スポンサーリンク
UNDEUX(アンドゥ)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
51件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.17
予約が取れなくても返金不可。
入会時、私はなぜあれほど簡単に予約が取れると説明されたのでしょうか?
実際に予約画面を開いてみれば、ほぼすべての時間帯が埋まっていました。
これは入会担当者も把握していたはずではないでしょうか?
なぜ入会金は返金できないのでしょう。
さらに退会時になぜ手数料まで必要なのでしょうか?
これは顧客を縛り付けるための仕組み?
全店舗の予約状況を見れば、明らかにスタッフが不足しています。
なぜ新規出店を急ぐのか疑問でしかない。
現会員へのサービスの質は、どこまで低下すれば気づかれるのでしょうか?
私のような退会者が増えても、新規会員で補填できると考えていらっしゃるのでしょうね。
このままでは、入会を勧めることはできないと、周りの方々にお伝えするしかありません。
0
- 新幹線さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.09.09
入会した頃はまだ良かった。しかし、今は…
予約の取れなさ加減が「不便」レベルではなくて本当に取れない。翌々月が解放されたと同時に埋まってしまう。当月の予定変更をしたいと思ってもできる空枠自体が無い。
店舗を凄いスピードで増やしていますが増えて行くとともに予約が異常なほど取れなくってしまい、サービスも低下。企業として不信感しかありません。
こんなに予約が取れないのに新規顧客を受け付けていてそれも不安。新規顧客もこのように予約が取れない内情を知ったら契約しないのではないでしょうか。
トレーナーさんは力量に差があるものの、頑張っていらっしゃる方が多い印象だけに、退職されるトレーナーさんが多い、ということは企業として社員を大切にしていないのでは??という印象しか受けない。
セッション枠と次のセッション枠の間は10分しかないのでトレーニングの記録や他の業務が疎かになりがちのシステムだと感じる。
社長さんには店舗を増やすことではなく、顧客満足度を上げて社員を大切にすることに力を注いで欲しい。そうでないと顧客は他に流れて行き、良いトレーナーさんも他に取られてしまって先細りの未来しかないと感じます。
5
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.05.10
行く価値はあまりない
船橋、3ヶ月コース入会
トレーニングにストレスを感じ過食(自業自得ではありますが)全く痩せませんでした。
毎回トレーナーさんが変わるのですがゼロから同じ話を何回もしなければならなかったり、ひたすら喋りながらであまり身体を動かす感じがないトレーニングをする人などがいました。
ガチガチのトレーニングをする人もいましたが、思想が偏っていたのとデリカシーのない発言があり気分最悪でした。
プロテインとトレーニング中の飲み物、アフターコースの誘いがしつこいです。
しかもほぼ毎回トレーナーさんが違うのでほぼ毎回あります。断ってもしつこい。
施設は綺麗ですが更衣室が狭く、3人いたら窮屈に感じる空間です。シャワーブースは1つ。
ロッカーを力任せに開け閉めして大きな物音をたてる人や誰かが着替えているのに思い切りよく更衣室のカーテンを開け全開にする人などがいました。
髪の毛が床に落ちていて気持ち悪いです。
3
- 挙式前30代さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.02
身体が変わってきた
最初のカウンセリング(女性):リアルに通っている方の 挙式前 後の写真イメージを見せてくれた 憧れのドレスをきれいに着こなしている写真を見て、即決しました
初回トレーニング (男性):優しいけどはっきり悪いところを言ってくれる
私は食事内容の改善と姿勢でした
食事は炭水化物を抜けばよいと思っていたが、まったく違ったのでびっくりしました!言われた通りの正しい食事を摂ろうと思いました
その後のトレーニング :担当制ではなくいろんなトレーナーが担当 個々に得意なところがあり、知識が豊富
私は、「脂肪燃焼タイプ」らしく、毎回トレーニングの中に有酸素系の激しい運動を取り入れてくれました 自分ではあんなに追い込めないので、死にそうになりますが、頑張れます!笑
姿勢が悪いので、自宅の宿題ありました
上半身は、胸と腕のストレッチ 下半身は お尻のストレッチと足の裏のトレーニング
次の時に 宿題したかどうか確認され、さぼれません!笑
とにかく言われたことをこなしていたら、2ヶ月半で
見た目が全然違ってきて、写真でビフォーアフターを撮ってもらっているので、それを毎日眺めてモチベを保って頑張っています。
しいて言うなら、予約が取りにくい
来週の19時に行きたいな と思っても取れません でも、たまに直前で空いたりするので頻繁に予約サイトチェックしてます
私は仕事柄21時スタートのトレーニングが多いのですが、疲れて夜とても眠れます!
挙式まであと6ヶ月 よろしくお願いします!
1
- かさん
- 投稿日:2023.10.25
効果なし
皆さんとてもパワフルで明るい方ばかりでこれからさらに成長していけるパーソナルトレーニングジムだとおもいます。
しかし、私が体験した3ヶ月間はとても残念でした。
パーソナルジムであるはずなのに、しっかりと食事管理や体型管理されていると感じるのはトレーニングが行われるときだけです。3ヶ月コースに通いましたが、大きな成果はありませんでした。もちろん自分の責任もあります。
せっかくLINEがあるのに、ジム側は常に受け身体制になっているので、こちらから聞かなければ、会員の普段の状況はほっぽり状態でした。会費を支払っているのに、あまり会費の割に合っていないのではないかと思いました。
今度自分がパーソナルトレーニングを選ぶならば、本当に自分自身と向き合ってくれるパーソナルトレーニングを選びたいと思います。
13
- mioさん
- 投稿日:2024.09.02
入会した後の対応 たまプラーザ店
体験の時の対応が明るく、楽しくトレーニング出来ると思い入会しましたが、、、担当者がバラバラで。
負荷を上げたと思っても、他の人はまた一から。
トレーニング内容を共有しないので、重さも、回数もバラバラで、人によってはしっかりトレーニング出来たり、全然汗かかなかったりとバラつきがありすぎます。一度勇気を振り絞ってトレーナーさんに話しましたが、、
以後気をつけます。と話していましたが、その後も対応変わらずです。
こちらは回数増やして、頑張ろうとしているのに、今は新しい入会者紹介してください。のメールばかりで…
体験が増えている様で、体験の方には良い人がつく。
入会して頑張っているのに、たまプラーザ新人とゆう担当者が4回も連続で付いています。あと何回続くのでしょうか?
軽いトレーニングで筋肉痛こないし、回数増やす意味無い。
時間とお金の無駄になってます。
退会を検討します。
新規顧客を増やす事ばかり考えず、今居る人を大切にして欲しいです。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2023.11.01
お金と時間の無駄
3ヶ月コースで申し込みました。
週2ペースで通い、食事指導通りに頑張りましたが、体型も体脂肪率、筋肉量など全く変化ありませんでした。
予約は比較的取りやすかったです。女性トレーナーに当たることは稀で、9割は男性トレーナーの指導でした。
プロテインの購入も元々持っているものがあると毎回伝えていますがレッスンの度に提案され、うんざりします。
宅配のnoshも正直おいしくないし脂質が割と高いメニューが混じっていて邪魔です。
ここに申し込んでしまったことを激しく後悔しています。
15
- ぽっちゃさん
- 投稿日:2024.06.18
入会後の対応の悪さ
体験の日は明るい入会させ屋みたいな方が担当してるみたいで通常その店舗に居ないトレーナーさんがやられているようなので入会率はかなり高い気がします。
トレーニング前後は設置されてるエアロバイクの利用が自由と聞いていたので早めに行きましたが使い方が分からないので受付にいる体験担当の方にうろうろアピールしてみましたが上司との電話を全く切ってくれる様子がないので声をかけましたがその後もすぐには切らない始末。
更にはトレーニングの時間になったのにパソコンをいじっていたトレーナーさんにもこちらから声をかける始末。
無料のトレーニングウェアもM.L.XLとあるがM、Lのレギンスが全くない等まぁまぁすごい。
トレーナーさんの指導はとても良いので余計に残念に思っています。色々改善されるといいなぁ。
2
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.17
違和感
カウンセリングをしてくれた方(女性)がとてもよく、入会しました。3ヶ月集中コースを契約し、絶対痩せれる!大丈夫!と言ってくれました。ですが初回トレーニング(男性)は、はっきり言って無理だと思います。ん〜難しいと思いますよ、どうします?と言ってくるんです。そんな事言われても、頑張りますとしか言えませんでした。その時に感じたモヤモヤを流さずそこで退会しとけば良かったなと後悔しています。案の定、その男性の方と一緒の日は、ネガティブな事ばかり言われるので気分はだだ下がりです。(他のトレーナーさんは褒めてくれる事が多い分、目立つのかもしれません)
結局、自分での食事管理と家で少しのトレーニングが1番大事です。
LINEで色々教えてくれたり、連絡貰えるのは契約して1ヶ月間だけでした。(退会可能期間だからでしょうか?)
トレーニングは毎回担当の方が違うので、休みの日の過ごし方、どんな仕事をしているのかなど、、、毎回同じ事を話していました。
違う意味で疲れてしまっていた日もあります。
契約してしまって、お金を無駄にしちゃったなーと思いますが、これも人生の勉強ですね。
Googleの口コミは、トレーナーさんの前で書かされるのでこの口コミが皆さんに見られることを祈っています。
36
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.21
退会できない、延長も出来ない
他の人の口コミにもありますが、途中退会できない上、当初期間内のトレーニングが無理な場合は延長も簡単に出来ると聞いていましたが、証明書がない限り延長不可と言われました。
さらにこの状況でアフターコースを勧めて来ました。
効果が見られているならまだしも…
もう二度と行きません。
12