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adidas(アディダス)の口コミ・評判

adidas(アディダス)

[引用]公式

3.07

(カテゴリ平均2.86)

29

adidasはスニーカーを中心にウェア、バッグといったスポーツ用品を取り扱うブランドです。

サッカーやバスケットボールなど多数のスポーツ向けアイテムを展開しています。

スニーカーにはローカットからハイカットまでさまざまなタイプがあり、スポーツシーンだけでなく日常のファッションにも合うデザインが特徴です。

多くのオリジナルブランドを展開しており、ミュージシャンやアーティスト、デザイナーとのコラボレーションも行っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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adidas(アディダス)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

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29件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.06.01
  • 1.00

問い合わせサービスが酷すぎる。買う前によく見て触ってから買う必要あり。

百貨店で定価でボストンバッグを購入しましたが、不良品の対応について1ヶ月かかりそうなのでコメントします。
旅行やイベントに合わせて購入される方は気をつけてください。
またこの対応のために客の負担を減らそうと言う意識がない会社ということがよくわかったので、不快な気持ちにならないためにも参考にしてもらえたら。

購入後、縫い付け糸の不良があり問い合わせ窓口から写真を添付し着払いで指定先に返品しました。
その後、1週間程度で同一商品が用意できたと届きましたがまさかの色違い。
その旨をメールするとすぐに担当部署か確認して折り返すので手元で保管してと連絡がありました。しかし、3営業日経っても来ず問い合わせをすると、商品がこちらに届いていないからわからないと返信。
コールセンターの番号は返品先の宛先に記載があったのでそちらに問い合わせをし、経緯と早期の発送を依頼しました。
すると、発送するので手元の商品は返送の上、送り状ナンバーを連絡するよう言われました。理由は、色違いの商品を早く確認したいからと。それはそちらの都合でしょう?と、返送はするけどそれを理由に送り状ナンバーまで連絡するのは断りました。
コールセンター相手もたどたどしくマニュアル通りで、でも他の人にも変わらない状況で可哀想でした。

せっかくイベントが三度も続くので購入したのですが、一回もちゃんとしたものを使えずに終わりそうです。
もうadidasの商品は買わないかな。

6

  • はなやさん
  • 投稿日:2024.01.17
  • 1.00

二度と利用しない。

公式オンラインショップでスニーカーを購入しました。つま先に擦れがあったので試着をする前に返品をお願いしました。指示通り写真を送ると写真では確認できないので現品を送るように言われました。事前に電話で写真だと不明瞭にうつるかもしれないのですがとお伝えしましたが、とにかく写真を送れと。写真を送ったらやはり不良箇所がわからない、返品対応に応じない、メールでの対応でしたが返信が異常に遅い。そして現品確認して不良品と判断できなければ送り返すと言われました。え?こちらは試着もしていないのに返品できないってどういうこと?こんなショップ初めてです。二度と買いません。

9

  • オンラインショップ被害者、公式アプリ使用さん
  • 投稿日:2024.06.14
  • 1.00

返品不可

公式アプリ、オンラインショップを利用
スニーカーの購入を1足か2足かで迷ったが
返品可能と書いてあったので
結局2足を強気で注文
(後に、ここでの信用が完全に裏目に出る
せめて1足にしておくべきだった)

到着後、屋内で試し履き
ややサイズが小さく2つとも返品

数日後、返品の条件に一致しないとのメール

条件の何に引っかかったのか
チャットで問い合わせるとメールで
「返品不可理由:両足靴底に汚れあり」との事

このレベルで汚れと判断するなら
店頭で一度試し履きされたスニーカーは
全て販売すべきでない!と言いたい

とにかく、今の時代に大手の公式サイトが
ここまで酷いとは絶句しかない

オンラインでの返品は厳しそうなので
購入を検討されている方は、
せめて店頭取り寄せにすべき

5

  • おっさんさん
  • 投稿日:2022.08.16
  • 3.00

傲りが出ている

皆が欲しいであろう商品は「店頭在庫」が多数。(何のためのネットショップ?)

商品不良の返品交換はめちゃくちゃサポートのジャッジが厳しく、一筋縄では落ち度を認めません。よって客都合にされ送り返されます。

商品説明のサイズがJIS規格表示で笑うしかない。アパレルなのに製品サイズが無いのが多く画像を見て透視スキルが必要です。(ZOZOでサイズ確認しています)
PUMAを見習え!

発送伝票の品名欄にがっつり「SALE」「ショーツ」「ブラ」「ビキニ」など記載されているため、ヤマト運輸の兄ちゃんに何を買ったかバレてしまうデリカシーの無さ。
ここまで配慮の無いネットショップは他にないでしょう。
例えが悪いですが、アダルト商品の取り扱いをしてると仮定すれば、送り状に大人のおもちゃの品名が記載されるという事ですよw

ネガティブな書き込みをしましたが、年中セールをやってたりコラボ商品を発売したりとアディダス好きならメリット有ります。送料無料も今時有難いですし。
ただ、上記の書き込みのように、アディダスと言うブランドへの傲りが出ているのも確かです。

22

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.07.26
  • 1.00

adidas online

こういった口コミサイトへ書き込みをするのは初めてですが、あまりにもサイトの作りと対応がひどいため、書き込みしました。
サイト上のガイドラインには、セール品やカスタム商品以外はあたかもサイズ交換や返品対応と書いてあるが、1番下へスクロールした所へスライドしている小さな文字で、返品不可と書いてあるものもあり、あまりにも表記が分かりづらい旨をカスタマーへ伝えたが、今までに経験したことのないレベルで質の悪い対応だった。
2度とadidasの商品を買う気を損なわせるには十分な横柄な対応だった。

3

  • 普通の対応を求めてるんだけどなさん
  • 投稿日:2024.03.05
  • 1.00

すごく残念…

オンラインショップで購入。
ピックゴー?という配達業者を指定された。
このピックゴーが酷いのか、それを指定しているアディダスが悪いのか?分からないけど、配達日が指定できない。

購入時に指定できない設定なのに、
発送後は何もできません…の一点張りのカスタマーセンター。

配送コストを下げようとする気持ちは分かりますが、
この業者を使うことで、2度とアディダスオンラインで購入しようと思う人が減る事を理解した方が良いと思うけどな…

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.09.11
  • 1.00

返品可能とは。

帽子を試着してサイズが合わないので返品するも
返品の条件と一致しないと送り返されました。
“汚れがある” と。
どこをどう見ても汚れなどありません!

チャットオペレーターとやり取りをして
再度、確認することになりました。
今度の送り先は返品部署ではなく
検査部門へとのこと。
こちらは手元に写真を撮って残していることを
メモに書いて送り返しました。

結果、返金対応するとのこと。
そりゃそうです、汚れてないんですから。

最初に送る返品受付部署でのチェックがいい加減です。
ここの評価を見てたら、私だけじゃなかった!!と
知りました。

2

  • とくめいさん
  • 投稿日:2022.12.28
  • 1.00

顧客対応が最悪

グローブを装着する際手のひら側、手首のゴム部分をもつことは極普通の事かと思います。
当該製品では、装着時に添付写真の「ほつれ?」「電線?」が発生(右手)。
本写真以外にも色々な角度から写真を撮り、その他詳細まで説明もしましたが、全く誠意は感じません。
メールのやりとりをしている間にも他にグローブは無いので使用しましたが、数日して左手にも発生しましたことからしても製品に根本の問題があるのではないのでしょうか??
結果送付した写真や説明では確認しかねるため当該製品を送付しろと。

この調子だと間違いなく当方の責任として送付したものが返送されて終わるのでしょう。

昔はアディダス製品は好きでしたが、この様な対応するような製品はもう買うことはないでしょう。

  • とくめいさんがアップロードした画像
  • とくめいさんがアップロードした画像

8

  • あでさん
  • 投稿日:2023.04.13
  • 1.00

対応が最悪

先日アディダスオンラインで商品についてわからずチャットで質問したら、商品についてまるでわからない担当者でした。
商品自体をあまり見たことがなさそうでした。
結局時間だけ過ぎて回答出来なさそうなので、仕方なくメールアドレスにメールで回答をお願いしましたが、1日以上掛かって返答してきた回答もいまいちでした。
※結局福岡のサッカーショップで確認しそちらで購入しました。こちらの店員は即答でした。
 自社の商品だけしか扱わないのだから少しは覚えて欲しいです。本当にアディダスの社員なのでしょうか?

しかも、その後MIカードの迷惑メールが伝えたメールアドレスに届きました。
アディダスしか使用していないアドレスで、しばらく他にメールも届かないアドレスにです。
そのことも記載してアディダスメールすると、お客様のメール環境でしょうとの回答でした。
いつからこんなふざけた対応をする企業となったのでしょうか。
本日即退会しました!!!!
サッカーしていて、アディダスで全てそろえてきましたが、今日限りで止めます!!
やる気が無いなら、そんなビジネス止めてしまえ!!

9

  • やみいしゃさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2022.05.17
  • 1.00

カスタマーサポートが最悪です

完全にアディダス側の不備であっても、最終的に一切聞き入れない対応をされます。
たぶん、末端の従業員にはやる気も感情もないです。
困っている客の気持ちにならないどころか、紋切り型の返事しかしないロボットのようなものです。
こんな大企業なのに、今どき信じられないことです。

27

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