モバイルWi-Fi/ポケットWi-Fi3位
Broad WiMAXの口コミ・評判 新しい順
更新日:
UQコミュニケーションズが回線を提供しているモバイルWi-Fiサービス・Broad WiMAX。
申込日に端末を発送してくれるから最短翌日からネットが使えるし、月単位でプランを変更できて便利!と話題ですが、「有料オプションを申し込まないと安くならないの?」、「キャッシュバックはある?」、「解約違約金が高いって本当?」という点が気になる人もいます。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ契約の際の参考にしてください。
スポンサーリンク
Broad WiMAXに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
252件中 1〜10件目表示
- カズさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.09.05
キャンペーンのメール届いてないのに
前のネットの違約金やら撤去料金で53000かかりキャッシュバックで戻って来ると思ってたら15000しか払ってくれません。 しかもキャッシュバック半年後だし キャンペーンのメールから返信しないと払えないとか言うがメール自体来ていない。 詐欺ですか?
1
- 不備さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.09.02
謎
Go◯gl◯で、ここの会社名である株式会社Link Lifeと検索をかけたら以前はGo◯gl◯の口コミで何百数とあった低評価の口コミ☆1の評価が見れていたのに現在は検索かけても表示されないようにしている可能性有り。
事実、自分の投稿した口コミが抹消されている。
わざとかは不明だが自分以外の利用者も同じように、なにかにつけて会社側の原因による「不備」という言葉を多用、理由にしてトラブルになっているので、契約する方は念入りに情報収集、先手の対策、記録、録音などして、言いくるめられないように舐められないようにするくらいの心構えがないと損する結果になる可能性がある。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2024.09.01
サポートの対応が遅い
問い合せた内容に対しての回答が遅すぎます。
一回目の折り返しは1週間かかって、メールで催促したところやっと電話がかかってきました。しかし、満足のいく回答が得られず再度折り返しになりました。この時点で「こんなに時間がかかっているのに、全然調べられてないな。」と感じました。
二回目の折り返しはまだかかってきていませんが、もうすぐ2週間がたとうとしています。
事前に、「しっかりお調べした上でお電話いたしますのでお時間がかかります。」と伝えられているものの、さすがに時間がかかりすぎている気がします。
こんなに折り返しに時間がかかる会社は初めてです。
1
- DanRunさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.31
利用料金の未請求について
昨年10月、11月の利用した見覚えのない請求が急にメールで来ました。プラスエリアモードオプションの利用請求ということですが、切り替え方も分からないのに、一方的に、いつの利用なのか説明もなく、サポートセンターに出てくる女性はお詫びをいうだけで、いつが利用したか具体的な説明をして欲しい、きちんと責任者から説明を聞かせてほしいと言っても、結局は、メールで利用があるという説明のみ。
全く話になりません。
一方的なメールのみで、こちらからの問い合わせに対しても、納得いくような説明でなく、このまま、利用していまた、いつ利用したか分からないオプショナルの請求がきそうな感じがするので解約するこにしました。
対応がお粗末すぎます。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.28
やめた方がいい
初期契約解除をしましたが、3ヶ月経っても清算が終わりません。何よりも、問い合わせ窓口が自動音声で、その上たらい回し、いつまで経っても解約料金の清算についてハッキリわかりませんし、まれに電話に繋がってもやはりたらい回し、感じも悪い。そもそも契約をしないほうが安全。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.23
サポート問い合わせ窓口の電話対応が悪すぎてびっくりした
解約したくて、電話お問い合わせの電話窓口にでた女性の対応が悪すぎてびっくりしました。解約したい事を告げると5秒ほど無言
聞こえてないのかもしもし
解約の希望を伝えるとこちらは乗り換え希望の問い合わせ窓口だったみたいで
解約専用の番号を教えてもらったのですが
声のトーンも人を嫌な気分にする対応
そんな人が窓口対応して大丈夫ですか?と
もっと指導されたほうがいいと思います
ホントに不愉快な気分です。
その後解約サポートチョットの担当者は
とても良く
適切なスムーズな対応で無事解約完了できました
4
- 名無しさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.11
電話サポートが全く繋がらない
端末を紛失し、早く解約したく電話窓口に問い合わせしても全く繋がらず
6回かけて合計1時間待っても繋がりませんでした。
電話かかってきても別窓口から折り返しで手続きというふうに言われ、たらい回しにされ、折り返しも遅すぎました。
もう困ったら電話サポートに連絡と番号書かない方がいいレベルでつながらないです。
2
- xGnochfさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.08
契約して後悔する接続会社 ユーザー非フレンドリー
評判悪過ぎてグーグルマップからトンズラしました。普通の接続企業ならログインすればデータ使用量が見れたりするのだが、契約内容と請求額だけしかなくとても不便。広告と営業メールに力を入れているだけの本末転倒なスタイル。電話窓口も閉じて、不出来なチャットボットとあまり役に立たないよくある質問項目だけ。宣伝のメールや対話アタック(営業のみ)だけは前のめり、なかなか解約させない商法みたいだから消費者センター巻き込んで解約したいと思います。通信も遅いし契約してからは扱い悪いので、スポンサー比較サイトに騙されないように気をつけて下さい。
1
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.06
解約
解約手数料と最後の利用料金も支払ったのに完了したメールすらこない
マイページで調べるとまだ未払いになっている
この会社大丈夫か!?
1
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.04
ひどい会社
誹謗中傷はダメって記載されてても ほんとに酷い!と思った目にあうと 文句もいっぱい言いたくなる。まず現在のワイハイに至るまで「どこでもワイハイ」「どんなときもワイハイ」と順に契約‥ワイハイの事など よくわかっていなかったので 何年かしたら「使用できなくなる」という内容で次々と勧められるまま(加入時はお得な気がして)加入。ソフトバンクAIRもお得な感じがして契約したが‥結局自宅ではあまり使わず端末代約一年分現在も支払い中。ワイハイが5000円位するので解約しようとしたら まずたらい回しで繋がらない。オペレーター番号なかなかわからない。前回繋がっても暫くすると平日11時頃でも出ない。ネットで解約したら解約月じゃないから約15000円と端末代約10000万円だって!一年以上は経ってるのに今時‥。ちゃんとした商いしろよ!良い商品をよりよく提供しようとしろよ!嫌われる方法でお金をとっても儲からないでしょ!いっときの事だけ考えて嫌なお金ね取り方なんてやめて!
3