満足度 3.18 80

プロバイダとして有名なBIGLOBEが運営しているモバイル通信サービスがBIGLOBE LTE・3Gです。NTTドコモの回線を使用した通信サービスを提供しています。プランは定額制。


みん評のクチコミでは、混み合う時間帯は速度が遅くなるという指摘が。動画など大容量のコンテンツには不向きという意見がありました。エリアの広さは評価する意見がありましたが、大容量のデータ通信がしにくいので利点を活かせていないとも。


価格についても賛否両論で、妥当なライン、コストパフォーマンスはよい、という声と、高めだという意見とで分かれています。


本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ(80件)

並び替え:

新着口コミ順


  • ビッグローブ史上最悪

    投稿日:2018.06.12ID:085222

    さくさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    とにかく対応が悪すぎです。工事日まで、あらゆる違う人から電話が来て、全て一から説明 あげく、めんどくさいならキャンセルも出来ますよ と、ビッグローブ光のキャンセルを進めて来ました。少し強めな口調で話しただけで逆ギレされ、上から目線 電話応対をきちんと指導されたほうが良いです。リアル名前を載せたいところですが、そう言った対応しかできない人がいる事でイメージが悪くつきます。若い人だから許されるは社会には通用しません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • サポートセンターの対応の悪さ

    投稿日:2018.06.07ID:084855

    営業職さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    安さで選んではいけないという事を再認識させてくれました。 MNPを発行したその日に手続き、本人確認の書類が届いてからの対応が遅すぎる。 日中に電話が来たので、仕事中でしたが折り返す。するとこの窓口ではないのやりとり三回、そもそも繋がらない。 この時点でかなり不信感を持っていましたが、私も営業職で気持ちはわかるので我慢。 やっとの思いで入電主に辿りつくも、こちらが支払い登録を終えていたのに気づかずに電話で確認してしまった。(意味不明) そしてMNPの期限が切れ、どうなさるんですか?とお伺いを立てるとやり直して下さいの驚愕の回答。 法人、個人両方経験ありますが、ここまでひどいサービスはあるのかとただただ驚きです。 この方達はコールセンター以外で仕事が出来るのか可哀想になりました。 ビッグローブは今後一切関わりません

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 通信速度

    投稿日:2018.06.06ID:084798

    まるさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  2.00 

    朝、昼、夜は、通信制限と変わらないぐらいの酷さ。 動画なんて全く見れませんよ。 違う会社のシムを選んだ方が良いですよ。 ここまで、酷いとは、思わなかった。 検討中の方は、気をつけて。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 酷い

    投稿日:2018.05.29ID:084022

    うちこさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  3.00 

    電話しても同じ質問をしても人によって答えがちがう。明日こちらかは回答の電話をしますと言われて待っていても電話は来ない。最悪です。so-netから変更したけど変更して大失敗

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪な会社です

    投稿日:2018.05.27ID:083844

    対応が悪すぎるさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    切り替えの電話をきちんと入れ日にちも伝えているのに、日にちも間違えるしルーターは繋がらずWi-Fiも使えません 電話対応もめちゃくちゃではっきりとした日付も言わず、すみません、私どもでは、と謝れば済むみたいな感じです 何度電話しても情報が行き渡っていないのか何度も確認をされ、さらには契約した際の料金よりも2000円も高くなっていました 本当に呆れるしかなく最低な会社です。 絶対にオススメしません 電話一本で変えられるからと言って気軽に変えない方がいいです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • エンタメフリーが使い物にならない

    投稿日:2018.05.26ID:083781

    ドーラさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  2.00 
    • 通信速度  1.00 

    夕方から深夜までYouTubeで240pでしかみれない 月4000円のモバイルくん3G無制限だと一日中使っても360pで見ることができる 常に500KBぐらいの3Gでもこうなのにエンタメフリーの別回線で遅いのはどう考えてもおかしい 普段はフリーテルSiMを使用しているが明らかにBIGLOBEのLteの速度の方が遅い 使って1ヶ月たたないが解約を考えています

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 信用できなくなった

    投稿日:2018.05.20ID:083340

    しるくさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  3.00 

    長年、ブロバイダとして契約していたので、信用してau から格安スマホに移動してきました。一年後にキャッシュバックがあるとの事で、楽しみにしていたら、知らないうち指定された短い期間内に手続きしないと受け取れないとの事。はぁ!?契約時にそんなことどこにも書かれていませんでしたけど。メールで知らせたと言うが、忙しいときにしょっちゅう送られてくるビッグローブからのメールを毎回開きません。受け取らないとか返事をしたわけでもないのに、いきなり期限を短い一ヶ月半と指定され、納得いきません。カード払いにしているのだから、カードに返せばいい事でしょう。 ビッグローブのキャッシュバックは信用しないほうがいいですよ!

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪すぎる

    投稿日:2018.05.20ID:083335

    はるさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  2.00 
    • 通信速度  2.00 

    カスタマーサポートが悪すぎますね。敬語もろくに使えないよいな人が、逆ギレみたいな口調で返答したり、日付をきちんと伝えなかったり、二度手間させられた上に凄い待たされたり、最低です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • たらい回し、対応の悪さ、不愉快のオンパレード。

    投稿日:2018.05.10ID:082722

    びってさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    皆さんが書かれているようにサポートセンターの対応が驚くように悪いです。 契約中は電話することもなく普通に使っていましたが、解約手続きに関して電話、解約後の電話での対応が最悪です。 毎回毎回たらい回しにされます。 ①に電話する、ウチではないので②に電話してください。 ②に電話する、ウチではないので③に電話してください。 ③に電話する、ウチではないので①に電話してください。 はぁ?という感じです。 新しく解約するところで違約金は支払ってくれるということで、その金額が記載されている利用明細を確認するため、解約後マイページにログインしようとしたところ出来ない。 解約時の電話だと解約しても半年はログインできますということだったのに。 その旨をサポートセンターに電話しても、お客様は退会されていてもうすでに一週間過ぎてるのでログインできなくなっているのではないでしょうか、、と言われる始末。 しかもホームページにも退会後でもログインはできると記載されているのに。 人によって言うことが違うので当たりを引けば良いかもしれませんが、ほぼ外れ。 信用出来ませんし、疑ってしまいます。 【退会後*1、過去8カ月間のご利用料金の確認(例:2014年5月退会の場合、2015年1月末まで確認できます。) 1 退会後は「ユーザID」でログインしてください。ログインメールアドレスは利用できなくなります。】このように記載されているのに。 これを見て退会後、一週間しかログイン出来ないとどう解釈するのですか? わたしには分かりません。 もう一度いいますが、対応は最悪です。ほんとうに。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 勝ち残れなそう

    投稿日:2018.04.20ID:081517

    Yuukiさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    今回はカスタマーサービスについてのみ言及させて頂きますが、こちらで多くのご指摘があるように、客対応というものをわかっていない方が多いと思います。心無い感じのクレーム対応、強引に事を押し進めるために男性を出してきたりする。残念ですし手間ですが、今後もあまり嫌な思いをしたくないのでキリの良いところで他社へ移りたいと思います。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • biglobe光→OCN光に変えました

    投稿日:2018.04.19ID:081485

    山田太郎さん

    満足度 3.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  5.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    あまりにも遅いのでOCN光に変えました。速度判定を10回程やった結果 BIGLOBE 3~5Mbps OCN     500~630Mbps 10倍位変わるかな、と思っていたら100倍以上変わりました。 同じ光なのにADSL並の速度しか出ないBIGLOBEとは一体・・・・。 ※モデムを新しいのに変えたのも要因だけど、ここまで差は出ないらしい。 ただ、営業窓口に理由を話したら違約金無しで解約出来ましたので そこだけは評価します。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 信用ないです。

    投稿日:2018.04.18ID:081441

    ゆうさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    3月13日に契約の電話をしてから、全く連絡がありません。 一体いつになったらインターネットが使えるのか…。何度電話で問い合わせてみても、「キャンセルになってます」しか言われません。 電話しすぎてクレーマーのレッテルをはられ、なかなか繋がらせてくれないのか… 責任者の方に是非ともお話を聞きたいです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • サポートセンターはどうなっているのでしょうか?

