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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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ブランドの知名度だけの会社
高い値段で買った靴は値段とは到底かけ離れた品質で、靴の長さに合ってない靴紐が通されていて、更に酷いのは靴紐でサイズ調整もできないので足と靴の安定した密着という基本的な事すらできない、靴を取り扱うメーカーとは思えない最悪な物でした。
ブランド頼みで品質に拘らずに金を稼ぐ事しか考えて無い事が分かったので、もう二度買いたくない。
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問い合わせサービスが酷すぎる。買う前によく見て触ってから買う必要あり。
百貨店で定価でボストンバッグを購入しましたが、不良品の対応について1ヶ月かかりそうなのでコメントします。
旅行やイベントに合わせて購入される方は気をつけてください。
またこの対応のために客の負担を減らそうと言う意識がない会社ということがよくわかったので、不快な気持ちにならないためにも参考にしてもらえたら。
購入後、縫い付け糸の不良があり問い合わせ窓口から写真を添付し着払いで指定先に返品しました。
その後、1週間程度で同一商品が用意できたと届きましたがまさかの色違い。
その旨をメールするとすぐに担当部署か確認して折り返すので手元で保管してと連絡がありました。しかし、3営業日経っても来ず問い合わせをすると、商品がこちらに届いていないからわからないと返信。
コールセンターの番号は返品先の宛先に記載があったのでそちらに問い合わせをし、経緯と早期の発送を依頼しました。
すると、発送するので手元の商品は返送の上、送り状ナンバーを連絡するよう言われました。理由は、色違いの商品を早く確認したいからと。それはそちらの都合でしょう?と、返送はするけどそれを理由に送り状ナンバーまで連絡するのは断りました。
コールセンター相手もたどたどしくマニュアル通りで、でも他の人にも変わらない状況で可哀想でした。
せっかくイベントが三度も続くので購入したのですが、一回もちゃんとしたものを使えずに終わりそうです。
もうadidasの商品は買わないかな。
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返品不可
公式アプリ、オンラインショップを利用
スニーカーの購入を1足か2足かで迷ったが
返品可能と書いてあったので
結局2足を強気で注文
(後に、ここでの信用が完全に裏目に出る
せめて1足にしておくべきだった)
到着後、屋内で試し履き
ややサイズが小さく2つとも返品
数日後、返品の条件に一致しないとのメール
条件の何に引っかかったのか
チャットで問い合わせるとメールで
「返品不可理由:両足靴底に汚れあり」との事
このレベルで汚れと判断するなら
店頭で一度試し履きされたスニーカーは
全て販売すべきでない!と言いたい
とにかく、今の時代に大手の公式サイトが
ここまで酷いとは絶句しかない
オンラインでの返品は厳しそうなので
購入を検討されている方は、
せめて店頭取り寄せにすべき
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アディダス失望したよ
アディダス製品のブラトップを楽天で返品可である事を
確認の上で購入。サイズが合わず返品を申し出て送ると、
汚れのため返品不可との事。
商品到着後一度のみ試着で翌日返送して、
ましてインナーなので外に着て出る訳でなく
一体どこにどんな汚れがあるのかチャットや電話の
オペレーターはテンプレ回答を繰り返すのみ。
謝る⇨こちらでは確認できません。
これでは納得できないと粘ると検品部署へ送れとの指示。
この間に消費者センターへ持ち込み相談、
第三者の目でも汚れは無し。
最終的には返金されたが汚れの指摘箇所は一切明かされず
この会社のシステムは一体どうなっているのか⁉︎
ただ判ったのはオンライン運営は委託の別会社なので
サポート窓口とは名ばかりで、いくらやり取りしても
現品の確認はできないので、全く埒が開かずただ
苦情の受け皿的なテンプレ回答のみ繰り返す窓口でした。
年末から新年にかけて時間と感情の無駄遣いでした。
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会社として最低レベル
