本音本音

ディオクリニックの口コミ・評判

ディオクリニック

[PR][引用]公式

3.30

471

(カテゴリ平均3.01)

ディオクリニックは、医療機関だけが扱うことを許された痩身技術を用いて、利用者のダイエットをサポートするクリニックです。

ここでは、実際にディオクリニックを利用した人の口コミ・評判を集めました。

スポンサーリンク

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

471件中 1〜10件目表示

コーヒーさんがアップロードしたアバター画像

4.00

ボディハイフめっちゃいい!

コース内容見て、トータルで見たら割安だなと思い6ヶ月コースを契約。
正直GLP-1だけ飲むんならオンラインなり個人輸入なりでもっと安く手に入るけど、あれで痩せた人みんなやめた途端リバウンドしてるし、脂肪冷却とかボディハイフたくさん受けられるのが魅力的だなって。

一番効果感じたのはボディハイフ!本当に施術直後から細くなってびっくりした。
ハイフって承認?されてないからか公には書けないけど、実際には脂肪が減る効果あるよね。
顔コケてる人がハイフやってもっとげっそりしちゃったとか散々言われてるし。顎下照射とか散々症例出てるし。

脂肪冷却は2~3ヶ月かかるってことで効果実感しにくいんだけど、部分痩せできてる実感はあるし効果出てるのかな?
リバウンドしづらくなるらしいし今後に期待。
こんなに効くならもっとボディハイフ多めにしてもらえばよかったな。

参考になりましたか?

えまのんさんがアップロードしたアバター画像

5.00

人生で始めて痩せられました

新宿院に3ヶ月通い、62キロ→53キロまで痩せられました。(身長157cmです)
プログラム終了後2ヶ月経ちましたがリバウンドなく体重も体型も維持できています。

ダイエット薬ははじめの頃は少し副作用が出てしまったのですが、通院の際に相談すれば体調にあわせて容量の調整など行ってくれるのでオンラインや個人輸入より安心して服用できると思います。(血液検査とか無しで一律に決まった容量処方とかは結構怖い薬だと思います…)

本当に無理なく食欲が抑えられるので、我慢しているという感覚は全然ありませんでした。
ドカ食いしてしまう度に「なんでこんなに意志が弱いんだろう…」と落ちこんでを繰り返してきた人生だったので、そういう方には合うかもしれません。

食欲を抑えている間に食べていいものを覚えられたのと、高タンパクな食生活に慣れたので、意外と断薬後も食生活維持するのは難しくありませんでした。

脂肪冷却とかは正直受けた直後は効果分からなかったのですが、ビフォアフの写真を見比べると明らかに施術受けた部位のしっかり脂肪が落ちているのが分かります。


たまに待ち時間が長い日などもありましたが、スタッフさん全体的に優しく愛想がよいのでそこまで気になりませんでした。
それよりも人生で一度も痩せていたことがなかったのに着実に体重が減っていくことが嬉しかったです。

参考になりましたか?

2.00

痩せた!でも。。

半年プランフルモニターで契約。
当時の口コミで、高いけど痩せると記載あったので、一旦カウンセリングへ。

初めの提示金額:ミニバンがの新車が買えるくらい
そこからモニター価格:軽自動車買えるくらい
さらにフルモニター(顔・名前・年齢出し)で中古車レベル
むっちゃ高いけど、それでも勇気を振り絞って契約。

結果、16キロ痩せました。
カウンセリングでは18キロだと言ってましたが目標届かず。

食事制限はほとんどないとはいえ、朝昼どちらかに炭水化物を拳一握り分、夜は軽めに。
お薬がかなり効くので我慢している感覚はあまりなかったです。
たまに副作用で気分が悪くなることもありますが、私は我慢できる程度でした。

脂肪冷却:むっちゃ痛い
EMS:痛くはない
ハイフ:痛くない
脂肪溶解注射:全く痛くないけど、腹が長いから怖い
セルライトつぶすやつ:泣くほど痛い

お薬・施術に関してはちゃんと痩せていったので文句ないです。
むしろ運動苦手な私とって、動かずに痩せられたので満足です。

ただ、受付や看護師さん、栄養士さんは人によって相当対応が違います。
この人私のこと客だと思ってないんじゃないのかなって対応の方もちらほらいますし、コールボタン押したのにどなたも来ず、かなり長い時間放置されたこともありました。
動画広告も品がないので、高い金額かけているからと言って高級な対応を求めるのは難しいと思います。

他の口コミで対応が悪いと書かれている方々のお話は容易に想像できるほどリアルです。

(もちろんとても丁寧にご対応くださる看護師さんもいます。)

参考になりましたか?

k.hさんがアップロードしたアバター画像

4.00

体重、ウエスト

5月13日から
3ヶ月コースを広島院で初めて
1ヶ月経過して5kg体重が落ちました
顔のラインがスッキリとしてきて、後頭部の脂肪、お腹、下腹、脇腹の脂肪は落ちてると実感してます。
スタッフの方がとても丁寧に説明して
くださるので大変助かってます。
機器の中でも
直流EMS.脂肪冷却は特に効いてると思います。
食事制限も無理ない範囲で取れるので
気楽に継続出来ています。
この調子であと2か月間
無理なく継続出来そうです。

参考になりましたか?

1.00

広告は嘘

総額95500円で-16キロ目指せる広告から予約しましたが、カウンセリング開始から高い料金のプランばかり紹介されて、そこからモニター料金でいくらになります、という説明でした。

そのため、総額95500円の広告の話をしたところ、「そのモニターはある程度の体重が落とせていてその体重をキープするためのプランなのでお客様は適用できません」と言われました。-16キロやダイエットを謳っているのにキープのためと言われ意味がわかりません。

こちらは95500円ならと思い話を聞きにきているので何百万のものはやりたくても今ここで契約はできない、一旦夫にも相談したいと伝えても、「内緒でできないですか?旦那さんにダメって言われたらどうするんですか」の繰り返しで高いプランを84回払いなら〜という何の解決にもならない話をされ続けました。
しまいには、「何百万は払えないので、今回は自分でダイエットします」と伝えても「内臓脂肪は医療だけでしか落ちないです。リバウンドしてもいいんですか?」と脅し文句を言われました。

マンジャロだけなら15万くらいで3ヶ月できますとも言われましたが、そもそもカウンセリングの中で私が「マンジャロは止めるとリバウンドするって聞きました」と言った時に「マンジャロだけならそうですが、さらにプラスして機械で脂肪冷却などやるからリバウンドもせず安全にできます」という説明だったのに、最後はマンジャロだけ進めてきてこちらのことを何も考えず何としても契約させようという気持ちしか伝わってきませんでした。

150-200万くらい払える方ならいいのかもしれないですが、それを払えない方は初めからカウンセリング行くだけ無駄なのでやめておいた方がいいです。

参考になりましたか?

あみさんがアップロードしたアバター画像

2.00

広告に偽りあり(汗)

広告で安そうだったので行きました。
旅行券20万分 Amazonギフト券、モニター割差し引いて16回Premiumコース米米米万です。
3回目終わったとこです。
脂肪細胞減らしてリバウンド為難くなると
栄養士は言ってくるけど未だ脂肪冷却未施術です。何時になるんだろ。
栄養指導は3回目はなし。
3回目から3種の薬処方。
モニターなのに写真撮影なし。もうモニターじゃないね(汗)
食事は1日1065カロリーで、たんぱく質が80g設定でとにかく広告の食事制限無しとか嘘です。何食べてもいい(量を減らして)とか、普通、ダイエットって1200カロリーくらいじゃないかって言ったら、何が言ったんですかとかつっっかかってくる。自分の基礎代謝を下回ってるって如何な物か。量も減らすけどたんぱく質多めで
今の所薬と自分の努力だけで痩せてる。
カロリー、成分設定あるので実質好きな物は食べれません。(か、少量食べる)
薬辞めたらリバウンドですかね。
楽して痩せるつもりが自分の努力で金額高くてモヤモヤします。(カロリー制限は契約後来店で知った)
2週間で2キロ以上は減っていますけど。
お店は綺麗でお客さんは金持ちそうw
結構男性客いる。スタッフは皆んな綺麗にしてます。基本丁寧です。ナースでも爪の装飾が凄いです。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

態度が悪い、不親切、ネットCMは嘘ばかり

100万円が0円、15ヶ月0円、返金保証 、Amazonギフト券6万円、筋トレ機械、旅行券20万。と謳っていたので0円で返金保証が何故?と不思議で伺ってみました。本当に0円なら契約しようとしました。
ですが、朝一の10時に予約したのですがおはようございますもどうぞの案内もなく知らん顔で自分たちのギリギリ出勤でバタバタしていました。すごい気分悪かったです。
散々待たされやっと呼ばれて着いて行ったら、一人一人個室でカウンセリングが始まりました。
すぐにコースの説明が始まり、200万近いコースを見せられ月々2万以上でした。0円の説明も全くなく、Amazonギフト券の6万や機械や旅行券20万をコースに宛ててコースを安くする事ができると説明され、15ヶ月0円と聞いて来たのですが、、と言うとそんなことしちゃったら店潰れちゃいますよ。と冷たくあしらわれました。一体何が0円なのかいまでもわからないままなのでCMとは全く違うので気をつけてください。
店員の冷たい態度や横柄な態度にはいまでもムカムカした毎日を過ごしています。

参考になりましたか?

らんさんがアップロードしたアバター画像

2.00

どこも大体同じだけど

この手のクリニックどこも同じだと思いますが、「カウンセリング=契約の話」で当日契約しないと塩対応に豹変し一瞬で追い出されます
向こうもビジネスだから分かるんだけどそれにしてもここは他のクリニックと比較してもだいぶ気分悪くなりました
効果はあると思うけど他のクリニックと比較した方がいいと思います
金額はどこも他院の相場は把握してるのでプラントータルで加味したらそんなに差異はないと思います
どこも口を揃えて「皆さん(契約者)他のクリニックと比較して結局ウチに決められます!」って言います
考えたら契約者の言う事なんだからそらそうでしょって話なんだけど

参考になりましたか?

1.00

絶対にオススメしません!私みたいにならないように気をつけて!

この口コミはあくまで私個人の意見で体型などの問題からダイエットにも個人差がありますのであくまで参考になればと思います。

ここからは当時29歳180センチ100キロの男の話です
最初の体重計測の時にちょうど筋肉の割合が65%くらいと言われ筋肉量が多いので少し体重が落ちづらいかもと言われました。

3年くらい前なので不確かですがインスタの広告で①誰でも12キロくらい痩せられる②モニターなら安くなります③効果に不満があれば返金できますみたいなことが書いてありました。

試しにカウンセリングを行い、当時関西出身のカウンセラーの方でとても話しやすかったのですが、契約するかしないかの時に露骨に先着順なんで割引出来なくなる可能性もありますと言われました。その時は広告に③が書いてあってし、最悪返金すれば良いかと思い契約しました。
今思えば広告に書いてある①②③をあまり詳細に説明されなかった気がします。

ems5回くらい(筋肉に電気を流し収縮させるやつ)、脂肪冷却(2回)回数は定かではありません。食事指導、飲む薬、プロテインなど渡され自分なりに痩せるよう指導された通りに行いましたが全然体重は落ちませんでした。
1ヶ月で落ちたの200gくらいかな…そして渡された薬はかなり気持ち悪くなります。3ヶ月コースだったので単純計算でいくと1ヶ月に4キロ落ちるはずなのに体重は落ちないので大丈夫ですか?と栄養士に聞いたら「個人差があるので最後の方にグッと落ちますよ」みたいなことを言われた気がします。

そして2ヶ月目に体重を測ったらまた200gくらいしか落ちませんでした。定かではありませんが確か合計で1キロ落ちてなかった気がします。そして強めの薬を追加され気持ち悪くなる一方で「これはまずいかもと思い」自分で1日なにも食べない日を作ってやっと3ヶ月目で合計3キロ落ちました。コース終了最後の日に「おめでとうございます!3キロも落ちましたね!」と言われ正直「は?」てなりました。「ちょっと待て」と思い受付にちょっと話があると言い待つと違うカウンセラーが出てきました。
私はこの結果に納得がいかなかったので返金したいと伝えました。そしたらモニターの方は返金出来ませんと言われたので「え?」となりました。そんな説明受けてませんと伝えましたがカウンセリングを録音してるわけじゃないからわかりませんが絶対伝えてると思いますと言われました。「絶対に伝えられていません!」

後日関西出身のカウンセラーから直接連絡させますと言われ連絡が来たのですがはっきり言って約60万というお金を払ってこの結果はありえないと伝えましたが電話の途中で泣き出しあたかもこっちが悪いかのような対応をされ、あ、これは何言っても無理だと思い、電話をやめ自分が詐欺にあった絶望で、その後から何が何でもキャンセルをという気持ちになれず、いまも月10000円を毎月支払っています。あと2年くらいで支払い終わるかな…

そしてこのダイエットをすればリバウンドしづらくなりますという説明も受けましたが3年くらい経過したいまリバウンドし当時よりも太りました。本当にお金の無駄なので契約しようしてる方は絶対やめた方がいいと思います!支払い明細を見ると虫唾が走ります!私みたいな人が増えないことを心から願います!

参考になりましたか?

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意