦しました。
IC・カードリーダーが最新のモノらしく、凄く小型化されていました。ここまで小さいモノを見たことがなかったので、一瞬これで出来るのか心配になりました。もちろんその後トラブルもなくしっかり決済も行われていたので一安心しました。
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- TAKE4さん
- 投稿日:2018.08.21
審査が早く楽々導入が可能
スマホ決済をしたくて、このサービスの申し込みをしました。審査には日数がかかるかと思いましたが、その日のうちに審査が完了したのでびっくりしています。その日のうちに使えるようになりました。他のスマホ決済の会社と比較すると、初期費用や月額使用料が取られないのでとても満足しています。
導入するときにインターネットで色々と調べましたが、決済手数料が3.25%というのは、他のサービスと比較すると最も安いと思います。私が契約した時は4980円のキャッシュバックサービスが行われていたので、とてもお得に感じました。これからも使い続けようと思います。
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- お怒りさん
- 投稿日:2023.05.30
とても不親切
スクエアに確認済の案件で利用していたが、半年程だった時に急に審査が入りアカウント利用停止に。
売上金も振り込まれず保留状態。
電話問い合わせも担当者へ繋いでくれず、アナウンスがリピートされるのみ。実質、電話拒否されている。
電話対応が外国人が多く、日本語が通じないことが多いので理解出来ていないまま説明されていた可能性が高い。ビジネスにおいて致命的。
おかげで損害まで発生し、とても不親切です。
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