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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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お客さんの質が宜しくない
ここにあるみなさんの口コミを見ていると接客態度が横柄など商品の質がとか色々あるがそもそもこれだけ安く出しているお店なんだからお値段通りなんじゃないの?
以前、近所のworkmanで買い物をしていたらマナーのなっていないお客さんがちらほら・・・・
たとえば裸足のまま靴の試し履きをしていたり試着室に10着以上の商品を持ち込んでいつまで経っても出てこないとか低学年層の子供を走り回らせて平気で買い物していたり勝手に新品商品の袋を開けていたりなんなら売り場にあるダンボールの中から勝手に商品を探すなど本当にマナーがなっていない。
裾上げも無料でやってるみたいだけど、その無料に対して物申すほどの出来なのか・・・笑
そんなに言うなら仕立て屋にお願いしたらどうだろう?
まぁ、workmanで買った商品よりお直し代の方が高く付くだろうけど。
たいした金額でもないのに偉そうなんだよなぁいちいち。
安い金額に普通のサービスを要求するかね?
因みに、近所のworkmanの店員さん達は気持ち良い接客をしているしこの店舗はいつ行っても混んでいる。
だからこそ、お客さんの質の悪さが目立つのかも。
昨今、お店がお客さんを選ぶ時代。
workmanも選んでいいのではないだろうか?
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縫製、仕立てが良くなかった
初めてパンツを買ったんですが、柔らかくて伸縮性もありとても動きやすかったです。
ですが、左右対象じゃない。
縫製?仕立て?が悪くはいてると縫い目がだんだん左に寄ってきて、左足の側面縫い目が膝のあたりまで来ます。お尻真ん中の縫い目も左にずれててしゃがんだ時にものすごいズレを感じます。
写真は向かって左側面縫い目にあわせて平置きしました。
黒なので分かりにくいですが縫製が全然左右対称じゃない。履いててどんどんズレてきてストレスが溜まるパンツでした。
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店員さんの対応
関西(京都)のお店に行きました。
こちらでは、店員さんの対応に不満足なクチコミがめだちますが、私のいったお店ではそのようなことはありませんでした。ただいそがしそうではありましたが、店員さんの数もそこそこいたのでお尋ねはできました。
百貨店のような過剰なサービスは期待もしていませんでした。品揃えは男性ものの方が豊富な印象がありましたが(私は女性)探せば必要なものが購入できました。
男性のお客さんが多く、またよく売れているように見えました。ブランド品を求めているわけではないので私には十分でした。駅近なので歩いて行けました。立地も良いです。
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Workman Colors イグジットメルサ銀座店
2024年9月2日 午後2時
電話で在庫確認後、取り置き依頼した。
当日受け取り限定だという事で
その日の午後6時過ぎに取りに行った。
店員→ 何か画面を見せろ、とか
店員同志で感じ悪そうに対応された。
ほんの4時間前に電話注文して、取りに行くと言ったはずなのに、オペレーションが全く出来ていない。
それを不快な態度でこちらに対応し、すごく気分が悪かった。
ワークマン女子で1万以上も買い物して
なんでこんな不快なおもいをしなければならないの?
声のする方へ進化する? 何か勘違いされているのでは。
あと2年もてば良いでしょう。
もう、絶対買わない。
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接客が……
全国のワークマンを巡ったわけじゃないから一概には言えないけど、接客はあまりいいものでは無い
商品自体リーズナブルでよく買いに行くけど、ベテラン店員さんと思われる人ほど愛想が悪く、店長と思われる人もっと無愛想だったりする
その割にスタッフ同士のお喋りは声がでかかったり
もちろん笑顔で対応してくれる人もいるけど、あんまり見かけない
あと普通に他の客が買い物したあと愚痴を言ってるのが聞こえてしまって幻滅
内容的にそこまで商品買わない、長居した客に対してはそういうこというんだ、というような内容
最初にも書いたけど、もちろん一概には全店悪い!とはいえないけど、接客態度を見るに少なくともワークマンでは長居しないようにしようと思いました
フランチャイズだろうからムラっけがあるのは仕方ないとは思うけど、店長、御局ポジションの人も含め、店員さんはせめて威圧的な態度を取らずに接客して頂きたいです
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戻ってこい
最近のワークマンは、バイクや登山・アウトドアの品物が大量にあるが、その分昔からの職人が使う品物が減ってしまって、ほんと不便になり、人気商品は自社ブランドで似たようなものを作り販売するも、コピーはコピーで粗悪品ばかり…
原点に戻って、職人に寄り添ったワークマンに戻ってください。
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失礼すぎる接客にドン引きです
京都府の店舗に買いに行き、その時にサイズがなかったので入荷したら電話で連絡を依頼しました。
店舗から電話が来たので取りに行ったら、まずは女性の店員さんがレジ奥の棚を探して無い、別の女性の店員さんが奥から出てきて同じように探して無い、この店員さんに「この店じゃなくて他の店じゃないですか?」と言われる。
この店で頼んでいるしこの店から電話があったと伝えたら、最後は男性の店員さんが同じ場所で商品を見つけ、「これですか?」と発注者の名前の確認をしたら、ひと言もなくレジを通され支払いに進みました。
こちらが間違っていることを疑った発言までした女性店員も奥から出てくることもなく…
自分のところの商品を買いに来た人間にこんなに不愉快かつ失礼な態度で接客をしている企業があることに驚きました。
必要な人はどんな接客でも買うでしょ、という社風ですか?
私はもう買わないです。
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とにかく店員が無愛想
特に不快な思いをしたことはないけれど、基本どこのワークマンプラスに行っても店員が無愛想。いらっしゃいませもありがとうございました(さすがに購入後は言われると思うが)もなし。客は無視でひたすらレジ周りで作業に没頭してるイメージ。何か聞きたくても話しかけづらい
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店員さんの対応が気持ち良くない
急に必要な用具があったため仕方なく購入することになったのですが、名入れの質問に対して嫌そうな態度が露骨に見えたり、色展開の説明も言葉不足だったことが購入してからわかったりで残念な内容でした。
価値観が多様化する中で色んなご要望のお客さんがいるのはどの業界も同じてすが、これがワークマンの方針や仕組みなら、もう少し普通に選択肢を選べる他店で購入しますし、こちらのお店へ行こうと思えないです。
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店舗もオンラインも最悪
欲しかったパンツがあったので、ネット検索で在庫1になっているのを確認してお店に行ったが、何処を探しても見つからず店員も探し出せず。
もしかしたら時間差かもとか言われたが、こっちは在庫があると思ってわざわざ来店してるのだから、もっとシステムをちゃんとしてほしい。
結局店舗になかったのでネットで注文してお店でピックアップしようとした際に、何故か受け取りたい店舗を指定出来ず。
登録してすぐだったので原因も対処法もわからず、悩んで悩んだ挙句そのへんをメールで問い合わせしたところ、一切返信が来なかった。
自分たちに都合の悪い事や面倒な事に関しては無視する企業なのかな。
それとは別に店舗で買ったパーカーにも初期不良のシミがあって、洗濯しても取れなかった。
残念ながら良いところが一つもないので、ネットも店舗も今後利用することはないです。
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