    投稿日:2018.03.03ID:078823

    あかさたなさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  2.00 
    • 通信速度  3.00 

    サポートセンターに一週間の間に何度連絡しても全く繋がりませんでした。一週間掛け続けて繋がらないとかおかしいですよね。 最終的には本社や法人にも電話してやっと対応してもらいましたが本社に掛けた時の女の対応がお粗末過ぎて呆れました。説明になってない説明が全く出来ない奴をオペレーターにおくなよ。 本当は解約したいところですが解約料が掛かるので継続しますが新規の方にはお勧めできません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • サポートセンターの対応が最悪

    投稿日:2018.03.02ID:078784

    ビビンバさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  5.00 
    • 通信速度  5.00 

    まず、サポートセンターに繋がりません。いつもいつも。改善しないのでしょうか? そして、NTTとBIGLOBEの伝達ミスによりネット開通が出来ないかもしれないと言われる。(2日前) 結局、予定がいっぱいで工事が出来ないから日程調整をしてくださいといわれる。(前日) こちらに落ち度が無いことを説明し、詳細の確認をお願いしても、5日かかる等、工事日が二日後なのに有り得ないくらい返事が遅い。 何故そんなに時間かかるんですか、と聞いても、早急に対応しますが〜と、言い訳がましい。 こちらが怒っても、気持ちのこもっていない 申し訳ありませんでしたの一点張り。何も改善提案もしてこない。 毎回オペレーターが違うが引き継ぎが上手くいっていない。その為伝達ミスが発生したと思う。 正直BIGLOBEは適当に選んでしまったこともあり、契約満期になったら確実に解約します。高いお金払って高速無制限使ってるのに。BIGLOBEのサポートセンターの対応はとても不安になります。繋がらない上に不親切で最低です。 オペレータの質を大幅に改善しない限りは難しいと思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 解約について

    投稿日:2018.02.21ID:078225

    azuさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    契約して2年後に更新についてのメールと電話が来たので、 色々考えた結果解約したのですが、 そのメールや電話では当月中のお手続きで変更可能と記載&お話があったので 月末27日に手続きをした所、締め日の関係で違約金を請求されました。 締め日を考慮しなかったこちらも悪いのですが、 メールや電話では締め日について一切触れていないところは不親切と思います。 またサポートセンターに電話した所、 一度お話をお預かりさせて頂いて、 他部署から折り返しお電話差し上げると言われたのですが 連絡はありませんでした。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2018.01.21ID:076257

    くまぽんさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    契約書死亡の為、手続きをしようと思い電話しましたが、誰も話しが分かる人がおらず、他にもかかれている人がおられるように、いろんな部署をたらい回し。 担当部署にお繋ぎしますと、保留20分はザラ。時間がかかるようなら、電話してほしいとことわりをいれた上でもこの対応。 受付No.を言ってもらえたら、すぐ分かりますと言われたのに、全く話しが通じず、何のための受付No.なのか。 退会するにもかなり時間がかかり、各案内するスタッフが言う内容はみんなバラバラ。 カスタマーセンターの意味。 電話の保留中にあまりに腹がたったので、口コミに記入することにしました。 今回もいつものごとく、20分以上保留で待たされています。 人の時間を一体何と思っておられるのでしょうか。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 解約時に…

    投稿日:2018.01.18ID:076111

    けいちゃんさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  2.00 

    先日解約の為、コールセンターに電話をしました。中々繋がらないと聞いていましたが、比較的スムーズにオペレーターの方に繋がりました。しかし、繋がったにも関わらずオペレーターの方が気付いていないのか、普通に周りにいる方との私語が聞こえてきました。わたしは、もしもし?すみません!と何度も呼びましたが応答なし!挙句の果てに、電話が切れました。その時の電波状況は悪くなかったので、正確には切られたと言っていいと思います。怒りもありましたが、何より早急に解約をしたかったので再度かけ直し、次は別のオペレーターに繋がり対応して頂きました。電話が終わり数分後、またコールセンターから電話がきました。出てみると、恐らく最初に繋がったオペレーターで「先程、電話が切れたようなのでかけ直しました。ご要件は何でしょうか?」と言われました。 これにはさすがに怒りがこみあげました。 まず、わたしが分かってたとしても誰なのか名乗るべきだし、申し訳ございません。と謝るべきではないでしょうか?自分が悪くないとしても、謝罪の言葉は常識だと思います。 ですが、わたしはもう用が済みましたので もう大丈夫ですと切りました。 最後に、申し訳ございませんと謝罪がありましたが今でもスッキリしていないのでここに書かせていただきました。 新人と言われれば慣れてないからしょうがないのかもしれませんが、繋がったのに普通にお喋りが聞こえてくるのはどうなのでしょうか… このような体験は初めてでした。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • sim使えなかったのにお金取られた

    投稿日:2017.12.30ID:075128

    やまさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    データsimを契約してsimを試したが自分の携帯で使えず、解約をしようとしたが、全く使えなくて返品なのにデータ量や手数料を全て取られました。解約の電話をした時の担当の対応が最悪でした。契約に対して臨機応変に対応出来ないようだと他の競合に勝てないのではと思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • ビッグローブの対応がひどすぎる歴代ナンバー1

    投稿日:2017.12.29ID:075074

    かわかわさん ブロンズ会員

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    長文になりますがお許し下さい。2017年12月17日よりMNPでビッグローブに乗り換えようと思い、サポートセンターの対応の悪さで、現在返却キャンセルに至った経緯をメモにまとめて有りましたので書かせていただきます。 17日HUAWEI P10 lite をインターネットで発注 20日書類の不備で手紙が夕方届く この時点で電話で連絡して頂きたかった。 すでにMNP残り日数の12日にかかって居るので焦る。 名義の絡みで発注取り消し。 21日再度同じ物を発注するその時サポートセンターのお姉さんにMNPの残り日数について聞いたが返事待ち。 後、連絡なし! 22日連絡なし、全然来ません。 23日発注の状態を確認する。出荷状況、MNPの残り日数等お聞きしましたが、答えていただけなかった。 この時、すでにMNPの残り日数9日! サポートセンターのノンベンタラリのやり方に苛立つ! もうダメと思いまたキャンセル。品物がもし届いたら運送屋に持って行って貰うよう、サポセンから指示があったが、この時点で注文のお品が発注されているのなら確認出来ないのかなぁ。 ステータスだって動いてないよ! 24日夜19時頃品物届く。子供が受けとる。うひゃ! どつぼです! めんどくさい連発 25日ビッグローブに受け取りしてしまった事を 昼に連絡! 同時にキャンセルしてしまったIDの復活を希望する。また連絡まち 26日もビッグローブからの連絡無し。 27日突然キャンセルしたIDの入った、封筒届く。idが復活出来たのだろうと思い。スマホの入った段ボール開封。どつぼです。 結果id 使えず負のスパイラルにはまりまくり、年内に嫁さんの為に、MNPしてあげたかったのに出来そうもない。良かれと思ってやったMNPがすべて裏目裏目に出てしまうスパイラル状態にもううんざり、サポセンに電話しても話が通らないし、ステータスの確認作業も出来ないってサポートセンターの意味に?を持ってしまいます。精神的にもダメージが有りましたので参りました。 嫁さんには前の携帯会社に戻ってもらいました。

    参考になった

    18人がこの口コミを評価しています


  • ビッグローブの対応がひどすぎる

    投稿日:2017.12.28ID:075027

    タコさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    いまだに開通せず連絡対応も非常に悪い。ビッグローブからの絶対に返事は待っていてもかえって来ませんでした。また電話しても開通の状態、発送の状態も分からずで社内の横のつながりはどうなっているのかと不思議に思ってしまいます。2017年の12月17日よりこのような不通の状態が続いており、こちらとしても非常に迷惑な状態です。

    参考になった

    16人がこの口コミを評価しています


  • 通信会社のなかで最悪

    投稿日:2017.12.16ID:074281

    じゅみれさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  2.00 

    契約して1ヶ月ほどで機械に不具合。 スマホのデータ購入をするはめに❗ でも対応では、『だからそれがどうした?そんなことで電話してこなくても。。。』くらいの返答。 機械の変更を申し出ると、『ご希望でしたら新しいのを送らせていただきます』と。。。 機械に不具合が発生してるんだからこちらが希望しなくても機械変更してほしかった。。。 新しい機械もすぐにエラー発生、対応がすんごい嫌だったから違約金があっても解約したよ。 電話も2~30分はガイダンスを聞くはめに。 待たされるのが苦痛じゃない人には良いかも知れませんが私は無理でした。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 繋がりが遅い上、サポートセンターの対応が悪い

    投稿日:2017.12.07ID:073637

    うーさんさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    繋がりが遅いので別のプロバイダに変えました。そのために解約の電話をサポートセンターにさせていただいたのですが、対応してくださった方は何を言ってるのか分からず、よくよく聞くと要望と全く違う事を対応の方の思い込みで話されていました。無事解約で手続き終了かと思われましたが、後日新しいプロバイダの方から解約が出来ていないとの事。もう1度BIGLOBEのサポートセンターにお電話をしないといけなくなり、そこでもお話を聞くと案内の間違いが発覚し、解約が出来ておらず無駄にもう1ヶ月間BIGLOBEを使わさせられました。勿論既にプロバイダ変更の手数料は支払い済みです。この場合別に料金がかかるのか?とお聞きしても「私どもはわかりません」の一点張り。プロバイダをかえて正解だと思いました。10月の下旬に解約の手続きをして実際に解約されたのは12月、解約をさせたくないのは分かりますが少しいい加減すぎると思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 信用できない会社

    投稿日:2017.10.28ID:071560

    apasさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  2.00 
    • 通信速度  1.00 

    BIGLOBE SIMのデータ通信ユーザーです。 BIGLOBE U-NEXTの1ヶ月無料お試しの勧誘電話がかかってきて、しつこかったので試用してみました。もちろん試用期間内に解約しました。 後日、クレジットの請求をみたときに、セキュリティセット・プレミアムが勝手に契約されていました。まったく説明がなかったにもかかわらずです。 サポートに電話したところ、BIGLOBE U-NEXTの試用申し込みの際に、間違ってセキュリティセット・プレミアムが契約されていたということでした。 はっきりいって、ありえないですよね?電話をかけてきた営業社員が、営業成績を上げようと勝手に契約したとしか思えません。 ビッグローブに対する信用がゼロになりました。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 勧誘電話でしたが・・・

    投稿日:2017.10.04ID:070121

    くまさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  3.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    プロバイダーをビッグローブに変更するという条件でスマホとインターネット料金が安くなるという勧誘電話がきましたが、忙しいので回線工事の立会などが出来そうにないのでお断りをした途端、「無言」で電話を切断されました。対応する人間がこのようだとどんなに良い内容だとしても契約する気持ちにはなれませんね。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • ひどい

    投稿日:2017.10.01ID:063592

    ひどいさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    解約しようと電話しても20分保留。数日に渡り電話していましたが、平日ほとんど繋がる気配なし。こっちも暇じゃありません。 その上締め日を数日過ぎたからと翌月分丸々請求されました。日割りとかのサービスすらないんですね。使わない方がいいです。何か問い合わせるたびに繋がらなくてイライラします。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • カスタマーサポートが最低

    投稿日:2017.09.20ID:063067

    UQさん

    満足度 3.00
    • 料金  3.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  2.00 
    • 通信速度  1.00 

    最初の契約時からカスタマーサポートが全く役に立たずサポートする姿勢が見られなかった。解約する際のカスタマーサポートも大変感じが悪く、社会人として個人情報の取り扱いなど常識的な事がしっかりできるのかどうか心配になった。日本ではなかなか出会えないような対応を経験してみたい方にはオススメ。解約できて本当にうれしい。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 初期不良な対応が最低

    投稿日:2017.09.13ID:062730

    ねすさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  3.00 
    • 通信速度  3.00 

    電話で契約をしました。その時から月額料金の確認を向かうからしなかったり、頼んだオプションが入っていなかったりと不安を感じていました。 端末とSIMカードが届き、端末の初期設定をしようとすると端末の様子がおかしかったため、翌日カスタマーセンターに電話。 混雑で繋がらず5分〜10分待たされ、やっとつながったと思えば違う所に電話をさせられる。これを3回ほど繰り返され、たらい回し 状態でした。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 最悪 2度と使いたくない

    投稿日:2017.09.02ID:062179

    0922さん

    満足度 3.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    解約して請求書が届いていないので、支払いは終わっているものと思っていましたが、法律事務所から支払い請求書が届きました。 全くどうゆうことか分かりません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 請求

    投稿日:2017.08.03ID:060674

    …さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    請求書が届いていないから支払いはしてるつもりでいた私だったのですがある時、 鈴⚪️⚪️之事務所より連絡きて支払いが未納になっていますと言われました。法律事務所へ依頼する前に先に請求書もしくは連絡して欲しかったです

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.07.04ID:059179

    うさぎさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • サポート  1.00 
    • 通信品質  1.00 
    • 通信速度  1.00 

    対応が雑すぎる。 不具合があり連絡したが折り返し電話をすると言われたまま二週間以上、連絡をよこさない。向こうにも都合もあるだろうが、そんなにも連絡がこないと思ってなかったので驚いた。対応も最悪。 口コミをちゃんと参考にしとけば良かった。 高くても他で契約した方が良かったと後悔しています。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています

スポンサーリンク


  • LINEで送る
BIGLOBE LTE・3Gのその他のジャンル

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
サポート
悪い
良い
通信品質
悪い
良い
通信速度
遅い
速い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