新品購入開封すると真っ黒スニーカーのパーツとパーツの間から白の生地か白の中綿らしきものが出ており黒に白なので目立つし、取り除くには切る(カット)するしかないが自己責任になる為触らずに問い合わせした後アディダスに送り返した。アディダスは製品に問題無いと不備は認めない姿勢 電話で2度話したがマニュアルを復唱するだけ電話オペレーターも会話でや、アディダスとして最後に送ってきた文章には除去したと不備があった事おかしさを認めているのに製品には問題無かったを主張 何より事の進めかた説明する丁寧さが一切無く嫌悪感しかない。気持ち悪い対応 一生買わない 大嫌いになった。
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二度と利用しない。
公式オンラインショップでスニーカーを購入しました。つま先に擦れがあったので試着をする前に返品をお願いしました。指示通り写真を送ると写真では確認できないので現品を送るように言われました。事前に電話で写真だと不明瞭にうつるかもしれないのですがとお伝えしましたが、とにかく写真を送れと。写真を送ったらやはり不良箇所がわからない、返品対応に応じない、メールでの対応でしたが返信が異常に遅い。そして現品確認して不良品と判断できなければ送り返すと言われました。え?こちらは試着もしていないのに返品できないってどういうこと?こんなショップ初めてです。二度と買いません。
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傲りが出ている
皆が欲しいであろう商品は「店頭在庫」が多数。(何のためのネットショップ?)
商品不良の返品交換はめちゃくちゃサポートのジャッジが厳しく、一筋縄では落ち度を認めません。よって客都合にされ送り返されます。
商品説明のサイズがJIS規格表示で笑うしかない。アパレルなのに製品サイズが無いのが多く画像を見て透視スキルが必要です。(ZOZOでサイズ確認しています)
PUMAを見習え!
発送伝票の品名欄にがっつり「SALE」「ショーツ」「ブラ」「ビキニ」など記載されているため、ヤマト運輸の兄ちゃんに何を買ったかバレてしまうデリカシーの無さ。
ここまで配慮の無いネットショップは他にないでしょう。
例えが悪いですが、アダルト商品の取り扱いをしてると仮定すれば、送り状に大人のおもちゃの品名が記載されるという事ですよw
ネガティブな書き込みをしましたが、年中セールをやってたりコラボ商品を発売したりとアディダス好きならメリット有ります。送料無料も今時有難いですし。
ただ、上記の書き込みのように、アディダスと言うブランドへの傲りが出ているのも確かです。
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adidas online
こういった口コミサイトへ書き込みをするのは初めてですが、あまりにもサイトの作りと対応がひどいため、書き込みしました。
サイト上のガイドラインには、セール品やカスタム商品以外はあたかもサイズ交換や返品対応と書いてあるが、1番下へスクロールした所へスライドしている小さな文字で、返品不可と書いてあるものもあり、あまりにも表記が分かりづらい旨をカスタマーへ伝えたが、今までに経験したことのないレベルで質の悪い対応だった。
2度とadidasの商品を買う気を損なわせるには十分な横柄な対応だった。
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返品可能とは。
帽子を試着してサイズが合わないので返品するも
返品の条件と一致しないと送り返されました。
“汚れがある” と。
どこをどう見ても汚れなどありません!
チャットオペレーターとやり取りをして
再度、確認することになりました。
今度の送り先は返品部署ではなく
検査部門へとのこと。
こちらは手元に写真を撮って残していることを
メモに書いて送り返しました。
結果、返金対応するとのこと。
そりゃそうです、汚れてないんですから。
最初に送る返品受付部署でのチェックがいい加減です。
ここの評価を見てたら、私だけじゃなかった!!と
知りました。
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すごく残念…
オンラインショップで購入。
ピックゴー?という配達業者を指定された。
このピックゴーが酷いのか、それを指定しているアディダスが悪いのか?分からないけど、配達日が指定できない。
購入時に指定できない設定なのに、
発送後は何もできません…の一点張りのカスタマーセンター。
配送コストを下げようとする気持ちは分かりますが、
この業者を使うことで、2度とアディダスオンラインで購入しようと思う人が減る事を理解した方が良いと思うけどな…
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