319,565件の口コミ

UNDEUXの口コミ・評判

UNDEUX

[引用]公式

2.90

56

(カテゴリ平均2.81)

UNDEUXは、東京・大阪などに店舗を構える女性専用パーソナルトレーニングスタジオです。ダイエットや、ボディメイクの目標達成をサポートするために運営しています。

「パーソナルトレーニング」と「食事改善」で、体を根本から変えることを目的としており、一人一人に合った様々なプログラムを選択可能。糖質オフの食事を宅配してくれるコースや、リバウンドを防ぐコースなども用意しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

56件中 1〜10件目表示

新幹線さんがアップロードしたアバター画像

2.00

入会した頃はまだ良かった。しかし、今は…

予約の取れなさ加減が「不便」レベルではなくて本当に取れない。翌々月が解放されたと同時に埋まってしまう。当月の予定変更をしたいと思ってもできる空枠自体が無い。

店舗を凄いスピードで増やしていますが増えて行くとともに予約が異常なほど取れなくってしまい、サービスも低下。企業として不信感しかありません。

こんなに予約が取れないのに新規顧客を受け付けていてそれも不安。新規顧客もこのように予約が取れない内情を知ったら契約しないのではないでしょうか。

トレーナーさんは力量に差があるものの、頑張っていらっしゃる方が多い印象だけに、退職されるトレーナーさんが多い、ということは企業として社員を大切にしていないのでは??という印象しか受けない。

セッション枠と次のセッション枠の間は10分しかないのでトレーニングの記録や他の業務が疎かになりがちのシステムだと感じる。

社長さんには店舗を増やすことではなく、顧客満足度を上げて社員を大切にすることに力を注いで欲しい。そうでないと顧客は他に流れて行き、良いトレーナーさんも他に取られてしまって先細りの未来しかないと感じます。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

2.00

行く価値はあまりない

船橋、3ヶ月コース入会
トレーニングにストレスを感じ過食(自業自得ではありますが)全く痩せませんでした。
毎回トレーナーさんが変わるのですがゼロから同じ話を何回もしなければならなかったり、ひたすら喋りながらであまり身体を動かす感じがないトレーニングをする人などがいました。
ガチガチのトレーニングをする人もいましたが、思想が偏っていたのとデリカシーのない発言があり気分最悪でした。
プロテインとトレーニング中の飲み物、アフターコースの誘いがしつこいです。
しかもほぼ毎回トレーナーさんが違うのでほぼ毎回あります。断ってもしつこい。
施設は綺麗ですが更衣室が狭く、3人いたら窮屈に感じる空間です。シャワーブースは1つ。
ロッカーを力任せに開け閉めして大きな物音をたてる人や誰かが着替えているのに思い切りよく更衣室のカーテンを開け全開にする人などがいました。
髪の毛が床に落ちていて気持ち悪いです。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

4.00

値段は高いけど結構良かった

集中コースに入会してからここの口コミを見て不安になりましたが、所属スタジオのトレーナーさんに恵まれたのか、想像より全然良かったし結果にもつながりました。体重-5kg、体脂肪(最大)-5%です。

トレーニング→運動経験は一応あったので、最初の筋肉痛以外全く苦ではなかったです。トレーナーさんに盛り上げてもらえるので一人より楽しいし、正しいフォームでやるから怪我も防げました。

食事指導(追加料金なし)→最初のオリエンテーション+食生活が安定するまで細かめの指導+慣れたら毎回何食べてきたか聞かれるくらい+分からないことがあれば質問、という感じでした。ストレスがないようにというのを第一に指導してもらえて、私には合っていました。

トレーナー→毎回変わる(誰が来るか分からない)のは事実ですし、男性トレーナーもいますが、個人的にはポジティブに受け止めていました。トレーナーさんによってメニューも違うから筋肉も飽きずにバランスよく鍛えられたと思います。会話はまあ…おまけなので……でも会話も含めて楽しかったです。

予約→月の途中は確かにかなり取りにくいですが、予約枠が開放されてすぐにまとめて予約すればほぼ希望の曜日・時間帯に予約できました。あとトレーナーさんに直接聞いてみると意外と取れたりします。

プロテイン・サプリ→購入するまではトレーニングの度に推されました。使わないと落とすのは厳しいかも、使ったほうが絶対効率上がるといったことも言われました。安くもないので正直微妙な気持ちにはなりましたが、口コミも良かったし、似たようなサプリを別の大手ジムでも勧められた(しかもそっちの方が高い)ので、こちらで購入しました。口に合ってお金を出せるなら、相場感としても悪くないです。

最後に、googleの口コミは特に書かされませんでした。
もしかするとどこかに書いてあったかもしれませんが、話はなかったですし、トレーナーさんの目の前で書けという強要ももちろんありませんでした。

参考になりましたか?

