326,133件の口コミ

セブンイレブンの口コミ・評判 新しい順

セブンイレブン

[引用]公式

3.35

品揃え
3.42
接客
3.29
独自商品
3.45
衛生面
3.35

862

(カテゴリ平均2.99)

セブンイレブンは、全国に展開するコンビニチェーン。アメリカにルーツを持ち、日本では1974年に初めて出店しました。

多数のオリジナル商品を販売するほか、全国の店舗網を活かして、インターネットでの通販や、食品宅配サービスなども行っています。商品の質や品揃えを、ユーザーはどう感じているのか、店舗スタッフの接客はどうかなど、気になる点は多々あります。

ここでは、実際に店を訪れた人の口コミや評判が投稿されています。利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

862件中 1〜10件目表示

朝から気分が悪くなる。。 セブンイレブン 横浜市役所1F

毎朝、横浜市役所1Fにセブンイレブンを利用しています。

この店舗では、ある店員の接客態度に問題があると感じられています。お客様に対して大きな声で命令口調の指示を出す(例:「クーポンを下に置いて」「レシートを取って」「バーコードをもっとこっちに近づけて」「決済が終わるまで待て」など)ことがあり、無視するとさらに大きな声で怒鳴る姿も見たことがあります。言い方に配慮が欠けており、不快に感じる利用者が多いと見受けられます。

いつもこの店に近ずくと大きな声が聞こえてきて「今日はあの人いるんだ」とゆうツナ気分になります。。この店舗は常に混雑しており、忙しいのは理解できますが、それを理由にお客様に不適切な態度を取るのはサービス業として許されることではありません。実際に、その店員のレジが空きそうになると、他のお客様が譲り合う様子も見られ、問題の店員に対する警戒感があるようです。お客様のほとんどが嫌な思いをしているんだと感じています。

このような状況を改善するために、店舗側がサービス業として接客態度に関する教育を徹底する必要があると思います。

いつも気持ちよく利用できるようご対応お願いいたします。

参考になりましたか?

1.00

  • 品揃え 1.00
  • 接客 1.00
  • 独自商品 2.00
  • 衛生面 2.00

ハムサンドのマヨネーズの量が明らかに減ってる💧

ハムサンドが好きでいつも食べています。カラシマヨが美味しかったのですが、明らかに最近マヨネーズの量が減ってますよね。悲しい。多少値段は上がっても元に戻してくれるまでもう買わないかな。もっとマヨネーズ増やしてほしいです!

参考になりましたか?

1.00

  • 品揃え -
  • 接客 3.00
  • 独自商品 -
  • 衛生面 -

セブン またか

熟成だれの牛カルビ弁当
蓋開けてびっくり
というか またか💢

三分の一くらい白いご飯が見えてる
うっすい肉がさらーっと

買う前によく見れば?って
隠してないって?

まあ、セブンに行く頻度が減るだけ
なんだけれど…

  • セブンきらいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

ぼっちさんがアップロードしたアバター画像

1.00

米不味い

今日初めて、『ふんわりたまごのオムライス』購入しました。
玉子もトマトも好きなので、楽しみに温めてもらいました。
さて、いただきましょうと蓋を開け、一口食べた瞬間
田舎で言う「がんたん」でした。
お米の芯が残り、完全に炊けてない状態。
まさかと思い二口目・・・
普通の硬さの中に、がんたんのコメが多く、私には食べられませんでした。勿体無いけど、そのまま蓋を閉じてゴミ箱に・・・
二度とセブンの弁当は買わないと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 品揃え 1.00
  • 接客 1.00
  • 独自商品 1.00
  • 衛生面 3.00

品揃え及び接客態度

さいたま市中央区上峰(陣屋)の店です。
コロッケなどの揚げ物が無い時が多
特に唐揚げがいつも無い。
やる気あんのか!
レジでも客がマイバックにいれるのをぼーっと見ているだけ。その後お金入れて、客は忙しい。他店では入れてくれるぞ。
ここはひどい。
近くに他のセブンイレブンがあるのですが品揃えは全然違う。いつ行っても唐揚げやコロッケがある。教育が必要。潰してもいいかも。

参考になりましたか?

1.00

  • 品揃え 3.00
  • 接客 1.00
  • 独自商品 4.00
  • 衛生面 2.00

店員の接客

コンビニに行く時は、セブンイレブンをメインに利用していましたが、店員の接客態度が悪く、その店員によっては接客態度が横柄である。
自宅から一番近いセブンイレブンの店員は、特定の客と世間話を長々としていて、レジ等の対応や他の接客をしなく、「すみません、レジの対応をして下さい」と言われ、初めて、嫌々ながらもレジ対応をする。よく行くセブンイレブンては、「また来たのか」というような態度をされ、馬鹿にしたような態度を取られるのでとても気分悪い。

参考になりましたか?

zehaltさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 品揃え 1.00
  • 接客 1.00
  • 独自商品 1.00
  • 衛生面 1.00

京都府のセブンのおばさん店員がやばい

京都府のセブンのおばさん店員の接客態度がかなり悪いです。客層によって態度を変えるし店員同士での無駄話もかなり多いし店員同士の話し声もかなりデカいと感じました。無駄話は聞いてて気分が悪くなる内容も多いし最悪です。いい客には距離感が近いです。若い店員も夜7時の時間帯の男がかなりヤバいヤツです。最悪なので星1にしました。もう二度と行かないと思います。

参考になりましたか?

ぼったくりモドキ

時間がなかったので、近くのセブンでおにぎりを買って行こうと思い、行ったらおにぎりが213円と、とても高く薄かったので、渋々食べてみたら味はローソンと変わらなかったので、買わなきゃ良かったと思いました。

参考になりましたか?

2.00

  • 品揃え 2.00
  • 接客 1.00
  • 独自商品 1.00
  • 衛生面 3.00

いよいよか、、。

セブン‐イレブンで菓子パンを買いました。フレンチトースト。今まで弁当の上げ底問題などもあったが、菓子パンだけは美味しいと思っていた。しかし正直に言って「非常に品質が落ちた」と思う。
パン焼き機みたいなものも有るようだが、これも世間というか大阪を理解していないと思う。
待たずにサクっと食べれて美味しいのが嬉しいんよ。
だから菓子パンは非常に大事な商品やのに、とうとう品質まで落ちてきてると思う。他のコンビニの菓子パンのほうが美味いし安い。

いよいよか、、、って思った。

参考になりましたか?

駐車

お客として買い物して車内で食事をして休憩していたら30分すぎたら強制的に出て行くよう傲慢な態度で言われさらに警察に通報すると言われお客を犯罪者扱いするひどい態度の店が埼玉のほうにあります。店長の態度がお客様に喧嘩を売ってるみたいであまりにひどすぎます。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 品揃え
  • or
  • 接客
  • or
  • 独自商品
  • or
  • 衛生面
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら