スポンサーリンク
イオンシネマに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
75件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.07
全然無理でした
イオンのサイト(アプリ)、イオンカードアプリ、ワタシアター、eチケット(←これは外部ですが)全部にそれぞれのIDがありパスワードがあり、ところによっては購入番号だったり確認番号だったり、ややこしくて全くたどりつけません。
それが面倒でしばらく放っておいて、どこでどういうふうにチケットの残数を確認したらいいのかも分からず、期限が過ぎてしまいました。
チケット残っていたけど、それはイオンさんへのただの投資?課金?
とにかく腹の立つことばかりです。イオンの店頭で口を滑らせないようにここに吐き出しておきます。
↓↓↓シアターのこと↓↓↓
評価の☆は、1度だけ舞台挨拶のイベントついでに、その直前の回を予約したときのものです。そのときは会員登録直後だったからチケット(座席)取れたらしいです。もう覚えてません。
舞台挨拶でもなければ駅からも遠いし、シアターのレベルは普通でも多分選ばないです。
舞台挨拶のときもライティングが下手で、ライトから外れると全く見えないキャストがおられました。
いくら客寄せとはいえ、あれでは全く~映画関係者にも観客にも失礼だと思います。
どこでももっと良い設備のシネコンが乱立する中で、どこをとっても評価できないのは酷いと思います。
多少の割引よりもイライラせずに駅から雨にも濡れずスマホをかざせば入れるシアターが沢山ある中、もっと勉強する必要があると思います。
0
- 笛奴さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.11.16
イオンACチケット、煩雑な上にすぐ固まってログインできない
みんなが書いているように何度もログインしていろんな情報入れて……。非常に使いにくい上に、説明不足でわかりにくい。
さらにさらに、ログインしようとすると反応しないことが多いんですよね。
これでよくお得、なんていえたものだ。
イオンの様々な企業努力も、このシステムでだだ下がり。
たどり着けずに上映時間が迫ってしまい、通常の購入になってしまうことがしばしばです。
5
- あずきさん
- 投稿日:2023.11.11
え?ここ日本?w
ドリンクを受け取るとき5分ぐらいかかると言われ店内で待っていると若め大柄男性店員に面倒くさそうに呼ばれ「番号!」と怒鳴られました。これですかと渡すと舌打ちされ「ありがとうございます」もなし。映画が終わり、ゴミを捨てようと誰もいない出口付近にあった大きなゴミ箱に中身を見ながら細かく分別をして入れていると、若い女性店員が走ってきて「勝手に入れないでください!もぉ勝手に入れないでください!!」と怒鳴られました。「ごめんなさい」と謝罪して見ていると捨て方は間違ってなかった様で、でもとてもイライラしていました。こんな態度の悪いサービス受けたのは本当に人生初です。平日昼店内には車椅子の方やご年配の方がちらほら見られ同じ目に合わなければ良いけどと心配になりました。
4
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.30
イオンシネマの公式にACチケットの購入方法の動画がない。
イオンシネマがどんなものなのか、チケットの買い方を調べたら
ACチケットと言うものがある時点でなんかめんどくさそうだなと。
一応チケット購入方法の動画見ました。基本ネットで買わないので
自動券売機での買い方みてましたが、、進むに連れてACチケット?
え?どゆこと?そんなのどこでもらうの?え?ってかんじでした。
そんなめんどくさい事するならみんな普通にシネマいこ!そんなめんどくさい事しないで済むよ。
何の映画か、何人、座席、最終確認、現金はい終了。
ACチケットの番号?暗証番号?なにそれ。
皆さんのコメントみてまじそう思いました。
5
- lefteyeさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.28
パンフレットが頻繁に売り切れ
イオンシネマをしょっちゅう利用させていただいていますが、けっこうな確率でパンフレットが品切れの時があり、上映開始からそんなに経ってないものでも売り切れってないてすよね!
また買いに来いってことですか?
今日も観に行ったら品切で、しかも5作品も品切があって、やる気あるのか!って感じがしました。
しかもチケットもぎるところのスタッフも人によると思いますが、始終無言で切ったticketの半券を無言で横渡しされて、パンフレットは品切れで挙げ句の果てには感じ悪いスタッフで最悪の気分でした。
0
- イオンシネマ好きコトちゃんさん
- 投稿日:2024.08.16
高齢者に優しい映画館を切に願う
以前からですが、高齢者や初老には優しくないです。
腰掛ける椅子ぐらい置いて欲しいです。
最近チケットやドリンクなど含む券売機が、高齢者には不向きです。
分かりにくく、私は何とか買えましたが、他の高齢者ご夫婦は、あきらめて
映画も見ず諦めた方がおられました。映画を楽しみに来られたのに
他人事とは思えず気の毒にも思えました。人員減らしもよいですが、
映画をもっと楽しんで貰いたいと思うのであれば、高齢者に優しい
映画館であるべきと思います。券売機の近くに案内人を設けては如何かなもんでしょうか
銀行でも案内人はおられますよ。
頓首再拝
0
- あああさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.02.12
システムが終わってる
限定公開の映画を観たく、初めてイオンシネマで予約しました。
2回ほど購入中にエラーになり、
何度かやり直しをしていて、やっと購入出来たと思ったら、観劇日ではなく、申込日の購入に変わっていました。
普段TOHOシネマズやバルト9で事前にチケット購入しますが、こんなことになったことは一度もありません。
システムの即時見直しを希望します。
時間とお金を無駄にしたため、イオンシネマではもう観たくないなと思っています。
11
- とくめいさん
- 投稿日:2024.04.03
シアターは、大好きですが…
オッペンハイマーみました。
内容と言うより、モラル薄い観客、どうにかならないもんですかね。
イオン武蔵村山で、平日だから、スタッフも少なめ。
明らかに、自分の席でない所に、座る男性。
家族連れのようでしたが、余計に、親父モラル崩壊を見せつけられた感じ。
少し、罰が悪そうに、こちらを見てましたが、バチ当たりな方とは目を合わせず、映画終了後は、余韻にしたりながら、会場を後にしました。
次は、スタッフ、呼びに行くわ🏃♀️
ナチョス、ポップコーン、美味しい🤤
今度は、コナン行きまーす♪
0
- なちさん
- 投稿日:2019.07.26
とっても残念。
23時以降の終了上映は18歳未満の子は入れないというのを知らず、なんなら、前にそちらの映画館に行った時は、23時10分までの上映作品は観れたのに、今回行ったらダメだと言われ、「前回入れたのはこちらのミスです。でも今回は無理です」…はい?という状態に。ポップコーンや飲み物も全て買って入ろうとしたのに、あざ笑うように断られ、返金するとかの問題じゃないし、子供が観れないことに関して大泣きしてるのにも関わらず、一切無視…ルールとかの話抜きにして、まず前回23時以降に終わったのに、それはこっちのミスですで終わらして、今回は無理ですって、対応悪すぎませんか?そういう決まりがあるのはわかりましたが、あまりにも対応が悪くて、せっかくいい作品を観に行く予定が、とても気分が悪くなり、残念です。もうそちらの映画館を利用することは一生ないです。
あと、そういう法律になってるのであれば、一度ミスされたそちらのスタッフさんはミスだけの言葉で終わらせられるのでしょうか?
18歳未満のお子様で、23時以降の作品観れない決まりをしっかりと全員のスタッフにしっかりと伝えて、徹底すべきです。あまりにも態度が悪かったので、ちゃんと教育したほうがいいですよ。
あと、売店のスタッフの方も対応が悪かったのですが、一体どういうことなのでしょうか?
12
- どんまいさん
- 投稿日:2022.09.23
イオンシネマカード優待難しい
映画1000円で見れると思いミニオンズカード作りました。まずチケット購入と座席の購入が同時にできない。できたかもしれないが分かりづらい。
e席リザーブで購入してくださいとかいてかあるがそれは3年前に終わっている、どうしたらチケット購入と同時に座席予約できるか考えてほしい。他の方も書いていたがチケット購入にたどり着くのも大変でした。カードを選択したはずなのにまた、カード名義人やカード番号を入れるなんて手間です。自分でマニュアル作りましたが、なぜこんなに苦労させるのですか?イオン信じてたのに残念です。
まず、この口コミ7月に似たようなのがありましたが読んでないのですか?すぐに改善してください。カード作った意味がありません。
行きたい映画館→上映スケジュール→席の予約、から飛べないですかね?そこでチケット番号入れるとか。よろしくお願い致します。
16