1.00

入会した後の対応 たまプラーザ店

体験の時の対応が明るく、楽しくトレーニング出来ると思い入会しましたが、、、担当者がバラバラで。
負荷を上げたと思っても、他の人はまた一から。
トレーニング内容を共有しないので、重さも、回数もバラバラで、人によってはしっかりトレーニング出来たり、全然汗かかなかったりとバラつきがありすぎます。一度勇気を振り絞ってトレーナーさんに話しましたが、、
以後気をつけます。と話していましたが、その後も対応変わらずです。
こちらは回数増やして、頑張ろうとしているのに、今は新しい入会者紹介してください。のメールばかりで…
体験が増えている様で、体験の方には良い人がつく。
入会して頑張っているのに、たまプラーザ新人とゆう担当者が4回も連続で付いています。あと何回続くのでしょうか?
軽いトレーニングで筋肉痛こないし、回数増やす意味無い。
時間とお金の無駄になってます。
退会を検討します。
新規顧客を増やす事ばかり考えず、今居る人を大切にして欲しいです。

参考になりましたか?

1.00

予約が取れなくても返金不可。

入会時、私はなぜあれほど簡単に予約が取れると説明されたのでしょうか?
実際に予約画面を開いてみれば、ほぼすべての時間帯が埋まっていました。
これは入会担当者も把握していたはずではないでしょうか?

なぜ入会金は返金できないのでしょう。
さらに退会時になぜ手数料まで必要なのでしょうか?
これは顧客を縛り付けるための仕組み?

全店舗の予約状況を見れば、明らかにスタッフが不足しています。
なぜ新規出店を急ぐのか疑問でしかない。
現会員へのサービスの質は、どこまで低下すれば気づかれるのでしょうか?

私のような退会者が増えても、新規会員で補填できると考えていらっしゃるのでしょうね。
このままでは、入会を勧めることはできないと、周りの方々にお伝えするしかありません。

参考になりましたか?

2.00

入会後の対応の悪さ

体験の日は明るい入会させ屋みたいな方が担当してるみたいで通常その店舗に居ないトレーナーさんがやられているようなので入会率はかなり高い気がします。

トレーニング前後は設置されてるエアロバイクの利用が自由と聞いていたので早めに行きましたが使い方が分からないので受付にいる体験担当の方にうろうろアピールしてみましたが上司との電話を全く切ってくれる様子がないので声をかけましたがその後もすぐには切らない始末。

更にはトレーニングの時間になったのにパソコンをいじっていたトレーナーさんにもこちらから声をかける始末。

無料のトレーニングウェアもM.L.XLとあるがM、Lのレギンスが全くない等まぁまぁすごい。

トレーナーさんの指導はとても良いので余計に残念に思っています。色々改善されるといいなぁ。

参考になりましたか?

1.00

最悪すぎる

ダイエットを決意。クソ高い入会金を覚悟で入会。
女性専用と言いながら、トレーナーは女性にはやりずらい男性ばかり。最初の説明で男性トレーナーがいるとは聞かされていたが4回トレーニングを行い全部男性トレーナー。
それだけでなく4回目のトレーニングで自分に合っていないトレーニング量で、そのトレーニング中に嘔吐をしてしまい、体調の関係でパーソナルジム自体を断念。
退会手続きを電話したところLINEでやりとりをと言われた。
最初に入会金やその他お金も返金可能とのことで、手続きをした。
銀行口座や個人情報などLINEで写真付きで送らされ
後日蓋を開けてみたら返金できないと言われた。
何度も確かめたが、ダメとのこと。
(詳細に言うと、返金には3つの条件がある
他2つはクリアしていたが、残り1つの「毎週1回はトレーニングをしている」だ。
上記に述べた通り、体調を壊し、体調不良が続いたのはもちろん、ジムへの不安感などで行かずにいた。)
上記を話しても、一切通じず。
終いには、トレーニング中に嘔吐した記録はないとか言われて
マジでカスだと思いました。
対応も最悪だし、色々嫌すぎる思いをした。最低最悪のジムだ。
ジム初心者の私にとってジム自体が忌まわしい場所となった。
未だ、通ってすらないのに金を毎月払わされている。
川崎店です、行かない方がいいですよ。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

違和感

カウンセリングをしてくれた方(女性)がとてもよく、入会しました。3ヶ月集中コースを契約し、絶対痩せれる!大丈夫!と言ってくれました。ですが初回トレーニング(男性)は、はっきり言って無理だと思います。ん〜難しいと思いますよ、どうします?と言ってくるんです。そんな事言われても、頑張りますとしか言えませんでした。その時に感じたモヤモヤを流さずそこで退会しとけば良かったなと後悔しています。案の定、その男性の方と一緒の日は、ネガティブな事ばかり言われるので気分はだだ下がりです。(他のトレーナーさんは褒めてくれる事が多い分、目立つのかもしれません)
結局、自分での食事管理と家で少しのトレーニングが1番大事です。
LINEで色々教えてくれたり、連絡貰えるのは契約して1ヶ月間だけでした。(退会可能期間だからでしょうか?)

トレーニングは毎回担当の方が違うので、休みの日の過ごし方、どんな仕事をしているのかなど、、、毎回同じ事を話していました。
違う意味で疲れてしまっていた日もあります。

契約してしまって、お金を無駄にしちゃったなーと思いますが、これも人生の勉強ですね。

Googleの口コミは、トレーナーさんの前で書かされるのでこの口コミが皆さんに見られることを祈っています。

参考になりましたか?

最悪でした

最悪すぎて何から書いていいのやら。
まず入会した時、お金を支払うまではLINEのやり取りがスムーズだったのに、お金を支払いましたのメールをした途端、ラインが途絶える。
不安になっていると、一時間半後位に、スタンプがポンっと1つだけ送られてくる始末。

とりあえず入会完了し、いざトレーニングで通ってみると、
スタジオの工事が入るのにも関わらず、それをスタッフが知らず普通に予約を受け付けていて、工事中のスタジオの中でトレーニングをしました。
社内連携が全く出来てないなという印象。

トレーナーも毎回変わり、新人さんに対応してもらうことが多く、楽しんでやるというより拙いやり方説明をされて、粛々とトレーニングをやる、時間をこなすという感じで、楽しいとはまた違う印象でした。
またトレーナー間でのお客さんの情報共有もできてない印象で、担当者が毎回変わるなら、それくらいしっかりやっておけよと思いました。

来店しても受付にも大体人は居なく、無人状態で、
明るくはつらつとしたジムというよりは、
静かで、むしろスタッフがお客さんと積極的にコミュニケーションをしないイメージです。
こちらから挨拶をしないと無視です。

最終的にはキャンセル待ちがウェブ上で出来なかったので、ラインでお願いしたら、一度既読無視され、催促してようやく返事をもらえました。
ですが、1ヶ月後不安に思ってカスタマーセンターに連絡したら、キャンセル待ちはできておらず、
それを問いただすと無理な言い訳をし始めたので、即退会を決めました。

パーソナルで自分を変えたい、という気持ちを完全に踏み躙られました。
高いお金も、本当にドブに捨てたなと感じています。

こんな会員を大事にしない企業、
すぐ無くなるんじゃないですかね。

参考になりましたか?

1.00

ゆるいパーソナル

他の方も書いているように個人に合わせたメニューというよりは同じメニューをしているようです
体調によって内容を変えてくれますが数を捌いている感じが本当に否めない
内層はオシャレだし立地もいいけどサービスやトレーニングの質ははっきりいって他より低い
ナッシュがついてくるのはお得と説明がありましたがよく食べる私には一食で足りないので結局間食してます
毎回体重測定はありますが食事管理は全くされないので私のように意思が弱い人、多忙で不規則な仕事をしてる人には向いてないと思います(笑)ダイエットにいちばん大切なのはトレーニングではなく食べる物なので…
トレーナーの方と話してもコツが掴めず体を動かすのが苦手な人の気持ちはきっとわからないんだろうなというタイプの方が多いです
退会するのはもったいないから最後まで行きますが、本当にお金の無駄で毎回行くのが鬱です

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら