スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
70件中 1〜10件目表示
毎回同じメニュー
自宅から徒歩圏内の場所にありトレーニングウェアのままで行き帰りできるのは良かった。
トレーニングメニューは上半身の日はベンチプレス→ダンベルベンチプレス→ダンベルフライ→ショルダープレス→サイドレイズ
下半身の日はスクワット→ブルガリアンスクワット→ダンベルルーマニアンデッドリフト→ラットプルダウン→シーテッドロー
半年通って全てこのメニューだった。
これではパーソナルの意味がないと思った。
トレーナーに尋ねてもこれしか習ってないとのことでトレーナーも素人なのではと思います。
結局は自分で毎日のランニング等 負荷がかかるトレーニングして食事制限をかなりしないと痩せることは難しいと思う。
参考になりましたか?
トレーナーの質がわるすぎ
府中店のトレーナーの質の悪さ、接客対応にひいてます。
高いお金払ってるのに教え方の自己流、合わない客はいらないと話をされました。
さらに私にもそんな対応。金ドブです。時間も短く説明で2種目の時も。ストレッチなし。
府中店はトレーナー変更できないらしくそのやり方も変えた方がいい。進めません。2週間に一度でいいから質のいいトレーナーつけた方がいいです。回数終わるまで嫌な気持ちで毎回帰りました。
参考になりましたか?
店舗にもよると思いますが
前後のスケジュールの空き時間がないため、早く到着したけど自分の枠に食い込むこともしばしば。
前の枠が押したのに、私の枠は早めに切り上げて早く帰るよう促された時は違和感を感じました。
もしかしたら私の担当がたまたまそういう人だったのかもですが、自分は会いませんでした。
参考になりましたか?
星ゼロ
先にGoogleマップの口コミを見て下さい。
どの店舗も軒並み5点か4.9点。
口コミの殆どが写真付きの長文。
疑わしいと思いませんか?
私は口コミを見ずに入会してしまいました(泣)。
他の人も言ってますが
・スケジュール間に空きがない
・45分の中に着替えや次回予約を取る時間も入っている
・インストラクターの知識が乏しく説得力ゼロ
・客を見下す発言をする
・入会前のカウンセリングは反映されない
安かろう悪かろうにもほどがある。
有料でも体験入会できるジムをお勧めします。
参考になりましたか?
時間にルーズな素人トレーナー
1回45分のトレーニング時間ですが直ぐに始められる帰れる状態で伺っても結局35分ほどでトレーニングは終わります。
予定時間に伺っても前の方と会話をして外で5分待たされたこともあります。その時トレーニング時間は30分で切り上げられました。
一度そうなると元に正すことも困難になるため、最小契約期間で契約すればよかったと思っておます。
参考になりましたか?
気を遣う
少し前から通っているものです。最初はトレーナーが元気で明るく色々な話題も振ってくれましたが、何回か通うごとにトレーニング中の口数が減っていきこちらが気を遣って、話題などを振るようになりました。私が沈黙が苦手なだけということもありますが、、、
トレーナー自身は顔や仕草に出しているつもりはないと思いますが、明らかに疲れてしんどそうな様子が見えてしまっており、気を遣ってしまいます。
1人で店を回すのが大変だというのはわかるのですが、自身の健康管理をして、また元気な状態でトレーニングを教えて貰いたいです。
参考になりましたか?
トレーナーの入れ替わり
駒沢大学店でパーソナルを受けていましたがトレーナーが一年で4人ほど変わりました。
直近で辞めてしまったトレーナーの方は人柄も教え方もすごく上手で身体もかなり仕上がっていて話もとても面白かったのですががどんどん痩せていき元気がなくなり半年経たずに退職されてしまいました。今までのトレーナーで1番良かったのに本当に残念です。
そのトレーナーさんは通勤に1時間半ほどかかり睡眠が1日5時間ほどで自分のトレーニングも出来ないようで13kgほど痩せたと仰っていました。
交通費も自腹で休みもないのと朝昼晩、コンビニで食事になってしまい給料は基本マイナスと仰っていたのでもう少し社員を大切にしたほうがいいのではと思いました。
参考になりましたか?
通う意味あるのかな?と思いました
食事管理を1ヶ月付けましたが、値段の割にアドバイスがコピペで毎日同じようなことが送られてきていて、意味なかった気がします。また担当のトレーナーさんは、私が心療内科に通っていることを話したら『その割には元気ですね』と言ってきたり、1度嫌だと思った言動を弄るように言ってきます。トレーニングがストレスだと伝えると、自分は楽しいので、OKですと言ってきて、救いようがない人だと思いました…
参考になりましたか?
負傷、会社の信頼性
20歳のトレーナーが辞め、次も20歳の初心者トレーナーが店舗担当。店舗を掛け持ちしていたようで、1ヵ月に1日しか休みがなかったと言っていました。
私がうっかりしていたこともありますが、体験時に振り込みが先で、次回のトレーニングの際に契約書の説明があり、サインをさせられました。やめさせない手口なのかはわかりません。
今まで数社大手企業で働いていますが、契約書に、負傷については「自己責任」という言葉を載せていて驚きました。常識のある企業でしたら、お客様に対して使用していません。
パーソナルと名付け、高い金額を請求するのですから、しっかりとした知識や経験値のあるプロを求めます。でなければ某塾やサロンのように、トレーナーの質によって金額を変えたほうがいいと思います。
トレーナーの目の前で、指示に従って、行ったトレーニングの内容が原因だと、はっきり医師の診断があるにもかわわらず自己責任を提示されました。契約書に書いてあると。
上司とのやりとりもすべてLINEのみ、電話での謝罪はなし。文面は謝罪の文言ばかりで、身体の負傷を気遣う言葉はひとつもなしでした。ご迷惑をおかけしとばかりの文面でしたが、今回私がかけられたのは迷惑ではないです。負傷させられたことです。
社会人として、企業としてどうなんでしょう。
毎日リハビリに通い、痛みを堪えて生活しています。後遺症にならないことを願うばかりです。
なによりこのジムを選んだ自分に失望しています。悲しみのみです。
参考になりましたか?
パーソナルトレーニング体験
武蔵新城店のパーソナルトレーニングの初日、予約した日時に行ったら不在。
担当者に連絡繋がらず、20分後に折り返し。
寝起きの声で、だるそうにこっちの確認漏れっすね、と言われる。
返金してもらい、即解約しました。
気分も悪いし、時間も無駄。2度と使いません。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら